【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part20
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528611534/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part17
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528758527/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part19
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528798891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リタマラの存在を知らなかった勢になにか変化はありますか 上位陣はギスギスして大変そうだね
アリサって最近引いて使って見たけど
マホマホダークネス常時かかってるかと思うぐらい当たらないよな 1週目ならいいけど2週目以降は壁無しパ使い辛くなるな リタマラ不可になったのはいいんだけど
チーターはどうするのけ? >>107
クラバト始まらないと俺らにはわからんな
ある程度差は縮まると思うけど 弓連中外しやいのは感じるけどクラバトでミスってほぼなかったよな?
さすがに回避高いボス配置ないと信じたい >>111
そうなのか
アリサは星上げしてもいいのかななら? サンドバッグ最大ダメトライから2周目クソ難易度に改悪されたけど、その中でも壁なし最大ダメトライとかで何とか楽しんでたのに
今度は練習は出来ても本番は一発勝負とか、なんでこう楽しめるポイント的確にプチプチ潰してくの
これ、本番リトライ不能ってやる気なかった奴に「かぁーっ!リトライ出来ないからしゃーないな!かぁーっ!」って言い訳与える以外になんかいいことあんのかよ >>95
他ゲーじゃ一回だけやり直し出来るのがあったな プリーナやっぱ2箇所以上見えないなら防衛力高まるな てかアリサが他キャラより当たらないって数字は一切出てませんし 暗闇ばらまくボスがいたら魔法パで安定とった方がアベレージ出るかもしれないのか アリサのミスなんてクラバトでは10日で1回見るかどうかだろ
仮にミスったとしても誤差や誤差 魔法パ必要な状況来てもこの仕様だとイリヤ安定しなさそうだから大したダメージ伸びないだろうなあ >>114
ニート力を武器にして無コト無ジュンでも適当な廃課金と渡り合えてたのが、よほどカス運を見せない限り廃課金が勝てるようになる >>114
スマホアプリなんかそういうヤツが大半だろう
だとしてもユーザーが求めてるクラバトの仕様とはまた斜め上の仕様変更で
「仕様変更の必要ある?」ってのはもっともだな リタマラに頼ってダメ出してきたやつ多すぎるだろ
もちろん上方修正ではないが下方でもないから リタマラに疲れて上位クランから下位クランに移った奴www 拘束されずに遊べるゲームにしたいんだろうな
だから1日3回までにしたのに徹夜でリタマラするマゾが多すぎた まあでもこれで相当な暇人が上にくることが減ったってくらいじゃないか?
あとは強制終了をどう対応するかってところ 正直義務だったリタマラしなくて良くなってありがたい
楽になった リタマラが無くなったわけじゃないんだよなぁ…
模擬マラが始まるだけで リタマラにこだわらなくてもいいくらい敵を柔らかくしてくれてるならええんちゃうか? クラバトで適当に殴ってるヤツを出し抜こうと
編成とリタマラでダメージ出すのが楽しみだったのに
それができなくなったのは個人的に痛いところだな リタマラしなかった奴らが急にリタマラしてた奴に勝てると思えん
リタマラしない勢のほとんどは星低いとかキャラいないとかだろうし
だから20位以上の順位はあんま変動なさそうな気がする
それより下は知らん 模擬マラなんでやる気のある奴に任せてそれ真似すりゃええやん >>131
上位クランはPT指定されるから、その検証待ちだけで良くなる
下位クランは適当でもいい 無駄に頑張ってた奴らしか痛い目みないからいい調整
何時間もリタイア厳選してたとか頭おかし 前のクランで断トツだった人が最高ダメージの満足感を求めるのに数時間厳選って言ってて
内心ドン引きしてたけど生き甲斐失いそう 虚無虚無騒ぐやつがいるかと思えばもっとリタマラさせろという奴もいる
心底ソシャゲで生活を埋め尽くしたいのがユーザーの要望なんだなあ PT真似してもタイミング覚えなきゃ意味ないから結局模擬しないといけない おまえらが運営を叩きたいだけのクズ野郎にしか見えないな
毎日1時間以上のリタマラやりてえ!って思ってんの?
そんなわけねえだろゴミ 他人が勝手にやってただけなのになんでこんなにリタマラしてた奴馬鹿にしてるのかちょっとわからん
勝手にやらせておけよ
もう出来ないけど このPTの動きを真似る
っていうボタンが欲しい
同キャラセットするとおせるボタンw あとはとどめ報酬と戦闘回数表示してくれればまったりリーダーとしては助かるわ >>146
プレイ時間少なくてもいいようにさせたいんだから、時間が有り余ってるニートは別ゲーやればいいのにな ボスのスキルとか防御力とかは前回と一緒じゃないよね 裏田魔羅は運営自体が推奨していたわけではなかったのだ
仕方ないのだ 攻撃missしたらリタマラとか普通にやってたけど
お前らやって無かったのか? >>154
なら初めからリタイアボタンに鍵掛けときなさいよ! 上位クランは構成だけじゃなくUBのタイミングまで指定して来そうw 今までと同じようにダメ出したいとなるとリタマラ以上に模擬戦で厳選しないといけないだろうな
適当に殴ってるヤツは言い訳ができて、ガチで殴ってるヤツは今まで以上に悩まされることだろう >>156
鍵をかけてもアプリ落とされるんだよな
リタイアボタンの有無だけなら意味ない リタイア禁止とかいいじゃん、普通の人にはあんま関係ないだろ。
最悪なのは仕様がイベントボスのと同じだったら時間が前よりもかかるだけで結局リタマラ継続だな
さすがにないか >>158
タイミングとるのは説明されるよ
動画でやってるとこもあるんじゃない? スタ300毎に上限なしでCPが貯まって
戦闘終了1日3回で終わりにすればいい タイミング完璧に覚えたとしてもUBミス、敵クリティカルで終わるとかイカれてんじゃねぇの? 戦力持ってるならパクるだけでいいから今以上に上位クランいるメリットは多くなったな
カス運すぎたら除名されるリスクはあるけど 模擬戦で出たダメージの中で一番いいのを選択してリプレイみたいな感じで本番出来るわけじゃないの?
なんで?どうして?ねえねえなんで??る???? どう考えても改善だろ
リタマラで同じ編成で良い運を引くまで何回もやり直すなんて苦痛でしかないし
クラバトにかかる時間減る分別のコンテンツ追加してくれたら完璧だ これやる気あるやつほど萎えてやる気なくて適当に寄生してたやつほど言い訳になって嬉しいだけでは… >>173
やる気ある奴は寄生に最適パとタイミングを伝えるという使命が残されてるぞ みんながガチャでキャラもってるわけじゃないのにな ガチ勢は何というか… 運要素はともかく秒数表示あるしタイミングとるのはアカリのUBからの流れとかマコトをクッソ特殊な使い方するやつでないとミスるってほどのもんでないよ
リタマラなくなるならシビアなのとか1回で狙って出来ないのはやれ言われなくなるしね
普通のタイミングとるだけってのは岸くんでも出来る仕事 リタマラ頑張るようなやつより適当な奴のほうが圧倒的に人数多いんだよなぁ・・・ UBタイミングも全員星5に統一しないとズレそうだな これで盾無し回避リタマラ無理になったな
ガチ勢にツール蔓延りそう とりあえずバフ、デバフ打ったらUBで良いんじゃないの? 上位はリタマラ前提だし、その上位の奴らを萎えさせる仕様にして意味あんのか どう考えても文句でるだろうな
強制終了したら0、保証なし
UBミス?知らんがな
敵からのクリティカルで死んだ?知らんがな >>174
数回試してミスしなかったの選びたいだけなんだが?????
ミスったら即終了はいおつかれとかストレス溜まるだけやんけ >>179
したい奴はする
しない奴はしない
これでよかったと思うけどな
頭おかしいと言われるほど時間掛けてるなら上位いって当然だし クラバトによる拘束時間を減らしたいのが目的なら日数減らせばいいだけだろ
10日は長いって何度言ったら分かるん? 戦力だけじゃなく通信環境まで整えなきゃいけない時代到来か
どう考えてもクソ仕様変更
強制終了問題で荒れる未来しか見えねーな リタマラするガチ勢よりしないエンジョイ勢の方が多いんだから文句言っても少数派の小さいの声ってことで無視されて終わりだよ 上位クランメンバー全員がリタマラしたくて居座るわけじゃないから 模擬戦の最大ダメージも表示させるようにして自己満勢満足させればええな 金払いのいい社会人のこと考えるとこの調整の方が良さそうに見えるけど >>189
いやリタマラしないとダメージ伸ばせないんだから「したいやつだけやればいい」で済むわけねえだろ
アホかよ
リタマラの異常性を感じながら嫌々リタマラしてたやつがほとんどだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています