【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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前スレ
【MOBA】決戦平安京14戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529468126/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 前スレで調整を訳しておいたんだけど
大見ウザいってことでNG登録されてるのか見てない人いるんだな…
一目も微ナーフされるよ… サロンパス下方で追撃性能落ちるんだっけか
MP管理に気をつかう中盤が一番楽しいから終盤脳死で加速バリア貼りまくるだけで強過ぎるのをなんとかする為にバリアのMP消費増やすとかがいいんだけどな >>65
トップ海坊主そこそこつよかったぞ
もとから自分しか回復できないからトップのが向いてんじゃないだろうか?
関係ないけど今日トップやったとき全部キョンシーだったんだけは
近接キャラで対処がよくわからん
後半なっても何気に凶悪だからつぶしたいけど
よるとつながれてピョンピョンだしな >>68
そういうキルレーン狙いの式神ならこっちがタンクキャラならレーン戦は戦わないで後半の集団戦で巻き返すのがいいじゃない?
相手失速していくでしょ あー勝てね
jg鴆にbot般若、相手は以津真天にシシオに
もちろん小属、gankもできない
いつになったらこの小属クソpick地獄から抜け出せるんだ
小属連れてくる大属ももれなく地雷だし
勝率6割7割とかのやり方を教えてほしいわ かぐや姫の強さを誰も知らないから取られることないのが良い。
最近練習してるけど野良だと合わせるの難し過ぎるのが難点。
そりゃ蛍草か一目でいいやってなるわ >>66
いつもthx
茨木にバフしたらopちゃうんかと思ったけど、意外にこの会社マイルド調整もできるんだね >>73
覚醒妖刀姫、覚醒蛍草、虎スキン猫
三大えっちユニットはこの3人!😤 ましなジャングラーと2連勝
結局ジャングラーが全てなんやね 覚醒妖刀姫→ゲームロード時の粘土アイコンが残念
覚醒蛍草→よくよく見ると目がおかしい。妖怪
覚醒猫→3Dが全キャラ1変で声もキモい
見る目ないなwww
俺の中のtop3は
第3位 筋肉ムッキムキー!
第2位 口の動きと言葉を合わせる気すらないついに俺様の出番だぜ
第1位 アウアウアー!! >>63
あれカエルゴックなんだ……てっきり帰るドックかと思った…… >>70
自分がまともなプレイしてれば勝率は上がる。 平安京やたらスマホの容量食わないか?
端末古いのもあるけど、これ入れてるだけで他のゲーム入れられないわ 6割7割はうまいメンツでパーティ以外なら対戦回数が少ないだけじゃないかな1000試合くらいになれば54%とかになるはず かぐや姫の強みは敵の広範囲のウルトを継続で軽減できることにあると思う
キル出来るって判断してウルトに乗って飛んでくるイツマデその他の忍とか妖琴師をスタンさせて返り討ちもできる
でもスタンさせても味方がへっぴり腰で逃げてくことあるんだよなぁ…… 茨木童子は酒呑童子しか目になくて友よ友よ言ってるんだよ >>82
1000試合もすれば適正で落ち着くから殆どのプレイヤーは55%前後で落ち着くよね
ランクマで1000試合以上やってて6割超えてる奴はガチで上手い 疲れてると酒呑童子と茨木童子を見間違えてひょうたん出されてこいつ酒呑童子だ!って気づく >>86
言っとくけど普段やっててラグとかはないよ >>81
自分は試してないんだけど再インストールで容量小さくなるゲームアプリ多いらしいよ 単純にゲーム遊びに来てるのか勝ちににきてるのかで降参するかしないか決まるよね しゅてんくんは最強だから殴り合い強いんだ…
ぶっ飛ばして正拳突きや 陰陽師のアニメで酒呑童子が勝率トップの蛍草に強さについて説いてて面白かったぞ 酒呑のスキル音が好きで無料期間にフリーで使ってみたことあったけど、今まで優勢だったのにおれが加わってから劣勢になってわろたわ かぐやのULTって効果が目に見えて分かんないんだよな
ULT中に攻撃受けたらなんか弾いたような音とかエフェクトとかあればいいのに ULTのおかげでどんだけ軽減したかってのが分かんないじゃん
特に乱戦だとエフェクト分かりづらいし
ULTで援護して味方がギリ生き残っても俺KATEEEEEとしか思ってない感がある 酒呑は慢心王と同じで本気出したらつまらないから手を抜いている説 味方さえ生き残ってればどう思われてても祝冥利に尽きるよな 範囲2秒スタンと広範囲最大60%ダメージカット持ちのOP使わないとかありえませんよ ドバァァーンと派手な効果音と派手なエフェクトで味方を守る一目連は目立ちたがり屋なんやなって かぐやってどのスキルから優先的に上げていった方がええですか? 敵全員ガチンコピックとかやめてくださいよ
こっちtop猛婆にmid紅葉とか普通のピックなんです また大見アピールくん居て草病気だろこいつ
大見だからNGされてるんじゃなくて自己顕示欲丸出しすぎてNGされてるって気付こう! スキルダメ装備の鹿で轢き逃げすんのマジおもしれー w w w w w >>103
俺の場合は相方によってスタンか攻撃スキルを選ぶ
相方が妖狐とか管狐なら攻撃スキル取って
鴆とか首無し白狼ならスタン取る
スタン当てるのに自信があるなら何でもスタン優先でいい フリープレイになってるキャラをよく見るのはわかるんだけどそれとは別に時期によって使われるキャラが偏るの不思議
大会とか見てる人が影響されてんのかな >味方さえ生き残ってればどう思われてても祝冥利に尽きるよな
守もだな
祝以上に評価基準的には報われない守だけど大好きだよ >>108
なるほど。効果がいまいち実感出来ないので基本的にパッシブは最後まで上げなくてもいいんですかね 俺の野良チームのミッドは大抵紅葉か判官だぞ
運がいいと大天狗金魚になる 俺のさっきのミッドはナマズ兎妖刀姫だったぞ
6連敗だぞ滅びろお ミッド紅葉って結構つよくね?
妖琴とかとくらべると厳しいが
防衛能力とハラス能力はすごく高いし
瞬間的な火力はないが
継続的に攻撃できるからかダメージもかなりでてるかんじだが >>111
死にかけの味方を生き残らせた時のポイントとか欲しいよなHPミリの仲間にバリアスキル使いまくった時とか敵をスタンさせて遅延した時とか 紅葉のお便りの返信が来てシールドを得るまでが長いから
紅葉以外を使ったらその人はもっと強いと思うんだよな
2スキも弱くは無いが扱いづらすぎるし >>117
むしろ2スキが要でしょ
あれで自分以外のアタッカーも守りやすいから集団戦でもかなりいやらしい存在になってる
射やってても他の巫より紅葉の周りにいた方がスタン上手く使ってくれる確率高くね? ultでペンタキル童貞捨てたから紅葉すこ声もすこ
パッシブのおかけで逃亡性能良いのもすこ
けどそれ以上の速度で追っかけてくるシシオはしね 紅葉とかうんちやろ
金魚大天狗の方が5倍強いわ
てか、もう今では青行燈ban漏れするからかなり使うんだけど普通に大天狗キツくて草はえるわ
射みたいなもんだから金魚の2スキは避ければいいけど大天狗だと確定だから近づけない 育ちきった判官にサポでくっつくの好き
判官は死なせなければめっちゃkillとる 判官CT長めだからな・・・
射程も長いからそんな無茶な所行かないだろうしサポでくっつく相手じゃない気がする ゲーム開始からJGのファームを根こそぎ奪っていく鴆みたわ
味方がWe have a dog on our teamって言ってたがあれが悪名高きモバレガイジのインドネシア人か… 荒と白無常が鉄板の安定
青行燈は割と地雷多め
判官金魚は当たり外れ激しい
そして大天狗もなんだかんだで安定した活躍
巫はこういうイメージ 青行灯は巫表示の射みたいなもんだからな
スキルメインの巫に慣れてる奴が使うと地雷になる
ADC上手い奴はクッソ強いんだけどね >>112
何もしてないのにpassiveでアシスト入ることままあるから割と効果はあるんだと思うよ
スキルがAP依存しないので、相手に合わせてカウンターする防具積みまくれるのもかぐや強さ 試合長引くとクソカスになるのにダメトレすらまともにこなさずレーンの経験値食ってるだけの妖狐ほんま... >>75
逆にjgが神でもレーンがカスだと終わるけどな
最初の麒麟狩り終わった段階でキル取られる奴とかどんなプレイしてんの 他と比べて劣るのは分かるんだが、紅葉だけ120戦ほどで65%の勝率があるんだよな。ほかの巫(清姫 半官 青行燈)だと50%付近なんだが
>>155も肌にあってりゃ強く感じることあるんじゃね? 紅葉メインで使っているけど、やっぱ他の巫の方が手軽には感じるよ。なんか使いこなせないけれど >>133
200〜300戦くらいなら割と勝率偏るよ
自分のポジ取られた時にしゃーなしで山兎使ったりしてるけど20戦やって勝率100%とかだし。別に得意なわけでも上手いわけでもないのに
ただ紅葉が弱いとは思わんよ 他の巫連中に比べて目立ちにくいのかな 味方の清姫が有能なの多くてだんだん可愛いく見え始めた 鹿男トップで範囲スキルを当てて相手が逃げたら勝った気になってるやつの多さよ…
相手の思う壺になってんのに呑気なもんだ 敗北MVPなんかもらっても虚しいわ
俺が2キル取った段階で味方0キル10デスとかどうしたらいいかわからんもんな 感覚的にはどうだろうな
紅葉は一人でどうって感覚でもないし
データを見ると火力も地味にあるんだよね。他巫のult火力が分散になってると考えれば、どこで打とうとも確定でultを当てれる巫って考えれば、タイミングだけ考えればいいとは思う 1/3/2とかで敗北MVPだとどんな試合だったか良く分かるわ・・・ うまく敵を選択できない
もうがむしゃらに攻撃ボタン押してるだけになる 紅葉はどれだけパッシブを発動させるかだよな
あとultは集団戦の中で使ってほしい
そんくらいか?使わないからわからんが
与ダメも大抵高いしお手軽キャラだと思う
煙々羅もだけど与ダメは高く出てもそれが勝利に貢献してるのかは微妙ってことがある あと煙々羅のultのCT速すぎるから
ただでさえうざいんだからナーフはよ
普通にハラスでultぽんぽんうってきて萎えるわ ポークチャンプはそういうもんだからナーフは無いやろ
今週くる彼岸花もポーク系だから震えて待て まあ今さらだけど本当にやばいのは竹
一部のカスを除いてこいつがいるチームが勝つまである
大属以下の方がBANできないから苦労したわマジで 竹犬は本当に中の人性能出るから見てるぶんには面白い
犬に関しては永遠に敵にデスを献上するポメラニアンから開幕回線落ちで育成遅れたのに結局キル取りまくってた犬神まで居た 犬と竹はキャリーするかフィードするかって極端だよな
いつまではハズレが少ない感じ カスと連続で組むストレス半端ねえなホント
あと野鴆は味方への負担がデカイからやめろマジで
野鴆選ぶ奴に限ってレーンへの援護やちょっかい無しでjg間行き来するだけのksだったりするし まともな奴なら鴆よりもっとましなキャラピックしてるだろうしな
大見で無双してる奴の真似事して足引っ張るだけの雑魚鴆が多すぎ 鴆jgが100%害悪だとは言わんが
セオリーと外れたことしてるんだから結果出さないとボロクソ言われるよな 本当ごく稀に強い野鴆居ることには居るんだけどな、尚敵の模様 jgはキル取るかファームしないとゴミだけど逆に取れば止まらんくなるから
ファームしてんのはまあ仕方ないにせよキル取られてんのは他のレーンも警戒が甘いってのはある 野鴆やるなら味方cc濃い目の2タンクかかぐや姫採用の完全姫プ編成にしたら強いよ。味方が気を使わないといけないし野良でそんな気を使ってくれる優しい奴らなんていないのが問題。
結論、野良でやるんじゃねえクソが ふつうの野はあっちこっちに顔だして介護するのが仕事みたいな面もあるからな
犬とか竹はちょっとずれてるが 野覚やるなら味方cc濃い目の2タンクかかぐや姫採用の完全姫プ編成にしたら強いよ。味方が気を使わないといけないし野良でそんな気を使ってくれる優しい奴らなんていないのが問題。
結論、野良でやるんじゃねえクソが 味方の野鴆はなんであんなに短小包茎みこすり半なんだろうな?
ハラスで削った敵がタワー周りに避難してるところに瞬で突撃して敵にキルを献上しちゃうなんて日常茶飯事
そしてミニオン掃除に関してはプロの動きを見せる マジで白狼いると負けるわ
だいたいアイツ死にすぎて敵を育ててる >>159
白狼首なしが最高、鴆ニロが次点だろ
野良だと妖狐は戦犯多い
白狼首なしニロは戦犯少なくて鴆が多めのイメージ
白狼は上手い人が多いな もしかしてだけどフリマで初心者が初期から持ってるから〜って話? >>159
鴆よりはマシかなぁ、たまに大当たりも居るけど
首無しがやっぱ安心する 小属の資質でどうも相手の動きがおかしくて試合後見てみたら相手に1人大属混ざってたわ
意外なAI確認方法だった 覚の当たりに当たったこと無いんだが序盤他4人が頑張って終盤タンクする以外にこの子活躍出来るの?
TOPのレーン維持すら出来ない奴ばっかなんだが 大見
小見
大属
小属
覚
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