【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part91
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2-3にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534117099/
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part90
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537964777/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part89
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537885655/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>951
いや なんかすまん
こんなとこで何言われようがウンコが何か言ってるな くらいに思ってればいいんだぞ・・・ 強烈な廃人フレンドも辞めてしまったw
やることが同じすぎてなぁ…w >>949
キラー専ならこっちのほうが良いな
あっちのキラーはDLC必須でバベチリルインlv3にするだけで数百時間かかる 手軽は手軽だけどカジュアルさに振り込み過ぎると遊び幅少なくなるんだなぁ レオ優遇されすぎやろ、庭師パペットにアーサー王とかカスタマイズ幅ずるい 下手なのは全然いいけどアホには凄いイライラするわ 開幕から二回場所教えてんのに被りに来るなよ 一瞬触って他行くかと思えば行かねーし
上手いか下手かは向き不向きあるから仕方ないけど誰でも出来ることくらいしろや こいつ2500戦もやっててびっくりしたわ 30戦くらいの人と変わらんだろ >>961
本家舐めてたわ... そんなにハマれないなw >>966
2000やってて信じられないほど下手なやつ俺のディスコ仲間にもいるんだけど
脳の処理が追いつかないのかね、なんでこんなことも出来ないんだろうって思ってる >>970
いや下手なのはいいけど1人1台ずつやるって下手とか関係ないからさ
人間なら誰でも出来るはずだろ 海外庭師が椅子壊しまくってくれたおかげでノーワン食らってから3回も逃げて完全勝利した、庭師来た時まじかよと思ったけど一概に悪と言えないんだな >>964
ぶっちゃけこのくらい手軽で、気になるキャラがいたら買う
くらいが好き
世界観もかなり完成されてるし鯖増やさないで背景推理やストーリーやハンターやマップをしばらく充実させてほしいかも
正直このインフレをしない路線のこのゲームで無理に新要素入れまくろうとすると
絶対意図したかどうかに関わらず壊れキャラが出て、そこから一気にバランスが崩れて一気に人減ると思うの 正直中治り消えるだけでハンター超絶有利になりそうだよなこのゲーム >>973
このゲーム以外にも言えるけど右に倣えから外れたものを疎ましく思うのは日本人の性だから仕方ない >>967
あとは受難抜いて起死回生いれれば完璧だな パーク増やして欲しい、若しくは特質二個持てるようになるとかで、もう少し個性や自由を持てるような。鯖右下受難、キラーはキャラによって大体特質固定されちゃうし ランダムで推理背景の協力解読進めたいんだけど、一緒に解読したら地雷だと思われないか怖すぎる…それか逃げられそうで怖いw 協力推理中なのを察せない初心者多過ぎだろ😅
めっちゃ逃げられるんだが ぶっちゃけ中直りより危機一髪なくなる方がハンター有利になりそう
有利になりすぎるかもしれないけど
逆に中直りは強いって意見よく聞くけど、
正直中直りあれば勝ててたって状況があんまりない……。
大体ゲート空いた時点で、ハンターに見つかってない状況で4〜3人生きてるか2人飛んでるかの二卓だわ それは雑魚だからだろ
鯖は通電まで4人生き残るゲームだぞこれ ベンジが解読引っ付いてきて離れても追いかけてきて解読に集中して!言ってくるのキモかった
まだあんなガイジいたんだな 鬼が引き止めるばっかだから仲直りに拘らなくても良くね 中治りあってもいいけど、危機一髪中無効、中治り加速中は脱出不可はないとダメ 1人飛び、1人縛り、1人負傷、1人無傷
って状況で暗号機残り1
ここで中治り付いてなかったら負けもあり得るが
中治りついていれば椅子からゲート瞬間移動されようが必ず引き分け以上になるんだぞ
わかるか?基本的な事だぞ 籠手発動タイミングで被弾したとき、籠手の速度>負傷加速の速度なのに負傷加速の方優先されるのが鬱陶しい
きっちり使用回数減るし ハンターはノーワンついてるから中治り意味ないとか低ランエアプ丸出しですわ
ノーワンがあるからこそ、ゲート解放前にサバイバー全員が動ける状態にいる事の重要さをわかってない 皆中直り前提で立ち回り救出してくるのに中直りだから勝てた状況が少ないとはどこの帯域の話し? 起死回生なくしたら結構大きくない?1人ノーワンで倒した後即ゲート移瞬間動でそこそこ引き分けいけそう ダウンからの回復以外に、ピエロのダッシュ1発ではダウンしなくなるのも大きい 強ポジぐるぐるしてたけどもうダメだ…って時に中直り決まると気持ちがいい 中治り前提で動いていることを理解していない
そういう奴がいわゆる受難なしの地雷だと思ってる
当然の如くつけているはずなんだがな、終盤に想定される状況がわかっていれば このスレッドは1000を超えました。
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