アーケインストレート part2 [ポーカー風RPG]
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ポーカールールを取り入れたRPG「アーケインストレート」のスレです
公式twitter
ttps://twitter.com/arcane_straight
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 魔神ってこんなうまかったのか
魔法石50とか出て目を疑ったわ ガチ勢の数値見ると頭痛くなるのはどのソシャゲでも同じだが
このゲームの場合、本当にそんなにやり込んでる人がいるのかという疑問が先に立つw ゴールドが絶対的に足りなくてHP全然上げられないぜ ガチャで強キャラ出ないのは運だとしても
周回するの飽きるのは本当に何とかしてくれないと続かん
コイン稼ぎだの経験値何倍だの目的別に
効率の良い周回用ダンジョンがないとさぁ
最近はログインして鉱山行って終わりがち 魔神で魔法石出まくるせいで三色の方が足りない事態になったわ 9時過ぎにアプデして2倍になってなくて不具合と分かってながら回して爆死
補填貰えなくても後悔はないけどここの運営ってお詫びは手厚い? 朝気づいて更新したから良いものの
これ昨日ログイン出来なかった人は連続ログイン途絶えるのか?
まぁ連続ログイン報酬も特にないけど
フェス9連英雄1のみでまた爆死
なんかこの感じだともう離脱者が止まらないんじゃね 一日やらんかったら割とどうでもよくなって放置中
もう飽きてたんだろな マイナータイトルなのに使える奴の排出率はモンスト並みにしょっぱいな
もうちょっと気前良くしないと課金誘導する前に見放されるだろ 新魔神で500万オーバーだしてるキムチおる
すごすぎぃ お知らせの今日はここまでボタンがハングルになったままいつまでも直らんな この間始めたばっかりだけどフレンドのヒパティアというキャラを連れていったらあからさまに強くて困惑してしまった
真面目に役作るのがアホみたいじゃん… 序盤だけ
どのソシャゲでもそうだよ
序盤はフレンド一体でスイスイ行けるが
すぐに壁にぶち当たり
その時までに一定の強キャラ引けてないと終了か廃課金の二択 初見で32-9のヨートン行ったけど強すぎ...
スタンとダメージ100%カットで揃えないと厳しいかな? 毎日やってりゃ闘技場報酬にも伝説出てくるしのんびりやればいいのよ デスペア実質弱体化か
毎ターン手札1枚縛りの癖に防御力あるのまじで糞だったからな 先日始めてみて面白げなゲームかと思ったんだが、
この過疎りようだとそうでもないのか
ポーカー風ってことで言えばドラゴンポーカーのほうが面白かったかな カードゲーム自体はこちらの方が面白いよ
ほとんどのメジャーソシャゲより面白い
だが育成のバランスが悪く少なくとも無課金だとすぐ詰まる
序盤までは誰でも楽しめるけど
長くやれるかどうかは序盤での引きと課金次第 >>37
まさに序盤だけど今んとこ確かに面白い
こういうまったりペースのゲームは結構好き
うざいCMもないし…
ちなみに課金てどれくらい?
万単位だと流石にきつい
数千円出すだけでずっと遊べるようなゲームも結構あるからね 俺は1200円のログボダイヤパックだけ買ってエンジョイしてる
とにかくアクティブなフレンド増やして魔神がんがんいけるようにするのが重要だと思う 人の多さは正義だからな
結局面白くても過疎ってちゃな 1万課金したけど撤退するかなあTwitterフォロワー数も少なすぎてびびった 国際鯖だから別に日本過疎ってても困らんだろ
低レベル外人からうっとおしいぐらい申請届くわ 死ぬほど面白いところがネックだなあ
辞めようにも辞められない これってポケキンやってた所だよね?ポケキンもクソハマったからこの会社が作るゲームツボだわ カードゲームの部分が非常に良く出来ているだけに
ソシャゲ運営なのが惜しまれる
売り切りで自分のペースで無理なく遊べるゲームだったら
600円くらいまでは出してもいいのに
これに限らずマイナーなソシャゲは
一部の重課金層だけでやって行ける規模で運営してるから
過疎ってても案外潰れないんだよな このゲームは面白いからもう少し盛り上がってもいいと思う
ただ、けっこう頭を使うわりに一回ごとの戦闘が長く、回数をこなすのが大変だから
オート戦闘のあるゲームに慣れてしまってるとダルくなりがちなのがちょっと難かも このゲームって別の端末にデータ移すのはどうすればいいの? 掲示板のアカウントに連携しとけば別端末でもできたきがする 無課金でゴールドどうやって稼げばいいんだ?
常にゴールド枯渇してるんだけど… ダンジョンで掘るか魔神の報酬しかないね
特別な稼ぎ方はないよ コイン稼ぎや経験値上げに特化したダンジョンがあるみたいな親切設計は
運営に余裕がある大手じゃないと無理なんだろうね
ほんのひと握りの限られた強キャラを引かない限り
プレーに劇的な変化もないし、ダンジョン数も少ないから周回は飽きる
無課金は一度詰まったら厳しいですな 25-5で伝説ルーン出たと思ったら19レベル
50以上の伝説ってどこで掘れるんだろう
時限商人から250ダイヤで買ったほうが早いのか 37-8で55伝説確認したけど欲しいのではなかった
上のステージに行けば行くほど高レベのルーンが出やすいハズ >>50
>>51
りょ
てかログインでゴールド200は少なすぎだろ
せめて500ぐらいくれよ >>54
アプデでコピーの仕様変わるので一部は使えないけど以下のやり方で上位に入れてた
ダブルコピーは少なくとも1組は自前で用意したい
赤魔神:
吸血ルーンをつけてハンドをヤスマサ3枚固定にして回す
スンシン重ね掛けのトロイや水鋼鉄がメイン火力兼回復
スタン、吸血、ガードスキル持ちを採用すれば運任せとはいえある程度長期戦が可能
青魔神:
ダメージ抑制があるので正攻法では限界がある
メイン火力はオーディンとマサムネ絡みの草鋼鉄
アンや観光客で回しつつ草系ストレート狙い
時間がかかるが観光客大量コピーで無限ループも可能
緑魔神:
羽を処理しつつ本体を狙い撃つだけ
メイン火力はクリティカル系の火鋼鉄とボムっち
羽処理はアングラ毒や全体攻撃
回復が厳しければクローを採用 >>56
ありがとうございます
参考にさせてもらいます クリティカルと連撃だとどっちが効率いいんだろ?
鋼鉄の連撃よりもクリティカルの方が使い勝手良く感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています