【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part27
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次スレを立てる際は、本文1行目に
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534129760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 舞のカードセット効果投げ技クリアップとか本人に装備させられないやつじゃん
がっかりだよ! >>199
紫はリョウ
緑は今の所不作でユリか庵のどっちかだけどLSが腐らないってことでユリが押されてる ゴールドクエメンバーも両立できる97ロバートも捨てがたいぞ >>179
すごいなーこれ
イベントとか無視して育成してるの? ASルガールのダークバリヤー飛び道具反射するの気付いた、やるやん リョウ、ユリだなとりあえずコス60勢の50%とってからだな話は
リダスキサンドゲーだか >>198
ああまさにそれだ…
ラストサイコメドレーでフィニッシュしたわ…
ってかそんな再現性高そうなバグがなんで普通に残ってるんだ… そういえばコストってあったな
全然機能してなくてわろた >>211
まだなんだろ。
でもキャラクターの強さを測る指標にはなる。
☆5でもコスト60と52じゃけっこう能力の開きがあるわ キングスコア報酬の究極の結晶体が受け取っても
プレゼントボックスに入ってないのだが
なんでやねん… >>214
それステージアイテムで強化されてるだろ ASルガールLv90の強さは96リョウLv65くらいだと思う
というか96リョウが強すぎるのかな・・・ ずっと2キャラ使っててそう感じる
リーグ戦とアリーナの違いについて聞いてる人いたけど
リーグ戦はランダムに選ばれた5000人の中から勝ち上がっていく
アリーナは全プレイヤーの中から勝ち上がっていく
当然、リーグ戦の方が勝ち上がり易い
というかリーグ戦簡単過ぎてこのままだとずっと10位以内キープ出来そうな勢い >>179
同キャラ育てるとファイタークエ被らなくていいよね マラソンイベ系より
1日3回限定でいいから各バトルコンテンツを増やしてほしい そういえばこのゲーム、進化させてもコスト変わらないんだな >>217
されてるよ
強そうに見えるでしょw
いや実際強いと思うんだけどね94ルガール リョウ
京は火傷前提で基礎ステータスは星5にしては低い まぁ☆4産とはいえ、Lv90まで限界突破してコア解放してそれなりのバトカ付けて
どのくらい化けるのかと思ったけど、ASルガールは「え・・・こんなもんなの?」っていう
印象しかないのは確か 明らかに純☆5強キャラのLv65〜70の方が急激に強くなってる
体感あるからね 純☆5産96リョウがLv90になったら半端無く強くなりそう ダークバリアーは降臨ルガの真ん中ウェーブも跳ね返せるよ! >>207
キングのイベントはやってるよ
今65000ポイントで16000位くらい
ソウルほしいから15000位以内を目指してるわ リョウはリョウでスキルの射程が短すぎる欠点はあるけどな
特に暫烈拳があまりにも キングイベのビッグ、画面端でビッグの後ろにローリングして後ろから攻撃してるんだけど、ビッグがクロスダイビング使った時に反対の画面端にワープするバグは直らないのか? キングイベントで、フィニッシュスキル途中にダウンして後ろに回り込んで
スキル打ってくるの結構嫌 キングイベは10万で辞めればよかったと後悔。
15万まで来ちゃって止められない。。 ハゲのローリング、判定後ろにもあるのが解せぬ
回避!チャンス!追いかけて殺してやる!って思ったら巻き込まれてチャンスを逃す バグといえば経験値クエで青い柵の向こう側に雑魚が出て行く事あったな
飛び道具が届いて倒せたけど >>232
暫烈拳かなり弱いよな
初段から高度上げずにその場で多段ヒットする技は全部弱い気がする
京、舞、テリー、リョウ持ってるけどリョウが一番使い辛い ゴールド増えるっていうてもロバート単体ではダメでしょ?ストライカーに星四のユリも入れないといない人はどうすればいいのか ハゲはコンボがキツイ コンボが終わったと思って近すぐと棒を振りましての回転しかも横と縦を使ってくるから何も出来なくてすぐに死ぬ 緑は現状☆4舞が至高。
花蝶扇が便利だし☆5舞より使いやすい。
スキルボタンの位置って自由に設定出来ないのかな。 >>236
最終ボーダーのまだ半分って考えればやめれるよ >>225
両方取れればリョウでバフった京が使い易くて良い
京だけだと微妙 >>241
コンボはキャラチェンジで強制キャンセルするしかない気がする >>231
これバグなんじゃないかな?
乾いた大地の社も対戦前画面だと青属性なのに対戦始まると緑属性なってたりしたぞ >>246
チェンジしてキャンセルされるならいいけど。
なんか巻き込まれた記憶が でも今回2体好きな攻撃50%リーダー2体貰えたのは本当運営の良心だな 赤舞か赤キングで迷ってるけど評判は赤舞一択なんやね〜。
青京の年代被りで避けたいんだけど悩むぜ。 テリーは相当使いやすいな。これ。
リョウもだけど色違いの方がレアリティ高いのやめろや。 緑のテリーをレベル60にしてる人を見かけた事ならあるわ >>236
13〜15万辺りに相当人いるよね
ここまでやった奴ほぼ全員5000目指して最後走るとなると…最終ボーダーどうなるの?ヤバくないか >>250
星5はその2体しかもってないけど圧倒的に舞
コンボの繋ぎやすさが違いすぎる >>250
限凸の恩恵凄い大きいからまずは4年代で黄赤青緑属性+イベルガorギースの紫で5属性揃えると全属性イベに対応出来て限凸も快適だよ 94年代持ってないんだけどアテナが1番いいの?
スタードダッシュセレチケ使おうと思って。 97ロバートが攻撃タイプだったらなぁと思うとつらい >>258
30000位以下はそもそもがっつり参加してるわけじゃないから出費なく報酬貰えてお得な事しかないけど
5000位目指してガンガンルビー使って5001位とかが1番ダメージ大きいな
このゲームアクティブ多いから5000位は当初から相当頑張らないと無理と言ってたから最初から15000位狙いにしてる人多いけど
5000位目指した人は周りの加速に合わせて自分も加速せざるを得ないから辛いだろうな ギルド
第七艦隊
毎日チェックインしてくれる方一名募集中。 >>260
アテナの顔面に耐えられるならアリ
無理ならキングにしといたほうがいい >>250
セレチケで赤舞取ったけどキングにすれば良かったと後悔してる。
理由は緑舞のほうが使いやすいから。
>>254
5000位のボーダーは20万余裕で超えるだろうし、やってられないね。。 >>263
俺は飛燕疾風脚持ちの9597コンビは好きで使ってる タイプがあれなだけで使いやすいぜ? >>267
龍炎舞の方が使い易くないか
ダメージソースにもなるし、お手玉の浮かせ直しにも使えるし LSもヘルプを見てもバランス表記なのにちょいちょいワードで出てくる「技術型」って何?
プレリリース版はバランスじゃなくて技術だったとか? >>261
ギースのおかげで防御自体は使い勝手良くなったと思うよ
ロバートは必殺と飛燕と龍撃拳は優秀なんだけど通常攻撃と龍牙の使い方が難しいな
ルガールみたいに通常攻撃が強かったら良かったんだけど
でも1枠でゴールド12%アップは貴重だし十分役立ってるな >>269
赤と緑の違いはムササビか花蝶扇かで
龍炎舞は両方持ってるぞ >>269
花蝶扇とムササビの舞どっちが使いやすいかで有能性言ってるのにどっから出てきた龍炎舞 >>267
緑舞強いのか、配布だと思って侮ってたわ。
舞使いたきゃ緑でいいっていう事になると
選択肢増えるな〜赤キングにするかな〜。 基本的にムササビの突進力と浮かし性能に頼りまくりだから個人的に舞は赤以外無いわ 緑舞は花蝶扇優秀だけど赤舞はリンクでCT2秒短縮が凄い優秀だから
個人的にはトータルで赤の方が使い勝手良く感じてる >>262
後発でレースのったら知らんが最初からやってればルビー割らなくても30万くらいいかんか? >>271
1番最初の京、テリー、リョウを選ぶ画面では
攻撃型、技術型、防御型
という表記 大門始まったな
でもムサいからセレチケで取るのはかなりの勇気がいる・・・w 紫舞はストライカー回復
緑舞は資金アップ
舞は基本優秀 >>271
今もストーリークエで技術型でボスを倒せとかいうミッション見るぞ >>283
ステは☆5にもちろん比べれば低いんだけど、使いやすさ考えたら現状は緑舞でいいかと。
どうせ今後強キャラどんどん出るだろうし。
ただ赤舞の方が断然可愛いけどw 5000位が22万説結構でてるけど、30万行きそうな雰囲気じゃない?
昨日の夜9000位から3000位弱まで走った感覚だけど、5000位ぐらいは人がかなり団子になってた。
週末で伸ばすやつはドカンと伸ばすだろうから、ボーダー組がラストスパートで競り合って最終ライン上げそう……と、よそのレイド系イベントの経験談から言ってみた。 >>287
皆をもう走らないでいいんだと安心させ走らせないようにして
自分だけ走って5000位確定させる為の情報戦だろう 貫通って全部ガード削り能力って事で良いの?
ある程度相手の防御力を無視するって意味? 舞は相手をハメ続けるなら赤
普通に立ち回るならそれ以外
攻撃特化な舞は赤が一番だけど真価を理解するにはほんの少し技術が必要
なので他の色も有りといえば有り >>290
貫通は防御力軽減能力
ガード貫通は防御時の削り能力 今30000位ぐらいだけど約27600ポイントだな
30000位なら育成の片手間でノコノコついていけばいけるだろと
思ってたらちょっとペースが上がってきた印象 >>289
何の報酬もないのに追加で10万ポイントも稼いだ奴らはもう後には引けないだろ
500連打であっという間に稼げるし最後の数時間だけでも数万ポイントは伸びる 友情ガチャだっけ?
あれゴミしかでないじゃねーか。
本当にカプセルとか出るのかよ・・・ 初回イベントで石豊富、レベルアップも多くお盆休みである キングイベ10万達成で今ゴール
現在達成者約9300人居るが最終的に何人がゴールするのか?興味深い AP上限200いったし30万でも40万でもおいかけたるぜ
あ、でも50万とかはちょっと・・・ 95ユリの我道拳みたいなのもうちょっと当てやすくしてほしい ここからまだ10万くらい上乗せあること考えると15万以下ならまだ撤退出来るだろ
15万以上稼いでたら最後まで突っ走ることになるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています