【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第27巻
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【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第26巻
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 雲なら限定持ってなくても適当にやって7000行くから頑張れ >>551
マジかありがとう、強いて言うなら星6にするのはどれですかね >>553
まああくまでも「俺は」そう思うってだけだってのはわかってて欲しいけどね
修行仲間としてもバトルキャラとしても優秀な神剣ミツルギ
バトルキャラとして優秀なタタライツキ王子ハルジオン密偵フブキ
星4になるけどバトルでかなり使える監獄サヤ福の神ニコリ
とりあえずはこの辺が育てるにはいいと思う >>554
ありがとうございます。
参考になりますわ とりあえず得意特訓固めた方が強いキャラができるのは間違いないけど、それは星4の初期絆70の連中を除けば星5で固めないと絆上げるのに時間かかって結局たいしたものはできないと思う
でも限定基礎3体入れて修行できるのは初心者としては非常においしいかと
だからまずはそれでそれなりのキャラを作って勾玉を集めて、闘技の順位を少しでも高くしてってのでゆっくりキャラを増やしていけばいいと思う >>547
良いアカで羨ましいくらいだけどな
技術固めなんか妥協でいいならすぐ組めるようになるしちゃんと師匠2人いるから雲も問題ない
何より一番難易度高い基礎固めの人権キャラの限定2人いるから絶対しばらくやってりゃ楽しくなるよ
王子とビンと潜入イナリいるから酒呑は苦労しないし最高やな >>557
マジかそれ聞いてモチベめっちゃ上がったありがとう
バトルキャラ全員基礎メイン訓練でバトルキャラ再教育してきますわ 得意染めの修行の修行感パネェっす…
未だに4人被りすらお目にかかれない
酒8オートで10分きりたいけどゼッカも王子も軍神も巫女カンもなしで良い案ないですかね >>558
基礎固めならタタラ行ってるんだろうけどなかなか上手くいかなかったら雲も安定してていいよ
俺は最初キャラそろってないとき故郷マヒトとノーマルのスイと剣風イツキに師匠3で雲行ってたけど5500〜6000くらいなら安定して作れてたから納得いく基礎や技術固め組めるまでは雲もありかと思う
主人公凸ってないとあんまりタタラは跳ねないし難しいから頑張ってね >>559
時短でいえば蹴鞠タケトラを攻撃特化にすればかなり短縮になるかと
あとは死なない程度のデコイいるなら攻撃リーダーにしてデコイ以外攻撃特化にした風キャラと回復持たせた水着ホノハとかで安定させたり
毒殺なら潜入イナリに双子ハルジとかの毒技持たせたりするのも良かったですよ >>559
☆4潜入イナリ、☆5捕縛コーナの毒攻めは10分切りならだいぶ戦力になる
とにかく毒、火傷でいけば攻撃力なくても7分くらいにはなるんじゃないだろうか
黄泉5,6で勾玉取るのも8オートのために必要なことだ、急がば回れという >>559
あと毒殺するなら星3でいいから右下命中の命中アップ勾玉15にしてつけといたほうがいいです
タケトラは皆伝イツキの特技とかの行動力50%アップつけて会心85にしとくとボスのタイミング悪い2回行動以外では本当に死なないからオススメです >>562-564
二人とも色々とありがとう!
デコイはケーキコロンがむちゃくちゃ役立ってますね
通常攻撃とトキメキで毒もいけるしうちのキーマンっすわ
風アタッカーは☆4のメイカとタケトラしかいないんで毒殺ですかねー
ハルジは双子の方もいい感じなんですね
挙げてもらったのでもってたのこいつとコーナぐらいなので育成検討します
やっぱ8からは命中上げておかないと抵抗が目立って時間かかりますよね
今もホノハサヤコロンに回復とトキメキ、コーナ、
サクヤにアスハの火傷2連持たせてやってるんですがまー時間がかかってしかたない
勾玉に命中混ぜもやってみたんだけどデバフ解除と免疫なしだと耐久落とすと安定しないんだよなあ >>565
オート運用で毒殺するならどうしても王子が頭1つ抜きでてますから王子無いうちは8層周回キツイですよね
自分も王子くるまで保留してましたし
相手が地属性じゃなきゃ水着モモムミもいいんですが
あまり力になれなくてすいません >>568
その中ならメイカと星5ビバーナじゃないですかね >>568
隠密トライ、初詣ハルジオン、金賞メイカ、あと防御タイプのキャラで憤怒入れるとか
色々調べて試してみるといいよ 初詣ハルジオンは正直奥義も弱いし特技も微妙だから、その代わりに星4のフブキを鍛えたほうがいいと思うよ 敵全体に防御デバフ撒けるのはでかい 暗殺トライが奥義 取得できません なんで? 7回ほど やってるんですけど(泣) タタラで初めて絆4体被ったら体力1000も貰えた
脳内麻薬ぱない >>573
奥義イベントで分身選んでますよね?
トレーナーポイントで奥義成功レベル上げておけば成功率上がりますよ >>573
どういう状況なのか分からんけど午前キャラが多すぎて奥義イベ自体が発生してないとかはない? タタラサヤの奥義の火力弱すぎない?
無敵付くとはいえ単体攻撃なんだからもっとHP削れるようになってほしい
あと無敵ターンを活かすならサヤの素早さはあまり上げない方がいいのかな >>578
タタラサヤの奥義は対象の最大HP依存だからどんな敵でも一定は減らせますよって奥義だぞ
少し前のクリスマスイベントボスの体力が化物の時に重宝したよ 最近闘技場の防衛ログに引き分けがあるんですがどうゆう状況になったら引き分けになるんですか? 一定ターン数経たら引き分けボタンが上に表示されるのでそれを押したら引き分け 酒呑童子は蹴鞠タケトラのおかげで超短縮に成功したわ(ギルメンに教えてもらったクチだが)
攻撃特化に自秘技、皆伝イツキ特技持たせて素早さを勾玉で補って上げたら酒呑童子ではほぼ死なない
道中デコイさえ用意すれば九尾もいけるかな?
8層は無理だろうが
>>580
たぶんだけどバトルに時間掛かりすぎたら出てくる引き分けボタンを押したんじゃないかな? 皆さんはsできるまでにどれくらいかかりますかね因みに無課金>>568です >>584
リセマラできなかったので限定とか無かったけど丁度1ヶ月位でSできましたよ >>585
1ヶ月ですかありがとうございます今のイベとかはまだ修行が足らずクリアできませんが今後強くなって来たら楽しそうだと思い聞きましたありがとうございます カムトラツイッターちょいちょい荒れるけど大体幼稚園絡んでねーか?ガチで園児の集まりなのか? 昨日一昨日隠密どうのこうので荒れてたやつかな?
なんかどっちもどっちって感じだったなぁ
ここの方がよっぽど平和で親切 ギルド名で色々検索するの楽しい
幻影旅団と黄昏の旅団多すぎて草 あー、憤怒窮地奥義持ちホノハできねえ!
7000越えて後は窮地のみだったのにかきごおりでフィニッシュ
ボーナス中に作れるかな… >>590
窮地と憤怒両方継承は地味にキツイよね
憤怒が失敗多くて窮地は2回目のイベント起きないとか多かったな
多分タタラだろうからバーストの調子もあるし
でも窮地憤怒持ちのホノハ本当に便利だから頑張って そういうときは午後4の午前2とかにしてた
師匠さえ入れば午後のイベントなんてどうでもいいし 幼稚園て不正を平気でやっちゃうとこだぜ
頭の中は園児で決まり あーそうすれば良かったのかありがとう
また賢くなってしまった
ホノハも確か午前だから奥義も安定しそうだなぁ 修行キャラだけで午前午後考えるのも悪くないけど習得するスキルによっては主人公も含めて7人で午前午後考えると意外と安定するんだよね 選べるガチャのキャラほとんど持ってないんだけど金に余裕あるなら課金した方が楽しめるかな? >>598
ありがと
あの中だとザンヒコとサラしかいないからある程度妥協はするかな >>591, 592
奥義窮地憤怒全部午前だからねー、きついきつい
手持ち的に技術で固めたら午前午後5:1になってしまうからまあ当然といえば当然の結果なんだけど…
やっぱステータスは多少妥協して午後増やすしかないかなあ
どうせ午後増やすならキイチなんけどキイチもザンヒコもいないっていうね
>>595
師匠祭り前までに安定とかも師匠側2とかに調整するといいのと一緒やね 今回の選べるは本当に良いラインナップだよね
運営優しいなと思う半面大幅に戦力アップする人多いだろうから闘技場の事考えると頭痛い(笑)
皆初詣マヒト引いても防衛に置かないでね >>600
午前5はキツイなぁ
ただタタラでやるなら技術キャラ妥協したくないのはすごいわかるな
タタラはバースト第一だし もうやってるかもしれないけど、不要なストーリーなら1回目で失敗の選択肢を選んで少しでもストーリーを減らすのも有効だよ
例えばザンヒコの秘技とかいらないだろうし、1回目で街を探して2回目が発生しないようにするとか なるほどなぁ俺そんなの考えもしなかったな
皆頭良いなめちゃくちゃためになる >>603
やってるやってる
割合やタイミングでその辺調整するよね
4:2でキイチの弟子入り1回目が早いタイミングならスルーして稼いだり お化けカンナでリセマラ終わってもおけ?もう100回くらいやってるけど隠密でない 新規はスタートダッシュカムライフェスがあるから出るんじゃない? >>606
化けカンザンヒコ辺りは選べるチケのラインナップによく来るから長い目で見るならリセマラ終了には不向き 新規ちゃん優遇されてるじゃん!
リセマラする気にはならんが 何か今闘技場で双刃ミツルギと花見スイのパーティーと戦ったんだけど凶悪すぎて草
相手が3周位動いて気付いたらこっち3人落ちてたよ
ああゆう楽しそうなパーティーいーなぁ ステップ4から8まで何もなしにするとか舐めてんの?
あ、課金しちゃだめだよっていう運営の気遣い? 監獄サヤでタタラにいったら今でもチバリとかが出てくる限定ストーリー発生するんだがこれってバグなのか…? 一周年を前に盛り上がりも何も無いな
今回のガチャはおまけ無しもだがメイカ飽きたって人も多いんじゃないの? 修行イベ予告とかあったっけ?
とりあえずキャラ更新しよー まあ今回に限らず今更限定以外のガチャ引くやつなんて少数だろ >>606だけどお化けカンナ進めてたけど意見きいてもう一回リセマラしようと決めた
で消す前に2500石がたまってたからフェス回したら隠密きた
このまま続けます 誰かと思ったけどお知らせ見たら主人公にも設定できるっぽいし師匠ではないんじゃないかな? ユキノは師匠じゃなさそうだなー
てか新師匠出ないんじゃない 全然構わないけど世界観がはっきりしているようでイマイチ掴めないなあ
雲のときからそうだけど それより妖怪のデザインが某アニメを彷彿とさせるのが地味に気になる… 日本神話由来のキャラは名前も大体そのまんまなのに
なんでカルイカネだけ捻ってあるんだろう 水着ホノハでイツクシマやってみたけど…かる〜く6000越え。もっと早くやればよかった(-.-) 修行地キャラにトキンがいるからとうとう星5トキン出るかな?
サプライズ師匠でも良いからさ >>636
タケル&ミコト、サクヤ、ニニギ、ワダツミ、ツクヨミ ←そのまんま
ベティ、ウズナ←ちょい捻り
カルイカネ ←オモイカネのオモイをカルイに変えたダジャレネーム ルーキーだけど8000オーバーきたぜー
憤怒失敗されたから窮地かき氷で防衛用になったがな…
染めてるしブースト跳ねれば万見えそうなんだけどそのためだけにやんのも辛いしな アメノウズメがウズナの元ネタってことか
確かに言われたらまんまだけどなぜか気づかなかった 神殿100層2waveのカツキ対策って皆どうしてんの?
開幕ケッツミ奥義で昇ってきたけどそれやると反撃2でケッツミ落ちて詰む
反撃耐えられるくらい耐久に振らなきゃ無理なんかな 修行地空で主人公3人、師匠3人で修行するんだけど、仲間が奥義覚えなかったらボス巨人も最終戦もクリア出来ないし実質修行失敗やな
なんでゲージマックスで何回も一緒に修行してんのに奥義覚えてくれんのよ… >>643
師匠2人にして1枠水キャラ入れる方が安定すると思う
なんなら師匠はサラだけでもいい >>644
そなのか、ありがとうやってみる!
考えたらラスト火の攻撃痛いしね…! 初めて5人バーストきてテンション上がったけど終わってみたら
小さいブーストそこそこ+神羅消化のときとポイント僅差だったわ…
まあ極意の引きとスキル構成で大満足のニコリができたからいいんだけど 闘技場で勝とうとするとやたら時間かかるんだけど火力がないだけ?
花見ニニギ、水着ホノハ、福の神ニコリ、決意サヤでバフはぎつつデバフ撒いて
ちまちま一体ずつ削り倒してるんだけど黄泉と違ってオートだと負けるしつれえわ
憤怒のせいでカチコチのくせに火力まであるから攻撃キャラ使いづらいんだよなあ >>642
天ライと決ツミに気絶の勾玉持たせて奥義。たいてい片方は気絶する
運がいいと両方気絶するから耐久なくても一応可能性はあるが、安定とるならある程度の耐久は必要 特賞(青)「コリキ」全種類を100体ずつ
二度見した コリキだけ星5がいないので云々
だから偏らせまくるなってずっと言ってるんだってば
他三人との差がおかしいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています