ダンジョンメーカーD+23
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スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+22
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532415372/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
これなに 同じレベルになった上で 与えるダメージに違いがあるってこと?
それとも 強化の方の説明は今のlv5でのダメージ書いてるってこと? >>336
多分どっちも現時点での火力なんじゃないかな >>323
何その役立ち情報
俺の2000日のデータもアップデートで瞬殺される前に知りたかった >>337
じゃあ強化でどれくらいのダメージになるかは やったあとじゃないとわからないのか
同じものなら比べられるけど 違うやつだと少し不便ね まだ覚醒パック開けだしたとこなのに自動でアプデ入ってめちゃくちゃきつくなった
泣きそうだ 強施設のレベルは上がり難くなったってばっちゃが言ってた 前回での失望を何とかしたいとか言って出てきたのがこれだし今後に全く期待できなくなったのがつらい 絶対者なにこれ
500%以上にしてデスナイト置いてもちまちま削ってるだけで全然強くない 大抵のユーザーが何とかして欲しかったのは石の稼ぎ辛さと何の役にも立たない罠や遺物の強化や活用方法なのにな
↑を何とかして、稼ぎ終わって飽きた奴用の趣味モード用意してやりゃ皆満足だったろうに・・・ もう前のバージョンに戻す方法ないよね・・・
修正前にもっと急いで進んでおけばよかった
試練もまだ全然先まで潜ってないのに スコア確認する方法ってある?クラウドに保存して放棄した後バックアップから戻れるかな 開発が簡悔精神に染まりきってるからもう駄目よ
まぐれ当たりしたのを実力と勘違いしてる 癒しの風思いのほか便利だったわ
休憩室の要求量減ったし1つ入り口に置いてあるだけで全体的に崩れにくくなるな そういや結局混沌の雨とかは上方されてないんだよな
何か間違ってる気がする なんていうかさ、前のバージョンでも遊べたらあんまり文句出なかった気がするな
買い切りのアプリだし他のユーザーとの競争も無いわけで前バージョンで遊ぶ人がいても問題ないのにね
流石にあこや貝5%の時のはダメだと思うが10078と10083なら好きな方遊ばせてくれよって思う
申し訳程度の競争としてランキングあるけどバージョン毎に取ればいいしなぁ >>330 頼むから自分の文章を読み返してくれ
もしも理解できたら自分の最高なダンジョン画像を貼ってくれ >>352
一応数値自体は上方修正されとる
微々たるもんだけど >>350
ぶっちゃけ女の子がなかったら買ってないわ https://mobile.twitter.com/smith_kotaro/status/1026123605908709376/photo/1
カンストしてマイナスで受け取った人、まだ救済されないから魔王レベルが上がらないのが哀れ
10000日の人もカンスト値変わるまでプレイしないそうな
こういう人らを切り捨ててグーク共はバランス調整()を優先したわけだ
ぼくはとってもすばらちいとおもいまちた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 簡悔こじらせたら終わりやなぁ
ユーザー目線にたってないもの 結局買い切りゲームも運営がクソだとどうしようもないんだな 試練10ではじめてみたらD1から火傷が耐性で弾かれてる表示(immune)でてるんだけどどういうことなの… 今回は苦行しか追加されなかったからな
次のアプデに期待すればいい みんな不満ばかりで新規購入組が不憫だな
前は先行組がスクショ上げて戦術や配置見せてくれてかなり参考になったんだけどな
攻略パターンが見つからないのか、そもそもないのか、規制恐れて公開を躊躇してるのか あ、防御神殿が機能してるだけか
火傷は通っててダメージが止められてるのかな なんだかんだで追加要素使って新戦術組んでる時は、従来の戦術より猛威を振るわなかったとしてもやっぱ楽しいよ >>362
いや多分みんな飽きてるわ
飽きてるってか今回のアプデに失望してると思う
本当にやる気にならんわこれ >>362
新ダンジョン作る前に挑戦モード終わらせないと
ダンジョン作るための資産吹っ飛ぶし 単純に稼ぎづらくなったのと高級パック(能力解禁100枚超え)のせいで
パターン検討するまでのハードルが高くなっただけじゃね? なんかランキングに桁数違うやついるけどチート?
上限解放? まだ挑戦モードが終わってないのと挑戦モードの500日なら脳死でクリア出来ちゃうんだよなぁ。 >>359
初めてヒットしてソシャゲの運営ごっこが楽しいんだろうな >>365-367
thanks
まだまだやるべきことありますもんね〜
俺もまだ見切り付けずにちまちまプレイ続けます。
今後のアプデの堕落勇士がどんなものになるか楽しみなんで。 >>365
せめて、新魔王を最初から使えるようにするか、パックにいれてくれたら、やったかもなぁ。 これ挑戦やさしい周回で石30獲得マラソンできたりしないよね?
出来てもゲームとして面白くも何とも無くなるわけだけど石集めやっぱ怠いわ スコア確認する方法ってある?クラウドにバックアップした後に放棄したらバックアップからやり直せる? ちょくちょくゴミ施設や遺物を禁止にしていくのが地味に楽しくなってきた >>375
クラウドにセーブして放棄して「次へ」を押さずにタスクキル。
再起動後にクラウドからロード。
「次へ」を押したらクラウドセーブ上書きされるので注意。 このやる度に少しずつ洗練されてる感は引き継ぎ無い分個人的に重要だわ…… 血のシールド+盾強打がクソ強いなすぐナーフされそうだけど 継承不可のところ入ると継承施設、魔物が消えるってマジ? ごめんなさい
解放前の魔王は、覚醒パックを引いても覚醒が出ることがないのでしょうか?覚醒を先に引いてから、解放を引けるようなら三倍速とダンジョン上下解放目当てで覚醒パックから引いて行こうかと思っているのてすが >>381
でますよ
覚醒魔王を手に入れてから、オリジナルで魔王開放しておk >>382
ありがとうございます
魔王は2つしか解放できていないのですが、通常パックで欲しいものが大体出たので覚醒パック引いて最悪魔王の解放ら課金であとから帳尻合わせようと考えていました 鎧10桁越えるとオーバーフローすんのか
やっぱダメじゃん 実績埋めがてら2回やって2回とも500までやって墓場8個
共同墓地3個必要になったけど前より出てる気がする 施設引き継ぎ2枠なんですけど加速2枚と双頭巨人との一枚ずつだとどちらが良いでしょうか?
難しい攻略中です 加速にフェアリー置いたらどの難易度もヌルゲーになるからそれで 最近買ったばかりだけど試練8で詰んでてやばい
クリア無理やろこれ... スレチなら申し訳ない
ついさっきダンジョンメーカー、というタイトルが目に入って、今一通り調べてみたら中々面白そうなゲームかなってなったんだけど
具体的にこういう部分が面白い、とかこんなところがハマる、みたいなのを聞きたい
所感でいいので、お願いします >>391
スレ見たら判るけど半端な気持ちで手を出すものではない
買い切りゲーでは無く昔の課金しないと遊ぶことすら苦痛のネトゲ系のゲームなんで察しろ 課金しないと遊べないって…
どういうプレイしてるんだ? >>393
時間がないって事じゃない?
そこは色んな価値観持ってる人がいるから批判する事ではないと思う 3日くらい前から始めて無課金だが楽しく遊べてるぞ
スレ見てるとナーフに関して愚痴が多いけど、以前のver.を知らんからその辺全く気にならんし >>387
まだアプデはしたものの最新ガチャは引いてないからしてないよ
狂乱とか1回だけだったし単にブレとか変なテーブルだったんかな アプデできないiOSユーザーが話だけ聞いてオワコンオワコン騒いでただけに見えた >>391
説明がしょっちゅう間違っているので嵌る。
説明は信用できないため、要検証だらけで嵌る
バフデバフを表示するようになって検証しやすくなったが、最新アプデでその表示すら嘘をつくようになったので嵌る
アプデでがらっと中身が変わり一期一会的に楽しめるのは個人的には面白い ゲームとしてみると意見別れそうだけど暇つぶしアプリだと思えば費用対効果は高い 本当はめっちゃ色んなスキルや部屋効果やバフが飛び交ってて検証のやりがいあるよな
その上で脳死防衛しながら転生してポイント稼げる遊びもできるのが良い。だいたいこっちのレベリングが苦痛になるはずなのに中々それがない 340日目だけ異様に難しくない?
お願い魔王様はなぜか340日で負けてもクリア扱いになったけど
見えない運命は普通に340日で負けたら失敗扱いだった
https://i.imgur.com/3Ni5HKB.jpg
これだけ戦力揃えて、精鋭戦も三倍速で死者0に近いくらいの楽勝だったのにボス部屋でほとんど何もできず全滅とか
どういうバランスなんだ >>402
だせぇwwwお前の腕がカスだからクリアできねえんだよバーカwww 先に高級パック開かないとって層と脳死霧爆しかやってきてねぇって層とライト層が大半だから
大丈夫大半が挑戦クリアできてないよ 飽きてた頃によくわからんアプデきたから取り敢えずスレ眺めてる僕みたいなのもいるぞ これガチャの三択の途中でタスクキルしたらどうなるの?
自動化なかなか出ねぇ 引き継ぎ用のクラウドにデータあげてガチャ回していいのでなかったら再インストールとかでもガチャ厳選できたりする? うっかり仙女スキンクリックしたら、はいいいえも何もなしで即魔石100個吸われたから気をつけてな
100個はマジで痛かったわ 罠とかって設置せずに所持できないの?スタメンじゃない魔物みたいに合成用としてストックしたいんだけど 部屋の移動ストックできません、モンスターの配置はいつでもできるわけではありません、とか、そういうベーシックな説明あるっけ? そのぐらいガチャ依存ゲーだからしょうがないし石渋過ぎるわ 困った時の偽装新規ごっこ遊び
もうスレ内での擁護にこだわるなよ >>402
多分340日が一番簡単だぞ……
とりあえず闇の帳は使えないから作らない方がいいと思う >>402
シナジーも何もない作りだからそりゃ無理だわ
魔物多いってことはそれだけ施設レベル低いってことだからもう少し考え直してみるといいんじゃないかな 今更気づいたけどバフォメットこいつこんな大層な大鎌持ってるのに攻撃手段蹴りなのか…
魔法的なエフェクトですらなく… >>379
はいはい、試練10で試しているのかも疑わしいWikiで話題のゴミ戦法ね。
血のシールドと周辺設備、スキルを準備した緑リザだろ
引き継ぎ考えても作るのクッソめんどくせぇわ、高級パックで確率あげなきゃやってられるかあんなゴミ構成
しかも結局、加速や過速しようが発動率10%程度のスキル頼みのイライラゲー
加えて上にも書いてあるが鎧数値はオーバーフローのバグで不安定
もう「さすが今月の病身運営様オススメの戦法っすね!」の一言、爽快感の欠片もない
大体鎧を重ね着して乳繰り合うとか、脱衣ゲームの世界観としては致命的だし日本向けじゃない
素っ裸になって強くなるのが日本人、NINJAなんだよ、覚えておけや >>402
戦力なんてどこにいるんだ?
欲張りセット食った後の下痢便みたいな構成だぞ
まずはバフ、デバフ効果を覚えてダメージに繋がりそうなもんで特化させておけ
といってもバランスクソになったから引退したほうがマシだぞ チョンゲーとかいってるのにしっかりwikiとかまで見て勉強してるんですねw 墓場2個継承してバグ技で共同墓地増やしまくるのがお手軽に強いけどこのバグ技って10086でもできる?
今のところ10083で止めてるけどこのバグ修正されてなければ上げたい >>426
同一選択バグはできなくなっているぞ
45挑戦終わっているならまあ好きにしろとしか 試練10はもう高級パックをいろいろ剥がした前提の攻略だって思えよ 有利なバグは即潰す
うーんこれソシャゲ&チョンオンゲじゃん >>425
俺はアプデしてないでエアプ批判しとるで?
かかってこいやブーカス そりゃバグなんだから潰すでしょ
仕様を弱体化するならまだしも レス番がポンポン飛んでるってことはまたアレがいるのか
相手すると構ってもらえたってションベン撒き散らしながら一層暴れ回るんだからNGに入れとけよ 我慢出来ずにNG宣言しちゃったね
スルーしないでこういうレスしちゃうのは敗北宣言してるのと同義
ほら頑張って今が一番バランスが良いじゃんって具体性のない擁護レスで話進めろよ http://gamecoaster.com/
【Game、the another life】
ゲームというコンテンツの中に喜怒哀楽という人生の様々な感情を発露できる魂あるゲームを作る開発会社になるために努力する。
【ゲームの価値は、「市場」が判断する】
私たちが生産するすべての商品の価値は、市場が、ユーザが決定するというモットーの下、徹底的にユーザ中心のコンテンツを生成するために集中する。
【最高ではないが最善】
それぞれの実力を最大限に発揮して、ユーザーと市場に合わせたゲームを作り出すことにより、すべての分野で最高のではなく、ユーザーには最善の結果を提供する。
キム・グクファンちゃんは、変な確信手に入れて理念をかなぐり捨てちゃったかな?
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