【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
無課金、微課金がまったりと進めるスレです
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
※無微課金の定義の議論は禁止
※コテは禁止です、紛れ込んで来てもスルーしましょう
構うと余計に居着きます
※アカウントの売買や譲渡の話も禁止です
※質問は質問スレでどうぞ
※次スレは>>950が立てましょう
※踏み逃げの場合は宣言してから立てましょう
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530667952/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530749793/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリサキョウカって隊列的にハツネタマキ以外から基本ダメージ受けなくて星3で十分役割遂行できるから4止めにする意味が1番ないキャラだよね
ジュンは壁だから5、イリヤペコは耐久的に4以上欲しいけど ジータはランク9なってから言うほど悪くない気はする それでもジータ入れるぐらいなら別キャラ入れるけどな これからどんどん過去キャラが置いてかれるような性能したキャラ追加されてくのに今あるキャラに碑石なんて絶対に使いたくないと思うのは俺だけ?
とんでもないぶっ壊れキャラ来るまで石も碑石も全力で貯めてこそTHE・無課金勢って感じがすると思うけどなぁ 毎日10連無料のときサブ垢作ったけどサブ垢でもアリーナとダンジョン3するのめんどくさくて
結局4-5のままの15キャラランク7にしてPL70のスーパー無課金おれもおりゅよ
いつの日か限定配布もっとりゅ?wwするんだ 温存は効率が悪いんだよ
後に追加されるぶっ壊れキャラを引いたとしてやることと言えばアリプリの上位維持だろ?
もうやってるっていう こういう365日常に時期悪いやつ一定数いるよな
損したくないという気持ちが強すぎて必要な投資や楽しむってことすらできなくなってる本末転倒なタイプ ソシャゲで育成素材温存とか言ってる人は大体ゲーム下手糞なんだよね… まあ逆に釣られやすくてペース配分下手な奴もムビ的には下手糞なんですけどね
時間と手間と工夫が必要 水キャルの為にためてるわー
諦めて放出した直後に来るのが俺 >>1,2
【朗報】日本人のソシャゲ1人当たりの課金額 2位にダブルスコアの差を付け世界一
https://damonge.com/images/2018/07/per-capita-app-store-spending-top-10-760x428.jpg
国別で見たランキング
App Storeでの国別の支出額が報告された。
AppleがiOS向けにApp Storeを公開して10年。そこで提供されるアプリケーションは今や世界経済の重要な要素となり、2012年以来で1,350億ドルを売り上げたとされている。
マーケティング調査のSensor Towerが今週公開した報告によれば、2012年から2017年にかけてApp Storeで有料のiOSアプリ購入/アプリ内購入など、日本ほど1人当たりで多額の支払いを行なった国はなかった。
日本:1人当たり支出額が世界一
https://damonge.com/p=23801 十中八九月末キャル来るからなぁ
でも限定なんだよなぁ
つらたん アイスクレイモア集め始めて一週間になるけどまだランク8の分すら終わらんわ
ランク9でもう一回集められるドン!されるのかと思うと辛い アキノの高笑いなんとかしろと思ってたけどなんとかしたらジータの評価更に下がるな ジータのウェポンバーストって150+skill×1.5だから最初は凄いんだけど
もうそろそろシオリの(40+skill ×1)×2種にもTP回復速度抜かれそうなんだよな >>424
イリヤの物理攻撃強化されても困るだろ
剣取得クエストを多く斧を少なくしてくれればいいだけの話なんだけどな 剣はサレン・シズル・アキノのHardに設定されているおかげでピース集めのついでに集められるだけ有情
杖ェ… 秘石120個溜まったから水ペコ開花しようと思ったらこれだんだん要求量増えるのか…全く足りんやん ガチャだけで星3を星5にするには270連くらいの爆死が必要
8万円くらい課金したら回せるぞ 4月からやってるけど秘石で★5にできたのジュンだけや
さぼってたからアリーナ4000位ぐらいから上がれんしムリゲー 防御上げたくらいでイリヤや水ペコのぶっ壊れ攻撃を耐久できるもんかな。クエストの多段攻撃には効果的なんだろうけど。
リンを対イリヤで使ってる人居たら話を聞かせて欲しい。 リン育ててないけどリン使うとイリヤでイリヤに勝ちやすくなるらしい リンの魔防upでコスモブルーフラッシュに耐えたのは見たことある
あれが前衛対象だったら人権どころかバリプリ崩壊レベルだと思う リン入れても火力不足にならないくらいの火力があって、しかも中衛のイリヤはリンと噛み合うね ええ!? リンの第1スキルって自分の周囲しかバフかからないのか。なんだそれ。予めTP貯めておけるダンジョン、クエスト専用キャラじゃないか。 >>465
初めはそんなもんや
とりあえず他の盾キャラ星5にするだけで500位くらいいけるんじゃね
そっから上はアタッカー星上げ必須やろうけど プリーナ反撃が早いな
まさか5分で来るとは思わなかった プリーナは頭と気力と石割りで500位まではいけるな
それより上は復讐くんだらけ バリーナはイリヤでなんとかなるがプリーナは盾枚数足りないと辛いなあ
そろそろお姉ちゃんかジュンピックアップ来ないかしら お姉ちゃんはパラディンぽい見た目に反してメインタンクたちほど硬くないからな
配置的にも硬い中衛みたいなもんだ でもお姉ちゃんの張るバリアが敗因になったこともある アリーナがやっと2000番台になたったけど水プリイリヤだらけで辛い アキノ推しだが、メインアタッカーの目隠しプレイ回避のための2番目投入かちょっとだけ
耐えて時間稼ぎしたい時しか使わなくなって悲しい……。
アキノは器用貧乏でお姉ちゃんは器用だと思う。 水ペコ目当てでガチャ引いてたらイリヤとキョウカきたけどどっち優先して育てるべきかね
アリサ持ってないからクラバトやイベボス向けのキョウカが先? >>488
さんくす
もうすぐクラバトっぽいしキョウカから育てるわ >>489
アリーナはやらないの?
もしダンジョンサクサク回れてないレベルならイリヤ優先した方がいいぞ プリーナだとイリヤPTより
物理PTに混ざってるキョウカがいや キョウカは性能的にほぼ完結してて介護なしでも問題ないのがいい >>490
もちろんやってるで
耐久パムカつくからイリヤも早く育てたいんだけどどっち優先しようかなぁって
2人とも要求してくる武器同じだから素材が足りないんよ 個人的にはアリーナ優先でイリヤ星4の方がいいと思う
猫のタゲ取りはキョウカ星3でも可能だし
絆とか装備とかでイリヤの攻撃力上げすぎないように調整しなきゃダメだけど >>497
なるほど
イリヤの魔攻どんぐらいになるか分からんけど☆5マホいるからマホ超えないぐらいまでは育てとこうかね >>499
イリヤはスキルで開幕魔法攻撃力アップするから注意するんだぞ
キョウカも開幕アップするから気にならんがマホ型は試したことないからわからん バリプリどっちも3桁ぐらいだとイリヤサレンにジュンマホの回復も付いてきてタマキのねこスローと自傷ぐらいじゃ100%負けてしまう
今対策パーティ作ってるがほんとアリーナの荒らしだなイリヤって タマキとアリサが居るだけで、イリヤのUB発動が間に合わなくなって死ぬんだよね。 >>501
星3ならいざ知らずまともに鍛えられたイリヤが一撃いれただけで即死するわけがない
リノでもニノンでも二の手があれば倒しきれるかUBを耐えてから隊列崩せるぞ ツムペコは無課金艦隊で抜く方法あるからそれ程強くないぞ
盾盾スズナキャルハツネで大体いける それほど強くない(アリーナ1上位の半数以上が採用) ここのアリーナの話ほど当てにならんもんはないししゃーない >>503
マホとか回復+弱くても全体攻撃出来るニノンとかいるだけで ネコ返り討ち シャッフルされる事で順位を大きく落としてやる気を失うパターンも多々ありそうだし
報酬とセットで調整しないとえらい事になりかねん シャッフルとかリリース一か月やそこらで言いだす奴いたけど現実味ない シャッフルはする予定とは言ってたけどな(いつとは言っていない) 対人メインのこのゲームは2週間も開けたら復帰は厳しいよな >>509
仮想敵をプリン、クウカ、タマキ、ハツネとして、
クウカ、ニノン、イリヤ、サレン、マホだと盾がすぐ死ぬ。イリヤなしで戦う? >>514
勝利数少なすぎるのでほとんどの人はプリーナ放置だな
Plvはそれなりに高いからスタミナ消化くらいならやってる人達がここに集まってそう 初期グループは引退勢が殆どだからむしろヌルゲーって聞いたけど違うんか やっぱ引退したやつばっかなのか、全然ランク抜かれないから薄々そんな気はしてたわ
まあ気長にレベルあげるわ プリーナのグループ1〜3あたりはTwitterやってる重課金組とか、前作からやってたり、上位クランだったりでモチベ高い人固まってるからキツいと思う
自分のいる所は10台前半だけど頻繁にランキング動いてるのは2桁以上だけで100〜200位台あたりはそんなに動きがない 3000台でレベル100がごろごろとか恐ろしいな…星と装備上げて終わりじゃなくて今のうちから研究してかないとな バリーナの方はすぐ終わるからやるけどプリーナは編成面倒くさい見るの面倒くさいマホがはよ死ねばいいのにしぶといと時間かかるしやらない奴がいても不思議ではないな アリーナ順位で報酬や時給が変わるから接待編成とか出来ん レベル100はつい最近だから引退はしてないはず
殴られないならその辺が最下層なんだろう プリーナスキップ機能ないからクソめんどいよな…
単純にバリーナの2,3倍時間かかるのもそうだし1戦目勝って2戦目負け確定だとタスクキルもできない 土日は殴られすぎて500位落ちしてたりするのが困る 暇でリセマラしてたらマコト水ペコイリヤがきた
ジュンが欲しかったけど、どうしよっかなぁ >>510
新規の弱いものいじめになるからカンストレベルの半分以下のレベルで3ヶ月以上ログインしてない奴が対象なら移動ありでもいいかもな
移り先のグループは最新より5グループ前くらいにする 俺も復帰勢やが最初は戦闘力5万越えがズラリで耐久だらけでなんじゃこりゃとなったが
今の環境なら抜ける相手選べば一万差があっても勝てるし殴り返しもほとんどないからただの強いNPCだぞ。ヌルいヌルい >>502
アユミカスミのモブ感は異常だな。☆2に違いない。マツリは削除で。 シャッフルはしないだろうけど
待機組はなんとかしないとマウント取りすぎてアホらしいな
Jリーガーの補欠の補欠が少年サッカークラブに乗り込んで無双するのが最近解放のアリーナの現状だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています