僕のヒーローアカデミア スマッシュ ライジングpart15
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僕のヒーローアカデミア スマッシュタップpart14
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アップデートしろって言われたけどアップデートきてなくね? こまめにプレイして安全圏と思われる1.2〜3%辺りキープしてたのに
今朝起きたら1.9%近くまで落ちてて焦ったわ 女子高校に路地裏でお勉強を教えるヒーローになりてぇなー俺もな ぼくは葉隠ちゃんに勉強からなにからナニまで教えたいです
ていうか葉隠ちゃんの倒れた時のがに股早く直して…… オート・セミオートの切り替えと作戦を記憶するようになってるな >>786
欲しかった機能ではあるけど優先順位がおかしいような
イベント交換期間が19日までだから一括交換機能を先に実装するべきだった
上位の人かわいそう >>787
本当それな
切り替えは体育祭前に欲しかったし
今何より欲しいのは複数交換なんだよな
イベント終わってこれから真の苦行が始まる 優先順位妥当だと思うけど
交換が面倒なのなんて前からだったし、オート機能の記憶は逆に前はあったんだし EXを攻略するために必要な地形対策ファクターがグレートでしか落ちないのか…進化素材落ちるのは嬉しいが難易度高すぎてびっくりした
相性属性だと被ダメも2倍だしどうやって勝つんだこれ そのために特効付ガチャがあるんだよ・・・
あったどころでグレート攻略できるかは人によるとしかいえないが
自分はなしで上級Uが限界だわ 特効無いとグレートはキツイし
かといってそのためにガシャ引く程魅力的な物ドロップするわけでもないし
イベント自体の存在意義がよく分からんね
曜日クエ周っとけという事か とりあえず先生好きだから、勝てなくてもいいやー位の気持ちで特攻引いて挑戦
30連目で先生が二枚出た(重ねてない)、総合力2250位の戦力
ちなみに特効ない状態で、手動で上級2はクリアできた
先生乱U、轟乱D、デク和D持ちで
それぞれのスキルに寄せた上で被ダメを考慮して和属性設定でトライ
仕事中だったからフルオートだったけど、まっっったく勝てる気がしない
クライシス1で負けたから、手動でやっても問題外の予感
これクリアできる人はどれくらいいるのかな?
アプリリニュしてそんなたってなくて、まだみんな戦力高くないだろうに
推奨2500超えるとか難易度設定を間違えているとしか思えない
まあ今後も復刻するだろうから、それを見越しているのだろうけど
先生が★5だからバッジ集めてもう少し強くできるけど、焼け石に水でしょうな ポイントの引き換えってメンテ前までだったのか…
てっきり今まで通り3日ぐらい猶予あるもんだとばかり… 793の相澤先生を星6にしてデクをサディスティックペイン持ちのミッドナイト先生にして手動でライジングつなげる作戦にしてみた
あと二センチくらいまで削ったけど負けたから石割ってなんとかクリアって感じ ガチャ以外でグレートでしか地形対策のRファクター手に入れられないの控えめに言っても意味が分からない 体育祭のアイテム交換やっと終わった。
なんの苦行だコレ。
まとめて交換次回は実装してください。 複数交換機能は必須だよな
単純計算で1位が全て星5と交換したとしたら6826回交換って…
あんなにポイント貯めたくらいだから忍耐力はあるんだろうけど 早急に衣装追加してくれ
ワンパターン作業のEXはしばらくやらなくてもいいから 特効なくても火災ダメで溶ける前に倒せばいいだけだね
でも今までのクソだるオート放置無心作業ゲーよりは楽しいからグレートすこ 地形ダメージって1秒毎にHPの100分の1くらう感じか?特攻なかったら不可能だと思うがどんなパテでグレート攻略してるんだ >>801
大半は自滅待ちやから追い詰められれば追い詰められてくれる程辞めた人達はにっこりするんやで タップが良かった勢はただの思い出補正やろうしライジングは長続きして欲しいわ
現状はガジェット石余ってる人もいて課金要素少なすぎるから売上伸びなくて不安やな 特効なしで回れてるよ
グレートで落ちる地形耐性は10枚重ねて8.5%軽減だった やったー50連で芦戸ちゃんと切島の☆5技ファクター引けた!
またちょっとモチベ上がってきたぞ >>808
すげぇな…参考にしたいから編成と必要ステータス教えてほしいわ
ドラマティックスキル必須なんかな >>810
ドラマティックは衝撃波がとにかく強いから2人は欲しい
総合力は2050前後でチェーン切らさなきゃ火力は足りる
火災より敵の攻撃が痛いので衝撃波や範囲の広いスキルで敵に攻撃させずにチェーン繋いで倒していく感じ
個人的には属性相性良い・チェーン繋げる・技の演出短い・衝撃波持ちのドラマティック峰田が最強
相澤特効持ちだけど八百万の薬箱で延命してクリアしてる人も見かけたよ 星4のスキル持ち峰田くん使ってみたけど、サディスペと同じくらいライジングたまりやすいな
このたまりの早さでしかもDだとしたらマジで最強かも…欲しいわ
やおももの薬箱は以前回復量が少なすぎて使えないと感じたけど、今回のEXステージでは有効なのかな 上級2ならヤオモモ助かる〜って思える
グレートだと自分はお手上げ >>811
総合力2100未満で攻略出来ちゃうのか!防御捨てて攻撃に振り切った方がいいんかね
気づいたら集団に囲まれて死んでてやっぱつれぇわ… >>812
Dは突進しながらもぎもぎするから本当に強い
今回ピックアップしてくれたら良かったのに
>>814
結構な頻度でドラマティック撃って衝撃波で攻撃を止めてる
雑魚が感電持ってるし攻撃避けられて反撃されるのが嫌だからチェーンで補えるATKよりはHIT重視してる
防御面はキャラ自身の属性を乱以外にしてるくらい
スキルが乱なら乱を多く挿すけど本体の属性は他のを1枚挿して変えたほうがいいかな 引退しようかと思ってるんだが、アカウントほしい人いる? 相澤のUスキル引いたけどロクな技なかったから助かるわ敵を吹き飛ばすの楽しい >>817
表示の問題はグラフィックレベル低にしたら治るかもしれん(お知らせより)
解決しなかったらお問い合わせ送っとこう 脳無リーダーにしたらキャラ同士の掛け合い発生するんだろうか?
気になったんだけどストーリー進めてたら初級54話が推奨1857だったのに55話で933に下がって57話推奨964、58話で1985に急上昇してたんやが間違えて難易度設定してるよねこれ
4桁目の1無くしたら緩やかに難易度上がってる感じあるし ホーム画面でつつくとこっちに語りかけてくる台詞あるけど死柄木とか荼毘さんとかヴィラン勢意外とフレンドリーで草
逆にフレンドリー枠だと思ってた上鳴が「充電中だぞ邪魔すんなよ(ガチギレ)」でびびった >>819
グラフィックレベル弄ってみたけどダメだったんだよね
まあ深刻な不具合じゃないから別にいいんだけどさ
>>823
あれもっとモーションのバリエーション欲しいよね
キャラによってまちまちだろうけどセリフとモーション合ってないことが多い やっとEXバトルのグレート攻略できるようになった
ここにあったレス参考にやおももはひたすら薬箱で回復要員
轟と峰田のドラマティック使いつつやおももにできるだけ敵を近づけないようにすすめたら
安定してきた
総合は2122だけどなんとかなった >>813
ヤオモモ星6にしたけど自分もやっぱり回復足りなかった
個人のスマホのスペックでも攻略難易度かなり違うのかもね
クリアできてる人の参考にしてみたけど、クリアできる気がしないから 結局自分なりの勝ち方見つけられるかどうかだと思う
他人と同じキャラで同じスキルで同じ操作したってステやファクター特性違うんだし 体育祭の景品の燃焼耐性の爆豪のRファクターって何枚交換しとくのが吉? ミッドナイトと轟と峰田で即クリアしてる人もいたからここに書かれてるように峰田が強いんだろうな かつてこれほどまでに峰田が必要とされた時があっただろうか 峰田とミッドナイトは割と初期から強いって言われてたね
峰田はゲージ稼ぎやすい技が乱属性と和属性で相手を選ばないのも強いんだろうなぁ 推しのDっていうかその他のスキルも強くないから峰田くんが羨ましいわ
ある程度の性能の差は仕方ないと思うけど、差が激しい気が… 体育祭の報酬交換システムについてとか色々言いたいことあったから要望送ろうと思ったんだけど
ご意見ご要望フォームに客からの商品アイデアの提案は受け付けないって書いてあるんだよね
どこまでがご意見ご要望でどこからが商品アイデアの提案なのか
何送っても無駄だと思っておくべきか >>835
そんなこと書いてあったんだ
かなりご意見フォームに送ってるけど、読んでなかったわ
送らないよりマシだろうと思って要望はガンガン送ってる >>836
俺もタップ時代から度々送ってるけど今初めて気づいたんだよね
送って損はないだろうけどモヤモヤする ゲージの回収をヒット数ではなく、倍率依存にすれば単発で範囲の狭い技もましになるしスキルレベル上げる価値も出てくると思うんだけどなぁ
広範囲の技は倍率少し低く設定されてるが、当てやすいし雑魚処理で強いから十分だろ 無駄に溜めが長い技もうちょいなんとかして欲しいわ
モタモタしてる間に味方が敵を動かしちゃっていざ発動するときには誰もおらん 早めに決着つけようよと言いつつ特性有効時間切れるまでモタついてる平和の象徴きらい
ポージングしてる間にバフ切れてるのほんと草生える 前回のメンテから明らかに進化素材特大落ちにくくなってない?
グレート10回やって0とかざらにあるんだけど 色による
緑と紫と赤はほぼ特大落ちて困ってる
青、黄色はほぼ大
ところで、モーション見てると右の大振りは爆豪じゃなくてデクじゃんって思う 各々の能力値の説明欲しいわ
回避率とAVOは違う数値みたいだしLukはクリティカル率を上げるだけなのか回避率に影響してるのか詳しく知りたい ファクターの特性も火力系に絞っても通常与ダメアップATKアップ○属性に対して与ダメアップといろいろあるけど
どれが効果的なのかパッと視覚的にわかるようにして欲しいわ
ファクターは膨大にあるし装備枠も多いし編成がめんどくさい コスチュームγってシュートスタイルか??モデリング微妙かもしれんけど凄い期待してるわ γはシュートスタイルだね
通常デクはモーション大きくてあまり使い勝手よくないから違いをみせてほしい バッジ集めになるのかね?
別キャラ扱いになるんならキャラ特性ももう少し使い勝手良いやつに変わってて欲しいなぁ うーん
キャラ特性はそこそこキャラ設定に即してるから変えなくていいかな ずっと轟が氷だけってこともないだろうし特性は衣装ごとに変わると思うぞ 今のデクの特性EXで落ちるRファクター詰めても全然強さ実感出来ないから轟みたいな分かりやすい強さが欲しいわ
ワンジャスだとスピード路線だけどこっちはどうなるか コス変は新コス追加されたら選択可になるだけってならないかな
コスチューム変わるたび1からバッジ集めとかないよね EXでイベントとして出すんだしメダル集めじゃね多分
泥率が曜日と同じくらいなら運極集めと同じくらいの作業量だし問題無い
やってる事が前と変わらんのは問題だけど メンテ中なのに1時間前にサポート依頼来てるんだけどなんで? 曜日クエストにSSデクバッジクエ追加!EXクエでさらにRファクター集めてね!って感じが無難かな
前回のエンデヴァークエのグレート並の難易度でしかバッジ落ちないみたいな仕様だったらさすがに無理 モーションが旧デクと同じだし顔のモデリングのコレジャナイ感
βで出した方が良かったんじゃ…? >>859
夜までログイン出来ないんだけどモーション同じとか嘘だろ…?
あの隙だらけの大振りパンチとかそのままなのかよ 特性も同じで完全に着せ替えみたいな感じだな
それはいいんだけどその着せ替えのためだけの星6への周回がダルすぎる
デクじゃなくてオールマイトの新スキルピックアップなのも謎だし 足技使えないならなんのためのγなんだ
これ出すタイミングで足使ったモーションにしてくれよ
ほんとただのコス違いだ 芦戸ちゃんのライジング突入モーション?が女の子らしく内股になってる
女子用モーション作ってくれたんかな
こういうところのフットワーク軽いのは評価できるね これってストレージ?どんくらい要るんだろ
メンテ入ってから開けないんだが これバッジ落ちなすぎでは…
もしかして上級2より上級とかのほうが落ちやすいのかな?
上級2でも落ちないことが多くて、落ちても多くて10枚いかないとか300集めるのつらい 全然落ちないとか言うからどれだけ落ちないのかと思ったらそれほどでもなかった
周ってりゃ勝手に集まってるわ メンテ終わってから全部の難易度回ってるけどどれも等しく落ちんわ
やっと星四にできた 途中でシュートスタイルのスキル実装来るかな?なんで今オールマイトの新規スキル出したんだか 最初は違和感あったけど新衣装デク前よりイケメンぽくて好き >>844
ラックはクリティカル率らしい
ヘルプのデッキ編成?のところに書いてあった >>873
こんな所に書いてあったんか…チュートリアルの段階で見れたけど飛ばしてたんかな
情報ありがとう!もっと分かりやすいところで見れるようにして欲しいわ 大体1日分のスタミナ使って120〜30枚はバッジ稼げる感じかな ガチャ遊びする為のスマタプからの補填石も無くなったからもうアンインストールするけどこのゴミゲーに課金してる奴本当にいるんだろうか
公式ツイッターのファボリツ数も酷いし3,40連してやっと最高レア来たと思ったらピックアップ外だったりするのがガチャ遊びしてて普通にあったしやばすぎだろこのゲームwww ツイッター見てると普段あまりゲームしない層とか盲目な腐女子が課金してるみたいだな アホ難易度の死柄木を黒霧担当とか戦術決めてここの奴らと回るのそこそこ楽しかったのになぁ… 手持ちの最後の10連分の魂割ってみたけど切島だった
オート放置してたら誰もいないとこでスキル発動して空を切ってるタイプのスキルだった
キャラ特性もDEFあがるわけでもない「怯まない」だから使い勝手悪すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています