【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★8
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【WAミリメモ】ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ★7
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クロスオーバーものとしてホントによく纏めてると思います とりあえずプレミアムパス購入した
ストーリー更新頻度高めで頼むぞ… >>335
エフェクトは力入れてほしいよね、冗長にならない程度でいいから このゲームが過疎ってるのはドラガリアも影響大だと思うけど
直前で開発元のWright Flyer studioがやらかしたのもでかいと思うぞアナザーエデンのところね >>337
アクション部分かなやっぱ
改善してほしい部分はあるけどキャラ動いてるだけで楽しいんだがな
要望は送っとくわ >>334
楽しんでる人はスレ見たらモチベ下がるだけだから寄りつかないだろうしなあ とりあえず色々文句はあるけれど、エレシウス元老院が相変わらずな元老院で安心した。 ロディの腰巻きジャンパーがミニキャラになると消えるのが気になるんや マルチも無いしアクション楽しくないし
強化も育成もオートポチポチで虚無
ストーリーしか楽しみないから週一でストーリー更新してくれなきゃモチベ続かんぞ あああ、なんでWAがこんな糞糞糞になるんだよおおお
もうやだもうやだもうやだ 立ち絵で複数の絵師使わなかったのは良いよ
でもなんでこの絵師なんだ
たくさん手軽に描いてくれる人なのか? 開発陣もこういうスレみてるのか知らないけど思うところはないのかな?
本当に楽しみにしてたんよ
おっさんは…
残念で仕方ない 個人的にこのゲームのプラス要素(WA要素の部分は抜きで)を考えたけど
スタミナ廃止くらいしかないな >>349
アヴリルとジェーンが可愛くなくて残念だった
あと正面向いたままの移動くそシュールじゃない? と言うか、ガチャが渋いとかでなく悪い意味で商売する気なさそうなのが不安なんだよなぁ
プロデュース側ならSIE側かもしれないけど、ビジネスとして成立させる事はプレイヤーの利益だから頑張ってくれ 今からでもいいから白猫の技術スタッフ引き抜いてくれないかな
アクション面なんとかしてくれるだけでも嬉しいんだけど このゲームアクションというよりは
ステ上げて物理でゴリ押しが基本なのか? >>351
地味にバッテリー残量や時間が見れるのがありがたい レベル上げよりARMで強いの1つ引いたらそっちのが強くなるんだもんなぁ
やっぱりWAにソシャゲは無理だわ マイページにボイス無しとかも手抜きだしね ずっとオートで周回するだけとか絶対飽きる これWAである意味ほぼ無いよね…
なんかもう少しこうARM使ったらボイス付きでそのシーンのカットインとかさ…なんとかならんかったんか >>343
わかる
イベントシーンもアークみたいに3Dでやってほしいな >>353
遺跡で逃げる時、奥に行くとろなのにみんなこっちを見てるのはワロタ
でもがんばって動かしてる感あって好き すでにATP4000超の奴とかいるけどどうなるんだろうね
これで倒す敵もいないし基本アームぶっぱでいいし
配布クラッシュガジェット強化するだけでしばらく負けないレベル ドラガリアめっちゃ伸びてんな……これが覇権の力か
オートで技全く使わないのはこの際いい、だが宝箱くらい取れや。何のためのオートだよ 俺はボイスはそこまでこだわる必要はないかな・・・
とりあえずシナリオだな
ストーリーの骨組みに不満はないが、結局の所WAのスパイスとして金子は必要だと再認識するに至った
余人を以て代え難い強烈な個性があのシナリオには不足している オートで宝箱取るのはドラガリアロストでも無理だから難しいんじゃない? LV.62とか初めて見た
何やってんだこの人・・・ 宝箱をエネミー判定にすればオートで勝手に攻撃すると思う アークのほうも色々あって運営からコメントあったみたいだからWA好きな人は改善要望送ってくれよなッ
とりあえず強化のギャラが足りん、デュプリケイターはギャラ使うのが良さそうだ 世紀末デイズなんかはめっちゃAI賢いぞ
マップ一通り回ってアイテムも回収するからな
マス移動って違いはあるけど出来ん事ないと思う >>371
残念ながらWSFは殆ど動き見せない運営なんだよね
どっちが手綱取ってるかはしらんけど 良かったなオマエら
ドラガリアお通夜だぞ
こっちはいちはやく葬式だがw 言うてドラガリはそこそこ生き残ると思うけどな
ユーザー多いゆえのアンチの多さって気がする ドラガリやった後にこれやったらショボ過ぎて真顔になる 面白いかは置いといてドラガリの方が操作性と戦闘UIはスッキリしててよかったよ
とりあえずWAはロックの配置とかスキルとか見直すところが多すぎるぜ ここで便所楽がして他の人のモチベ下げるよりは運営ツイに行ったほうがいいぞって思ったけどスレが過疎るのも辛い メンバーに弱点属性武器持ちがいる場合はキャラチェンジ(設定でオンオフ変更可)
フォースやARM使用可能に
宝箱回収&奥まった所じゃなくて導線上に配置
コンボ途中で倒した場合は途中でコンボ切り上げ
壁に引っかからないように修正
逃げ惑ってうろついた挙句範囲攻撃全段ヒットとかの挙動をもうちょっと賢く
オートはこの辺改善してくれれば快適になるな オートは遠距離型がぷるぷる挙動不審になるのも改善してくれよな 知ってるキャラを動かすだけで楽しい
アクション部分もセリフ送り直後の攻撃や溜め暴発がアレだけど、慣れれば回避やARM発動は難しくない
ただウィークリーのクソ仕様やしょぼすぎる石配布や育成のかったるさがやる気を削ぐので
ズンパス購入はまだ躊躇われる
この辺は開発じゃなくて運営の裁量なのかなぁ…なんかボックス制とかミッションとかの根本が旧世代のまま止まってるから
要望送ってもちゃんと聞いてくれるとこなのか不安だわ >>383
敵タッチしたらオートでずっと攻撃
回避は攻撃キャンセルでいつでもいける
スキルもワンタッチ
ちょっとチャイナ仕様だがこれが一番楽 ストーリー終わった!ストーリーは面白いからさくさくシナリオ追加してくれたらついていくー ディーンレベッカ使いやすいなー
ヴァー子メインだったけど浮気しようかな・・・ キャラじゃなくて武器と技で成功してるといえばテイルズおブレイズとかかな 開始初期はケチな運営がほとんどだから
ストーリーある程度クリアしたらログボ勢やな 詐欺ガチャアナデンが新規にも10月からのお詫び無料100連解放するらしいぞ キャラ専用ARMも追加してほしいな
テイルズの秘奥義みたいに スレすげー過疎ってるな
とてもサービス開始から3日目を迎えたばかりのゲームとは思えん これさ弱点属性で攻撃しろって表示されるけど、
例えば ARMを火風水って装備したら、属性はどう判断されるの? >>393
おじさんに「コレジャナイ」って見捨てられた ドラガリアロストは興味ないが、ソシャゲ好きにはワチャワチャしたいものがあるんだろうな 数年前に出た白猫に完全に劣ってるのがきついな
アヴリルやロディが好きだから始めたが
キャラゲーもちょっときつい メイン層が社会人なのにハムスター推奨だから噛み合わんのよ 分母がどんどん増えてくクソロードに耐えられそうもない これSランクとる意味は報酬のレア度上がりやすいだけ? そもそもワイルドアームズって別に強IPじゃないよな
アークスタオーメガテン辺りと比べて gumiに頼んで今からワイルドアームズ ミリオンタクティクスにしよう… スマホゲーはシンプルにキャラ強化と収集にニヤニヤするタイプの方がなんのかんの続く気がする
特にキャラゲーは そういえば、ミッション報酬の受取で、1度に20件受け取れるとあるが実際は数件しか受け取れず、
全部もらうためには一括受取を何回かしないといけない場合があるってのは既知なんだよな? >>404
その辺は団子だろ
ぶっちゃけどれも強IPとはいえん
国民的RPGのFFDQがトップで今も続いてるペルソナテイルズが次点、根強い人気のサガVP辺りが抜けてて
他は思い出補正レベルの差 >>404
沈むのが早かったのはあるがそこら辺りのIPとは同じぐらいどころか
初代と2ndはワイルドアームズのほうが軍配上がるだろうな
3rdは好み別れて4thでIPにトドメ刺された感じ >>394
ARMは使用時の属性だと思う
あとはキャラ別に剣や銃や杖の有利属性がある ようやく最初星5きた
ネガティヴさんで初めていいかな?
ガチャはしばらく様子見しようと思う アーク2ってWA1〜2の倍くらい売り上げなかったっけ
ただまあ認知度は同じくらいかもしれない >>407
撃破数とかコンボとか累計なのは前のを受け取らないと次のやつ受け取れないよな
めっちゃ連打してたわ まだやってる人いて驚いたよ
もお荒野になってるかと ガリで星5キャラ3枚抜きでキンモチーしてきた
やっぱソシャゲはこうでないとな...
ガチャないならオフゲするっての ワイルドアームズという良ゲームを期待してたファンには
まあこの出来はショックだろう
俺もだが ゲームの出来に影響ないとはいえアナデンの罪は重いわ ドラガリアロスト初日セルラン19位
強すぎる。既に覇権オーラが凄い。
WAは初日も2日目も60〜80位をウロウロ、
平凡ランクの何も無ければ消え行くゲーム。
これは認めざるを得ない。完敗だ。
おまけに向こうはマルチも活気立っていて面白いらしい。 >>418
正直ロードと発熱さえどうにかしてくれれば俺は問題ない
その2つはシステム作り直さないとダメだから詰んでるけど >>422
ロード長いよな
アークほど周回いらんから我慢できてるが、なにに時間かかってるんだか 多分このゲームの基本部分、ららマジってゲームの流用な気がするから
あっちが1年以上サービスやっててロード部分が改善されなかった以上
これでもロードの改善は期待出来ないんだろうなって思う ロードはクエの再出撃でも同様に発生するのが解せん
キャッシュしとけよ捨てるなよ テンプレっぽい癖の無い主人公が多いのがな
青いの多いし まぁ、けっきょくのところファンアイテムよ
シリーズのキャラが本当に好きなファンがやるタイプのゲーム なんか操作が全然思い通りいかないな
回避しないし連打しても攻撃途中で止まったりするし
画面見ずに連打してても同じな気がする >>421
> ドラガリアロスト初日セルラン19位
> 強すぎる。既に覇権オーラが凄い。
>
> WAは初日も2日目も60〜80位をウロウロ、
> 平凡ランクの何も無ければ消え行くゲーム。
> これは認めざるを得ない。完敗だ。
> おまけに向こうはマルチも活気立っていて面白いらしい。
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 552匹目【詐欺集団 Wright Flyer Studios GREE 高大輔 荒木英士 アナデン ユーザー沈静化記念全員100連無料】
726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-4nyy [106.180.6.224])[] 投稿日:2018/09/28(金) 02:09:14.93 ID:IG0RqWpaa
>>484
WAは葬式になってるが
ドラガリアロストは初日からセルラン19位
まだ上がる気配、強すぎる。
既に覇権オーラが凄い。おまけにマルチも活気立っていて面白いらしい。
WAは初日70位前後で
平凡ランクの何も無ければ消え行くゲーム。
既に過疎化。アナデンと同じ開発会社でマイナススタートになったと恨んでたぞ。
(´・ω・`)… チャージ攻撃が邪魔してんだろ
つかチャージいらんわ ARMとギア所持数少な過ぎだろw
300ずつぐらいにしろ 移動とチャージが重複して暴発するのやめろ。
普通は長押しで説明欄が出るのにARM発動させるのが長押しとか逆だろ。
ブーストいらん。ARMメニューをそこにずらせ。ARM打つためにメニュー出したら暴発の原因になる。
この窮屈で暴発や不発にビクビクするUI設計しててろくにテストプレイしてないのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています