【バクモン】バクレツモンスター Part2
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スレ立ては>>900 無理なら>>950
必ず宣言をしてから立てる事
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https://twitter.com/baku_colopl
前スレ
バクレツモンスター
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535906153/l50
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 磁石モチーフのキャラとか出そう
−極で引きつけて+極で吹っ飛ばすみたいな >>439
なんていうか通常の範囲と判定が優れてる分サブスキルが控えめって感じやな
アイクの弱と空横で殴り殺す感じやわ 課金者さんはランク1にフルボッコにされてさぞ悔しいでしょうねぇ エンジョイルールのフラットと
制限無しのランクマッチ
ソロはエリアクリアで新キャラ追加みたいな感じにすれば良さげ
これならキャラ増やすのにレベル上げする意味でる レベル同じでも結局期待のルーキーと戦ってもつまらんから普通にランクマとフリー作るべきだったな >>416
多分無いだろうけど念のため言っとくがリタイアするとノーカンだ
大人しく最後までボコられるのだ もうニトラとかゼオ見たくないからタイマンも実装よろ さすがに協力プレイはすぐに実装してくるだろ
それなしで現凸フラットだったら焼身自殺どころか爆裂自殺だなw 強力実装したからといって闘技場のための課金が無駄になった事実は変わらない
確実に返金でしょうねww さっさとレート実装してやれよ
廃課金勢かわいそうにイキれないやんけ。。。w 三人だと阻止されにくいからワーハッハッが久々に決まるな
まあゼオシャルダに比べればニトラは壊れではないけど >>453
それはそれで20凸したようなやつらが利益享受しすぎて他が萎えて人離れるから本末転倒
結構詰みに近いわw そっとサ終してランクマとガード追加して何食わぬ顔で白猫ブラザーズとして再出発が正解 てかバクモンスレなんで2つあるの?
あっち8爆目だけど レベル1固定通常より面白いけど
属性じゃんけんゲーだから結局クソゲーだな >>460
そのあたりは明日の属性無効でどうなるかだな
今だけといいつつ明らかに実験してるから
評判いい奴に後日変えると思う
というか変えないとまた果てろ!!で蹂躙されるゲームに >>463
psゲームなんだろ?関係ないじゃんww って送りたいわww >>463
実力じゃ勝てない勢だな
なかなかのメシウマ
まぁ運営迷走してるのは事実だが >>463
早々に引退して他のアプリに行っちゃいそうだね
廃課金なのに 闘技場のレベル1固定とかアホかよ
課金してる意味ねーだろ。運営無能すぎ死ね レベル1固定実装遅かったな
でも通常戦のレベル差レイプゲーは運営も把握してたのね
最初から2つ用意しとけば初日組も今でも続けてたのに安定のコロプラだわ おきらく部屋とガチ部屋があれば解決じゃね(ハナホジ 課金部屋がみんな言ってるランクマッチだな
そっちの実装も必要
つかテニスで出来てた事が何故出来なくなる・・・ >>463
レベル固定とかつまらなさ過ぎて興味無い😂コンパスもバクモンもなんで下に合わせようとするかなぁ。
一時的な接続数は増えるけど結局課金額が減るだけやん😢バクモンはまだ始まったばかりだから仕方ないけどコンパスの無課金微課金優遇はもう頭の病気🏥
コンパスは知らんけどまったく同意だわ ガチャにスタンプカードがあるのに闘技場は凸&覚醒無効ですって… >>474
頭ぱにぱにだからね!
ガチャBGMとかからして、マジで制作パニパニチームだろうし。 プロデューサー無能すぎるだろ
クレームに右往左往して本質が全くわかってない 札束で殴れない仕様とか喜ぶのキッズだけなのにな何考えてんだか マッチング改善だけでもなんとかなった感はあるけど、レベル1固定っていうパワーワードが無ければ居なくなった人は帰ってこない けどレベル1固定で釣られるのって無課金で
課金者敵に回して何したいんだろうって思う まぁ無能坂本だしな
セルラン好調でも数日で辞めたユーザー多すぎて慌ててるのがよくわかるわ 闘技場の古参・課金者プレイヤーへの優位を無くします→新規プレイヤーさまも一日で100レベルになれるよう育成緩和します→アクションゲームが苦手な方でも全てのソロステージを遊べるように自己完結キャラ、操作ビームスキル持ちキャラを実装します→オワ猫化まっしぐら テニスではタワー方式で同じくらいのレートの人とちゃんと当たるようになってたのに、なんでこれはできないのか たぶんチームごとで売り上げ競ってて技術が会社全体で共有されてないんじゃない 白黒猫とテニスは新しいシステムほぼほぼ共有してるよ 課金する新規は闘技場でボコボコにされると悔しいから課金して強くなるんだけどこのルールではダメでしょ
早急にランク分けするべき 白猫コラボして闘技場のルールもテコ入れされて話題があるのに勢い三桁超えないのはやばい
ドラガリはイベの告知だけで今余裕で勢い20000超えてるしアトリエも炎上すればそのドラガリを超える勢いが出た
話題があるのに盛り上がる人がいないって最悪の状態 ドラガリは世界の任天堂ブランドの力もあるし
知名度でコロプラが対等に戦えるわけがない なんていうかシステムが全て欠陥なんだよね
とりあえず歩行にエネルギー使うのやめろ しょっぱなのコラボポプテピじゃなくて白猫にしてたらまた違ったのだろうか コラボ先の今の実力を理解してない面はあるよね
旬すぎたのや誰得コラボが多い
ポプテはテニスの時点で大分旬すぎてたしな
開幕白猫でえかった なんでソシャゲ屋ってユーザーの意見聞かずに自爆していく奴らばっかりなんだ? 新闘技場覚醒無効ってマジかw
そんないないだろうけど課金者不憫だな ソロで星5を覚醒させないと辛いくらいのクソ強いボスおいとけばおけ
専用称号でもあればドヤれるしな >>498
まー課金者は見事に遊ばれたな…ちょっと不憫やわ ランクマ実装しても札束で殴るゲームにしかならんから、一部の廃課金しか残らず廃れていくだろうな 個人的にだけどシノアリスよりは面白いから続くと思ってる セルラン16位って何があった?
自社買いかCMか? 苦労して育ててもレベル1にされる
クソゲーだは
戦力とか勝率とかそういうのでマッチングさせろよ無能 >>501
オセロニアあたりのランクマの仕様パクればいい
あれも基本的には札束で殴るゲームだったけど、ランクマは最上位クラスじゃなくても毎月の報酬旨いから、毎月一つでも上のランクにいくために微課金無課金も結構頑張る仕組みになっとる >>504
他社のハロウィンイベントが落ち着いただけ 昨日から始めてまだメインがlv40ぐらいしか育ってないんだけど
lv80越え相手に1位とってしまって申し訳なくなるな…きっと凸してる人もいるだろうし… ガチャチケットって期限ない?
白テニみたいに期限付いてたりする・・・? >>511
30日の期限がついてる
チケットの期限はクエスト画面で
ミッションボタンの左にあるドラゴンマーク押すとみれる >>463
結局俺TUEEEできないからなんだよな
対等で俺TUEEEEできるなら荒野とかやってるわ >>512
ありがとう
30日だとオスクロル狙うか次まで温存するか迷うな・・・ ボタン長押しはチャージじゃなくてガードにしたらいいのに・・・
マルチは逃げ回ってチャージしつつ広範囲スキルブッパするだけの内容になっててつまらないね・・・ 3人になったせいで1人チャージ出来てるやつ勝ち確だな
2人のやつはhp減るしチャージもできねーし糞すぎる
糞運営ガイジか? このゲームタイマン楽しいね
とりあえずみんな始め溜めるから開幕殴りに行ってる
これで大体2〜3点アドスタートになる チャージの時間を3倍くらいにするだけでもだいぶ違うんだがな 通常当てた時の溜まりももっと大きくてええと思うけど
まあ今の感じでも殴ってるだけで割と溜まる
チャージ戦法なしで平均撃破5や ちなみにチャージ戦法無くなると勢力図がらっと変わるな
ロア、シャル、QBが御三家になる 3人戦はハイエナゲーだな
相手からのタゲ避けてチャージしてキルだけは貰う 体力減ったらものすごい勢いで画面外から高速で突っ込んでくるアンジェこわE ヴォルフとシャルダは戦いたくないから3人目に任せてるわ このゲーム、ゼオとニトラの影に隠れてるけど最強はシャルダさんだから。そろそろバレ始めると思うけど PSゲーと言っててランク同じ仕様にされると文句言うってアホじゃねーの レベル80以上のキャラで無双してたけど、こっちのルールの方が楽しいわ 覚醒は本来そのキャラが覚えられないサブスキルを
付け替え可能になるとかでもええ気がする >>533
QBのクルクルをシャルの飛び道具と付け替えたい リセマラでマルチやると開幕溜めてブッパとか萎えんか?これ 課金者「つまんな!興味無し!」
だからいま闘技場には課金者いなそうだなw ある程度ランクが上がって進化も済ませると闘技場やる必要は無いんだけど、スタミナ切れたら何にもできないってね
このルールにするならせめて期間中スタミナ消費半分とかにしてほしいわ 通常のザクザク→突進→アッパー→秋沙雨って繋がると気持ちいい
キャンセル部分の出来は本当に良い この特別仕様過ぎたらまた課金者がイキるでしょ
無微はこの仕様のうちに宝箱全部開けとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています