シャドウオブローグ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
200階の王倒したけどこれクリアじゃなくね?
エンドロールもなんにもない
もしかして400 600 800 1000階みたいな感じでボスが居るんじゃ これ極振りすると楽だね
lv58で王家の墓解放できた 技術極振り?片手剣とかで
つーか復讐相手の持ち物奪えないんだけど
敵の所持品とか汚くて使えるかってこと? 生命の首飾り詐欺辛いな
10→49 嘘です20です
20→72 嘘です30です 逃げパークつけて上位の場所の宝箱狙うのが一番楽なんだなこれ
全然出ないけど
運パラ振った方がいいんかね これ防御パーク発動してる?
あと重量級装備に怪力パークが大正義か? 投機で稼ぐことも出来るね
食料高騰の時は素材とクスリが安いから買いあさって、時間を進めて景気を変えてから売る
素材は鍛冶に使ってもいい 攻防両方重装だと怪力入れても初撃のタイミングが遅いからやりづらいな
防御は多少捨てるのもありか パーク取りまくってたら多分100回目くらいで広告尽きたから先制パークはレアでも取っといた方がいいな
技術極振り短剣が強いというか、格上をリスクはあるけど殺せるから装備で一気に強くなれるな
レベル100バランスと55極振りが同じ経験値量 クリア後の金集めはどこがいいのかな
敵のレベルを上げまくった深夜の未開の洞窟かな 鉄のインゴットが1つも出ないまま銀のインゴットが出てくるようになってしまった
どうせえっちゅうねん 金稼ぎはnpcの所持金アップのパークをつけて深夜の未開がいいと個人的には思いました
ゴーレムが他と比べて多いですね
平均はレベル350くらいで20万くらいでした
https://i.imgur.com/MUZXkah.jpg ルビーとか、100階手前くらいまできても1個も落ちないんだが大丈夫?もしかして落ちるとこ別?1個ずつくらいは最初らへんで落ちてたような気がしたんだけど >>48
場所によって出やすい素材違う様な気がする
オレはスマホの時計進めて闇市で揃えたww
それと店の品揃えと景気はタスクキルすれば変わる >>48
場所によって出やすい素材違う様な気がする
オレはスマホの時計進めて闇市で揃えたww
それと店の品揃えと景気はタスクキルすれば変わる 確かにアイテム強化は時計進めて闇市がいいで
もう要らんと思って捨てたアイテムが後々必要になったりするから
ドロップとか店売りだけでは絶対に揃わんと思うわ ちょっと触った感じ面白いね
戦闘こそ醍醐味だけど、課金でもいいから自動戦闘を用意してほしいかなって思った
自動戦闘でも必ず勝てる仕様でなくていいから。 自動戦闘できたとしても戦利品選択でけっきょくめんどいですぞ
あと戦闘楽にするなら、敵ガード時○○%ダメージ与えるパークで攻撃即タップがわるくない 低レベルで適正レベル高いマップ行ってジャイアントキリングするのが序盤の醍醐味w
あと今となってはどうでもイイけどラッシュ装備すると防御力上がらない?バグかな? 15人の野盗、倒しても装備剥ぎ取れないのって仕様ですか?
せっかく良い装備持ってるのに残念 確かに何で剥ぎ取れないんだって疑問はあるけど。
15人の野党が持ってるのは伝説級だけど特殊効果無いからタダのゴミだよ、そんなモンよりとっとと次のマップ行って適当な武器取った方が確実に強いよ。 仲間が倒された時に見ている人が項垂れたりガッカリするのが好き せっかく仇なんだから殺した後身ぐるみ剥がして辱めてやりたい
ついでに二束三文でも装備を売り払って今後の復讐の足しにしてやりたい
関係ない連中を殺して身ぐるみ剥がしまくってるんだから、仇だけ装備奪えないのはなんかバランスが悪い wikiちまちま更新してます。
https://wikiwiki.jp/sofrouge/MenuBar
>>61
そこは妄想で補完してる
変にドロドロしてないのがこのゲームの良さかと。 アプデ来てた模様
18/10/27
Ver >1.1.8
・装備中のアイテムとアイテムBOX内のアイテムを入れ替えると進行不能になるバグを修正しました。
・生命の首飾りのHPUP効果表示が正しい数値でないバグを修正しました。
・消費系アイテムのレアリティが正しく反映されていなかったバグを修正しました。 基本両手ゲーよね
軽装両手で1ターン殺しが一番楽
相手が両手持って専制されると防御しても死ぬからHPは上げないとだが 何が強いかは結局は拾った装備とパーク次第だと思うけど。
防御捨てるなら何がなんでも先制取らないとHPいくら上げても相手が両手武器なら意味無いからね、少なくとも墓では。
墓の365階くらいだと防御50000以上あっても両手武器で2000食らうのざらだし。 No1野盗倒した
良いアプリだった
無料なのに物凄く楽しめたな
もうちょい続ける 相手がやられた時の捨てセリフがむっちゃ好きです。
あと、エリアマップで、手に入る素材が分かるようなガイドをいれてくれないかなあ。エリアごとに手に入る素材が違うなら、リピート回数増えると思う。 仇の野盗達もキャラが立っててなかなか楽しい
ただ享楽的に悪行してる奴や、生い立ちのせいでそうなってしまった奴、みんな等しく殺していく >>68
わかるわー
オークの♀が
「子供…会いたい」
先に言ってよー見逃すのにー
切ないったらありゃしない スマホ機種変して性能上がったらヒットサークルの速度が上がって難しくなった… 貰える金が増えるパーク付けてると相手より30位はレベル高い状態になるから墓がワンパンの作業ゲーになる
何階まで行ったら敵強くなるんだこれ
今150階だけど飽きた >>73
戦ってる場所にもよると思うけどどんだけ上げれば良いの?、400階辺りで技130程度だと普通に先制されんだけど。
>>74
その階層のレベルにあった装備集めてればそんなもんだよ、とりあえず素手で闘ってみれば? 難易度変更時はレベル0に戻してからしようね
じゃないとレベルに使った分消える 難易度世界の終わりクリアしてきたわ、アクセサリー強化MAXならどの難易度も簡単だったな。
でも開始直後に樹林地の夜辺り行くとハクスラ感?あって面白かったよ。 やり始めたところだけど中々面白い
筋力極振り中だけど技量の方がいいんかね? 最初は筋力極振りだったが特に困ることはなかったから好きにすればいいと思う
ただし満遍なく振るのはダメだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています