【TD】 Bloons Tower Defense 6 Rank1【BTD6】
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20まで?伸ばさないと落ちる法則?あるとかないとか
とりあえず1日1レスは無いとすぐ落ちるかも
以下テンプレ頼みます ブメめっちゃ強化されてるなぁ
4-0-2、一体でキュビズムの63突破出来るとは思わなかった もともと強いタワーにも結構バフ入ってるな
ヘリの下4とか針工場の中パスとか 針工場中パスってあんまり使ったことなかったけど、これって貫通力と範囲重視のパスって感じで良いのかな
あと起動アビで全体バラマキ攻撃 サンクス 中5はかなり強いのね というかアビ自動発動系のやつって全体的に強いイメージ
なんというか5からかなり出世したなぁ針工場 ごめんスパイクだ
工場って書いてあるから勘違いした
針は定期的にはばら蒔かんと思う 12月も中旬って所で今年最糞のデイリーを出してきたな
コンテ不可、高速、ライフ1、知識無しで糞運+リトライゲーとか
正攻法で挑むプレイヤーへの悪意しか存在してない
9月21日のデイリーも酷かったけどそれを超えてきたわ
ちなみに今年のデイリー最高傑作はスナイパー3体の奴だと思います >>438
スナイパー3体はよく出来てたわ
最近はチャレンジの質が劣化してる気がする 今日のアドバンスは昨日とはまったく違う方向性のクソだな
初期キャッシュだけで余裕をもってクリア出来るとか 101ラウンドの紫なんだあれ
しれっと出て来るくせにクッソ密度高くてビビるわ 管理人様は早く新ヒーローの解説更新をお願いいたします。 過去作の頃と比べてスマホの画面でかくなってやりやすくなってるからスマホでやるわ Steam版のレビューは賛否両論だな
良くも悪くもスマホ版そのままらしい ふと思ったけどこのゲームの下方修正って使い物にならなくなるほどの下方修正ってあんまり無いね
だいたい「場所や状況を選ばず強い」→「普通に強い」くらいに収まってるイメージ >>454
微調整が多いからな
錬金上3と上4の下方修正はガチだけど 最近この組み合わせばっかなのなんなん
しかも大体ブメ下3と飛行機上4で終わるし >>458
金曜でも継続ってことは
調整入ったの出し切るまでは当分続くんじゃないかな 氷グルーばかり続いたと思ったら今度はこれだよ
いいかげん飽きるぞ >>453
反射的に購入して後からレビュー見たら
microtransaction,microtransaction,microtransaction連呼で評判下がりまくり
クソほど叩かれて調整入ってほしいから賛否両論は生ぬるい いうほどmicro transactionか?
あんなん買う奴おるん? また同じモンキーたちだが
少しずつ種類増えてるんだよな このゲームで課金するのは何も知らない初心者だろうな 1 エース
2 アイス
3 迫撃砲
4 ブーメラン
5 錬金
6 爆弾
7 潜水艦
8 グルー
9 びょう
当然数字には意味があるんだろうけど・・・
不人気ランキング? 潜水艦は人気あるだろうし
錬金にいたっては人気ナンバーワンじゃね 投票数少ないけどwikiだと針工場と氷がツートップだな 錬金は下方修正あったからどうだろう
下パス結構好きだけど >>467
使いにくいランキングじゃね?
エースは攻撃当たらないしアイスや迫撃砲も当てにくい
その下は迷彩を攻撃できない
潜水艦だけは謎 Youtubeとかで観てるとヘリ下5の本体を、他のところに置いて小型ヘリだけで攻撃してる人いるけどあれってどういう意味があるの? >>472
それwikiに書いてあった
ゲームバランスがどうこうというページ >この弱体化の影響を逃れたおそらく唯一の連射系はコマンチ司令官。 子機のミニコマンチの攻撃はカウントされないので、本機が30〜50回攻撃するまでバフ効果は切れない。 本機を敵から離したところで待機させると、今まで通りずっとバフの効果が続く。 一応錬金上5は今までどおり+安くなったとはいえ、まだだいぶ高いしなぁ
個人的に一番可愛いから使いたいけど めちゃくちゃどうでも良いけど
垣根の真ん中の像って動かせるんだな 半島でドルイド上5使ったらラウンド100の中身の赤飛行船が割れなくなったわ
タイミングの問題かと思ったけど何回やってもなるからバグかこれ ついに使えるのが1種ずつ増えるシリーズ終わったようだ 今年中にimpoppableは達成できたけど
sapperは来年度中ですら達成できる未来が見えない >>484
神殿作ってフリープレイを回せってことなんだろうな 今やり直したらR100までだったのがR33までになってたわ
上のレスはスルーしてくれ 頑張ってそこまでHP残しておくしかないな
右上と右下と左下に氷かグウェンドリン置いて後は全入口にグルーかかるようにすればいいよ ちょっとからグウェンドリンの火炎瓶がランダムな場所から現在攻撃してる風船の場所に投げるようになったような気がするんだが
いつかのアプデ情報に載ってた? >>491
風船が視界に入るとそちらに投げる
視界に入らないとランダムっぽい またこのチャレンジ
一応前回から錬金はナーフされてるけどさ みんな上手いなあ
クリアできなさすぎて同じステージぐるぐるするばっかりで楽しくないw デイリーはできるだけこなした方がいいぞ、詰んだら攻略見てでも
普段使わないタワーを使って有効な利用法を体感できたりする いいサル知識稼ぎないかな
ずっとdeflationするのもあれだし 今日のデイリークッソ面白いな
ボムは下パス、潜水艦は上下パスばっか使ってたから
First Strike CapabilityとBloon Impactを活かすのは新鮮だったわ >>502
bloonimpactそんなに活かせた? >>503
ポップ数はかなり少ないけど陶器と縞の撃ち漏らし処理で活躍してくれたわ
上手い人なら使わなくても行けるのかも知れんけど
俺は置かないと無理だった 今日のアドバンスdart5-0-2を活躍させることができてよかった
あんま使わないしな キャッシュ半分クリア目指す時は農園作った方がいい? ハーフキャッシュって銀行も半分だよね?無理して作らなくてもいいんじゃ 今日のきつくね?
わかる人が見たら簡単なのかも知れないが 前はキャッシュ6000、知識禁止
今回は知識はOKだがキャッシュ2000
うーん 毎回思うけど火炎瓶頼みのデイリーは好きじゃないなぁ 火炎瓶は難しいよな
とんでもない方向に飛んだりするし >>522
なんだかんだひたすらdeflationするしかない >>523
ああデフレーションってそういえばあったね。
放置してたけどあれがいいのね。ありがとう。 R100はStrongを全部Firstにして、とにかくDDTとその中身を通さないようにして
ブーメラン5-0-2を出口近くに建て替えしてクリアした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています