【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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前スレ
【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529928306/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>860
そんくらいゲーム内ですぐ確認できるだろ
もう召喚できるぞ >>844
前シーズンの話しなら小見↑にも山ほどそんな奴らいたけど 提灯集めあまりやってなくて44個しかないんだけどマジメにやらないとダメな感じかこれ 恵比寿は他の祝に比べて後半弱い分レーンは強いからね
釣りのコツは少しずらして2スキ置く、誰でも咄嗟に避ける方向に癖あるからかみ合えばかなり引っ張れる
ちなみに右利きの人は左が多いよ 恵比寿はうまいこと釣ればほぼキル確定するのが楽しい
睨み合いの均衡が釣りで崩れてそのまま勝利とかもあるし
ただ奇襲されたり乱戦になると弱いんだよな
そういうのはかぐやや一目連のほうが強い >>843
犬夜叉コラボなら、あの刀のシルエットは鉄砕牙と転生牙じゃないか? 二口女の陰陽術の構成教えてほしい。
妖術なのか攻撃なのかわけわからん。 成就がいろいろと更新されてたから見てみたら、百鬼戦最多封印が妖刀29体で笑ったわ
何があったんや。覚えてないわ 小松丸中々面白い性能してんな
そしてultがシンプルに強いのがいい >>864
ピールが弱いってだけで後半もイニシエート力高いと思うけど。勿論引っ張る相手によるけどね。 >>814
完全に金魚
百歩譲って清姫はありだと思う
レーン完全制圧して相手二人腐らせれるなら清はどのポジでもあり 清姫は復讐される側だよな
序盤の土下座ファームで復讐ゲージがたまっていく 復讐できるとは言っていない
土下座ファームしている間に、botが蹂躙されたりするから、仲間に土下座する事になったり 復讐始まる前に16/2/5くらいで試合終えちゃう清限定だねー
トップ清でJGヤマワロとかクソ強 金魚はスタン射程短いから紅葉のが良いかもな まぁ大して変わらんが
あとは当てられるなら煙々羅も強いと思う
たまにMIDに漏れた彼岸花も来るけどまぁ有りかな
天狗、雪女、白無常あたりは向いてないと思う
あと有りといってもサイコロ無しでcs奪う奴は何使ってもゴミだからな
お前が多少育っても射が完全に腐って産廃が2つ出来上がるだけ そもそも巫補と呼ぶのが間違ってて本来祝が入る位置に無理やり入ってきたただの下巫でしょ
midアサシンみたいに上手くやれなきゃただのトロール 敵タワートップ以外残り1つ、自タワーどこも2つ残ってて味方1人死んでる以外は健在な中で自分以外降参したんだが。
意味わからんし、マジで腹立つ。
何でこいつらのせいで負けないといけないんだよ。
オロチも取られた訳でもないのに、ガチでウザイ。 >>875
大天狗 雪女 白無常の補は、サイコロ買うと本人達が腐るし、サイコロ買わないとadが腐るよな >>851
巫「TOPも埋まったから野いくわ」
マジで居るから困る メイジサポの概念自体は割とどのmobaで有るんじゃなかった それにしてもこっちは英語で話しかけてるのに中国語で返答する中国人の思考が理解できん こっちインナーのみ敵全折れから大蛇取られて味方全滅
こっちの降参票通った途端勝利画面出てきてビックリしたことあったわw
ミニオンの攻撃も侮れねえな 強力な援軍2waveほどで1本まるまるおられるからな
ミニオン処理せず敵を深くまで追いかけてキル取られ、かつタワーおられてるのみると何がしたかったのか……
そう、botおめーらだよ jg小松丸とか生み出されてんのほんま草
なお戦犯も戦犯のド戦犯の模様 敵は普通に祝でバリアモリモリなのに
こっちは変なのついてきてるとか笑えないよ >>880
さっきそれでjg清姫選ばれて最悪と思ってたら無双してたw
上手くても勘弁だわ >>890
メスマンコでブヒりたいんや、すまんの
経験上、野郎巫女は補助枠で出す人は少ないな 男性補巫普通にいるけどmidかぶった時頑として譲らない印象のほうが強い 中国人と当たるとめんどくさすぎる
まず中国語しか話せないし一度ピックしたら絶対変えないしさ 白狼使ってたけど相手に殺されまくって野外に嘆かれてた
首なしに2撃で殺されるし原因が自分だってよく分かってるけどもう心が折れそう 敵の本拠地攻撃せず敵攻撃しようとしてるのなんなんだ
本拠地ぺちぺちしてたら終わってたのに 最近はAOVよりこっちの方が楽しく思えてきた
糞ピック少ないし他レーンまでの距離が短くてヘルプに入りやすいから味方にイライラする事が比較的少ない 小松丸の線って敵にも見えるからgankバレバレになるの草 もしかして繋がれてる時相方が草むらにいても線見えてんのかな?
自分からは見えるだろうけど相手にも線が草むらに続いてたら結構デメリットだよね >>900
マ?小松ピックした時点で戦犯レベルで草 百鬼戦の時は丸見えやったで
5VS5だとまだ小松自体見てないから知らんが、ブッシュは無理だろうなと思いました >>897
白狼も6武器になればアホみたいな火力出せるよ。
>>899
野良ってどこまで行ってもピック酷くね?
頭悪いメイジとか多いじゃん。
>>901
片方でも視認できてれば見える >>897
白狼は上級者向けだよ
慣れるまでブリンクあるキャラ使って、死ななくなってから使う方がストレスないと思う 射だと妖狐が一番簡単かなあ
序盤はレーン勝ち出来るし終盤は白狼とか首なしには叶わないが並みの射の仕事はできるし
首なしもブリンクもちで終盤は無双できるけどなかなかレイトまで耐える試合がすくないから仕事するまえに終わるのがなあ 敵に線見えるのは不具合だと思いたいけど本国どうなってんのこれ 小松丸装備揃いと強いな
2秒無敵も火力上がればメレーに飛び込まれても大丈夫だわ
対面二口草で序盤クソキツかったけど 白狼上級者向けだったんか
射は白狼しか持ってなかった
てか最近どのキャラ使っても負けが続いてる… 敵にガンクされたらら集合連打したらわらわらと全員集まってきてそのまま押して圧勝したw
スナオな人らすき >>904
1回おれタンクでmm4とかあってわらった
こっちはピック時にどのポジションはどのタイプがあってるか出るから全然糞ピック少ないわ >>910
練習したい式神の高段位の観戦するといいよ
動き方だけじゃなくスキルを取る順番見るといい 俺の端末だとまともに観戦できない
数秒ごとに真ん中に精子がちょろちょろの繰り返しだ >>916
ラグい観戦とそうじゃないのない?
やってる人の回線のせいか見にくいのあるよ >>917
いま適当に選んでみてみたら普通にみれたわ
そういうのあるのか >>905
これは不具合か仕様だかわかんねえな
敵に見える必要性ないだろあんなもん >>912
ここでも野鴆、中二口、下射とか普通にあるから震えて待て
流石に4mmはまだ会ったことないけど上の3人に加えて上キョンシーとか補行灯とか出されるとマジでどうしたもんかと思う うーん、小松丸まあまあ強いかな?
結構小松丸味方に来て優勢な試合が多いけど気のせいかな 必殺技のエフェクト派手だけど中に居てもあんま当たらんなアレ 小松丸割とまじで最弱adな気がする
火力出なさすぎだろ、無敵強いけど柔らかい分巫にもやられるしパッシブも微妙 小松丸の線が敵にも見えるとかマジで?
低ランだと死角あってないような状態でブリンク先や味方の場所とか更にバレバレになるとかダメじゃん
視界あっても線のせいで味方援護に行きにくいとか JGでガンク行くと小松のビーム繋がれるの本当笑うわ
アンブッシュの待ち伏せも全部バレバレんなるし そうかjgの居場所もバレるのか
速攻で修正入れて欲しいわ下レーンにガンク行けなくなるぞ てことは小松丸使ってるやつ敵のスパイってことで通報しとくわ 鹿、竹、草、両面、彼岸花、琴、いつまで、荒
相手にいたら厄介なOP軍団のほとんどが新キャラな中、小松だけはOPではないと断言できる安心感 敵に金紐見えてんのは完全にミスだろ
これが仕様っていうなら返金騒動起こすぞおいクソ運営 まぁこれは普通に修正くるやろ
草むらの仕様から見ても見える方が不自然だし 線で居場所バラして仕事できなくして打野打野騒げるな ぶっちゃけ新キャラよりも既にしてあるキャラの調整入れてほしいんだけどなマジで
なんなら澄心3段も早くしてほしいし、既に存在する楽しめる要素いつまでも入れないってどういう事なんだよ。ゲームモードならともかく声だぞ 多分ptだろうけど大見アイコンのjg鹿に序盤からやられまくったわ
topのタワー裏で先回りミニオンされたらどうしたらいいのかわからん
下手につつくと対面も来た時1vs2だしjgは下に行ってたし…
彼岸花よりも鹿がBAN漏れしてヤバい 小松丸がトドメとして使ったであろうultをすり抜けて普通に生還できるの草 降魔も持たずにjgをうろうろするだけの彼岸花を資質戦で引いてしまった
下手な奴なら仕方ないで済むけどふざける奴はまじでくたばって欲しい おれのデータの推進が妙に低いんだけど推進ってなんなんだろ? タワーダメージじゃないか
百鬼戦の戦歴とくらべると分かる >>940
>>2 にあるが、タワーへのダメージと自陣タワーの生存で決まってるらしい >>941
>>942
ほんまやおれtop好きで割とタワー攻撃できるタイミングでも中にヘルプいったりしてるからそれが原因かな 負けて相手のmvpと同じ評価とかふざけんなよ
こんなんばっかだわ jgゲーすぎる
ずっとjgでやってて勝率60超えてたのに補やり始めたらクソjgばっか味方に来て勝てねえ
わけわからんタイミングでファームするわ勝手に死にまくるわ しかもそういう奴に限って以津真伝とか使ってんのな
以津真天使ってそれってお前なんなら活躍出来るんだ 巫やるとキャリアデータの点数上がりやすいから余計に人気高くなるんだよね
top多いと団体戦も低くなりそう レーン構成見て負けそうならジャングルはカウンターガンク警戒してバフバフいくべきだわ。特にトップ対面吸血なら下スタートでジャングルクリープ1食べるてスマイト上がってないとスティールあるからな。 小松はブリンクが方向指定なら強かった。今の状態だと野良で使うキャラじゃないような気がする。オロチ取られての3本目攻防は強いけど… 俺が死にそうな時にあんま活躍してない中華がやってきて撤退って押してんのに死亡
だから下がれって言ってんのによ〜とか言ってたらなんか中国語でわめき出すし
そしたら一緒にマルチやってた中国語わかる友達が「仲間は死なせたくないって言ってるよ」とか言い出しちゃって俺って奴はいつからこんな奴になったんだろう 推進はえびすや草で異常に上がるので被ダメも入ってると聞いたような
お休み前の山兎で
前半ボコボコに負ける
オロチ取られた後の仕切り直しで、中路橋でオトリ兎→JGがなっぜかソロで年狩りしてたので4人死亡
なんとか耐えてネクサスのみ残る
もう一度オトリ兎になってオロチ前で3人まとめて紙人形→ACEからの15-29大逆転勝利
MVPといいね4つ頂きました
タンク補はこんなのがあるから止められん それ推進じゃなくて生存の方じゃないかな
その二人よく使ってたけど、推進低くて生存が一番高くなってる >>946
JGゲーはカウンタージャングルで決まるので味方ゲーだべ
一人で試合決めたいならトップに限る 他のロール飽きたので恵比寿で敵の首なしを釣りつつ小松丸としっぽり育成
3分で育った黒無常が登場して蹂躙されbot壊滅
なんで黒無常こんな育ってるんや…と思い見てみるとtopはもう3デスしてタワーも折られているという
どうやったら3分で3回もキルされてタワーも折られるんだよ…
ミニオン到着も考えれば2分20秒くらいだろ >>955
3本目と2本目の間でミニオン狩って(プロキシ)、復活してくる相手来たら即キルの繰り返し
蜘蛛女使うと5分で5キルとかもままある
トップは最初にキル取れば雪崩式に差が広がるからね >>951
心が洗われるような話でした。
台湾=朝鮮人って煽るの辞めることにした。 キョンシーちゃんってtopjg適性あるよな?まぁそれとは別に聞きたいんだが使ってて楽しい乗って竹?それとも妹? 日本人良いやつ多い
名前英語でチャット全部英語にしてるけど、活躍したらたどたどしい英語で爽やかに褒めてくれる人かなりよく見る
台湾が英語使うのは文句言うときだけ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。