【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>404
サイコロ
天女
靴
HP法具
状況見て鈴or防具2
最近はこんな感じだな
天女育つ前に終わるのは割とどうもならんし 蛍草は靴1妖術2鈴1防具2で運用してたけど、補助装備完成させちゃった方がいいのかな
いつもサイコロで止めてるわ 蛍草というかある程度妖術スケールある補ならHPMPもカバー出来る七面天女いいと思うんだけどあまり使われてない 妖術草するなら赤い巻物入れとかないと中途半端になると思うけど
普通にビルド組むなら、AP装備一個だけなら回復鈴一択、そこに足すとしたら回復阻害杖かな 曼荼羅より回復阻害なん?
CD20%加速の曼荼羅のがよく使われる印象なんだが、何か理由とかあるん? 天女は優位な時に強い装備だから、自分だけで何とか出来るMid向けじゃないかな
ダブルス前提なら補助バリア使えた方が有用 >>411
単純に、大神装備に載ってるからじゃないかな
回転早くしてフルAPで赤巻物積んでバーストダメ&ヒールだーっみたいな
野良であれ使ったらクソフィーダー化逃れるのは至難の業だと思うけど >>411
回復阻害は相手に吸血や恵比寿蜘蛛がいた場合や後半の射手対策
草の2スキがあれば当て放題だし
そもそも妖術2つ積んだところスキルの数値は殆ど変わらんから一番役立つパッシブで選択すると自然に回復阻害じゃないかなと 彼岸花は筆頭Ban候補なのね
両面は調整後消えた
蛍草は相変わらずOP 彼岸花そんなに強いかね?あの射程の長さは驚異ではあるけど 覚って腐る場面ほとんどなくね?
突っ込んでult打てば後衛も削れるし、打ち勝てるわけじゃねえけど、jg相手でも耐えられるから、後衛守りやすい
CC無いのがたまに傷だけれど、それを補えるほど基本性能は高めだと思うが
あまり見ないのなんでだ? 彼岸花も覚も弱いわけじゃない、他にもっと強いのがいるだけなんだ...。
MOBAだからね、キャラ愛でやってる人じゃなければ性能で選んで使うから 彼岸花エアプだけど、彼岸花が対面の時は、あの長射程の攻撃をずっと避け続けていないと不利になっていくからめんどくさいんだよな
それに回復もするしな
味方jgの腕次第って感じ 両面ban漏れしまくってるし買い徳かもな
犬蜘蛛以外にタイマン全部殴り勝てて集団戦では驚異の4秒CCだし 覚は最近、伏持ち吸血鬼の明確なカウンターになってるみたいよ トップ酒呑童子だけで頭痛かったのに野鴆にサポ紅葉
どっちも互いの場所がタンクならまだ有効かもってくらい分かれ
案の定前線で耐えられるのいなくて集団戦ボロボロだったよ
ほんとドッジ機能欲しい ピック時間中に退室昨日欲しいわ
代わりにマッチング中の誰かを突っ込むかcpuでも入れといて 今日初めて遭遇したけど
ドラフトで後発ピックなのにポジション被せしてくるやつはマジで神経疑うね 紅葉がスタンさせたところにムキムキのしゅてんが突っ込んで拳で滅ぼす未来しかみえない
しゅてん最強だからな 対面覚とかご褒美ですとか思ってたのは私が盾持ち吸血姫だったからなのか…
相手が使いこなしてないだけなのか… プロ覚みたい
ぐるぐる回しても対してダメージでないし 糞無常でキエエエエエエェェッアッ!!連発して皆殺しにしたらダリウス思い出したわ w 兎使う奴って地雷しかいないの?まともな兎引いたことない… 黒無常のウルト地味にタイミングずれてストレスなんだが 体力ギリで使うと途中のキエエエ…で死んだらオワだしな 覚はバリア貼れながら攻撃できるから大体の奴にタイマンで勝てるけど黒無常出た今となってはもはや黒無常劣化式神としか思えない まあ黒無常はULTうまく使えば無双できるし
topで15kill以上何度かできたの黒無常が初めてだわ 射程ながいし
CCもあるし
回復もするし
普通につよいよな >>426
お前ごときが酒呑童子様を煽ってんじゃねえよボケ 野酒呑にボコボコにされてきたわ……野鴆どこで何やっとんねん…… 青行燈空いてたからピック譲ってもらってとったけどここまで強いとキャリーしないといけないとか思っちゃう
まぁ大抵キャリーできるんだけど
茨城も最初キル取ると止まんないな
無理にオロチしない撤退連打してた良い茨城だった >>426
どちらかというと酒呑が紅葉に近付く敵を片っ端から殴り殺す感じ
捕酒呑 >管狐使うやつ何考えてんだ
ミサイルポンポンと会心上げてパッシブで撃ち抜くの楽しいよ
でも2スキは射程なさすぎのゴミだし3スキは威力なさすぎで微妙というのはわかる 野ちんちんと野しゅてんなら真面目にしゅてん勝てそう 時々すっごい強い酒呑いるけどこの人が茨木使ったらもっと強いんだろうなって思う >>452
こいつ茨木にズタズタに引き裂かれてそう >>445
灯の何が強いって清と並んでJGの反野のサポート力が半端ない点
序盤の相手JGを腐らすことができる Midキョンシーくそ強くないか?
相手mid腐るやん mobaで一番つまんねーキャラ差やばすぎて同じキャラしかいねえ ニコ生以外で実況配信してるとこってない?
ゲーム内の観戦だと高ランクプレイヤーが何考えてそういう動きしてるか全くわからんから困る ミラティブって検索機能ないの?
トップページにある番組一覧にあるのしか見れないんだけど 管狐序盤は強いよ
そこでキルとれるとスキル1でがんがん削れる
野鴆とか骨女とか序盤弱いjgの場合はたまにやるな 最近、式神のための戦いやってると
巫・巫・巫・巫・射
みたいなチーム結構出会うんだけどなんなの?
しかも負けた 巫巫巫巫射とかどいつが野を担当する気だ。確率的に巫? 勝ち負けなんて気にしてないし自分の好きなキャラ使って好き勝手やる場だからな >>467
なんか全員で動き回って、全員で野良妖怪狩ってたぞ
巫・巫・巫・射・野
とかもたまに出会うんだが、巫多めが流行ってんのか? トランプゲームみたいになってきたな
巫巫巫巫巫で5カードか? >>468
練習のために使う〜みたいなかんじなのか。 >>471
新キャラとか慣れてないキャラの手触り確認する為とか息抜きでやってる人が大半じゃないか
たまにガチな奴がめちゃくちゃ暴言吐いてて笑うけど キャラの勝率が落ちるから負けたくない気持ちわかるわカジュアル
新キャラ買っていきなり負けて勝率下がるとイラつくし 荒で4/10/4とかやらかしても何も言われない優しい世界やぞ >>459
cc.163.comじゃないの
Youtubeでも台湾はそこそこ実況してるよ
Twitchは皆無だしミラティブというアプリは聞いたことすらない
てかマクドからは書き込めるのにスタバは無理なのぉ?? >>476
勝率なんて気にしてるとつまらなくね?
上手くなって使いこめば普通にそれなりの勝率になるし 新キャラ使い始めはだいたい勝率40%台
そこから60%くらいにじわじわ上げていくの繰り返し
全体勝率はリセット後にガタ落ちしてそこからじわじわ上げていくの繰り返し 巫枠は絶対に残らないから巫ほとんど持ってないねぇ
補と上を取って中単巫崩れの居場所を無くすのが大事 勝率って言ってもランクとカジュアルの勝率別じゃね? 上は勝手に試合終わるの防ぐために他レーン行った方がいいのか
でもその間にタワー折られちゃうしなあ
タコ出たら下行きたいけどタイミングわからん >>484
上は他レーンがタワー折られてボロ負けしている間に対面5キル取って相手キャンプ荒らしてインヒビまで折って、そこから合流して無双してオロチ 上中下
??◯◯
??◯◯
??◯◯
ーーー
◯????
◯????
◯◯◯
こんな感じにできてれば相手JGよりも先行してるしタイマンならどんな相手も見た瞬間キルとれる
勝手に試合終わるんじゃなくて、タイマン勝負に勝ち続けることで異常に育って自分で勝手に試合を終えれるのが上の強み まあban常連も本国では随時調整されてるみたいだし
こっちにいつ反映されるか知らんけど本国で調整してみてどうなるか見てからって感じじゃない? 般若とかに虐められてキル取るどころじゃない
アホならタワーちゃんと一緒に返り討ちにしてるけど基本土下座してるわ
もっと攻めた方がいいのか トップってLv1時点でキル取れるかがかなり重要だと思うけど
JGの邪魔もあんまり入らない、タイマン勝てば試合の流れ決めれるレーンなんだし圧倒的に先行したいところ >>323
知識語る奴が承認欲求満たされる為にやってるって発想が既にド底辺だよ
土方かっつーの 調整といえば現状で散々弱すぎるとか言われてるキャラへの調整まったくはいらんね >>494
守りに来た相手を一人一人抹殺したらそうはならんけど、5人いるとこにノコノコ近付いていったらそうなるかも
あと、トップって行タイプ(集団戦)と癒伏タイプ(タイマン)に分かれると思う
キャリーするなら後者キャラを選ぶべきかと 構成は普通として
お前らが弱いと思ってる組み合わせはどんなキャラ? >>495
一人一人来ることなんてほぼないと思う
基本的多人数でボコボコにするだし 今更だけど大会って特にプロゲーマーがやってる訳でも無いしMOBA人気低い日本で平日昼からってそりゃ参加チーム全然いないよなぁ >>496
top茨城
mid雪女
jg犬神
bot蛙
supインスマス 確かに両面とか清姫がban漏れしてゲーム壊すこと結構あるからな... >>496
Top酒呑童子
Jg夜叉
Mid雪女
Adc蛙
Sup山兎 >>497
相手が集合してくるのが怖いと感じるのは攻めに時間かけすぎてるからだと思うよ
トップに集まるって相当時間かかるから前もって察知するのは楽だし集まるルートで個別に待ち伏せもできる 正直両面が驚異と思った事あんまないなぁ
まだうまい両面にあたってないからかもしれんけど 下手にちょっかいかけなければ大人しいしな両面
今は黒無常の方が100倍怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています