僕のヒーローアカデミア スマッシュ ライジングpart15
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僕のヒーローアカデミア スマッシュタップpart14
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 戦闘中はスキル押すのに必死だから画面見れないけど録画して見返したら迫力あって楽しそう(小並) キャラ同士の絆の上がり方相性あるよねこれ
デクリーダーで爆豪は2上がるけど轟は1だし
相性良いともっと入るのかな 上がり方に違いあるんか
飯田リーダーで緑谷、轟どっちも2上がるから気づかなかったわ やっとグレート安定してきた
スルメゲーですねこれは デクと麗日はお互い3上がるな
折角好きな組み合わせで出来るのに1ずつとかだと相当だるいから上昇値は統一して欲しいわ なんかグレートの難易度下がったような
サイレント下方修正かな
自分が強くなったのかもしれんが… >>274
最初に比べてある程度強化したらそう感じるもんじゃない?
言うてたかが曜日クエストだし ライジングゲージ溜めるのが速いキャラが強いな
旧御三家の中では緑谷はそんな強く感じないんだが
轟は氷結が強い クライシスフォローだけじゃなくてフォロワー優先されるのかこれ
同じ人ばかりだ ステージ切り替わる移動中に爆豪と切島が会話した
これはリレーションランクがあがったからかな?
それともランダムで発生するものなんだろうか
上がったらだとしたら、そういう変化は嬉しいね 進化素材の特大ドロ率悪すぎん?
なんか色々面倒くさくなってきたわ… >>279
会話とかあるのか
メンバー3人の内誰かがランダムで一人言言ってるのしか見たこと無いわ 轟とやおももが喋ってる画像ツイッターで見かけたわ
相関図の進行具合なんかな 今さらだけど旧フェス限は今のフェスで出るけど
カウリング以外の技の☆5はフェスに入ってないのな
別にピックアップあった爆豪轟以外ほとんど見ないわけだわ これガチャ産の同じRファクターでもステータス違うんだがガチャ産で厳選要素とかまさかないよな? デクリーダーでの上昇値調べてみた
バトル轟初級クエ固定
+3オールマイト お茶子 グラントリノ
+2 爆豪 飯田
+1他全員
関係深い人だけボーナス付く感じなのかな
グラントリノリーダーだとサブのデクは+1でマイトは+3
マイトリーダーだとどっちも+3だったりするし相互関係あったりなかったりよく分からん >>284
旧スマッシュタップの進化前と進化後が進化前のレアリティで排出されてる
☆4以下はほとんど絵柄変わらないからサムネイル見分け付かないけどステータス違うカードはカード名違うよ >>286
あー違うカード扱いなのか
効果と絵柄だけ見て名前見てなかったわ、サンクス 今のEXバトルで手に入る星5Rファクターってフェス限轟の下位互換的な感じだからガチャ産持ってない人は作っとけって感じか まったく同じカードなのに
重ねてスキルレベルアップ?できるヤツとできないヤツの違いがわからん
強化アイテム食わせてMAXにしたキャラカード結構いるから
同じキャラカード重ねてスキルレベルもMAXにしようとしたんだが
重ねられないっつか選択すらできない あるある
荼毘のカードが同じ絵で名前違いに見える
旧カードは進化後と進化前で重ねられないのに
なんでもかんでも☆5カードになってるからかな
イベント報酬☆4→ライジング☆5
イベント報酬進化後☆5→ライジング☆5
ガチャ産進化前☆5→ライジング☆5
ガチャ産進化後☆6→ライジング☆5っていうね 重ねられるカードは強化画面でスキルレベルアップのマークあるからそれで見分けるしかないな 旧イラをむりやり詰め込んだ感がすごい
とりあえず全部に何かしらのスキル付けといてくれたらよかったのに 轟リーダーでエンデヴァーが+1の時点で少なくとも原作の関係性は無視してそう
峰田が女子に+3つくわけでもないから好意の度合いでもなさそうだし運営の趣味かな
絵柄変わらない旧カードの進化前後はスキル同じだしせめて重ねられるようにして欲しい 作戦で選べる敵の基準が曖昧だから簡易ターゲット機能の実装とパトロール画面でもミッション受け取れるようにして欲しい
あと連戦機能と曜日クエグレートのドロ率上方修正(強欲) やはりある程度リレーションが上がると会話発生するみたいだね
毎回じゃないからランダム発生だけど
今ノーマル+でもうすぐグッドになりそうなんだけど、それくらいまで上げたら発生すると思われる
+3でようやくそんな感じで、同じ回数出陣してても+1だとまだライト+だ
これ+3のキャラじゃないとあげるのしんどいな デク、しがらき、オールマイト、ばくごう、轟しか使えてなくて
デクリーダー
サイドオールマイトだと+3ばくごう+2轟+1て
しがらきでも+1なのに
せめて味方サイドは+2以上つけても良くない?
フルオートの時、轟とばくごうが届かない距離なのに勝手にスキル連発するのいつか直ってほしい 総合力1300から1600まで上げてじわじわ強くなってて、スルメの味が出てきた感じ。
高lv勢は余裕で2000越えてそうだから地道に頑張る。
なんやかんや文句言いつつ遊んでしまってるわー。 悲しいことにヒロアカのソシャゲは今のところコレしかないからな
文句は公式の問い合わせにも一応送ろう あれ?なんかやってたら楽しくなってきたイカンイカン タップより面白いのは明らかだし不満なのはクエストの難易度と細かい機能くらいだわ 装備は上段3つが技のファクターで
下段に重視したいステータスの高いファクターとか属性のを固めるのが基本だよね?
敵の弱点属性にキャラの属性も毎度変えて、それに合わせた属性のカードを増やしたりでいいのかな
なんとか遊べてるけど何が最適な布陣かわからなくて手探り感すごい スマッシュタップの方は降臨弔のラックマックス完成できた時点でもうこれ以上は何来てもなぁ感あったから、個人的にはライジング非常によいタイミングだったし楽しめてる
ただ一つ、回避を任意でしてぇ かっちゃんフルオートだと何もないとこにスキル撃ちまくる…
あとたまに棒立ちで動かなくなるのもなんとかしてほしい
明日のメンテで色々修正されないかなあ 最初のうちは進化させたりRファクターの組み合わせ考えたりちょっとおもろいやんけと思ったけど、上級2フルオートで安定して勝つようになってからは眺めてたらなんかストレス溜まるから見ないようにしてる
結局前以上のオート周回ゲームだし、色んなキャラ使ってリレーション上げて会話楽しむだけのゲーム >>303
少なくとも今程ガチャ運頼りのオートゲーじゃなかったと思うぞ?
あまりにも育成がダルすぎて総合力1800寸前で止まってそれっきりだわ。これ以上何をしろと… 会話微妙に噛み合ってないのが残念すぎる
開発陣のアタマ相当きてるんじゃないか? 繰り返しゲーなのは変わらんけど
技カードさえもっと増えれば趣味パーティープレイやりやすくなったしキャラゲーとしては進化したと思う
マルチ関連はやっぱりダメダメなのどうにかして欲しいけどね システムわかってきたらそれなりに遊べるかなと思えてきたけど
キャラゲーとしてはやっぱりモデルが酷すぎるわ
https://i.imgur.com/vMBCefS.jpg リアル等身なのと微妙グラがあいまって動きがシュールだわ
取り合えず轟使ってるけど氷結連発してると四股踏みまくってるみたいでじわじわくる
どすこい轟 一部モーションがスマタプから流用、走りモーションが全員共通のせいでちょいちょい笑えるよね
荼毘さんはモデルと動き全部が面白くて卑怯すぎる 八百万とか敵ボス登場シーン凜々しくて良い感じなのに
ダウンするときガニ股はやめて欲しかった AFOが腕ぶんぶん振って走ってるのは違和感凄すぎるw
全員変えろとは言わんけどせめてAFOみたいなのはエアウォークで移動してほしかったな
キャラゲーなんだからキャラらしさは損なわないでほしいわ なんか面白いって言われてるから荼毘さん使ってみたらキレの無い妙にふわふわしたモーションで草 >>291
同じカードなのに重ねられないカードがある意味がわからん
当たり外れあるなら下手に重ねられないけどどのカードもキープしてたら嵩張るし
ゲーム側の不具合で今後直るならいいんだが
こういう仕様ですって言われたらもうどうしようもないw Q 同じカードなのにスキルあげの重ね出来ないんだけど!
A 別名カードです。
微妙に絵のエフェクトが違いますがサムネイル判断不可なので☆4以下は同じ絵柄のカードが名前違いで二枚あると思っていいです。 まぁそりゃ
「進化前と進化後のカード絵残せぇぇぇ」
↓
「やっぱり統一しろぉぉぉ」
って掌返しは無いわな 旧ガチャ産☆5カードの効果がカスなのも本当にひどい
複数持ってて進化前と進化後で分けてた常闇、チアお茶子、相澤
せめてキャラ特性+でそれなりの効果があってほしかったし
☆6進化後と同一クズ効果にするなら重ね可能にしてほしかった… ガチャ10連10回もやったのに
星5必殺技がデクとアシッドだけとか
ひどすぎる… 芦戸ちゃん羨ましいな
出来たら詳細のわかるスクショ貼ってほしい >>326
自分もそんなもんだよ
何百も貯めてた石全部なくなったわ
つーかここまで引き悪いと逆に課金は絶対出来ないなって思っちゃう
引っ込みつかなくなりそうで怖いし よっぽどのカード資産持ち以外は旧カードの進化前後は分けて使った方がいいでしょ
重ねてもスキル効果1割増なだけだし
同一スキルならスキルエサに使えるようにして欲しいけどね タップ時代に比べてスレがちゃんとゲーム内容について語り合ってて安心した タップ時代だって初期はそれなりにゲームのことばかり話してたはずなんだ
初期は >>333
自分フェス限は爆豪とステインしか持ってなくてクズ化してる >>333
今フェス限リスト見たら今ライジングでクズ化してる☆5の
切島と飯田も持ってたわ…
ライジングになってからオールマイトのその姿を晒されようともも出たけど
タップの時に引きたかった フェス限のRファクターはかなりステ高かったから特性噛み合わなくても通常の%アップするRファクターより能力値高くなるくらいには強い フェス限は後々使いそうだから売らない方がいい
特に飯田フェス限の回避アップはデカくなりそう やることないからガチャチケと石400個も使ってガチャ回しちゃったわ
轟の☆5ファクター出たけど本命の芦戸ちゃんのは出なかった 石初日に使いまくっちゃったけど、目的のキャラのピックアップくるまで取っておけばよかった
っていうかガシャもうちょっと更新ペース上げてくれんかな・・・ チケットを消費するガチャはラインナップ変わらないから、貰ったらすぐ回すのが正解 >>336
そんなにステ変わる?
素材集めるのめんどくて通常Rファクターは1枚しか★6進化させてないんだが、ステ見る限り旧フェス限Rファクター★6とそんな変わらないけど 毎10連必ず一枚以上☆5出るんだけどこれって
リニューアル後の特別フェアか何かなの? このゲームでガシャ運自慢久々だな
お前の運を俺にくれ >>344
星5は今7%だから10連で一枚以上出る確率は51%ちょいだぞ 半分以上の確率で出るのね
引くごとに出るからどうなってるんだろって思ってた まぁ出ない時はマジで出ないけど最高レア1%や3%の他ゲーよりはまだ出やすい方だろこのゲーム 同じ技カードって重ねてLV上げした方がいいの?
同じ技を複数装備すると威力UP!ってチュートリアルでは書いてたけど・・・ 爆豪のアルティメットのやつ
全員殺す!ってセリフが他の声優の声みたい
女性っぽくてなんか気持ち悪い… デクの髪のテクスチャおかしくないか?緑と黒なのに後ろ髪が緑一色になってる クライシスってヘルプ拒否して一人でやりたいプレイヤー以外ホストで始める意味なくない? スクショないけど星53枚抜きしたからなwwwうはwwwサブ垢でwww
なお本垢 マルチ、通信状況不安定でも支障なくなったのはいいけど
スマホの向こうの人と協力してる感じが皆無
マルチクエスト報酬も渋いし面白くない >>354
通常は渋いけど週末のオールマイトマルチはEXレベルのRファクター&強化素材大落ちるからめんどうなら週末だけやればいいと思う スキルとライジングのカットインのせいで周回が苦痛すぎる
星5より星4のスキルの方が周回早いとか十分ありそう 手探りでやってるからどれが強いのかもよく分からない
攻略サイトないのかな
とりあえず最推しの相澤先生の誕生日が11月8日なので何かあると期待して石貯めてる
その内ビッグ3やホークスも追加されるといいな 勝利モーションで顔に線見えてたのがなくなってきれいになったわ、地味だけどちょっと嬉しい 星5確定チケは持ってないスキルなら当たりだな(既存スキル無し被った勢) 使ってるキャラのDスキル出ましたありがとうございますありがとうございます 力のスキル持ちいないからなのか技の進化グレート全然勝てないわ
見てると攻撃当たらないし当てられてるから命中回避足りてないのかな 轟の技カードで「氷解」ってのあるけど氷塊だよな?
細かいけど気になる >>364
氷解で合ってると思うぞ
最初に氷出したあとさらに炎で追撃することで氷溶かしてるから >>363
3人でスキルをローテで出し続けるだけだから命中も回避もいらんよ
自キャラの属性を有利属性にするために最低一個力ファクター入れとけばスキルの属性は正直何でもいい
力属性スキルの方が火力は出るから処理は早くなるけどね >>365
普通にただのミスだと思ってた
造語ならまだしも元の単語の意味を考えるとかなり違和感あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています