【iOS/Android】消滅都市2 part272
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■関連スレ
【iOS/Android】消滅都市2初心者スレ part32
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531108028/
※前スレ
【iOS/Android】消滅都市2 part270
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534761114/
【iOS/Android】消滅都市2 part271
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535560561/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 難しいとか簡単だとか分からないだとか分かるだとかそういうことではないのが分からない辺りが… レス来て詳しく説明しようとしたらあんなもんじゃね?
無理に専門用語使おうとかしてる訳でも無いししほんとよーわからん
本人以外が噛み付くのもアレだからもう黙るけどさ 結局、HWのスペックに依存しそうだけど。
でも、ただの横スクロールでカクツクのも変な設計してんのかな。
psdから画像読み込むようになってるんだっけ 話変えるけど次のリョウコランって多分ガチ勢は相当タイム短いよな?
3戦目をメシエで4戦目を連射で瞬殺すれば終わりだろコレ iOS9だか10だかに上げた瞬間から
6でも8plusでも長時間やってるとカックカクになったなぁ
3Dゲーならともかくこんなレトロゲーまがいの横スクで
そんな高スペック要求されるのはなんだか納得いかん
紙芝居が跳ね上がってドーンにそんな負荷かかんねえだろって だよね、バカ正直に機種の解像度に依存するような画処理してコマ落ちしてそう。 >>951
お前みたいバカでも理解できるように説明するとパルスのファルシのルシがパージでコクーン 今までも時々こっそり裏で何か弄るつもりが
全然関係ないところに意味不明なバグ出してるやん
フラグ管理がもうむちゃくちゃなんだと思うよ
if flag_114514 = 810 then goto routine_1919
みたいなのがコメント無しで羅列してるとか 納期優先でデスマだったんだろね。
保守性のあるコードじゃないだろね。
担当者も去って、機能追加の影響範囲もレビューできる体制じゃないんだろうなぁ、分かる気がする… >>914
丁度火有利ランだし0時にきてくれんかねぇ >>942
いや最適化というか根本設計でなくて細かい調整作業や確認の優先順位的な意味で、なんか他の話と混じっちゃったけど
ぶっちゃけ消滅以外のアプリはゲーム他含めて凄く快適に動いてるから違和感が酷くてね
スペック的に足りない筈無いと思うから、ビルドしただけだと解決できないような競合や空回りで無駄に重くなったりとかを発見できてないんじゃって疑惑があるのよ
まぁ何にせよ消滅のためだけに乗換の旅は流石に無いし様子見ですわ、皆様色々ありがとう参考になりました 自分の環境だとタップ抜けとかレイドホームBGMが流れっぱなしになるとかがあるな 自発救援フレのみにしてるのにワンパン来ておかしいと思ったら
救援に来たフレが野良に救援出せるのな 救援する側としても倒せる確率上げたいだろうから仕方なし
最近ではワンパンでもレイド丸ごと投げるよりマシかなーと広い心で見れるようになった 赤封筒で修正もなく変異もないのに未だにバリバリ現役の闇アリスって凄くない?
さすがに唯一無二じゃない? 闇アリスは超越変異からのナツメ実装に、2連撃であることが活かされてくる連射環境&ダメージ上限に
魂のパートナーとも呼べるセリカ実装にと
環境や周りが味方しまくってるから むしろ赤封筒だからこそじゃないかね
そのお陰で割と簡単にスキラゲできるのも大きいよな
そのうえサヨユイと違って攻撃力も高いし キズナの目は緑バージョンもあるんだな
あとアップになって気づいたけど髪も悪魔のツノみたいになってんだな
キズナ欲しい 11時にお知らせ18時にレイド開始でボイス付く妄想してオーダー受け取らないでおきますね しかしこのゲームガチャで出せばいいのにって思えるような性能(15倍砲や割合20%など)を無料で出すってすごいとは思うわ
まあその分無料で負けないような性能をガチャで出さざるを得なくなって自らの首をしめるが >>978
それは思ってた
以前1個だけやってたソシャゲで割合持ってたの限定とかコラボの目玉とかだけだったからビックリした思い出 正攻法でなかなかクリア出来ないクエにしたつもりだったんだろうから
早々に−3で攻略されて
複数作られてサブにガン積みされるのは
想定外だったんだろうね -3よりもコトネサユリとかの正攻法の方が盛り上がってただろ ギンガタイ溶の話し
クズキ難易度低すぎ→カヤで難易度上げるも意味無し→めんどくせえソル作りました→クリア難しいだろ(ドヤァ)なギンガタイ溶 ちょっと順番が違うかな
クズキ 2016.11.17
ギンガ 2016.11.23
タイヨウ 2016.12.01
ソル 2016.12.29
カヤ 2017.1.28
ギンガでチェインロックが出てきて難易度アップ
タイヨウは配置が厳しくなったり毒が強かったりでさらに難易度アップ
砲台被りの危険がありこれまでとは別方向に難しいソル
最後はリュウケイで楽勝なカヤを実装 新しく機種変してから通信接続が悪い
数回に一回は接続切れ起きちまう・・・ あああ・・・Gリョウコバグうぜえ
ランでプカスミ使った後Gリョウコの砲台使うと、チェインUPかフィーバーが先に入ったせいかプカスミのエンハ適用されずスルーされる
本来なら4戦目楽に抜けれるはずなのに、エンハかからないせいで4戦目抜けれねえし
プカスミ使うなって事かよ・・・ >>986
プカスミは闇エンハじゃなくてアングラエンハやねん
Gリョウコはバランスタイプだからエンハ適応外やねん >>987
まじかと思って確認したらそうだった
闇の条件なしでエンハ2.5倍の3回かと思ってた
普通にバグかと思ってた >>989
野菜エンハで卑弥呼とかたまにやっちゃう >>990
それラン終わりまで気づかなかったことあるわ
チェインアッパーとして入れてたからいいんだけど ソウキマルチやってるとランク100ぐらいのコナンからの新規っぽいのがやたら来るなぁ
スキルマ白バイ用意しろとは言わないけどせめてアビママルチリーダーとクリスティーヌぐらい入れといてくれや >>993
マルチゴミダイブと同じ大ハズレ枠になり下がったゲールさん このスレッドは1000を超えました。
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