【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 46試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528612419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヘラより上を名乗る以上、ケツドロップにスタン無しはありえない タンクの癖にミニオン処理早いからヘラ好き
序盤はソロも出来なくもない
ミノそんなに変わったのか Redditで色々聞いたけどまじで東南アジアは老若男女みんなモバレらしいよ
銀行員が勤務中にやって叱られてるとか
AFKはそーゆー連中なんだろw スキンの値段とか同じなのかね
東南アジアの方が所得低いだろうし
やっぱり安いのだろうか カグラのスキン買ったから1ヶ月昼食抜きとかいうのはよく聞く
そんなフィリピン人に、レジェスキンのために200ドル使ったわみたいなレスをしるシンガポール人 でもJessNoLimitとかYoutubeやってるよな専業ゲーマーはもともと超富裕層らしい サイクロのデモンシューズ試してみたけど
冷却靴もタリスマンも持たないから回復量は十分になる代わりに
冷却短縮が足りなくなる サイクロは序盤からゴリゴリ攻めたいからタリスマン安定だよな なんだかんだでラピ靴使わないなぁ
魔法貫通靴とかを選んでしまう >>383
はぇ〜って事はフィリピン人?東南アジアでモバレジェ上手くても一般ピーポーや低所得の奴らが人生においてワンチャンつかめる未来は薄いのかな?
人気ならモバレジェで人生が変わる様なビジョンが描けられると夢が有りそうだけど
金があってこそならちょっと夢が無いね…
中国や韓国だと体制が違ってワンチャンあるのにもう少しe-sportsが盛り上がると良いね
日本は察し…どうでもいいけど 富裕層以外はゲームにガチでのめり込む余裕はないだろうなぁ
時間もなけりゃスマホや回線にお金かける余裕もない
日本と違ってニートになる余裕もないだろうしね らんすろにかてないおー;;
らいらでかてないおー;; >>369
効果が発動するのは通常攻撃で蓄積値が溜まる効果持ちのみ、例外もある
キャラはハカート、マイヤなど
アイテムはデモンハント、ラスティサイズなど
メタルヘッドは効果の対象外らしい しばらくモバレから離れてたらドラフトで何をbanして何を優先的に取ればいいのか分からなくなったわ
ランスロとかゴセンはどうなった? ランキングリセットされてドラフト即ピラズリ等の訳わからん害悪増えたな…連携の取れない野良で何故ファーサー使うのか >>396
急に優しいこと言うなよ
もう言わん
久しぶりに生放送見たわ
ハカートは基本ウルト時以外でガツガツしちゃいかんらしい
でも上位は集団戦しないしパーティーに余裕あるから参考にならない
諦めた死にたい >>399
音楽聞きながらやると大分イライラ抑えれるよ
R.KellyのThe World's Greatestがオススメ >>400
これでも楽しんでます
I wishの方が好きってかチョイス古くて年齢バレるわ ファイタータンク勢がみんなヘルメット積んでハラスしてもすぐ回復してくるからラズリー前より厳しくなってない? ヘルメットどのタイミングで積めばいいの?靴の次は早すぎない? >>401
いいチョイスだねぇ
MOBA用のプレイリストとかYoutube漁ったらあるかも…w 靴の次
完全にオラクルの代わり
ラピッドとヘルメットで
序盤からリコールなしで動き回る
これが最強 >>400
音楽聴きながらやるの楽しいよね
ロードやってる音が聞こえないのが難点だけど てかヘルメットってフレイヤとかアルゴスの攻撃系ファイターでも買った方がいいの? ロインで靴ヘルメットくっそ楽しい
つーかこの二つ調整ミスとかそんな次元で性能可笑しいだろ 大前提としてエンバトやら血斧もつやつがヘルメットもつべきかなんて一回プレイすればわかる ヘラクレスとヘルメット相性いいなmpなくても回復量がhp消費量を完全に上回ってるから永久機関化出来る(自傷ダメでも回復継続)
シールド付与すれば直接hpにダメージ受けない限り回復継続出来るから後でつければ隙きがなさそうや >>355
タイ人はモバレ勢もいるけどほとんどrovっていうゲームやってるよ
まあ日本だとダウンロード出来ないから知られてないけど一応テンセント
https://i.imgur.com/mv9Mo5R.jpg 日本で流行らないかなー
ガチャガチャしてるよりよっぽど面白いと思うのだがなー
FPSは皆やるのな、よく解らん 日本はコンソールとアーケード中心だからMobaは完全に乗り遅れたのよ
今の日本のゲームの主流はスマホだけど、収益を上げてるのは全てガチャゲー
わざわざリスクを取ってスポーツ的な公平性が重視される未開拓のジャンルに賭けるのは余裕のある海外企業くらいのもん Riotのリーグでさえアメリカではそこまで人気なくて中心やアジアとヨーロッパ
アメリカや日本ではMOBAみたいな1戦が長くて常に情報収集と訓練が必要なジャンルを楽しめるようなライフスタイルの人が少ないのよ FPSもmobaもそうだけど自分でキャラを操作するゲームじゃないとなんか飽きる…ガチャゲーは石集めて強キャラ引いて自慢or鑑賞するだけのゲームてイメージだわ スプラトゥーンのおかげもあってTPSは流行ってるね
MOBAって地味で分かりにくくてTPSみたいに爆発的に流行るジャンルでないし、連鎖的にじわじわプレーヤーが増えてく感じじゃないかな ジェイソンってトゲトゲアーマー2個積みが流行りなの?
装備のパッシブって1個しか適用されないんだよね 俺もやり始めは何が面白いのか全くわからなかったよ
一緒に始めた友達も同じで辞めてった >>420
パッシブに防御力に応じてシールド獲得量増えるって書いてなかった? メイジ買いたいんだけどおすすめある?
今のところサナ買おうと思ってるんだが 単純に物理防御の値でシールドとスキルの威力が上がるから
ブレイドアーマーが一番防御力上がる 隼やばいくらい強くなってるな
それにランスロより簡単に感じるくらい操作難易度が下がった気がする キャリーやばすぎて吐きそう。
痛いし、逃げるし捕まえられないよあんなん
ガレックも固すぎてやばいねcc効かないから止まらないし。 親切に攻略情報が溢れている訳でもないし英語もある
チュートリアル少しでそれやれと放り込まれる
これでは訳解らんだろう、周りにやっている人がいないとなかなかに厳しい
自分も口コミでやり始めた ゲーム内でランカー配信あるし教材には困らんでしょ
他ゲーだと強いやつの情報集めて配信さがすとこからはじまるがモバレひ手軽にプロ選手の立ち回りが見れる 配信ホント便利だよなあ、プロフィールチェック必須だけど 12時間のマッチの末自分は味方ありきのゲームには向いてないことに気がつけました 今のガレックは脳筋ビルドが強いのか?
武器持ってとんでもない火力出してるガレックを見かける 斧とエンバト積んでるのよく見る。
クールタイム減らしてずっと貯めてて超うざい。
ほっとくわけには行かない痛さだし ひたすらジャングルこもったり単独で動きつづけるガイジいるけど何が楽しいんだあいつら ガレックにアサシンエンブレム付けて斧オーシャン積めば立派なアサシンの完成
ラピ靴のせいで気持ち悪いくらい速いしな 隼使ってるときは単独で動きたいのにわざわざくっついてくる味方に毎回イライラしてるよ 安かったから勢いで隼買ったけどこれどうするのが強い? ファニー、鞭で捕まえても飛んでる最中だとしかとなのね
さすがにずるいわ ふうぉんふぉーんふうぉん、ふぉーざびくとりー
ほらねdefeat シーズン直後エピックでマッチいくとマジで動きが動物園やな ランスロ、ハカ、ゴセンが高確率でBanされっから他のアサシン練習しようと思うんだけどいいのある? 中国人は京都大好きだからカグラとその恋人二人はずっとOP >>439
リメイク前は集団戦あんまり参加せず一瞬でミニオン処理しまくって相手てんやわんやさせるのが強かったけど、今はどうなんだろね。一人に対する火力はあるからやっぱプッシュ向きなのかなと思うけど。 >>444
無料ヒーローだから微妙なイメージあるけどセイバーいいぞ ハカートかナタリア買いたいがどっちがいいかな?
今グラマス。ランスロは合わなかった ランスロが使えないけどハカートかナタリアは使える気がするって相当アブノーマルよね ハカートがちゃんとキャリーできる気がする
ナタリアはビルド頼りだから序盤で上手く連携して有利作らないといけない。しかも集団にはきつい。
グラマスならハカートで柔らかいやつに1石化2 ウルト12繰り返してたら勝てるでしょ。 パッチ1.2.90
https://www.reddit.com/r/mobilelegends/comments/8vg21l/patch_notes_1290_advance_server/?utm_source=reddit-android
III. Hero Adjustments
Aurora
Extra damage to frozen targets is raised: 25% → 25%.
Alpha
HP growth is decreased: 225→200
Alice
Improved description for Blood Ode.The magic scaling ratio relating to HP recovery is increased: 0.15→0.3
Leomord
Momentum: Basic damage is adjusted to 360/435/510/585/660/735.
Phantom Steed : This skill will now knock back the unit being hit.
The Oath Keeper : Attacking units with low HP will now transform Lemord's basic attack into critical hits, which deals 1.8 basic attack damage.
Vale
Windstorm: Fix: The damage of windstorm is adjusted to 80/100/120/140/160/180, and the magic bonus is adjusted to 0.3.
Windstorm: This skill now triggers a double exlosion at the designated spot. Each of the explosion deals 400/500/600 points of damage. and the magic bonus is adjusted to 0.8.
Windstorm: Death: This skill now boosts the damage of Windstorm, and lower the magic resistance of the target by 10/20/30 points upon the first explosion.
Battlefield equipment :
Fixed the abnormal extra damage??done by basic attacks when wearing multiple equipments from [Endless Battle], [Thunder Belt], [Calamity Reaper], [Azure Blade].
Golden Stuff??: Improved the description for the only Passive - Swift. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) ファニー!って言わないだけまだ身の程わきまえてると思ってくれ
ハカートはフリーの時に少し触ってランスロよりやりやすかったしね。ナタリアは触ったことないけど敵になった時よくボコられるから気になったんだよ シーズン中盤からエピ1でランク止めてて
終盤にサクッとレジェに上げようとしたら
怒涛の不公平マッチングで連敗して心折れてエピのまま終わって自信喪失…
東南アジアサーバーだからレベル高いとかある?あったらいいな
それにしたって0-8-1とかやるmidラズリが味方にいたら勝てないよ。。。 ランスロ合わないならハカートあわないと思うよ、別にアサシンに拘る必要ないんじゃないの
ナタリアはナタリアって役職だから何とも言えない エピランにグラ粕連れてくるなよ…即ピラズリ・タンク単独行動・即降参する奴…リセット直後は害悪しかおらんのか? >>453
オーロラ誤植、30→25%な
アルファナーフとアリスバフ嬉しいのう、アリスはバフ貰い続けてるのに全然OPにならないのう まあいても迷惑にはならない程度になったから
時々異常な戦果のやつ見かけるし ナタリアはラピッドブーツの恩恵を受けまくってるけど、OPラファにカウンターされるからなぁ
結局ラファゲーなんだよな >>450
低ランのうちにナタリア使って暗殺を楽しんだほうがいいぞ
ランク上がると対策されて楽しみが減る いや隼のポリススキンはカカシっぽいから人気らしいよ ハカートって集団戦の時何すりゃいいの?
裏に回って柔いの狩ろうとした途端捕まって袋叩きにされる なんでult使わないで裏から入るのか分からない、普通に後衛殺せるぞ
ult使って裏から入っても袋叩きになるのはタイミングがかなり悪い気がする 意地でも降伏しないマンほんと何なの?
絶対に屈しないとか思ってんの? 4/5で降参させてくれとは思う
放置出たら終わりじゃねーか キャリーゲーすぎてきっつい
タンクでも簡単に溶けすぎですよ足も速いし キャリー使っても死にまくるんだけど
射程短いし防具積むもん?
初手ゴルスタ狙いはやり過ぎな気もしてる >>474
ハンターは味方の動きが重要になるから自分一人でなんとかしようとしても無駄
大事なのは味方の後ろから殴る
前に出過ぎない
無理に後衛を狙いに行かない
ラズリー以外はタンク殴ってて良い
というかタンクを溶かすのがハンターの役目でもある カリナならキャリー狩れるかな?っていうかあいつどうやったら止まるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています