【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京14戦目【陰陽師】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 松ぼっくりのやつ百鬼戦で使ったけどむずいな
ブランクが味方の方に行っちゃうから方向指定できなくて前にも出ちゃうわ 状況わかんないから何ともだけど捕が3人目に死ぬのは無駄死感ある
さっさと見捨てて逃げるか真っ先にフォーカス貰って死んで他2人逃げられること願うかするかな 倒しきれると判断したなら前に出るべきだけど、無理なら無難に撤退ピン指して退いた方がいいよ。 彼岸花二次元の絵は可愛くないけどかくせースキンは人気でそう
あれはパンツが見えるのかな? >>797
瞬歩ってタイミングさえあえばどんな攻撃も無効化できると聞いたぞ。 HP半分くらいまで補が受けてるのに味方死ぬのはそいつが突っ込み過ぎなだけ
他押せてるようなら見捨てて強いやつと行動したほうがいい 無駄に好戦的な射だと補は困る
初めてtop山兎がチームに来た
レーン圧倒してたみたいだけど味方の理解によるタンクサポを強いる
俺は鳳凰使いだから構わないけど、黒無常なんかの枠奪うから野良ではやらないでほしいね タイミングバッチリ合えばタワーの攻撃も避けられるしな
そういえば一目連のスキル2っていつまでのultもキャンセルできたりする? オブジェクトの優先度と重要性とか寄り方とか人数差ある時は耐えるとか分かってる味方だと負けたとしてもある程度満足できていいね 海坊主がスキン来て増えてきてきついわ
こっちが首無しだしてんのにピックされると序盤はげすぎてやばい 後半の海坊主は頼りになるけど前半クソの役にも立たんもんな 後半役に立つ……?
海坊主って使い道あるの?なんかただ硬いだけでCCそんな強くないし他の補でよくねってイメージなんだけど >>795
複数のキャラで露出修正入ったからそれじゃないか 正直猫よりも今は彼岸花が味方に来たらDodgeしたい
マジで邪魔 射や助けに来たjgが戦ってるのに逃げるの申し訳なくて後ろからバリア投げたり打ち上げたりしてるんだけど、結局その味方がやられると何もできずに殺されちゃう…
今度から勝算なかったら他の押してるレーン行くかな、助言ありがとう 一応、打ち上げと津波は使い道ある
タフで回復持ちなので壁もやりやすい、体力7割ぐらいでタゲ集められると面倒
一目連や草と比較してはいけない 魚は祝というよりは守寄りのタンクだからTopにタンクできんようなキャラピックされた時とかは
レイトの集団戦安定するしCCも使いどころ難しいだけで敵の足かなり止めれるから優秀だよ 上が柔いキャラの時に海坊主入ってくれると嬉しいよな Topにわざわざ魚起用する奇特な輩はしっかり仕事してくれるイメージある 大見でよく見るやつのナメプ野海坊主は割と強かった
一人でタコ狩ってるのみて吹きそうになった 海坊主のシーズンスキン見た目気に入ってるんだけど魚からタコに変わってるんだよな 猫の次は夜叉とか運なさすぎて草も生えん
海坊主がいたら終盤は強いと言ったってそこまで時間伸びないと思うんですが
序盤きつすぎて射がハゲたまま負けるイメージだわ そういやシーズンスキンなのに海坊主全然見ないな烏天狗はよく見るけど タコ足が地面からドーンした時は笑ったわ
あれを避けるゲーム楽しかった >>792
弱いっていってんのは妖術貫通付けてない雑魚だろどうせ >>827
お前が雑魚だろ ビルド下手クソなんだろうな >>814
補専から一言
「時には見捨てることも大事」
理由は様々だけど自分の寄りが遅くてそうなった場合は今後直せばいい
余りにも突撃する射ならギリギリまで支援して撤退
一目楽しいよね >>828
おれじゃねぇw
味方に来るとじゃまだっつってんだよガイジ 喧嘩すんなよ
対戦から部屋つくって1on1で勝負して決着つけてくれ、彼岸花vs煙々羅か白無常ぐらいでいいんじゃないかな 覚の件があったからここの弱いって評価は絶対アテにならない >>823
話通じねぇなぁ 味方にいると邪魔だって話なのになんで俺が当事者にならなきゃいかんのよ
1on1ガイジとか2年ぶりにみたわ 今彼岸花が増えなくて困るの運営だけやろ
そもそも現状露骨なOPでもない限り無理にランクマッチで使う必要全くない
にも関わらずPickする奴の心理状態なんざたかが知れてるだろ邪魔だね 海坊主よく見るし、skin気に入ってるんだろなーと思ってサポポジ譲ってる
持ってないけど、彼岸花はスキル当てやすそうだし判官や金魚並にダメ重い
可愛いか可愛くないかだと、金魚のほうが好き
かぐやよく使うけど出過ぎな射より弱腰なほうがよっぽど困るわ
押すときは一気に押す。引くときは我慢強くの緩急つけること大事 煙々羅だと生きて帰らせてしまうことが多いからやっぱり通常をめっちゃ速くした青行灯 >>816
津波に突撃して海坊主に三種の神器とられてるやつらいた まあOP以外は弱いってのは別に間違ってないんだけどな
彼岸花もブリンクがあれば怪獣大決戦に加われると思うよ >>840
海坊主に限った話じゃないけど大技なのに視認しにくいって厄介だわ
特に乱戦になるとダメージ食らって始めて「あっやべっ」ってなるから逃げ遅れる かぐやとかスタン持ち系使ってるとめっちゃ射に前線たってて欲しい
頻繁にスタンさせんのにめっちゃ遠くで様子見とか微妙な気持ちになります 青行燈、白無常、荒以外のmidはほぼ全て変わらんぞ 黒よりやっぱ鹿のがOPだわ
ピンポイントで目標を抹消する変態機動力は唯一無二 >>835
0834のコメント、送るヤツ間違えてんぞ。
話通じねぇなぁって、お前の方が通じてない感が半端なくて笑っちゃうぞ。
あと無理にランクマッチで使う必要全くない、ってそんなの個人の自由だし、本家してて好きだからって理由でpickしてる人もいると思うけど?
どうせ使ってないか、数回使っただけで彼岸花のこと全てわかった気でいるんだろ?
そういうのせめて四、五十回は使ってから言ってほしいな。 彼岸花の覚醒Skinがパンツ見えそうで見えないから股間が発狂してんじゃないかな 股間が猛り狂ってるならそれはそれでめでたいんじゃないですかね おれ覚結構使える派だったけど正直黒無常を選べる状況でわざわざ覚使う気にならない
覚は補が妖術ビルド蛍で野が茨木とかのサブタンク系じゃなければバランスとるために使っても良さそう 黒無常超強くね?opって言ってもいいぐらいじゃない?それほどではないか? >>830
そうか、見捨てる勇気がなかった…というかその見極めが甘かったかな
一目、札飛ばしてバリアで追いかけて打ち上げるの楽しい
守りのイメージ強いけど追撃性能やばいよね、味方に犬神とかシシオとかいたら楽しすぎる >>852
そうか?上は般若とかと比べて特別強いとは思わないし野は竹や鹿と同格とも思えないしopではなくね? 味方のクソピック三連続だったけど、敵がそれ以上のクソピックで三連勝したでござる
top白狼なんてはじめて見たw Mobaあるあるではあるけど敵のJgばっかり寄ってくる現象はなんなんだまじで
どこのレーンにも顔出さず低速ファームしてる奴らは何がしたいんか分からん op以外使うなっていうなら、別に彼岸花に限った話ではないんだよなぁ
大見来るなって言いつつop使えって、大属以上ならmidのop連中なんて使えないだろ即banだわ >>857
それ毎回思うけどレーナーの動きが悪くて味方jgが寄りにくいもしくは敵jgが寄りやすい状況作ってるかとかじゃないの
全ての試合がそうだとは言わないけど、何割かはレーナーにも問題ありそう 相手に野鴆とその野鴆にポジションを奪われた本来の野みたいなのがいて
その本来の野がちんちんちんちんずっと発狂して10デスして笑ったわw
やっぱり野鴆って害悪なんだな・・・ 海坊主って適正はTOPだろ
あれ補できても射が禿げ上がる確率たかすぎるとおもう
TOPでそだって集団戦でタンクしたほうがよくね? 覚って強いってことになったのか?
減速CCないし何よりも中国版のキャラ別勝率かなり下の方じゃなかったか? MIDが優位取ってないと、ジャングルが中々機能しないってのはあるな
大天狗とかカウンターキャラ取られやすい奴が押し込まれてると、その対処でファームが遅れたりするし ランクで相手側の妖琴jgっての初めて見た
序盤からガンクでなかなかハッスルしてたわ
味方サポートも発狂してたw
でもオロチ狩りで火力不足になって
ワイがスティールしてそのままgg >>852
今回の修正で大分使いやすくなってる
般若鳳凰火吸血姫シシオ相手に苦戦するが、近接主体の他top相手には結構有利
てか其奴らより強い
ただ、傀儡師くるまでの命だから、今が旬かな 今のところ新黒無常が取り立てて活躍している様子は全くない
基本的にレーンで負けてるのが意外 覚はバリア張りながら突っ込めるから1vs1はもちろん1vs2でも普通に勝てて無双できたりするけど強いかと言われると微妙だわなぁ >>866
傀儡師強いってよく聞くけどmid推奨の柔らかい式神だろ?topでそんなに使われるの? グローバル版だと傀儡どこで使われるようになるかね
中国版の大見の試合をちょこちょこ観戦してるけど、midとjgが半々くらいでtopは滅多に見ない感じだな じゃあ自分が見かけたのは稀有な例かー
般若を虐めてたのが強烈に印象付けられたからtop最適かな?と思っちまった。 まあレーン戦だけで考えたら青行灯とかでも十分般若いじめられるしな 相手に大蛇を横取りされても、ダメージを与えていれば大蛇ミッションは達成されんのな
は〜竹ほんま・・・ 上清姫 中雪女 補青(サイコロ無し) 野猫
白狼使ってギリギリ勝てたけれど、序盤がキツすぎて吐きそうだったわ
なんでみんな巫を使いたがるんや。レーン戦も集団戦もキツいで >>859
清姫メインで基本トレード勝ちして押し込む場面が多いから寄ってくれないのは分かるんだけど、序盤勝負みたいなとこあるから敵Jgが介護プレイに入った時に土下座ファームでMpが切れてジリ貧ってパターンが本当に多い
2:2で優位なら二人でプッシュしてBot行きたいのに集合ピンかけても寄ってくれなくて萎えております
何かいい方法をだれかご教授下さい 傀儡師は物理ミッド
ただ中国版では最下位の勝率を更新中
もちろん勝率が全てではないけど運営も調整に苦労してるようなアナウンス出してた 傀儡は自分がgank食らった時際に逃げる為のスキルが無くて厳しそう
スキルの威力はあるし追撃は得意だから、jgとして使うのが一番やりやすいんじゃ無いかと観戦してて思ってる 傀儡は自分がgank食らった時際に逃げる為のスキルが無くて厳しそう
スキルの威力はあるし追撃は得意だから、jgとして使うのが一番やりやすいんじゃ無いかと観戦してて思ってる wifi調子悪くて二回書きこんでしまった。連投すまぬ 1万ぶち込んで白狼はおろかスキン当たらなくてわろわろ >>875
jgが寄らない理由分かってるならそうしないようにすればいいじゃん
レーン押し込んでるときって別にガンク仕掛けやすい状況じゃないし
jgに来てほしいんだったらcs取られないように立ち回って相手が無理に前出ようとするような状況を作ったほうがいい ミッドはレベル3ガンクを警戒。ジャングルは相手のidみてバフバフルート選択すべき。それだけで試合が終わるのだいぶ防げるよ。うまいやつは100%ミッドガンクから敵ミッドトップでバフ来るからさ…。みんな学ぼうぜ jgのgankは便利なヘルス有利獲得機能じゃないで
jgだって暇じゃないんだからキル狙える場面以外じゃ顔見せたくないやろ 妖刀とかいう序盤育つか死ぬかで勝敗決まるゴミチャンプ削除すべき。今も調子乗った青ミッドと妖刀がレベル6ならずにボットに4マンガンク仕掛けて殺せず4死で試合が終わった。俺トップなのに3分で試合終了。これで大属5だからな… 鹿ツヨすぎてかぐやから浮気中
上単向きでは無いと聞いてたけどめちゃくちゃ強いよ
不利な相手っているんだろうかと考えてみたらかぐやだった >>885
一番ヤバいのは犬だろ
序盤は優秀な番犬になれるが、終盤はブリングもCCも耐久も無いから殆ど何も出来ぬ
難しいキャラなのに、異常に人気あるんだよなぁ Jgはヘルス有利獲得機能じゃないの?
敵の霊スキ削ってくれるだけでもかなりのCsアドがとれる
Mpきつかったらプッシュ手伝ってバックのタイミングくれないとやってられないんだが...
なんか書いててもうJgを自分でやった方がいんじゃないかと思って来た チュートリアルでこんにちわするし
雪女と並んで本家では序盤からの付き合いになるし 敵吸血でミッドトップジャングルで森戦闘からggの流れだるすぎ。あれ無理ゲーなんだがいつになったらゴミジャングルは学ぶの? もう大属5て早いな
全然上がらんというか微妙に下がってるわ 犬は後半ハンマー買ってCC無効にしとかないとまじで足止まった瞬間死ぬからな オロチやめろって台湾語で何て言えばいいんだ
最近ほ敗因の八割がクソタイミングでオロチ始めるのjgのせいだからメンタルやられるわ トリオ組んで勝率7割いかない日本人に煽られて吹いた。外人見習えよ。俺がトロールピックして負けさそうとしてもきっちりキャリーしてたぞ。あいつら勝率8割あったわ。ミッドジャングルトップでトリオくんで味方森速攻荒らされるとか… 犬で安定して活躍できる奴うますぎだろ
竹や以津真天はちょっと練習すりゃ誰でもできるけど まともな竹なんて殆ど見たことないし、竹を警戒しないキャリーなんて甘え過ぎだし。 頭の上に出る葉っぱマークって竹が近くにいるぞーってことなんだな
250戦してようやく気づく重要な真実 竹も琴も強いがバンされすぎて使いこなすほど練習できてないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています