【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part266
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■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol ■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/ 次スレは>>900 が立てること。 立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。 立てられない場合は、その旨を報告すること。 ※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 ★ご協力のお願い★ 招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか? A.キャラクターを所持しているだけで効果があります Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか? A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません Q.闘志ってどこまで上げたらいいの? A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの? A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有 Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい? A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です 元手:安定必要数 ・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590 Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない A.余ったスロットは手動で埋める Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの? A.5段階目まで上げないと有効にならない Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの? A.武器解放済みを含めて2つ必要です。 Q.あれある? A.探してから聞きましょう。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ※前スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part265 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533007768/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲニ子の防御無視が反映されても大きな差が埋まるほどではないんだよな ゲニ子の武器が早すぎるな… 2門の情報が来る前に 防御無視のバグを認めるかどうかを公表する前に 売り逃げしようって算段か? 2門の情報が公開されないと 武器買う気しないんだけど 1乙 ゲニ子は爪庵や初代が状態異常にされる回数減らして、必殺技の回転を上げる装置だと思うことにした みんなゲニ子の育成に関しては2門の情報がくるまでは様子見してるから、その情報来る前に武器を早く売っても売上落ちるぞ糞運営。 ていうかうちの鯖トップのウルトラ廃課金がゲニとらない宣言しててビビる いままで全部LRとってたのに…凄いな。逆にゲニ子は凄い 廃課金すらとるのを躊躇するLR、あらゆる意味で初めてのLR でもゲニ子取らないと先制値200下がらない? オメガのチームボーナス無くなるし廃課金ならとりあえず取るんじゃ? 防御力無視のパッシブが効いてないのに 防御力無視80%効果の武器を売ろうとする犯罪運営おもしろすぎ 廃課金なんてキャラが云々関係なく出たものすべて取ってくイメージだけどな >>13 あ 2体目は取っても取らなくてもボーナス無いよって事ね 名鑑のルール説明に書いてある >お問い合わせいただきありがとうございます。 >『KOF'98? UM? OL』運営サポートです。 >お問い合わせの件につきまして、現在確認を行っております。 >お客様にはご不便をおかけいたしますが、 >今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 >今後とも『KOF'98? UM? OL』をよろしくお願い申し上げます。 返信のメール早かったけど、現在確認中なのに武器売ろうとするのかい? そりゃ不誠実ってもんじゃないかね オク終わるまでに治すのかどうかだけでも公表してくれないと手が出せない ほとんど話題にならんけどこれも酷くないか?もちろんニ門で+20%なんだよな? つか本能は無条件で100%やぞ?ゲニ女の扱いよ https://i.imgur.com/XnGw63L.jpg >>21 中華でプラス10だったから日本もそうじゃね >>21 通常攻撃やスキルでもSガード無視するってことだぞ ガード無視は強いとおもうが本能は100パーだしなあ 必殺技のみだけど 本能は必殺のみじゃなかったっけ ゲニ子は必殺関係なく永続でガードSガード無効にする 必殺でカード無視はクローンゼロ、テリー、ムカイ(景門)、本能、覇王丸、庵(景門)くらいか? 通常でも9割無視できるのはゲニ子だけか 回復妨害を付けた理由がSTのアテナやケンスウが便利すぎるからそれ対策に導入したと思ってた でも違うんだなナイトメアギースの時点でそうだったがこれからは出るキャラは回復スキルバンバン導入するって事だったのか タンフールーの味方を回復する能力ヤバイな タンフールー、火炎京の2人だけでも毎ターン回復しすぎ 中華ゲニ子は強くしすぎて失敗したと判断して、 日本版ではバランス調整のために修正したのかな。 中華のネームレスは何重でも重なる割合裂傷でマガキすら豆腐になってた >>31 ネタで言ってそうだけど中華ネームレスも無限増幅スリップダメージでめっちゃ強いからな >>33 中華が強すぎて修正、ゲニ子とネームレスは同じと言いたかった ゲニ子は忘れてジジイの話題しようぜ 怒りがモリモリ回復する性能なんだな https://youtu.be/gfUvxeOEqyE 虎創世に火炎いれようとしてるんだがやめた方がいいですかね? 日本に登場すらしてないキャラの話は無駄だとゲニ子でわからんかったんか 先行情報で盛り上がっていざ実装で「中華と違う、中華より弱い」とかアホかと しかもまた火炎京やタンでそれをくりかえそうとしてる学習能力のなさ ゲニ子は性能どころか初めてタイプも変えられたからな 今後もこんな大改造があると思うと参考程度にしかならんくなった タン師匠完全に亀仙人だな 亀仙人てかジャッキーチュンだが 聡明な人は気づいてるんじゃないか? タワーの報酬にネスツ技術系が追加された時点で日本に血脈はこないって… あるいはそれに順ずる何かに変わるかもな。 あのバキン!って顔がでる演出は血脈以外で流用してほしい。 タン爺アイコンの顔デカくね 日本では修正してほしいわ 可哀想…(´;ω;`) 運営のせいでまた一人引退してしまった… 新田@kofsaikoudesu77 @kof98umol ゲニ子があまりに弱すぎてモチベーションが無くなりました。本日をもって引退します。 毎月数千円の課金でしたが、かなり楽しめたアプリでした。 面白いゲームなのは間違いないのでバランス調整大変でしょうが、3周年目指して頑張ってください。 Twitter作るくらいはまってたのに辞めるのは寂しいな >>49 20000だか24000くらいだったような >>47 引退は自由だけどエリザまで待てば良かったのに 女子パに足りないのは火力だったのに 今更エリザなんかでどう固くなってもな… 武器破片売ってくんねーかな? ロバ02の破片後3つ足らん。 ゲニ子ルナティックでも必殺全然ダメージ出ないんだが。 戦闘力も1番高いのにURの方がダメージ出る始末。 これ防御無視以前に根本的に計算式おかしくない? >>56 動画みてきたけど 「あれ?ゲニ子かえってこない。離脱じゃない 死んでるゥー」って所まじ笑いすぎてやばかったわ 技タイプなんてのは初代が特殊だっただけで基本低火力なのよ 攻撃タイプより防御タイプ寄り イグニスやクーラでワンパン狙ったりはしないだろ? 本能亀に移行したいだけどむいてるSTってアテナ以外に何があるかな LR男ばっかだし今ちづる強くね?とか思ってたけど亀には合わんか >>60 戦力どうでもいいから攻撃力とダメ増だけ見れば良い あとクリ率クリダメ見れば技型はクソってすぐわかるだろう 初代みたいに特殊バフとかクリ率アップとかあれば別だがな その上で防御無視も効いてないから本当にくっそ弱いって思うのは当然だ 覚醒は割とアタッカーで使ってたな。 初代みたいな馬鹿火力ではなかったが。 >>63 いかに天狗がぶっ壊れてるかだなー 見た目がデブのおっさんじゃなければな 必須キャラだわ 必殺の声もゲロ吐いてるみたいでキモい俺的に不快指数はマガキ以上 >>64 アテナビリー あとは後列の主力キャラに合わせて決めればいい 余裕あるならURST1体だけ入れるとかな SR以下ではレオナ舞ちづるロバ鎮タクマキング辺りから構成に合うの選択ってのがベタだね >>47 こいつはわざわざ公式に向けてリプしたんか? どんだけ構ってちゃんなんだよキメェw >>47 結局ゲニ子を待ち望んでた人の多くはぶっ壊れだったからなのかね 逆にゲニ子後に強い女子が来る可能性が上がったんだけどな >>69 マガキおるからね >>70 ビリーなんて存在も忘れてた。確か自傷だっけ。つまり亀用か! 上げてくれた他のキャラも効果から見直してみるよ、ありがとう エリザは中華だとぶっちぎりの残念LRだったからテコ入れありそう。 中華のゲニ子がそれだけ向こうのインフレを引き上げてしまってるってことなのかも知れない そのまま来たら中華のように終わると ジキル発狂してて糞笑ったけどそりゃそうなるわ。俺にとって蛇枠の一つだけど女子パにとって最初で最後のアタッカーなんだよなぁ 「これ初めての女子パのLRだよ」 「俺何ヶ月ゲニ子まってたと思うのよ 楽しみにしてたんすよ なんでこんなによえーのよって話ですよ」 「カラテとかさー ムカイとかさー いれただけでとりあえずつえーじゃん ぜんぜん!こんなコイツ…股間の所光るだけじゃないですか」 「前より負けてんだよ ふざっ ふっざけんなよまじで・・・動画で1回も勝てないってあるかコレ」 純粋な女子パはもうずっとこの先もLRこなくて地獄だからな リークにすらLR女子の片鱗もない 何ヶ月待てばいいんだよってレベル タンフーがきたと思ったら次はキムだと。 紫苑やサイキはいつくるんだよ。 http://pbs.twimg.com/media/DjlGI2RVAAAw0Gj.jpg ジキルって奴は何したいのか分からない キャラ愛とか言ってるのにダイヤやアイテムを貯めて育成せず勝てる訳ないだろ ただダイヤ貯めて優越感に浸りたいだけ 女子パの奴は〜て言うけど弱いのが嫌なら女子パ辞めりゃ良くねえか? 自分から勝手に女子縛りしといて弱けりゃ文句言うとかキチガイクレーマーじゃん まさに害児中の害児 勝手に縛り設けてるだけだからな女子パ 縛りプレイってうまい( or 強い)やつがやるもんだぜ 本当にサポートキャラになりましたっていうならまだわかるよ でも実際はサポートキャラにすらなってないからな。聖なる光に戦況を覆す性能は一切ない。使ってる奴が一番わかってると思うけど。 というかゲニコ自身の聖なる光はクリ食らってもHP回復しないし怒り回復速度も増えないのがクソすぎる それらの効果はあくまでゲニコの聖なる光を中心としたその光に照らされてる周りの連中の効果でしかない。 これも最悪な部分の一つ。 アテナのサイコパワーみたいに殴られたらHP回復くらいじゃないとこの手の光に実戦値はないんだなと。 本能や二代目みたいに無条件でリジェネつけるくらいでも良かったよな タン師匠強いな これも日本版は弱体化されんだろうな 取り敢えず日本版の蛇は終わったな 攻アッシュ、技ゲニ子、防? 全闘志の中で1番弱いでしょ 女子パだからと言って、自分のパーティの戦力外なら取らないのもありだよ クーラ実装時に自分のパーティの構想外だからクーラスルーした女子パ使いもいたぐらいだし 根本的な問題点は、「技」の癖にHP回復手段がなさ過ぎる事。 「攻」を土台に作り上げられた性能なのに、「攻」からほとんど変えずに弱体化ばかりさせたから無理が生じてる。 サポートキャラなのに真っ先に自分から消えていなくなってチグハグの塊なんだよな。 自動回復の本能より耐久力がない。 本来のLR技がどんな性能が教えてやろうか? 一度ぶっ殺されてもHP70%回復して魔像化して解除後も各種パワーアップする怪物 一度ぶっ殺されてもHP30%回復した後に怒りとクリティカルと吸収率が上昇する怪物 ゲニ子は技じゃない。攻から火力奪っただけの劣化攻。 LR技の共通点は吸収率UP これで無類の耐久力を実現してるんだよ 本来のゲニコは2門に離脱2回後に20%UPがあるけどこれじゃ全ッッ然たりねえからな? 攻には天賦で10%の吸収率UPがついてるから、攻のバ火力で成り立つのであって 火力のない技なら最低でも40%UPしないと話にならん 技にしたくせに性能の中身を攻の感覚で作ってるから本当にグチャグチャのメチャクチャ 技の特性が無く、攻の強みもない。コイツは攻でも技でも防でもない。ウン子や 今日のdionは割とキレキレだな その怒りを運営にぶつけろ ここに書いても無意味だ 女子パが強かった一因って男性デバフがあったからだからな アッシュ出てきた時点でどのみち未来はなかった 愛知がプーイモでシレッと書き込んでるじゃねえか まああんだけ大口叩いて逃げ出して、恥ずかしくてもう愛知では書き込めんわな LR技において戦鬼や魔像解除後の吸収率UPは50%前後 これでゲニ子の2門で吸収率UP20%にしようもんなら、本当に知的障害者が運営やってるのと同じって事。 技にした以上、そこは技の性能にあわせなきゃいけないのに。 ようするに今回のゲニ子。なぜこんなにもハッキリと弱いのか。原因はたった一つ。 技にしたくせに、技を想定したパッシブ作りを全くしなかった事。それ一点。 だからこそバカ運営は、離脱後の怒り回復やHP回復率をいじらなかった。 攻と技の差を全く理解していないから。 俺が調整してたらLR技なのだから離脱後のHP回復率は与えたダメージの40%にしていただろう 技だからダメージ少ないしな。2門の2回離脱後の吸収率は50%が妥当。それでも戦鬼の60%UPより低い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる