【MOBA】決戦平安京16戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京15戦目【陰陽師】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 小松丸の線って敵にも見えるからgankバレバレになるの草 もしかして繋がれてる時相方が草むらにいても線見えてんのかな?
自分からは見えるだろうけど相手にも線が草むらに続いてたら結構デメリットだよね >>900
マ?小松ピックした時点で戦犯レベルで草 百鬼戦の時は丸見えやったで
5VS5だとまだ小松自体見てないから知らんが、ブッシュは無理だろうなと思いました >>897
白狼も6武器になればアホみたいな火力出せるよ。
>>899
野良ってどこまで行ってもピック酷くね?
頭悪いメイジとか多いじゃん。
>>901
片方でも視認できてれば見える >>897
白狼は上級者向けだよ
慣れるまでブリンクあるキャラ使って、死ななくなってから使う方がストレスないと思う 射だと妖狐が一番簡単かなあ
序盤はレーン勝ち出来るし終盤は白狼とか首なしには叶わないが並みの射の仕事はできるし
首なしもブリンクもちで終盤は無双できるけどなかなかレイトまで耐える試合がすくないから仕事するまえに終わるのがなあ 敵に線見えるのは不具合だと思いたいけど本国どうなってんのこれ 小松丸装備揃いと強いな
2秒無敵も火力上がればメレーに飛び込まれても大丈夫だわ
対面二口草で序盤クソキツかったけど 白狼上級者向けだったんか
射は白狼しか持ってなかった
てか最近どのキャラ使っても負けが続いてる… 敵にガンクされたらら集合連打したらわらわらと全員集まってきてそのまま押して圧勝したw
スナオな人らすき >>904
1回おれタンクでmm4とかあってわらった
こっちはピック時にどのポジションはどのタイプがあってるか出るから全然糞ピック少ないわ >>910
練習したい式神の高段位の観戦するといいよ
動き方だけじゃなくスキルを取る順番見るといい 俺の端末だとまともに観戦できない
数秒ごとに真ん中に精子がちょろちょろの繰り返しだ >>916
ラグい観戦とそうじゃないのない?
やってる人の回線のせいか見にくいのあるよ >>917
いま適当に選んでみてみたら普通にみれたわ
そういうのあるのか >>905
これは不具合か仕様だかわかんねえな
敵に見える必要性ないだろあんなもん >>912
ここでも野鴆、中二口、下射とか普通にあるから震えて待て
流石に4mmはまだ会ったことないけど上の3人に加えて上キョンシーとか補行灯とか出されるとマジでどうしたもんかと思う うーん、小松丸まあまあ強いかな?
結構小松丸味方に来て優勢な試合が多いけど気のせいかな 必殺技のエフェクト派手だけど中に居てもあんま当たらんなアレ 小松丸割とまじで最弱adな気がする
火力出なさすぎだろ、無敵強いけど柔らかい分巫にもやられるしパッシブも微妙 小松丸の線が敵にも見えるとかマジで?
低ランだと死角あってないような状態でブリンク先や味方の場所とか更にバレバレになるとかダメじゃん
視界あっても線のせいで味方援護に行きにくいとか JGでガンク行くと小松のビーム繋がれるの本当笑うわ
アンブッシュの待ち伏せも全部バレバレんなるし そうかjgの居場所もバレるのか
速攻で修正入れて欲しいわ下レーンにガンク行けなくなるぞ てことは小松丸使ってるやつ敵のスパイってことで通報しとくわ 鹿、竹、草、両面、彼岸花、琴、いつまで、荒
相手にいたら厄介なOP軍団のほとんどが新キャラな中、小松だけはOPではないと断言できる安心感 敵に金紐見えてんのは完全にミスだろ
これが仕様っていうなら返金騒動起こすぞおいクソ運営 まぁこれは普通に修正くるやろ
草むらの仕様から見ても見える方が不自然だし 線で居場所バラして仕事できなくして打野打野騒げるな ぶっちゃけ新キャラよりも既にしてあるキャラの調整入れてほしいんだけどなマジで
なんなら澄心3段も早くしてほしいし、既に存在する楽しめる要素いつまでも入れないってどういう事なんだよ。ゲームモードならともかく声だぞ 多分ptだろうけど大見アイコンのjg鹿に序盤からやられまくったわ
topのタワー裏で先回りミニオンされたらどうしたらいいのかわからん
下手につつくと対面も来た時1vs2だしjgは下に行ってたし…
彼岸花よりも鹿がBAN漏れしてヤバい 小松丸がトドメとして使ったであろうultをすり抜けて普通に生還できるの草 降魔も持たずにjgをうろうろするだけの彼岸花を資質戦で引いてしまった
下手な奴なら仕方ないで済むけどふざける奴はまじでくたばって欲しい おれのデータの推進が妙に低いんだけど推進ってなんなんだろ? タワーダメージじゃないか
百鬼戦の戦歴とくらべると分かる >>940
>>2 にあるが、タワーへのダメージと自陣タワーの生存で決まってるらしい >>941
>>942
ほんまやおれtop好きで割とタワー攻撃できるタイミングでも中にヘルプいったりしてるからそれが原因かな 負けて相手のmvpと同じ評価とかふざけんなよ
こんなんばっかだわ jgゲーすぎる
ずっとjgでやってて勝率60超えてたのに補やり始めたらクソjgばっか味方に来て勝てねえ
わけわからんタイミングでファームするわ勝手に死にまくるわ しかもそういう奴に限って以津真伝とか使ってんのな
以津真天使ってそれってお前なんなら活躍出来るんだ 巫やるとキャリアデータの点数上がりやすいから余計に人気高くなるんだよね
top多いと団体戦も低くなりそう レーン構成見て負けそうならジャングルはカウンターガンク警戒してバフバフいくべきだわ。特にトップ対面吸血なら下スタートでジャングルクリープ1食べるてスマイト上がってないとスティールあるからな。 小松はブリンクが方向指定なら強かった。今の状態だと野良で使うキャラじゃないような気がする。オロチ取られての3本目攻防は強いけど… 俺が死にそうな時にあんま活躍してない中華がやってきて撤退って押してんのに死亡
だから下がれって言ってんのによ〜とか言ってたらなんか中国語でわめき出すし
そしたら一緒にマルチやってた中国語わかる友達が「仲間は死なせたくないって言ってるよ」とか言い出しちゃって俺って奴はいつからこんな奴になったんだろう 推進はえびすや草で異常に上がるので被ダメも入ってると聞いたような
お休み前の山兎で
前半ボコボコに負ける
オロチ取られた後の仕切り直しで、中路橋でオトリ兎→JGがなっぜかソロで年狩りしてたので4人死亡
なんとか耐えてネクサスのみ残る
もう一度オトリ兎になってオロチ前で3人まとめて紙人形→ACEからの15-29大逆転勝利
MVPといいね4つ頂きました
タンク補はこんなのがあるから止められん それ推進じゃなくて生存の方じゃないかな
その二人よく使ってたけど、推進低くて生存が一番高くなってる >>946
JGゲーはカウンタージャングルで決まるので味方ゲーだべ
一人で試合決めたいならトップに限る 他のロール飽きたので恵比寿で敵の首なしを釣りつつ小松丸としっぽり育成
3分で育った黒無常が登場して蹂躙されbot壊滅
なんで黒無常こんな育ってるんや…と思い見てみるとtopはもう3デスしてタワーも折られているという
どうやったら3分で3回もキルされてタワーも折られるんだよ…
ミニオン到着も考えれば2分20秒くらいだろ >>955
3本目と2本目の間でミニオン狩って(プロキシ)、復活してくる相手来たら即キルの繰り返し
蜘蛛女使うと5分で5キルとかもままある
トップは最初にキル取れば雪崩式に差が広がるからね >>951
心が洗われるような話でした。
台湾=朝鮮人って煽るの辞めることにした。 キョンシーちゃんってtopjg適性あるよな?まぁそれとは別に聞きたいんだが使ってて楽しい乗って竹?それとも妹? 日本人良いやつ多い
名前英語でチャット全部英語にしてるけど、活躍したらたどたどしい英語で爽やかに褒めてくれる人かなりよく見る
台湾が英語使うのは文句言うときだけ 前シーズンもそうだけどmid伏持ってたら敵jg入ると思うじゃん、小見でも合わせてくれないやつ多すぎてやめたわ。レベル3ガンクだけするか警戒してたらそのまま自ジャン狩ってる >>958
jgはともかくtopは厳しいぞ
対面が初心者で妖術装備買わなきゃ無双できるけど対処わかってて妖術装備積まれたらtop性能並以下 伏持ってるのに相手ジャングル荒らさずに味方側ばっかり荒らして回復だけじゃ飽き足らずキリンさんも狩っていくやついるからな
オブジェクト有利にするメリットもあるのに意識低すぎて行けるタイミングでも野良妖怪狩ってるし伏持ちは大当たりか大外れの2択感すごい >>951
実際そんないい台湾人そうそういないから仕方ないわ
まあ結果さえ出してれば認められるってのはあると思うけど topで敵ジャングル荒らすって吸血以外は難しくないか? 伏持ちの補行燈が射にソロレーンさせて自分はbot側のjungle狩ってるの見た時はアプリ落としたくなったわ
はじめから野やれよと 伏のメリット理解してないやつが持ったところでなんの意味もないからな。上位が持ってるから自分もってのが大半 射のソロレーンはありでしょ
jg荒らすのは意味わからんけど 伏って(jg以外が持つなら)敵ジャングルを枯らしつつ自分はレベルアップ、ないしそれによって回復するのが目的ってことでいいんだよな?
あとオロチとかとりやすくなる 普通に1貼ってスレ立てしようとしたらNGワードが含まれてるとか表示されたんだが
こっちにすまん無理だったわってテンプレ貼ろうとしたらそっちもNGワードって表示されて貼れんかった 小松丸のスキルみてて思ったんだねど攻撃力上がってもスキルの威力上がることあんまないってこと? どうも「ーと」が引っかかってるようだ
「チュー〇リアル」の部分がだめみたい >>962
使ってる奴そんないないから(ほとんど般若クロムジョ-吸血姫)対策忘れてるか、そもそも知らない奴が殆だぞ
おかげでうちのキョンシーちゃん今絶賛活躍中 そういや最近は竹とか妖琴もban漏れるな
しかも相手に取られて勝てる試ことも割と多い
結局使いこなしてる奴が上手かっただけなんかね…
midやってる時は妖琴怖いけどjgの時だとカモにしか見えんわ カウンター決まるともう勝てないよな
ミッドちっすやめてバフバフ固定にしようかな >>948
モバレジェとかそうでもないがあれが異質だよな >>978
おつあり
なんかめっちゃ久々に補助海坊主使ったら割と良い感じなんじゃないかという気もしてきた
まぁそれでも他の優秀なやつ差し置いてピックはしないけど >>981
ミッドちっすはミッドが妖琴とかガンガン攻めるタイプなら有効だけど、大天狗みたいなどっしり構えるタイプだと微妙な気がする 竹は下手相手なら無限にしゃぶれるけどわかってるやつならちゃんとフラッシュ温存で回避したり
逆に突っ込んできたところを一目で打ち上げたり出来るしそんな怖くないんだよな 海坊主は肉壁力は随一だしピールも出来るし普通に使っても良いけどトップが柔らかい時に最適解よね >>982
あれは全員がジャングラーだから平安京どころじゃないjgゲーだとも言える 正直竹の一番許せないのは隠れて大蛇スティールできるところだわ
あれほんと許せん 大属は勝率50%以下引かない方が勝つゲーム。50%以下のやつがmid jgとかいくと夢も希望もない ゴミクズのせいで負けてゴミクズのプロフ見たら勝率もグラフもゴミクズ率高いもんな
それが自撮りガイジだったりしたら血管ボロボロになるわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。