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【FEG】ファンタジーアース ジェネシス Part11【FEGomi】

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0001名無しですよ、名無し!(山梨県) (ワッチョイ cfa1-JlWZ [114.183.125.25])
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2018/10/13(土) 15:40:13.19ID:2qhqchf40
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行になるようにしてください

タイトル:Fantasy Earth Genesis(ファンタジーアース ジェネシス)
対応OS:iOS9.0以上/Android4.3以上
ジャンル:オンライン対戦アクションRPG
価格:基本プレイ無料(一部課金アイテムあり)

公式HP: http://fantasyearthgenesis.jp
公式Twitter: https://twitter.com/feg_pr

次スレは>>900以降に宣言して立ててください
スレ立てできなかった場合はテンプレを貼り有志にお願いしてください
※重複を防ぐためスレ立て時は宣言してください
※次スレが立たない場合は減速お願いします

前スレ
【FEG】ファンタジーアース ジェネシス Part10【FEGomi】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1539203912/

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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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0124名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-9Yf7 [49.98.155.103])
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2018/10/14(日) 00:23:40.78ID:XVmH+4BId
意外と課金装備見るんだよな
信じられんが
0133名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 00:45:17.09ID:KxVWCdfs0
なんだかんだハロウィン装備はそこそこ回りそうだが
それでも100位入りできるかどうかかな

今後が見えてこないとなこの状態で土日祝休みで対応が月曜じゃなくて対応発表が月曜ってほんとひどい話よ
0135名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 01:01:51.98ID:KxVWCdfs0
んゆー☆
0136名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 794f-Zgbb [124.140.241.47])
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2018/10/14(日) 01:09:17.98ID:39BMM3cF0
防御1200程度でレイスのギロチンバフありで800切るくらいだった
うろ覚えだけど防御力800くらいで4000くらいダメージ食らってた気がする
もし防御力1600超えるみたいな感じだと、単純計算でダメージ1/5で
レイスの攻撃で食らうのが160くらいになるのか
0137名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイ 5316-JlWZ [115.163.255.155])
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2018/10/14(日) 01:19:55.33ID:DiwygIBh0
FEZ2にしとけばマシだったパターン
0140名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 01:26:59.31ID:KxVWCdfs0
新作でこの対応なんだからアソビモの体質なんじゃねえの
アソビモノ他のゲームって順調なのかな?
0142名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 02:10:01.52ID:KxVWCdfs0
ガードレインつけた1200近いソルジャーならまあレイスとタイマン張るくらいはできる
足元に重なるとギロチン当てられない雑魚が結構いるからやるといいぞ
0146名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW 8bd3-ia6A [121.106.238.254])
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2018/10/14(日) 03:06:56.84ID:ORlB9yI30
これに廃課金するとか何をもってするんですかね…?
0147名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 794f-Zgbb [124.140.241.47])
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2018/10/14(日) 03:35:51.51ID:39BMM3cF0
リリース2週間のゲームって普通はゲームの攻略内容とかでワイワイやってるのに
このスレで、どんな武器が強いかとか、おすすめの職業はとか
ゲームの攻略について聞いているのがあっただろうか
0148名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイ 490b-zuq5 [180.48.123.233])
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2018/10/14(日) 03:44:31.04ID:BlHzTzRE0
クリ交換飽きたからチャレンジ消化してたらクリ3マップならキプファイアに当たらずに
リスポーン位置に大ランス当たって裸キャラをキルできたからチャレンジのキルはこれで楽が出来るぞ
19キルまではオーブ50で20キルから報酬がオーブ100だった
0149名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 03:50:59.75ID:KxVWCdfs0
>>147
その内容はほぼ首都チャットかツイッターでやってるな
0151名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 05:06:23.44ID:KxVWCdfs0
5人そろったら開始で5人PT優遇で入れてきゃいんだよ
それで人数差2まで
5対10とか空いてるクリ占拠ですらガードされて回れない
0153名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f164-xeZ1 [122.26.170.44])
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2018/10/14(日) 06:09:30.73ID:45ad3eN+0
7chから2chに減らしてこの過疎っぷりだから恐ろしい…ch削減だけは異常に早かったけど、どれだけプレイヤー数が想定を下回ったのだかw
0156名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 06:47:00.72ID:KxVWCdfs0
本家は勢いのあったころだけは本当にすごかったから
アニメ化とかして遺産が残ってよかっただろうに
今あれくらいの勢いがあったらしてるな
0159名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイ 13d2-JlWZ [61.115.253.140])
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2018/10/14(日) 07:21:03.81ID:gWd4Gd180
ch1とch2で同じ戦略MAPを使うように修正されたか。

拠点はch、インスタンスで別
戦略MAPはch1とch2で同一のものを使用
0168名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 08:12:17.23ID:KxVWCdfs0
こんなところにそんな事情報告してくるお前の生活が惨めだよ
0174名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 08:53:38.22ID:KxVWCdfs0
ギャラクシーユーザーだけだからなそれ
でもまあ多くて1500くらいだろうな
0175名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sae3-bu13 [111.239.238.4])
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2018/10/14(日) 09:05:17.61ID:wTrTcXE2a
☆4武器 凸無しと☆3武器 極凸
無課金ならどっちがまだ遊べるの?
ラッキーなんて使わない前提で
0178名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
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2018/10/14(日) 09:25:13.01ID:mXFCw5CI0
そういやアビューズ八百長やめろ君は、新規の絶望的な状況についてなんか一言ないんかね
まさか課金した上で
80G×25回=2000G(これで強化1回分)
これをレベル分40回を各武具ごと=80G×25回×40回×8
つまり課金しても80Gしか得られないレイプ戦場を8000回繰り返せっていうのかな
0179名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:29:58.71ID:KxVWCdfs0
ニートくんの低能晒すお仕事が始まる
0180名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
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2018/10/14(日) 09:30:04.67ID:mXFCw5CI0
平日に遊べる時間を1時間強と仮定して、一回の戦場滞在時間を7分とする
そうするとだいたい1日10回が限度
7〜800日ほどレイプ戦場を潜り抜けたらなんとか瞬殺されない程度に強化できる
最近のソシャゲってこんなにハードル高いもんなの?
ただ延々と殺されるだけのゲームを1日1時間、700日ってか2年間?繰り返す
この状況を選ぶくらいなら、八百長と言われてもクリ交換に応じるでしょ
八百長連呼君はいま息してるの?
0182名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:32:59.76ID:KxVWCdfs0
ニート君頭悪すぎて自分は有利戦場には入れない妄想を始める
0184名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:34:24.29ID:KxVWCdfs0
そりゃ無強化くんは使う先がないだろ強化もしないし回復もつかわないんだから
0186名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:37:45.11ID:KxVWCdfs0
どの国行ってもキプレイプしてる戦場なんていくらでもみるわ
2チャンに籠りすぎて頭おかしくなっちゃったのね
0192名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:45:05.43ID:KxVWCdfs0
FEZも意味ないだろ領土取っても無意味だし
部隊やうまいプレイヤーの顕示欲だけで続いてたし

FEGでオフィ装備餌にしたら人動くだろうけど廃人の動向でマジ格差ついて負けたらやめるやつもでるよなあ
かなり緩く設定しないと
0194名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 21a1-7Kxw [114.188.60.162])
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2018/10/14(日) 09:49:01.68ID:J4LoZRte0
元のFEZから新規や復帰者に対する仕様上のフォローが一切ない欠陥ゲーだよ
その結果、いくら腕の良い人が頑張ったところで
「弱い奴相手にスコア稼ぎしただけでしょ」との一言で片づけられてしまい
ゲーム実況生放送動画配信文化の広まりとともに
ネタプレイ以外は楽しめない、ただのゴミゲーとして過疎っていったわけよ
0197名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:51:53.73ID:KxVWCdfs0
いやプレイヤー側の目も肥えてたから強い弱いは普通にわかってたよ
FEZが死んだのは単に世代交代についていけなかったのとスマホ普及PC死亡、ゲームも古くなり新規が入らなくなった
多人数対戦新作もいっぱい出たし

ソシャゲとかの手軽さがどんどん求められていった結果だよ
0199名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:52:59.24ID:KxVWCdfs0
>>195
もうレスのなかで自分の矛盾すら反省してないからつける薬もねえぞ
すでに全部レイプ戦場で計算するとかいう低脳さすら認められてねえからな

適当におちょくるのはともかくまじめに相手をしてはいけない
0200名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:56:28.43ID:KxVWCdfs0
>>198
絵掲示板も活発だったからなあデザコンもプロ多かった
朝方まで起きて目標防衛して達成してた頃が懐かしいよ

目標潰しとか防衛とか手軽さが売りなソシャゲでやると噴飯ものだろうな
しかもこれ戦術差とかあまり関係ないし

一応突き詰めると動きの最適化ができてるほうが勝つんだろうけどな
あとラグいやつ強すぎるバッシュして五歩動かれたら攻撃宛てられねえ

キマで位置ずれしてるのつかって無敵攻撃してくる奴いたしw
適当に振って当たったところに連打して倒したけどw姿がないところにいるんだよな
0203名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 09:58:33.08ID:KxVWCdfs0
さすがにいくら馬鹿でもアバター化っていうか
アバター防具と分けてくるとは思ってる
それか特殊合成で強化値引継ぎ
0207名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 21a1-7Kxw [114.188.60.162])
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2018/10/14(日) 10:03:02.15ID:J4LoZRte0
FEZがゲームとして一応成立していたのは最初の1年目ぐらいまでで
その後はプレイヤー間の腕の差の開きや、サーバー増に伴い人口が分散した結果の人数割れ戦場の多発(意図的に)で
開始数分でほぼ勝敗が決まってしまう一方的な戦争が増え
その後の二十数分は味方の愚痴チャットを聞きながらの敗戦処理ゲーム
当然、公式掲示板では運営開発に何とかしろコールが巻き起こっていたわけですがー
運営の出した結論は、職、武器種の追加(マンネリ解消&実力差を縮める)、さらなるサーバー増(新規向け)、国王布告(空き巣による布告側有利を無くす措置)と
等の、一応の方向性と対策仕様と言う意思は見えるものの
システムの根本に抱える欠陥を何とかしようという気はさらさらないのが見え見えの対応
結果、プレイヤーは真っ当に勝ちを目指さなくなり
目の前の弱いものをいじめて鬱憤を晴らすだけになりの悪循環
0209名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
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2018/10/14(日) 10:04:48.87ID:mXFCw5CI0
新規視点@
マップに入ったら目の前にラスボスガチ廃人が戦国無双 、逃げ惑うも廃人に追い回され死亡
リスポーン後また目の前に廃人、反撃を試みるも集中砲火、しばらく画面眺めてアプリ落とす

新規視点A
マップに入ったら廃人無双で敵がマップから消える
平和な戦場でキプをにらみつけるお仕事

50VS50の戦場を楽しむゲームだよな?
0210名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 21a1-7Kxw [114.188.60.162])
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2018/10/14(日) 10:07:05.63ID:J4LoZRte0
腕の良い人は身内でバンクに引きこもって出てこなくなり、そのまま他ゲームに集団移住
新規は戦争に来るなと罵声を浴びせられながら萎えて引退
そんな状況が動画配信文化に伴って色んな所にさらされ更なる新規プレイヤー減
クソゲーの代名詞として扱われだし、らん豚が大発生して他ゲームスレにも迷惑をかけて
さらにゲームの評判が落ちていったと
0211名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 794f-EB3U [124.140.241.47])
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2018/10/14(日) 10:09:39.10ID:39BMM3cF0
ラッキーなし強化でスカートだけ星4、他レベル3の装備で
アーマーライト全部振ってマテリアルちゃんとつけたソルジャーなら防御1200超えたよ
乱数で多少前後するだろうけど
でもスクワット200回は必要
これ以上強くするなら、もっと廃プレイして防御31のマテリアル探すか、ラッキーつけて強化し直すか、課金が必要になる。
なお防御31マテリアルは200回スクワットして一つしか手に入らなかった模様
0212名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
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2018/10/14(日) 10:09:44.96ID:mXFCw5CI0
このゲームの仕様上、育成要素は強さに直結じゃなくて戦略の多様性に求めるべきでは?
防具のレベルあげたら防御力が強くなるんじゃなくて
・属性耐性がつく
・デバフ耐性がつく
・スーパーアーマー付加
あと防御力上昇は微上昇くらい
0215名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 10:12:37.23ID:KxVWCdfs0
>>207
三年目くらいまではまともだったともうけどなあ
対策の国王布告は糞だったけどそれは野良の愚痴だとおもう
部隊対部隊でしのぎ合ってるのは楽しかった

腕の差戦略理解の差で勝敗がつくのは対人ゲーの常では?オベアラートとかはセスが実装されるまではうまく働いてた

結局はプレイヤーの環境が変わっていくなかで抜けていった穴を埋める新規がPCの衰退とゲームの老化で終わっただけだと思うわ
ゲーム性の低下もあるけどね
0216名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 794f-EB3U [124.140.241.47])
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2018/10/14(日) 10:12:59.89ID:39BMM3cF0
そんなこともない。
HPプラス155とか言うしょうもないのとかその他のマテリアルは山ほど出てる。
単純に防御31マテリアルが異常に出にくいのだと思う
0217名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
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2018/10/14(日) 10:16:26.01ID:KxVWCdfs0
>>212
求めるべきは地形のギミックとか建築物とか歩兵のスペックに頼らない戦略だと思うけどな
そこらへん詰めることができれば面白くなると思う
今もまあ阿吽の呼吸ができれば面白い連携取れなくはないんだが野良ではなあチャットもできないし

ベスティアあほほど決まるけどそのタイミング読めるやつも併せられる奴も少ないし
0218名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 794f-EB3U [124.140.241.47])
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2018/10/14(日) 10:17:01.03ID:39BMM3cF0
多分防御+21と攻撃+21はそれぞれ戦闘後のドロップ率3%くらい(1%×4とか3かもしれない)
+31は0.1%で、それが3つ4つ出て0.3%〜0.4%なんじゃないかな
0219名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
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2018/10/14(日) 10:17:35.79ID:mXFCw5CI0
武器強化の結果、特殊なスキルを使用できて戦略の幅が広がるようにするとか
防御力はFPSみたいにほぼ同じにしないと戦争として成立しないのでは?

育成のできてない新兵は、汎用的なスキルで戦場の基礎的な状況を構築
例:バッシュでスタン狙い、後方から弓で弾幕や狙撃、ハイドからのデバフ
育成の終わった廃人は、特殊なスキルで戦場を崩すための行動
例:スタンからdot付与、後方からデバフ、後方に潜入し弱っている敵を強襲

新人は使えるスキルの数を制限して、やりこめばスキルが解放される
で、廃人になっても新人のまぐれ当たりであっさり死ぬ
こうやってプレイヤースキル重視の設定にしとかないとレイプ戦場多発してどうにもならんのでは?
0221名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイ 33a3-4Hut [101.140.123.185])
垢版 |
2018/10/14(日) 10:23:20.90ID:KxVWCdfs0
FEZはたぶん今が一番バランスわるいな
オベ破壊のダメージ低下建築破壊のセスはそのままで回復を取り消し
オベアラート廃止で最初にとれるだけ領域とれば崩すのは容易ではなくなるけど

セス三匹ほど裏回れば歩兵差あっても勝てるし門はナイタク二回で必ず壊せる
0222名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 794f-EB3U [124.140.241.47])
垢版 |
2018/10/14(日) 10:23:22.50ID:39BMM3cF0
PS重視にするならそもそも操作性が悪すぎると言うね
スキルごとのバランス調整もされてないし
そもそも召喚モーション中に無敵つけない辺りテストプレイすらロクにやってないのが明らかだからなぁ
そこまで期待してもそれには応えてくれないだろう。
0223名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 13c8-Zgbb [61.210.201.9])
垢版 |
2018/10/14(日) 10:26:37.35ID:mXFCw5CI0
基本性能はあくまでクラスごとの差に収めるのがゲームとして正常な状態かと
防御力や攻撃力に個人で差をつけてしまう意味がない
ソルジャー新人:スタンか遠距離攻撃しか出来ない
ソルジャー育成:防御力上昇、DOT攻撃、スタンのほか、攻撃力上昇からの強襲も

ストライカー新人:突っ込んだあと逃げるの繰り返し
ストライカー育成:攻撃力上昇、突撃から範囲攻撃、スタンした敵を確殺

てな具合で使用するスキルに制限をかけつつ、育成要素で開放するようにすれば
戦場のバランスも保てるんでないかと
あと、廃人向けの育成要素なら「武具覚醒」とか入れればいんじゃね?
限界まで強化しきると、全身にオーラまとうとかファンネルがつくとか
ほんとに見た目だけの強化
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