【モバレジェ】Mobile Legends:Gang Gang 46試合目【MOBA】
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Gang bang 44試合目【MOBA】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527320214/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528612419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured え?
キャリーは冷却が強いから昔から防具つむもんだったろ
前パッチは冷却キャリーが主流だったし
今はデモハン、ゴールデン積んだらまあ何でもいい。アサシンいたらある程度防具あったほうがいいとは思う。
つか一番の地雷はクリティカルハンタービルドのキャリー。ラズリーで貫通積む奴に近い >>478
バン
防具積み冷却キャリーだと2秒ごとにブリンクする上に硬くて2人くらいでタゲってもしなない、さらに吸収。かといって火力ないかといえば割合固定バーストと完全無敵だからop
ミシ帯ならパーティゲーだからアーリーして試合壊せばいいがソロランクのエピレジェ帯ならバンが無難 大体初手見るとキャリーがにわかのゴミかわかる
エンバト、ゴールデン、デモン
このへん積まずに普通のハンタービルドしてたら単なる射程ないゴミハンターだから容赦なく凸して倒せ この手のゲームは日本では流行らないだろうな
1ゲームに時間かかりすぎるし気軽に出来ない 日本とアメリカみたいな過労の国では流行らんよ
東南アジアヨーロッパみたいにスローな国でしか キャリーはワンコンメイジでいい気がする
それかグールド
1のバウンド強いわ もう半年終了
こんなクソゲーを毎日2時間以上もやってる知障
なんか資格でも取ったか?
人生終わる前にアンインストールしたら ミシの95%は人生終了してるしもう手遅れじゃないの
シンガポールの元グロラントップがもう若くないしこんなことやってる場合ではない
と言ってきっぱり引退してたけど真っ当な人間だと思ったわ >>483
この辺りの装備に冷却防具積んだらクリ率上がらなくてゴルスタ効果薄くならない?
3発目が2回攻撃って部分が重要? >>465
隼のスキンはなんで時空の忍→ポリス→寿司職人とデザインが劣化していくんだろうな
普通に忍者系統のスキン出せばいいのに 指定になるだけでダスト貰えるのかと思ったらクエストクリアしていくのかw ゲームだろうがなんだろうがやるべきことをがんばるためのただの暇潰しだろ
何時間しようがやるべきことちゃんとやってるなら関係ない
それしてないニートはやたらゲームに色々求めたがる 一日4-5戦パーティでやって勝率7割くらい。
毎シーズンミシだが別にリアルになんも影響もない ところでラズリー即ピのガイジ多いのなんで?
今パッチ固定ダメ冷却キャリー以外ハンターはノーチャンなのに謎すぎる ランスロハカートゴセンバンされたら今アサシンいなくね?ファニーは別として >>494
それは思った
ちゃんと忍者してればいいのに
何故あえてあんなイロモノばかりになるのか
ノーマル隼にしたって刀のデザインが大きすぎる気がするし
もっと忍者ってシャープなイメージ 新シーズン数試合やって全敗北
全試合敗北MVPとか笑わせてくれるわ
もう野良じゃあ勝てねえわ 別に人数差ついてるわけでもねーしライン押してんだから集めてまでロードやる必要ないだろボケって多言語で欲しいわ 相手にアルカード居て吸収で倒しきれなかった状態があったにも関わらずソウルバインドを買わないルビーアンジェラに絶望した
なんでロインがソウルバインド積まなきゃならねぇんだよクソが
その場に応じてビルド変えれないゴミ多過ぎじゃね? ちょっと前まで私も回復阻害ってなんじゃ?
だったし 4連敗でなに泣きごと言ってんだよ
11連敗してる俺の気持ちにもなれ はーーー5連敗したわ
1勝したら寝ようってなってから負けるわ負けるわ
もうヘラクレス辞めようかな どこまでランク上げれば開始グラマスから逃れられるんだ >>455
東南アジアサバだからレベル高いのはミシックから
理由はプレーヤー数が多いため、自分と同レベルのチームとマッチされるから、雑魚狩りでの星上げが出来ない >>515
シーズン明けたらマッチで負けなしだったから俺の実力的にエピ1に壁があるって事なんだな
楽勝が続いたと思ったら急に全く勝てなくなるから自分の上達が分かりにくいゲームだね ラファの強キャラ化でミシパがディガーかラファの二択状態になってからラファガイジを見ない
奴の霊ら救われて浄化されたのか? >>512
ガレオススメぞ
ヘラクレス味方依存強いから、今のカオスな野良エピランクじゃきつくないか
ラファも強くなったけどフルパか3パじゃないとキツイだろうなー 実際対面レーンにラファとメイジとか遠距離主体きたらめっちゃ面倒。
スローめっちゃかけてくるわ、回復するわで超うざい
距離感掴んで、間合いに入らせないようにするラファは本当きつい ラファの天賦って何がいい?
回復したら攻撃力あがるやつって強いのかね ハカート楽しいなー
石化の方が安定するのかもしれんけど、インスパイアでなぎ倒していくのもクセになる >>523
あまり死なない立ち回りなら
オススメしてくるのはソレだが
個人的には死んで貢献すぐ復帰
尚かつバトルスキル冷却早くなる
起死回生もありかと >>522
まじでこれ
ほんと同キャラやってても
こんなうっとおしのないと感じる
使う分にはいいが
強い弱い関係なしに相手したくない
かといって別のレーンで相棒と戦ってると
次々と消耗戦でやられていく味方にはがゆくなり
結局同キャラ戦をやらざるおえなくなる 個人的には前の弱いままでよかったのかも
死んで敵ダメ味方回復のはありとしても
あのスキル1のパワーアップがこの上なくうっとおしいはず 個人的に野良で使うなら集団戦のCC無効が雑に強いディガーだと思う
ラファはパーティで早々にグループアップ始めるような試合じゃない活かしきれない気がする >>ラファop
日本環境だと先月の日本大会でラファが常連ピックされてから3パ以上で真似した作戦が一気に増えた
ラファガレ取れたらその時点で試合は一方的に完全に壊れる。ガレとれんでもラファ入り三人移動はop 具体的にはラファ入り害悪三人組で相手212なんてやってミッドが初動レーンきたらファーストブラッド確定
そのままバフ攻めこれも100%勝つ
迎撃がきたらキル確定
後は2レーン交互に三人でピストン輸送するだけ
移動するたびにキルが生まれ
ラファエルにディスティニーボルトがきた瞬間試合が終わる 速報バカにしてたけど大会開いてメタに影響まで出すとかやるやんけ
見直したからハンターミッドの記事と淘汰の使い方みたいな記事さっさと削除してくれ 前回の大会では
鳥>天使>アンジェ
アンジェほぼ空気で笑ったわ 味方アンジェラ、ゴセン、ヘラ
敵がガレック、ラファ、シュウ
味方:wkwkwk easy game
この瞬間、敵が何者であるか
味方はなんなのか
それを察した私は試合開始後量産されるキルログとともに、ため息を吐いた。十分後、25-4という差とnub teamと叫ぶ味方を眺めながらsurrenderとチャット欄にうつのだった >>532
ラファってlv1は攻める気あるなら加速ヒールが正解なんか? >>532
ラファってlv1は攻める気あるなら加速ヒールが正解なんか? ファニーと組ませて強いのは間違いなくアンジェラだけど、それ以外は他のサポートの方が使い勝手がいい >>541
マーティスもアンジェラいいぞ
というかcc無効で暴れられるのがいい こうなってくるとキャリーがおかしいだけでバランスよくなってきたか? なんもで最近やけに誘われるようになったし
ノーラファとかいうのが稀にいるくらいで
ばルモンドにしようとすると
そのままラファにしててとか言われる タンクとかサブタンク得意なんだけど、魔術師やらない方がいい?
サイクロプス練習してるけど突っ込みすぎたり囲まれて死ぬ事多い タンク得意とか凄いな
スコア的に戦犯感が強くなりがちだからどうも嫌だわ
難しいし 隼の世界ランカーの生放送見てたらソロレーンの表示使ってたけど、どうやって出すか知ってる人いる?
クイックレスポンスにないんだけど >>546
アリスのタンクビルドならタンクの立ち回りでプレイできる
もしメイジっぽいメイジがいいならサイクロよりブリンクのあるカグラ、ハーリーのほうがいいんじゃない?
サイクロはオートターゲットが多くてスキルは初心者向けだけど、ブリンクないから立ち回りは難しいよ ザスクの立ち位置を教えてくれ
フィアー イズウェポン ラファガイジの時代
今シーズンこそぜひミシックまで頑張ってほしい >>546
むしろメイジの立ち回りもわかってた方がいい、安易に突っ込んだり不意打ちされると弱いってのを理解できたことは大事
あとあとタンク専になっても他職の立ち回りやしてほしいことがわかってないと本来の仕事ができない
例えばメイジがガンクされまくって死ぬならタンクが事前に危険な位置のブッシュを索敵しておくとか逆にこっちがやり返すとか
あと単純に自分が火力やってキャリーできるPS身につけておくべき >>549
アリスのタンクビルドは考えたけど、魔術師としてptに貢献できるかな?と思ってサイクロ使ってた
たしかにブリンクなくて辛かったからカグラ買うわ
>>554
たしかに他職の立ち回り知るのは大事だな
野良でタンク押し付けられる事多くて、それが肌に合ってたからやってたけど火力職の立ち回りできるようになりたいとは思ってた
もう少しやってみるよ >>547
タンクサブタンクは逆にKDAよくならんか?
パンダとかシュウなんかKDAガンガン稼げるはず ガレックは現環境だと凄い良いって言ってたけど
ロインはどうなのさ、靴と兜で前以上に活躍できそうな気がするけどあんまみない
パンダはどこが弱くなったか分からん、ultが攻守共に便利すぎる ガイの弱点は味方が全員弱いとマジでどうにもなんない 味方が全員弱くてもキャリーできるキャラをタンクに求めるなハゲ 味方がどうにもならなくても強いのはガレックぐらいじゃね?
ガイは以外と柔らかいからタンクだけどなるべく被弾しないように気をつけないといかんね ロインは特定環境下で光るタンク
具体的には対ゴセン、メイジ、MM
パーティとかならシュウとかバンしながらS1ゴセン相手に掴ませてマーティスかメタへ。相手サイクロまでとったらはい、ロイン投入でGG キャリーやサイクロのピック率高いからロインけっこういいぞ
スタンの使い勝手がかなり良いからガンクやピールもしやすいし >>559
だから味方が信用出来ない時はタンク/アサシンの
ガレックかジェイソンピックするべきってこと ガレックとヘラクレスと迷ってヘラ選んじゃったんだよな 脳筋ガレック使ってみたけど面白かったわ
メイジやハンターがultで頭おかしいくらい削れる タンクサブタンク面白いから両方買えばええんじゃ無いか?
自分もタンクサブタンク好きだからよく選ぶけど楽しいよ。
最近はカチャが楽しい。
ただレベル1とか2とかで味方がアホみたいに突っ込んで勝手に死んでnoobtankとか言われるのは辛いけど。
ただ試合後とかにnoob言ってたハンターにタンクは良くやってた、noobなのはハンターおまえだって袋叩きにしてたのは少し嬉しかったなぁ 前から思ってるけどタンクにカグラとかラズリーみたいな容姿のキャラだせばいいのに
何でガチムチ人外ばっかなのか >>568
ヒルダさんってアイドルが居るじゃねえか >>568
それは女子レスリングにも桐谷美玲みたいな人いればいいのにって言ってるようなもんだぞ あーだめだ 最近10戦8敗だわ
もうK+A/Dだけ考えよう 劣化パンダのカチャさんどうにかしてあげてー
向こうは広範囲スタンあって長時間拘束可能でクール短い上に、スキル使えばシールド付与
鳥はs2味方に当てないとシールドすらない上にultは二秒単体。
バグっててファニーも捕まえられないよヘタレっぷりクール一分、、 ハンター買おうと思うんだけどもキャリーが今一番強い?ラズリーよりキャリー?
グラマスなんだけどラズリーのピック率キャリーの5倍はあるように見えるんだが ラズリーの方が美人で簡単で効果音が気持ちよくて育てばかなり強いからでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています