【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part45
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
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※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part42
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535025539/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近はじめてハゲの味を知らない奴可哀想すぎるな
クエスト名忘れたけど 実際ファイタークエバグは公表すらせずにサイレント修正してお咎めもなかったから仕方ない 下方修正の詫びにスキップチケット1枚って時点でウンコ運営
「ほら、拾えよ」って声が聞こえるわ というかサイレントでも何でもいいけどちづるの22%問題はまだ解決してないの? >>719
UR以上のキャラは基本三万ダイヤ近く必要
三万ダイヤを現金換算すると…それくらいかかる、招きネコを上手く運用すれば安く済むが ログインするたびに絆解除されるバグが面倒
そしてバトル前に編成いじるとサポート消える2重トラップはよ直して >>770
むしろハゲの幻影に捕らわれた俺達の方が可哀想じゃね?
最近始める人はあまりKOFに思い入れないだろうしすぐ辞めれるだろ 限凸中に連打してれば何度も限凸画面が表示されるバグはあったけど
実際は限凸はされてなかった ネトマは糞だがガセはいかんよ >>778
それあったわ 二回連続でギースが限界はないようだなって言ってたけど実際は1凸 下請け開発した事ある奴なら似たような経験してると思うけど判明してるバグは大量にあっても修正は小出しが基本
本当に厄介なバグ修正の時間を稼ぐために簡単な修整の数で誤魔化して発注元を納得させるんだよ
さすがに直接金が関わるような重大バグは例外で最優先だけどな マリーつかってるけど、お祭りアテナ相手にパワー吸われすぎわろた
お勧めキャラってナンだよ・・・−−# そもそも大して向いてないからなお勧めキャラ二人
何より凸の仕様考えたらイベント時に実装されたキャラとか使えるわけ無いよね パワー吸われるってなんぞ?祭アテナってそんな人造人間20号みたいなことしてきたっけか たしかにこのゲーム、最初にある程度属性別のキャラとかバトルカード揃えようとすると
とてつもなく膨大な時間が掛かる
いくら課金したところでハショれない部分が多い
特にバトルカードの成長、スキル上げなんかは相当時間掛ける必要がある
そういうところまで課金で補おうとするとそれこそ膨大な課金が必要になる
そもそも課金の値段設定がかなり高めだと思う
ルビーなんか1個あたり3円だけど、ゲーム内で時間を掛けて比較的簡単に手に入る量でも
課金で手に入れようとすると数千円掛かってしまうのでコスパが悪すぎる
石油王じゃないとマジで金ドブになると思う
逆に無課金でも時間を大量に掛けられるユーザーにとってはかなり優しい設計になってる
と、ここまでは個人的なこのゲームに対するネガキャン部分の前置きとして
最近流行ってるキャラの下方修正とかに関するネガキャンについて個人的な見解を述べると
そもそも、最初に言ったようにこのゲームはキャラが属性で分かれている
相性の有無で3倍くらいダメージに差が出る仕様上、この先、ゲームをプレイしていくと確実に
1キャラ1属性だけでどうにかなる仕様ではない
故に1、2キャラ、厳密に言うと1、2属性が修正されたってピーピー騒いでるけど
確かにメインで使ってる愛キャラが弱くなるのはショックだろうけど
いずれ別キャラも育てて使わざるをえなくなるのは目に見えてる
属性仕様上、1キャラだけじゃいずれどうにもならなくなるし
属性別のチームを作る事になるんだから特に純☆5のキャラで属性別のキャラが
無駄になるとかハズレ引いたって事は無いと思う 長い目で見ればね 人造人間20号ってゲロだっけ
17号がめちゃくちゃエロかったよな
はじめて抜いたキャラそれだわ サラサラの黒髪でクールビューティーだもんな、17号
ホモが湧くのもやむなし あ、いや、18号だったわ
ホモじゃないホモじゃないから 毎日チェックイン出来る方お願いします!
ギルド名:最強ギルド 俺は21号で我慢しとくからホモは17号狙ってもええぞ >>748
公務員で株、為替やってるわりに日本語が不自由だね!
金ない奴が10分の1以下の生活←わかる
金がある奴が10倍以上の生活←わかる
金がない奴が10倍以下の生活←9.8倍位かな?
まあ10倍の意味もよくわからんのだけど まぁ超での活躍見ちゃうとな…。
フリーザの優遇ぶりには違和感があるが ネスツの科学力でも完全ロボットは作れてないんだっけ
マキシマも元人間のサイボーグだもんな >>769 ちづるで殴ってたらそりゃ時間かかるわな。 バトカクエで取得可能な一覧のカードで
出ないカードが表示されてるのはなんなの?
ほしくて周回してるけど、星4はアテナとEXP素材しかでない。
こういうのって詐欺か何かにあたらない? >>798
お前にばかりいいカッコはさせないぜ
俺が21号で我慢する >>808
1000億分の1ぐらいの確率で出るようにしておいてコンプガチャ規制法対策してる >>799
レスありがとう
分かりにくて悪かった
まぁ別にどうでもいいよこの話
日サロいってくるかな >>808
0.0000000001%の確率で出るかもしれないのでセーフです >>748
公務員で勝ち組宣言ワロタ
あんたEクワドラントじゃん 降臨つまらなすぎて自然回復分やるのも大変だ…報酬があんまり旨くないのも原因か?スライディングアーマーババア死ね
ハゲもむかついてたけど報酬良かったからね 後、個人的に思うところとして今シェルミーとかギースあたりが持て囃されてるけど
PvPが実装されて、みんなある程度キャラの育成が済んで90Lv横並びになった頃
名前の挙がってる強キャラって殆ど属性が紫だから、下方修正入って騒いでるけど
黄色属性の千鶴とかはかなり強力なPvPファイターになると思うんだよね
バトカ(厳密には課金とか)で多少差が付くとしても属性の有利不利はそれ以上に
大きなアドバンテージになるだろう 昨日からショップでレインボーコアやら進化のレアやら買ってる
これから始めて長く遊んでこうとしてる人へはセレチケロバートを推奨していかないといけない >>814
かなり負け組だと思ってるんだが…
なぜ勝ち組と思われたか分からん >>816
現状CPU戦の千鶴ですら無敵でコンボ離脱してくるからくっそうっとおしいのにあれがプレイヤー操作になるとか考えたくないわ バトカクエの☆5泥のスクショってここかツイッターであがったことあんの?
この情報社会にスクショ出てなさすぎじゃないか
漁ればあるのかもしれんけどそのレベルで出てないってヤバすぎないか 駄目だ、、
アテナ降臨が緊張感もなく短調しぎて寝落ちしてしまう
これアテナってより眠気の戦いですな うーん、このゲーム 良くも悪くも普通のソシャゲが2〜3年くらいかけて追加する要素がリリース時点で揃ってる
特に育成絡みは キャラのレベル コア 進化 限凸に 装備するバトカのレベルや進化もあって
やる事が尽きないのは良いけど、基本的に同じ事の繰り返しだけに早くも食傷気味のユーザーは多いハズ
あと、他のソシャゲに比べて それなりに緻密な操作が必要な割に結構な周回数をハムる必要があるイベントも客離れの一因となりそうな クリス当たったから育てたけどかなり使いやすいねー
判定も強いしなかなか楽しいキャラだわ >>816
PvP実装された最強は多分倒れない突進技を持ってるかつ通常ループできるやつだと思うぞ >>818
金額出して自慢してるように見えたから(笑) >>820
一回も見たことないよ
確実に出ないんだろうが、出ないことを証明する手段ないからね
運営は出ると言ってるが信じるか信じないかはあなた次第 アテナからカプセルは結構落ちるけど防御とHPばっかだな・・・ 10万人以上がプレイしててドロップしない目玉商品を記載しても問題ないソシャゲ業界闇すぎだろ アテナで暴走ルガールにサイコボール打つと、
ノーダメージですり抜けるのだが
ハゲの時も、サイキック9EXの5段目にハゲが倒れてクルクルして
ドリル後ろから打って来たし、
アリーナでSP事実上禁止状態だし
アテナ不遇キャラな気がする
尚、94EXのルガールは、そのあと戦闘力9000の96リョウで行ったら
回避無し被ダメ無し楽勝だった >>822
どのソシャゲも同じことの繰り返しやんけ
繰り返しやないソシャゲて存在するんか >>830
なんか判定おかしくなってる奴居るよね
カードクエストの消火器持ちとか烈風拳堂々と正面から歩いて突破してくるし >>765
60リョウ、78ギース、70イベルガでやってて
ゲージ16から3人がかりで超必&サポートリョウ叩き込んでも5ゲージぐらい残る
雑魚もスタック出まくりで回避重視にせざるを得ない
リョウのバトカはコンサートMAXシナジーとイベルガMAX積んでるし
コアとカプセル99積まない限り大幅な戦力向上は見込めないんだけど
どんな感じでやってるのか教えてほしい 来季もアリーナはギースコインなのかな
もういらないんだけど
他のキャラメダルを回していけばいいと思う俺が開発ならそうする >>808
確率表記してないだけで0.0000000000000000000001%で落ちるから詐欺ではないぞ! 個人的にはバトカクエは星5でるとは思うけど
mmoのレアみたいに全サーバーで1ヶ月に一個とかだと思ってる
そのうち緩和されるはずだから、まつかガチャるが吉 >>834
変えると新規がギース作れなくなるからなあ
ギースコインでクラウザーとかも作れるようにすればいいんじゃね 今回のアテナはソウルダスト目的でも周回する気がおきない 演出見せられるのがただただ面倒 周回イベで演出とかいらねーから >>704
これはサイレントで済ませちゃダメだな
限突はエンドコンテンツなんだしユーザー全員に同じ補償でもダメ
故意に使ったやつの巻き戻しかBANじゃないと重課金者納得しない
3回以上使ってたら故意ってことでいいからBANか巻き戻ししろよ運営 >>837
そもそも新規はランキング報酬まともに貰えないからさっさとリセットしてもらえないといつまでもギース作れないぞ >>822
それな、とりあえず最初から詰め込みすぎ感はあるよね
時間取る割に片手間ながらでプレイしづらいのが痛い
インタビューでも言ってたけどKOFが元ネタじゃなかったら確実にこけてるよ
サービス開始したばかりなのにこの末期感は本当にまずいというのを運営が考えないと未来ないと思うわ >>842
ダイヤの一番上までいけばスタート地点揃うからそこまで頑張れってスタンスでしょ多分 バドカクエは仮に超低確率で落ちるとして優良誤認とかそういうのには当てはまらんのか? ギースなんて強キャラは3ヶ月ぐらいこつこつアリーナ参加してやっとで90作れるぐらいでよかったのに >>833
> >>765
> 60リョウ、78ギース、70イベルガでやってて
> ゲージ16から3人がかりで超必&サポートリョウ叩き込んでも5ゲージぐらい残る
> 雑魚もスタック出まくりで回避重視にせざるを得ない
>
手順通りやって3人がかりで残りゲージ5本は火力なさすぎじゃねーか?
9000リョウと11000ギースだけで2:10〜2:20くらいだぞ
やり方は間違ってないから単に火力の問題だと思う 明日からバトカクエがアテナバージョンになるらしいけど、
これも青属性なんかね?
バトカクエの属性偏りが気になる
まぁ、黄色にされると、95ユリしかいないウチは死亡な訳だが 苦痛になってきた
毎日こんな糞イベントのために3〜4時間取られるとか糞すぎ つーかぶっちゃけリセット望んでるのは回復しなかったりでキャラは育ってる上で出遅れた連中だけでしょ
新規がどうの言ってるけどスタート地点毎回揃えられたら新規が殴っても勝てない相手にワンパンされるコンテンツになるわ >>848
95ユリ普通につえーだろ
>>849
ルナアテナ早いと7時間程度で完走出来るんだけどね なんかもうサ終決まって出棺待つだけって雰囲気だなw 新規が追いつけないの意味がよくわからん
ダイヤ1に上がってもシーズン変わるとポイント6900から仕切り直しなんだが >>846
一月でコツコツやってりゃ作れるでよかったんや
そんで早くボスも属性ランダムこい
攻撃、防御、技術アップキャラが死んでるわ >>844
いや、ポイントずっと引き継いでるからランキングは無理だぞ
まあ流石に来週はリセットされるだろうけど、この長期間リセット無しで毎週ランキングは頭おかしすぎる ガチャで新キャラ当てたところでソウル集めないとレベル60で雑魚だから即戦力にならなくてなんかだるいわ >>704
おい、自分が飽きたからってそんな道連れは
やめろよまじで >>847
ギース11000もないわ
リョウ8638、ギース9036、ルガ7239
これが原因だな
バトカもうちょっと頑張らないとだな
ありがとう https://i.imgur.com/NIUIqNj.jpg
別に特効とかでステータス上がってるわけでも無いのにこの書き方だと騙してるようだよな
紫属性ならば、って感じの書き方ならまだしも特定のキャラでより簡単にって… 各色☆5を1体ずつ手に入れて7〜8000まで育てればとりあえず困ることはないのになにをそんなに大騒ぎしてるんだ
今一番不遇なのは緑だからこれだけテコ入れして欲しいなぁ アンディ、ロバート、庵と揃えたがジョンフーンと紅丸が欲しくなってきた
あと右京さん >>863
こんなん書いてても集金イベとは思わない層がいるらしいぞ。社員だろうが。
ここの運営方針、騙される方が悪いを地で行ってて流石かの国だなぁと思うわ 昨日ラルフの誕生日だったのか
あれ?昨日何か運営やったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています