【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part21
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『アストロ娘』は可愛い娘たちと共に戦う、本格SF戦略ゲームです。
基本情報
タイトル:アストロ娘(アストロアンドガールズ)
ジャンル:SFシミュレーションストラテジーゲーム
サービス開始:2015/6/23(2017/10/27 リニューアル)
提供/運営:AN Games Co., Ltd
プレイ料金:基本プレー無料/有料アイテムあり
対応OS:Android 2.3以降、iOS 5.1.1以降
関連リンク
◆公式facebook
https://www.facebook.com/astromusume
◆公式twitter
https://twitter.com/AstromusumeJP
◆アストロ娘攻略@wiki(非公式)
https://www65.atwiki.jp/loveyan
◆SXN31 astronest database(海外サイト/輸入元データベース)
https://astronest.sxn31.com
前スレ
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535268368/
次スレは、>>980 よろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>961-962
そういう仕組みか
無駄にヘイト溜めていました >>969
HBSのコストダウン最大で戦争全滅につき1800万修理にかかってる
指揮によって上下するけど参考までに 自分から攻撃しておいてヘイト溜めるとか意味わからんな Lv99になったら1時間から1時間30分間隔でカツアゲされるようになったでござるの巻 仕返し出来るようになるまでに数百回負けるのは当たり前だからめげないでね 始めたけどよくわからんな
乱射5人でごり押してるけど、最終的には何が必要なんにゃ? 同じスキルが複数居ると、スキルLDでレベルアップするのが大変だからオススメしない。
最初のうちは、乱射とか全体とか連続とかを取り混ぜるのがいいと思う。 カツアゲされた分をバリア外して他所に回収しに行ったらまたカツアゲされてるとかカオスやね >>978
そういう感じでやったひとが
スキルレベル上げれず
レベル60ぐらいでゲーム辞めたね
ひとつのスキルに一人の英雄が原則やね
スキルレベル1から
ADV15まで無駄なく上げても
LDが276個いるからね。 HMSの弱体化早くして欲しいわ
耐久陣だと戦争で削り切れない 乱射全体爆発
キャノン防御
あたりがメインで他も一通りあった方が楽しい
良ステ選別するときりがないが >>986
HMSよりHCRの方が厄介だろ
避けるし耐久も高いしわけわかんねぇ >>988
同感だわ
ユイのユニークスキル強力だからね
おまけにハロウィンイベントで
確率アップだったから
所持してるひと多いしユニークスキルレベルが
3とか4のひとがほとんどだと思う。
うちもほぼ無課金だけど
ユイ所持してますから
いずれはHCRも視野にあります 攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。
マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!! そんなわけで盾としては影の薄いバトルシップがおススメだぞ
間違えてもクルーザーを盾にするなよ!? HMSは攻めでも使えるからお手軽に強くなれるけど、やっぱり守りはHCR、攻めはHBSが特化してて強い
両方開発するのは大変だけどなぁ >>992
それくらいやらないと
ユニバースの上位陣と戦う土俵に立てない感じ
うちはHMSオンリーだけど
限界を感じてるからね
徐々に他の艦種のユニークも集まりつつあるから
色々考えてる 今週からギャラクシーなんだけれどそろそろハイパー艦無いと辛いですかね… >>994
まだノーマル艦編成は若干いると思う
HMSなら
コストダウンと防御だけでもしっかり開発した
ハイパー艦隊なら残留出来る可能性上がる ギャラクシーはハイパー艦なんていらんよ。
ノーマルでユニバース残留できるんだから。 >>996
それはすごい
久しくユニバースでノーマル艦編成見てない
出てきても速攻でカモにされてるから
ジェミニで
プレイヤーかなり増えてるので
ギャラクシーもハイパー艦多いから このスレッドは1000を超えました。
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