遊戯王デュエルリンクス750ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
http://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
https://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
全キャラスキル一覧
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1v8uAAnzdALEm6S_X6diq0HXc1PhApQKp8FbS32Yg1lk/edit
※初心者スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 29ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533321867/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス749ターン目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533699489/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・下記VIPQ2以下の文章は削除して立ててください
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃんとしたチューナーとシンクロがパックに入るのはいつになるんや 後攻局ハリ空ガイジとかいう池沼ムーブさっさと規制しろ
メタったところでどうしようもないやんこんなの 別に空牙部分は他でも成り立つから局所が悪いだけだな 速攻のかかしかバトルフェーダーが来るか
初期ライフ4000のルールが変わるかしなきゃずっと後攻ワンキル環境のままだろうなぁ >>765
消費2で先行トリシュできるサイバー流奥義の方が楽だよ 空牙だけでもキツいのに局ハリとかエネコンとか狡猾とかもうわかんねぇよ、空牙のついでにそんなに対策出来るわけもなく
対策はするよりさせる方がやっぱつえーわ 根性だのクリボールだのエアプ多過ぎて草
耐えたところでダメージレースで負けてるしウィズもいたら勝ち目ないことぐらい分かるだろうに 最近は手札が少しでも悪ければ負け確定とか、運ゲすぎる >>767
てことは今月ー来月あたりには実装てことでおk?ー >>781
来月中旬開催のtgsで公式発表
下旬にゴッズワールド解放
去年と同じ流れ 魔導ごときにイライラしてる雑魚しかいねーのにマスターなんて無理だろゴミw
空牙にすら最初から脳死で負けを認めてる雑魚しかいないしなこのスレw ゴヨウのスキルがあるって事は牛尾確定か!
早く遊戯達との絡みが見たいわw >>788
地属性チューナーになったってだけみたいで
効果については全く変わってないらしい >>785
煽りカスの飛行機庭くんはクウガより強いデッキ知ってるん?? ライフ6000あるだけで空牙にもマスクDにもワンキルされにくくなるから、かなり違うと思うわ
ただ粉砕は調整必要だと思う 粉砕は強すぎだと思うけど今となってはウィズを突破するために逆に粉砕が必要な環境なんだよね ウォータースピリットとオブシディア融合してハリケーンしながらシンクロ出したいよ ランクマにレート制追加して欲しいな
テーマ毎に勝率出してレートの変動操作するみたいな GXですら知ってる人は少ない(特に海外の人は)から原作遊戯王のキャラばっか出してたのに5dsってますます付いていけなくなるな
シンクロ召喚も馴染みの無い人は多いだろう 金巻き上げるだけでろくにやる気のない運営のゲームなんか知られない方がいい ショッカーやサイドラでこんなに実装びびってるのにシンクロ一気に出すなんてあるだろうか
シンクロで一気に遊戯王高速化した歴史があるから実装リスクはサイドラの比ではない ヴァンパイア楽しすぎ
空牙と読み合いながら勝てて脳汁出たわ >>801
海外の人結構GX知ってるぞ
セリフ改変とかで日本においてのキャラを知らんだけで メインキャラのシンクロエースは実装間違いなしやろ?
強そうなのはスタダブラロゴヨウ満足龍辺りかね シンクロとかよく分からんから不安だなー
新しいカードは使いたいけど俺の知ってる遊戯王で居てほしい複雑な気持ち
インフレは別にいいんだけどね また魔導増えてきた?
時間かかってめんどくさい
ついでにジェムナイトも死ね 海外がゴッズ知らないとかエアプ?
海外限定のゲーム出たのに スキルセットしてない空牙にワンキルされてワロタwwwww
死ね 挑戦状の合計ジェムが前回から10ジェムだけ減ってた
ま、枠をゴールドとかに変えられるよりはマシかー ゴヨウってカード調べてみたけどエラッタするほど強かったの?これ >>816
釣りか?
ブロックしてもマッチングはするぞ ゲイルで攻撃力半減させたあゴヨウシンクロして殴りに来るとかいうパターンはほんとひで >>822
レベル6
攻撃力2800
戦闘で破壊したらモンスターを奪う
チューナー指定なしだったエラッタ前は終末でゾンキャリ送って速攻で出せた ブリュゴヨウ両方雑魚化したせいでレベル6シンクロって初期の頃より弱くなってそう 空牙使用率高い=最強みたいな感じで騒ぐやつここ最近増えたな
アホにしかみえんが 実際エラッタされた時には既に去勢するほど強くなかったよ
だから過剰エラッタだって叩かれてる
海外だとエラッタ前に禁止から復帰してるし まず汎用シンクロレベル6で攻2800って時点で強いのに更に相手のモンス奪えるとかおかしい >>809
ブラフでウィズに無効使わせた時のしてやったり感な
基本負けるからたまに勝てた時は素直に嬉しい サイバー流奥義のおかげでコズサイと星3地属チューナーで出せるな まあゴヨウのせいでアックスレイダー以上に泣いたカードもいるしな
どこのガイアナイトとは言わんが まぁエラッタ前のゴヨウが無制限でも問題ないレベルでインフレが加速したんだけどね >>836
海外だとエラッタ前の時点で無制限だしな 過剰エラッタっていうけどエラッタ自体も大した事ないしバランスで言えば普通やな >>835
ガイアナイトさん
スタダ戦闘破壊できるし >>838
いや縛りで過剰に出しづらくしすぎだよ
採用価値0と言えるぐらいに弱くなった エラッタされた時は既にシンクロはチューナーが自己要因になるから微妙って言われてた
レベル4が2体でクェーサー一方的に倒せるやついたし >>841
どうせ入れないんだからゴヨウデッキで使えればいいだろ...
つーか地属性チューナーなんか優秀なのいっぱいいるじゃん
お前のデッキで出せないだけだろ ゴヨウの縛りエラッタは牛尾さんが地属性チューナーで出してたから問題ないんだよ
最初から縛りつきですれば良かっただけ ことごとく原作再現できなくなったシャークさんの悪口はそこまでだ >>843
エラッタが不要って話なんだからその主張は失当
>>844
ゴヨウデッキなんかが組めると思ってるのか…
地属性テーマですらほぼ使われてないのに地属性縛りなんてつけたら産廃カードにしかならんわ 問題ないってただ単にインフレが極まっただけだよね… 予習のためにデュエルリンクスやりながら小窓で
5Dsの1話見始めたがバイクアニメなんこれ? OCG知らないんだけど
シンクロ以降の環境でもシンクロは戦えるの? >>851
どこからどう見ても一般的なカードゲームアニメ
どうしてDホイールと合体しないんだ・・? >>848
今の環境ならエラッタしないで解除しても良かったってことか?
まあブリュと同格扱いなんだろう 5Dsは始めの方つまなすぎて見てないわ
キャラも小野特有の実況向けのネタキャラばっかなんでしょ >>855
そうだね、実際に海外(TCG)だとエラッタ前に禁止解除されて無制限にまでなってる
>>853
ZEXAL期はオピオン等のせいで割とシンクロが死んでる時はあったな
AV期以降は生きてる、VR期の今もハリファイバー等のお陰でエクシーズよりも使われている >>795
本気杏子の報酬のカードだっけ
杏子とイメージ合わんなぁ 罠ゾネスのが100倍うざいんだけどな〜わからないかな〜 シーステとアマゾネスいるからスタダて効果使う前に爆死しそうだな(笑)
910期実装したコンマイタヒね アフィ対策でスレタイに【転載禁止】を付けてみた
>>862
ノンアフィまとめなんて見たことないし多分そんなに違いはない
まあ次付ければいいや >>857
1話なら
スタッフがルール知らないせいで
ルール無視でクロノスに勝った十代だよ
1話の勝者はクロノス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています