【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>296
ただ弊害としてどんどんランクから遠のく奴が増えるんだよなアレw >>296
百鬼戦の半分くらいの時間で終われるなら嬉しいな
百鬼戦長すぎんよ やっぱり彼岸花つええな
魅惑で花の方向に動くからスタンよりも逃げられる確率高いし
逃げ専のキャラだわあれ うわ、これ野良とプリメのキュー一緒なのか
キレてる人おるけどこりゃ酷いわ PT組んでるなってどこでわかるんだ?
なんかマークある? >>295
相手に上手い恵比寿いると疲れるよな
常に釣りに警戒しなきゃいかんから
他の祝より精神的につかれる >>302
名前の頭にチーム名つけててプリメイドじゃなかったらおかしいだろw 配信でりプ見せてもらってるけどLoLで細菌対策されたファンネリングだっけ
Taric+Yiのあれ まんまあれやってった >>302
低ランクは別だけど全員野良だと違うランクが入ることは殆どないから違うランクがいたらほぼ確実にPT組んで連れてきてる奴がいる こりゃ結構酷い気がする 組み合わせいい式神だとダイブ含めて100%殺されるね
JGが常にMidかTopと一緒に動いてレーンにとどまらずに他レーンと相手の森潰すってそれ
野良じゃ100%対策できんやんけ >>287
ジャングルを捨ててって意味合いで伝えたかったんだが、大切な部分が抜けてた。すまん。
>>300
上手い人だと避けれるからなぁ。流石に目の前で撃てば回避は難しいだろうからスタンみたいにブリンクで前に出てきた奴に当てれるながらピール出来る構成なら性能を活かせるだろうね。 ランクブーストしてるとか言ってるこの中華
アカウント売買業者かね アカ売り業者出てきたってことはこれ結構人気あるんやなぁ…複雑だ ていうかランクブーストしてなんかいい事あるのかね
高ランクの試合でトロールしまくって遊ぶゲームでもする気か? 守カテゴリーって弱いんだなって思う
侍が優れてるから余計に存在価値が薄い気がする
かなしいなぁ S1最終日はやたら放置が多かったけどあれ何だったんだろうな4人で勝ってもらうつもりだったんだろうか 守は味方が合わせる事前提で作られてるしね
1人でキルが取れる巫・侍・忍あたりが強いって言われるのはまぁ分かる 吸血、烏、山童あたりかな
なお烏と山童は基本JG運用の模様 覚って守だっけ?
飛び込んで暴れまわって生還できる硬さのあるのが覚と両面仏くらいしかない気がする >>319
全キャラ中屈指の硬さだと思うけどあれで侍なのか >>317
鳳凰とタヌキも入れてあげて
タンク運用じゃない孟婆はハブでいいけどー
両面も侍だよ 基本、守はハードな状態異常技を持っていることが多いのでうまく集団戦で決まれば試合が一瞬で終わるよね 知識だけが蓄積して頭でっかちで実力が伴ってない
そしてその語ってる知識も実は微妙なもので間違ってることに本人は気づいていない
ただ自分自身は正しいという自信があるから初心者には積極的に語って知識をひけらかす
承認欲求が満たされて気持ちよくなってるこういう人寮にいない? 守=デバッファー
祝=バッファー
割とこういう認識 >>323
普通に生息してるだろ
てかmoba に限った話じゃないから、、温かい目で見守ってやれ ピールしたり、タンク出来るなら括りは何でもいいと思うけどね。
相手が味方キャリーに突っ込んでるのに気にしないタンキーメレーとか、ADCより後ろに居ながらポークだけしてキャリー守らないサポメイジ使うって発想とか。
文句は多いけどPSが酷いのが多い。キャリー守るのは初歩の初歩でしょう。 さっき開幕敵の上野中がこちら側のジャングルにインベイドしてきた
こっちは下のジャングルから狩ってたんだけどこの時こっちの上ジャングルは捨てて相手の下ジャングルに入るべきだよな? Premadeでもまあduoまでなら許せる
てか今はレート機能してないからどっちにしても偏ったマッチ多い
台湾の奴らにとってはこれは台湾サバで俺たちはそこに移入してきた外国人っ感覚らしい 百鬼戦で妖琴師の孤立パッシブほぼ死んでるのに大暴れできてわらう
ダメだこいつ 序盤からAFKカスいて負け扱いになるのおかしくない? うおおいけるって思っていったらMPなくて返り討ちよくあるマン 竹は一芸特化だからOPなのもギリギリ理解できるけど要禁止デザインした奴はド低脳ですわ
あのドブブリンクとバ火力ult合わせたらどうなるか健常者なら分かるだろ 大陰陽師PTが気持ちよくなるだけの期間はよ終わらんかな
次からシーズンリセットしてくれなくていいわもう 大陰陽8割越えpt以外結構運ゲーな気がする。とりあえずサポ巫やめてくれ。集団戦で前薄くてすごい崩れやすいからさ…。あとは勝率50以下のやつと小属がまざるから闇鍋やばい。 リセット後数日にかなりやり込んだら一気に勝率が50%に近づいてきたわ >>335
対メイジで一番の問題は2スキだと思うけどね。あれのお陰でブリンクに合わせてスタン入れてもダメ交換で負ける。
彼岸花ならワンチャンダメ交換いけるのかなって思ったり。 琴対他メイジって話だわ。
竹は別に怖いレベルの人少ないしほぼbanだし。 余りにBANされて竹のヤバさが理解出来てない
小属以下はお察しだし、お約束的にBANしてる 妖琴は上と補の介護ちゃんとしてれば脅威じゃないからなぁ
その2つよく使うし傾向と対策しやすい過大評価キャラって感じ 竹は難易度激難だけあって火力出すのに技術いるからな
Noxでやってる俺には操作難しすぎて無理だから諦めたよ あのさ…野鴆強くね?なんで弱いって言われてんの??? 竹やるならcc濃いめにして、jgは茨木にするとほぼほぼ負けないぞ。大体竹空いたらすぐ取ってくるからカウンターピックし放題なんだよね 野鴆自体が弱いんじゃなくて使い手の問題だな。射で使えるからってピックするが野の動きが分かってない奴が多い。
ガンクも来なけりゃオブジェクト意識も低い野鴆ばかりだから味方から警戒される 試合後いいねした時に相手の名前出ないのはAIかな? >>345
そりゃ上位の野鴆は勝率7割前後でキャラ性能は高いけど、難易度高めで玄人向けなのに人気キャラだから雑魚が喜んでピックする
野鴆ユーザーの8割が足引っ張るイメージが付いてるから叩かれるでしょ >>345
敵ジャングル荒らさないし、レーンにガンクしても大して役立たんからの
ガンクするにはレーンがCC合わせないといかんから、チンもレーンも連携と編成調整必須
犬とか野チンみたいな、バースト火力やCC出せないジャングルは野良で使うもんじゃない 勝率7割7割言うけどどのヒーローも上位の使い手は勝率7割8割当たり前で一部ファーストシーズンで稼いだ人は9割あるわけだし上位7割って実は弱くね? 当たり前は言い過ぎかもしれんけど個人の全体勝率6割なら個別7割の得意ヒーロー持ってるよねと 相手のjgがちんちんの時点でレーン押しまくれるからな
所詮は射なのでガンクプレッシャーはほぼ無い 野鴆と一緒に相手キャンプを荒らす黒無常するの好き
鴆は俺が育てた 黒無常伏でも持った方がエーんかな
一緒に荒らすとかあんまないしなぁ >>352
単純にその上位陣が勝率8割で鴆の勝率が7割なら弱いかもね。 使えもしない琴ピックとサポ金魚コンボでまけたわ。サポメイジでレーン負けする時点で無理ゲー。 射でやるにしてもブリンクある首なしとかでやった方が遥かにjgとしては脅威だけど
結局射にガンクされてもこっちの体力次第で普通に返り討ちにできるからやっぱ射jgは許されんわ
CC持ちにガンクしてCC食らって逝く野鴆かわいすぎる 巫補で射と2人でタワー折ってタコ倒して中支援してタワー折って集団戦負けてオロチ取られたら0/0/0の野妖刀が暴言吐いてAFKしだしたんだがお前多分戦犯だろ… 鴆jgでカウンターjgされたらレーナーの介護必須だしガンクはレーナー合わせが必須でやってる本人だけ楽しいんだろう 鴆Jgするやつって
1.味方にADCがいない→唯一まともな理由
2.忍JGでしたたかに動けない
3.ADCでのレーン戦が下手
のどれかでしょ
中立だけ確保しとけば仕事した気になれるしプレッシャー低い きょんしーいるときは妖術防御ガチガチにしたほうがいいのか 試合してる時にフレンドが観戦してるのか分からんが
たまーに右上に○○が貴方の視覚で観戦したいようです許可するか否かみたいなコマンド出てくるんだけどどうやってしてんの? 巫補やってたなら集団戦での敗因くらい想像つくと思うんだがな。
>>364
終盤火力出してくるADCを止められるならそれでもいいけど。序盤がキツいだけならタレットハグで乗りきればいい。 青
妖刀
琴
竹
使えないのに即死するゴミ多すぎせめて勝率50はないとこいつら使うの無謀だろ。レベル2で清姫に殺される青とかもう試合やめたいレベル。案の定清姫無双試合終了 えんえんらの覚醒が紐パンとか
猫ちゃんがパンチラしてるとか
もっとこういった役立つ情報が拾えるすれになってほしいものです 青は対面唯一まともにやりあったら勝てないのが清だから清の時だけは引いて守ってjgのガンク待ちでいいのにな
清姫も序盤さっさとキル取って無双したいのが透けて見えるからlv6までは足止められない青相手ならレーンガン押ししてくれるし パンチラ見たけりゃ本家やれ定期
マイルームに設置でお座りしてくれるぞ!妖刀はなんと胡座だ!! >>367
先に妖術防御一個治癒妨害防具一個積んでみる
>>366
基本タワーちゃんに守ってもらうようにする
集団戦負けるなら別の問題か GANKしまくる野鴆は嬉しいけどそれ出来ないと一生お荷物なのがね… 草タンクは正直怖くもなんともないからなぁ。敵の草がやけに弱いなと感じたらだいたいタンク構成だわ
正直カモにしか思えん 回復鈴一個だけでも相当回復するし、2スキのダメは割合だからしっかり出る、3スキはCCメインなのでダメなくておk
ってこと妖術必要ないのかなと
柔らかいとサポに必要な動きをすると危険すぎるのでスキルムダ打ちする場面が増えがちになるし 怖い怖くないって回復やダメだけの話でしょ
ではなくて大事なのは戦術的に必要な動きができるかだからな また6連敗…4戦0勝の草が意気揚々とヘルプするから任せた俺がバカだったわ。全レーンぼろ負けからのレイプゲーよ。 てかフルAP&防具1つ積みくらいで草を補運用してたら地雷まっしぐらだな 7連敗。小属1の一目連と知らず普通にしてたらかみ合わず…一目は最前はって味方を導くのが仕事なのに立ち位置最後尾…。勝率48だし納得。トップもゴミで集団戦くそあたりで育った味方鵺も生きず…。 野やってて押されてるとき一瞬孤立した敵狙ってギリギリでキル取れなくて逃げられるのムキイイイイイ
上手ければ華麗にキル取って有利取るんだろうけど 8連敗。kda6の管狐…。なぜか鵺にフリーファームをさせる立ち回り…なぜ管狐を選ぶのか…白狼でいいだろ 連敗するのは自分に原因があるってばっちゃが言ってた 草サブタンク運用で勝てなかったから妖術盛り盛りにして今勝率7割(少属だけど)なんだが地雷なのか…少属なら許される?許されない? レーンを他人事扱いするササクッテロレはどこ担当しとるんや
打野か? 妖術ビルドだとミニオン処理もできるのがでかいんだよなぁ >>395
自分は妖術運用してたら少属に落ちかけて今タンク草に切り替えて大属4まで這い上がったとこ
上にいけばいくほど補草はタンクが多くなるよ。立ち回りのクセなどもあると思うけど、本来の補の動きをするには妖術はかなり無理がある サブタンというか完全タンクにしてる
サイコロ
回復鈴
魔防/CD/回復靴
鎧
衣
鎧
衣
みたいな 070の草に文句言ったら怒られたんだけど俺が悪いのか?
サイコロも買わないしcsも食うし後半ティルトし出すし
中国語使うな 上やるとサクサク小見まで上がれたのに下使ったら小属までザクザク落ちた
どうすればいいのさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています