【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) シーズン終わりにパテ組んで上げれば小見大見勝率8割超えって簡単にできんだろね
自慢するようなもんでもない >>704
シーズン終わりは逆に元大見軍団も3パとか平気でくるし相手もパーティーだから自分たちが上手くなければ上がりづらいよ。 割引今日までだしキョンシーかシシオのスキン本体ごと買おうと思うんだけどどっちがいいかねぇ 移動速度up持った高機動系も強いと思うけどね、使い手選ぶけど
小松丸も持ってるけど、パッシブでタワーダメージ無くせるとかjgと組んで悪さできたらban候補かと 小松丸はタワーダメージ以外の物理ダメージを無効だから
タワーダメージは当たるよ >>700
アニメで見たけど、弟気持ち悪いナルシストだからいらん >>706
リセット直後ではなくて、シーズン終盤って意味ね 彼岸花は魅了範囲が広すぎじゃね
あの半分でいいわw >>710
俺間違えててゴメン
タコやオロチのターゲットになるぐらいなんだ、あの攻撃妖術じゃなければだけど 運ゲーすぎ。荒を10戦して勝率50いかないなら選ぶなよ。なんでこのゴミと勝率50したの妖刀がセットなの?勝ち方わからん。大属1やばすぎ 妖狐や首無しが味方ジャングル狩ってもイラッとしないが、鴆はなぜか蹴飛ばしたくなる 前に立たない魚とか酷い。射より食らってないし
回復阻害杖じゃなくて阻害鎧買って前に出ろよ
誰だよ少属連れてきたの… あの鴆のピシュピシュピシュシュシュシュシュっての聞いてるとイライラするのはわかる おれスタッターできるんだよ感すごいよな
それよりも立ち回りを気にしろと言いたい 使ってると気持ちいいのだけれど、見てるとイライラするの何でだろうな 鴆自体がイラっとくる顔してるもん
あのスライスしたトリュフみたいな眉毛どうにかしろよ 一目連opだと思うの俺だけ?
集団戦の強さやばいでしょ
無料で使ってみて山兎の上位互換って言われるのが分かった
何より操作が楽しい 個人的な感想としては
目連は集団戦(乱戦)だと最強クラス
逆ににらみ合いとかだとサロンパス投げくらいしかやることない
そういうのは恵比寿とかのが強い
集団戦寄りが目連、かぐや、海坊主
中間が蛍、兎、行灯
にらみあい寄りが恵比寿って感じかな? 一目って結局味方のジャングラー頼みだからな
ジャングラーのヘルプが来なかったらタワー折られても逃げてタワー折られて逃げてで096とかそんな奴ばっかり
運良く勝ってりゃそりゃ強く感じるだろ とりあえず竹に隠れがちな以津真天のヤバさ
お手軽すぎるだろアイツ やべぇ。上から下まで巫のトロールピック5戦くらい続いて連敗してる。
下巫補は不味いと祝取っても上にスライドするだけとか頭湧いてる。 一目連の強さは乱戦だけにあらず
1スキ2スキのループで不用意に単独で動く相手を釘付けにして味方にぶち転がしてもらったりult張ってから突っ込んで2スキで打ち上げイニシエートも可能
味方に張り付くだけでなくアグレッシブな立ち回りでも成果を出せるのが一目連の強みぞ 中国版、前回のデカい大会でかぐや姫が活躍してたから先週の使用率3倍くらいになってて草 top妹ちゃんで戦績悪くないのに負けた。
大蛇取られて直ぐafkとか、気弱すぎない? >>726
追撃もピールも出来て弱い訳がない。
押し引きのタイミング分からないでbotやってる人は弱いと感じるかもしれないが、ジャングラー居なくてもヘルス有利は普通に築けるよ。
まぁ、キャリーがビビって下がってばかりならどのサポでも有利作るのは無理だけど。 vainglory過疎ってるから移ろうと思ってるんだけど面白い? >>736
面白いよ
あとは君の好みにハマるかどうかだからまずはやってみるべし かぐや再評価の流れみたいだけどまだ蛍の方が明らかに強いよな? >>736
vain程は難しくない。モバレジェみたいな感じ。
操作性はvainの方が上かな。タップに慣れてるとやりにくい。キャリー殴りにくい仕様。 かぐやで集団戦時三体以上スタンできないやからはピックしないで頂きたい 再評価ってか、大見に連れてってくれた土岐から自分の中No.1祝はかぐやなんだけど
ゴミADCでも生かせるのはかぐや(とえびす)だけ そんな事言い出したら野は毎回ガンク成功させなきゃいかんしレーンは毎回打ち勝てって話になるだろwプロでもやらかす時あるんだし
最近は下手でも真面目に戦ってくれるだけでありがたいよ。放置や暴言野郎はしね >>739
蛍取れるなら取るよ、だいたいBANされるから輝夜になるだけで
中華版と同じナーフ食らったら輝夜だろうな 草空いてても輝夜が今の中華のトレンドだよ
草のほうが味方調教の必要少なくてお手軽だけど >>745
やっぱそうだよな
蛍使うか仲間が使ってくれるとあからさまに有利な面増えるもんな。補自体あんまやらんけど
かぐやちょっと練習してみるかなぁ 試合が中盤で一方的な勝負になってないと「青は輝夜いるから勝つわ」みたいなコメントが多くなる
後半、輝夜持ってるチームがじわじわ押し切るって認識が広まりつつあるね まぁ義務っつーかそんぐらいはやってほしいわ
それぐらいのことも出来ない奴が味方が逃げる時とかの適切なフォローを行えるとは思えない グローバル版だったらとりあえず蛍でいい気はする。中国版は蛍にナーフ入ってるし。むしろナーフ入ったのに勝率一位ってあたり草のヤバさを感じる
とは言え輝夜も勝率高いし使用率も上がってるからナーフ待ったなし感はある オロチゲーなのに敵に取らすゴミおおすぎやろ。オロチ渡すなら降参しろよ。今もゴミが一人ボット行ってオロチ取られた。般若ピックしてタンクしないやつと勝率50以下のad。50%勝てないやつは立ち回りホントクソ わかってる恵比寿と初めて会ったけどやばいな
俺の白狼が序盤から輝いてる かぐやは強いけど野良で使いたくないわ、合わせやすいのは蛍と一目連 かぐやとか野良で出されても逆に困るわ
スタン直当てしないとかぐや使う意味もないし、それ以前に普通のsupの動きできない奴がかぐや使えるわけがない
野良はおとなしく草一目連使っとけ 恵比寿はもう釣る技術とタイミングだけよな
鴆と白狼なら光った後、妖孤ならブランクの後
場合によってはsup釣るのも必要だしね
巫でも青行灯と清姫なら範囲内だから釣れるし
上手くやれば草一目に肩を並べられる んなことないよ
小見~大見までかぐやで上げた星は全部野良だぜ
知りもしないくせに分かったような口を聞くねぇ >>754
何言ってんだこいつ、普通のsupの動きできない奴の話に限ったら何使ってもゴミだろアホか >>756
またかぐやで大見いったマンか、うぜーわ毎回
この際、他のmobaでずっとsup専だった身として言わせてもらうけど、補助専とかただの寄生だから
特に平安京はサポートの腕なんてほとんど必要とされてない、できるだけダメージ受けつつバフなりスタンなり回復なりすればいいだけ
他のロールとサポートとじゃ難易度が全く違う
あんまり大見アピールしないでほしい、イラつくわ できるだけバフなりスタンなりタンクなりをできないゴミ共がどんだけ多いことか... 補助が勝敗には影響しないは現状の蛍草除けばほぼ同意
補助即ピされると他のロールできない下手くそが来たなって思っちゃう
日本人は補助しか選べないもしくは血迷った巫が多い気がする 大見行けてない雑魚が言っても説得力0だし嫉妬乙としかねえ 偏見過ぎて草
火力職じゃないから確かに試合に影響してないように思えるけど上手いサポいるだけで全然味方のやりやすさは変わるからサポは大事だぞ。 補即ピって今の俺だわwww
まあ全レーンやっててメインjg多めでやってたけど気まぐれで補やったら気楽だし疲れないしでハマったわ
補助の力は大事だと思うがなぁ 多分雑魚補とばっか組まされてるんじゃないの? >>762
巫補のチームと純補のチームじゃ集団戦のプッシュ力とか断然に違うしな
逃げる敵をスタンさせたり逆に逃げる味方を助ける為に敵をスタンさせたり
数字に出にくい仕事が多いからイマイチ実感しにくいのかもね >>758
サポに腕なんか必要とされてないとか言ってるから前シーズン大見まで行けなかったんだろこの雑魚 >>758
ドラフトでサポ専できるわけないし、仮にサポ専でもADC使い慣れてないと合わせ方カスになる
逆も然りで各サポキャラがどう機能するか知らずにADCやっても上手くはなれない キモオタみたいにかぐやーって連呼してたら流行りだしたから今度は蜘蛛女流行らないかしら
ほんとタイマン強いんだよ。ただし清姫相手除く まあ落ち着こう
みんな頑張ったのに一人ドヘタクソが足引っ張りまくったせいで負けて、そいつのプロフがブッサイクな自撮り野郎だった時に比べればそんなイライラする事でもないだろ >>770
頭とか触って反応してればイベントこなした事になるよ >>760
それはpsの問題。ピール出来ない、キャリー守れない(主にADC)人は下手なだけ。キャリーの代わりに死んでキャリー逃すとかも大切。
イニシエート方法も豊富だからサポ無しは構成的に厳しくなる。
メイジサポはそもそもサポじゃないから論外。 即ピから頑なに変えない奴
ギリギリまで選択しない奴
他が決まるまで適当に選択しまくってる奴
とは当たりたくない地雷率が高すぎる ぶっちゃけそう
他のポジで実力差で圧倒できるならその方がいい
互角か劣勢の時にサポ差が出る サポで隙作って試合が傾いたりすることもあるからな逃がしも重要だし サポって名前の通り縁の下の力持ちだからな
影響が無いわけじゃないが、目立ち辛いだけだろ
まぁサポひとりが生き残って何ができるんだっていうのはあるから、立ち回りに問題がある(自分のデスを極端に気にする)やつがやると悲惨だが サポだけが上手くてもどうにもならん
仮にすげーいいタイミングでcc入れても回りが殺してくれなきゃ意味がない
あくまで味方の能力を底上げするのであって、元がクソだと結果かわんねえ 巫サポ居ると殆ど勝てないのが巫サポがゴミって証左だよな 資質疲れの解消にフリーで狩り草やって見てるがわりと使えて困る
スキル2が割合ダメだから妖怪に序盤からよく効くしハラスついでに味方に回復付けれたり
集団戦入れば一目と組んでガチガチに出来て面白いわ botで相方と完璧な連携してぼろ勝ちしてるのに他がボッコボコにされてそのまま負けた時は悲しいな
試合後相方にだけそっといいねをした 味方に彼岸花の大成仮面ついてる人いて期待したけど対面雪女にタイマンで2回kill取られてて意味わからん
意味わからん 雪女は意外と火力でるからな、
どうせ舐めプしてたんだろ サポが勝敗に影響しないとか低ランか?
adcや巫が攻撃しやすいようにするのが祝の役割だろ
集団戦の勝敗はサポで決まったりする 祝がいないと後衛の守り手がいなくなるからと突っ込んできた相手のタンクに後衛崩されるよな 序盤のサポが楽しいかどうかは相方によるから仕方ないよ
恵比寿使って射補交互に釣って、ヘルプにきた巫も野も釣ってたら鴆が10連続キルは本当に気持ちよかった 補巫は火力職を増やしておいて、ADCの育成阻害するとかやってる事が無茶苦茶なんだよな
補巫するぐらいなら、野を2人にしてカウンタージャングルさせた方がマシなんじゃないろうか サポやってるとADCの腕が良く分かるしな
無駄にハラス受けて攻めるべき時にHP無くて行けないとか死ね なんか更新きとるな
出先で昼だからダウンロード遅くて確認できん botやってる側としてはよく釣るスタンスロー当てる危ない時にバリア貼るサポにはいつも感謝してる
ただしサポ巫オメーはダメだ
敵キャリーソロキルする気マンマンで連携すらとれんクソ >>789
これはマジである
LH掻っ攫う巫補だと射のファーム遅れるから、相手タンクは妖術防御積んで突っ込んで射落としにくる
ここできっちり巫補がCC入れて止めないと、育ってない射とmidsupの妖術2人じゃタンク落とせないから
射が逝ってそのままmidも逝って火力出せるヤツいなくなって相手誰も落とせずに蹂躙されて終わる
補助装備一切なしの盾すら持ってない巫補は味方を守る役割に関しては全く機能しないと思っていい 小松丸のスキンこれはもう
節子じゃ・・・節子それドロップちゃう・・・ 最近は巫補を防ぐために祝補即ピしてる
本当はmidが好きだしmidやりてえ
巫補ブーム早く終われ 小松丸かなり1スキの拡散範囲が思ってたより広くて集団戦は得意そう イメージ的なものがあるんだろうけど、人外枠をTOPや野、ヒロイン枠を巫女にすんのやめろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています