【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part21
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『アストロ娘』は可愛い娘たちと共に戦う、本格SF戦略ゲームです。
基本情報
タイトル:アストロ娘(アストロアンドガールズ)
ジャンル:SFシミュレーションストラテジーゲーム
サービス開始:2015/6/23(2017/10/27 リニューアル)
提供/運営:AN Games Co., Ltd
プレイ料金:基本プレー無料/有料アイテムあり
対応OS:Android 2.3以降、iOS 5.1.1以降
関連リンク
◆公式facebook
https://www.facebook.com/astromusume
◆公式twitter
https://twitter.com/AstromusumeJP
◆アストロ娘攻略@wiki(非公式)
https://www65.atwiki.jp/loveyan
◆SXN31 astronest database(海外サイト/輸入元データベース)
https://astronest.sxn31.com
前スレ
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535268368/
次スレは、>>980 よろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>918,>>920
Excelや電卓使うってことは、計算してんだね、やっぱ。
一戦してわかるようになってる人は、いろんな編成を自分で試してるからわかるんだよね? リーグ戦は場数をいくら踏んでるか
失敗沢山してるひとは強いかも
時々トップランカーの人で
戦争の勝ち数が極端に少なくて
英雄の質とか良いのだけど
ポイント伸びてないちぐはぐな人がいる リーグはいつも動画撮ってるよ。一発で突破できなかったら、動画確認しながら相手の抵抗、耐久、回避、攻撃力、命中を割り出していく。 >>922
HCRなら全抵抗140いけるぜ
流石にC抵抗235は無理だからCだけ避けるか艦隊組合せで対策するか必要だけどな
まぁこういうムチムチタンクはインテスで削り落として終わりだけどw いくら抵抗95あっても
攻撃力20Bあると1Bずつ削られるから
回避も必要よね 最近攻撃サイドのパワーアップ重なっててタンクは抜きやすくなったね アイテム×2セールって昨日迄なのに何で今日もあるんだ?
あとタイタンパックも昨日に続いて2セットもあるしマスチケ祭りやん イベント娘弱ない?
正直いらないんだけどコンプ魂で取っちゃうよね 今回は実は顔特化じゃない?
防御英雄はステ低くても使えるからありだと思う 既にユニーク二人育ててると新しいの来てもうーんってなるな
同じスキルを二人分育てるような余裕ない まだ始めて2ヶ月弱の初心者でもアレは要らない子だと理解してるので結晶貯まったら交換してトロン製造祭りやってますw 今回の娘、スキルが全体シールドだったら継承してでも育成したのに惜しいな どうやらユニとヘイリーにもご縁がない運命のようだ
スキルLDがいっぱい増えた >>935
午前中はあったけどしれっと削除してる気がする
買い逃したから買おうかと思ってたのに >>943
だな、防御英雄はユイが強過ぎて他が霞む
ユイの復刻にマスチケ温存してユニークレベルフル強化狙うわ 確かにうる星やつらとかに出て来そうなちょっと古い感じだよなw
まぁでも性能優先ですよ
職能330の回避上乗せ45とか対峙したら気が狂いそうw ユイ、ハロウィンアイの口の書き方が確かに昔の漫画みたいだなw
あまりこの絵師さんは使ってほしくない 今は漫画とかイラストはハッキリした太い線で
書く描写が流行りだしね 単純に攻撃または防御のみを増やしたい場合、トロンで優先するステータスは攻撃、防御、職能、指揮のどれが最も効率が良いのでしょうか? Lv100なのに1ミリも減らないHマザー隊揃えてる人たちはいわゆる初狩りという認識で良いのでしょうか >>953
Lv100時代に引退した当時のトップ艦隊かもね >>951
ステのバランスにも寄るから計算してみ
攻防は基礎値に100足してから、指揮はそのままの倍率だよ >>951
職能も基礎値に100足してね
攻防と職能と指揮は別々に掛け算だよ >>954
引退してたらさすがに艦隊数減ってませんか センサーティブビームの抵抗力2倍は
装備艦隊の抵抗力が2倍になるという認識でよろしいのでしょうか >>958
ログインしてないと一定期間で自動回復するよ >>958
もう減ってる。放置者の限界まで減ってあの強さってこと。 Lv110になってる発見者なのにグイベルクに一回あたり2桁しかダメージ与えられないって何やってんだろう
結構いるけど統治英雄の経験値稼ぎかな >>963
それ以外だと
参加賞狙いで防御陣形で一回だけ攻撃
複数回それだと
ビームと戦闘挺への抵抗か回避の対策がされてないからあっさりヤられるパターンかな ちょうどグルベイグ出たんで戦ってみたら664ダメージ
でもこれ一軍なので普段使ってる二軍混成部隊だと二桁もありえる
早くハイパー作って四桁出してみたいな うちも4桁出るようになったのは
ハイパー艦に替えてからだね
さらに増えたのは
インテス戦闘挺導入後かな
ADV混乱で動き封じれば
もっと楽になる ハイパー羨ましい
コスメはそこそこあるけど惑星増やしたいから当分先だわ もしハイパー艦の修理代が維持出来ないなら
収入増やすべきだね
どっちにしろ
ある程度開発して
防御上げたりコストダウンしないと使えない
うちはHMSだけど
コストダウンなしだと簡単に億単位なくなる 惑星は8(49×2、他50)と未占領50
なので行けそうな気がしなくもないが
まあ無理せず惑星増やす方向で行ってみるよ。ありがとう >>961-962
そういう仕組みか
無駄にヘイト溜めていました >>969
HBSのコストダウン最大で戦争全滅につき1800万修理にかかってる
指揮によって上下するけど参考までに 自分から攻撃しておいてヘイト溜めるとか意味わからんな Lv99になったら1時間から1時間30分間隔でカツアゲされるようになったでござるの巻 仕返し出来るようになるまでに数百回負けるのは当たり前だからめげないでね 始めたけどよくわからんな
乱射5人でごり押してるけど、最終的には何が必要なんにゃ? 同じスキルが複数居ると、スキルLDでレベルアップするのが大変だからオススメしない。
最初のうちは、乱射とか全体とか連続とかを取り混ぜるのがいいと思う。 カツアゲされた分をバリア外して他所に回収しに行ったらまたカツアゲされてるとかカオスやね >>978
そういう感じでやったひとが
スキルレベル上げれず
レベル60ぐらいでゲーム辞めたね
ひとつのスキルに一人の英雄が原則やね
スキルレベル1から
ADV15まで無駄なく上げても
LDが276個いるからね。 HMSの弱体化早くして欲しいわ
耐久陣だと戦争で削り切れない 乱射全体爆発
キャノン防御
あたりがメインで他も一通りあった方が楽しい
良ステ選別するときりがないが >>986
HMSよりHCRの方が厄介だろ
避けるし耐久も高いしわけわかんねぇ >>988
同感だわ
ユイのユニークスキル強力だからね
おまけにハロウィンイベントで
確率アップだったから
所持してるひと多いしユニークスキルレベルが
3とか4のひとがほとんどだと思う。
うちもほぼ無課金だけど
ユイ所持してますから
いずれはHCRも視野にあります 攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。
マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!! そんなわけで盾としては影の薄いバトルシップがおススメだぞ
間違えてもクルーザーを盾にするなよ!? HMSは攻めでも使えるからお手軽に強くなれるけど、やっぱり守りはHCR、攻めはHBSが特化してて強い
両方開発するのは大変だけどなぁ >>992
それくらいやらないと
ユニバースの上位陣と戦う土俵に立てない感じ
うちはHMSオンリーだけど
限界を感じてるからね
徐々に他の艦種のユニークも集まりつつあるから
色々考えてる 今週からギャラクシーなんだけれどそろそろハイパー艦無いと辛いですかね… >>994
まだノーマル艦編成は若干いると思う
HMSなら
コストダウンと防御だけでもしっかり開発した
ハイパー艦隊なら残留出来る可能性上がる ギャラクシーはハイパー艦なんていらんよ。
ノーマルでユニバース残留できるんだから。 >>996
それはすごい
久しくユニバースでノーマル艦編成見てない
出てきても速攻でカモにされてるから
ジェミニで
プレイヤーかなり増えてるので
ギャラクシーもハイパー艦多いから このスレッドは1000を超えました。
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life time: 71日 7時間 10分 1秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。