【BrownDust】ブラウンダスト part116
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◆---前スレ
【BrownDust】ブラウンダスト part115
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【ブラダス】ブラウンダスト フレンド&ギルド募集スレ
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◆-スレ立て詳細-◆
次スレは>>960が宣言して立てて下さい
>>960が立てられない場合は、立てられない宣言をしてください
規制エラー・踏み逃げの場合は、有志が出てくるまで減速
※1)減速を無視してのKY進行レスと踏み逃げは、次スレ時にIDを晒します
※2)魔女狩り目的では、ないので減速呼びかけをお願いします
■スレについて
痛い子が多々出没する為「ワッチョイ・IP表示」を必ず入れてスレを立てる事
--------ここまでコピペ--------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんでアレック上げちゃったんだろう
まじやり直したい >>551
そうなんですね
ザラタンが1番キツい気がします… >>527
いつもの万年クリTの戯言かと思ったらレベルアップとかガチ初心者っぽくて草
一応言っとくと人気傭兵は上位500位以内の集計な ザラタンは生き残れさえすれば満点まですぐだし特にサブリナ作ればかなり難易度下がる テリオンって前の6体だけで満点行けます?
後ろも残さなきゃダメなのかな テリオンは前6人だけでいける
後ろは1ラウンド生き残り役1、バフ1、基礎点役2、セットボーナス役1とかそんな感じで置いて全員死んでもらってる
ザラタンはサブリナ1人でひっくり返せるからある意味ラクよね >>558
残す必要がないんじゃないかな?
後方には前方配置用のセット効果キャラを配置したり
高防御力キャラ(基本スコア用)を配置した方がスコア上がる
スコア計算は「残りHP」が重要になるから、
後方配置キャラがHPチョットで生き残ったとしてあんま意味ない ザラタンはサブリナの敏捷100にするだけでいいからなぁ 次の新キャラ誰?
今のキャラは微妙すぎて回す気にならない 今のガチャあんま回ってなさそうだし需要高いベナカかなあ サブリナ欲しいぃぃぃ
けどジャクリーン?って素材が手に入らず作れません(泣) ジャクリーンは狩猟の方のワールドボスの報酬なので頑張れば毎回2日おきに欠片100個ちょいもらえるようになる サブリナは+3で解放の敏捷UPが初めから解放されるってのだったような…あとは覚えてないけど サブリナおっぱいは綺麗だからレギュラーにしたいけど如何せんやっぱり効果ターンが短いのが
でも累計回復量はジュリーを上回るのかな? サブリナ重ねないとなぁって悩んでたけど必要ないんだね良かった 姿勢が胸を突き出してるだけでそれほどでもない
絶対ミカエラの方がデカい、ワンちゃんクラリス サブリナみたいな回復持ってる支援にはルーンなに持たせてる?
クリ率上げてる奴居るか?
さっき60連でフリージアとキュウビ来た
おれよかおめ >>568
サンクス
アリーナとかでも使えるようになったらいいんだけどな サブリナは回復スキルが1つに統合されて効果ターンがmax10まで伸びて空きスロットにクリ率アップが追加されるからアリーナでもそれなりに使われてるみたいよ >>576
ルーンでクリ増ししなくて済むのはいいね
おっぱいはベアトリスに負けてるけど範囲も広いし使えそう チョークエアプ急に黙って草生える
ジャカンみたいに色々無視しないからな(キリッ ナタリーがまだ+9だし、マヤは育ってないしマイル限☆4ナニソレだしでオグドアドもあんまり伸びない
ザラタンはWBの☆4待ってサブリナ作るの待つだけか オグドアドはロックオン尻ブレイズで10枚取れてるわ >>580
すまんね一応仕事あるんで
過去スレも見て貰えば大体のアクティブ時間も同じ感じなのが分かるんだけどね そういやアルカン強いみたいなんですが+9のアルカン入ってる人と何回か当たったんですがあまり強いと感じませんでした 配置の問題ですかね?
ちなみにダイヤ2です レピテアって+いくつくらいから実践投入可能なレベルになるか教えてください >>591
弱い配置だからダイヤ2なんだろ
下手な挑発より邪魔になるから弱くはない アルカンの強さはアタッカーが強くて初めて分かるものだからな
ってことなんて言わなくても見りゃ分かるだろ アレックキュウビエディン持ちで他はちょうど攻撃吸われない配置だったら強くないと感じるかもな うーん、ラフィーナナーフされた分のスキル書を誰につっこめばいいのか全然わかんない。
現状ではシグムンドとヴェンタナとドウェインとキュウビとクリスティナが凸ってない状態で持っていて、自分的にはギュンターが手に入ればギュンタを凸りたいなと考えているんだけど、イノがなくて困ってる。
マイルが今2000近くあるんだけど、イノチャレすべきか悩んでるんだけど、皆ならどうする? >>599
ラフィーナみたいに火力もあるのに硬いっていうのが良いならシグムント一択ジャネ
韓国使用率見てもシグムントだと思う なんでイノ1枚はもらえるのに居ないんだろ
セリア居るんかな ギュンタはねえよ〜
シグかキュウビ、好みで棚、ワンチャンでドエイン サービス開始組なんだけど、当初イノの価値がよくわからずなんかのエサにしてしまったのでおらんのです・・・
シグムンド堅くて強いから、やはりシグムンドがいいのかな。ありがとう イノはマイルあたりの確率的にはエディンより手に入りにくい現状最難関だぞ
それでもチャレンジするっていうなら止はしないけど…… ジンの使用率が順調に伸びてる感じだな
フォクシーおばは何でこんな下がってきてるんだか ラフィーナナーフ後は格子減るから
実質ギュンターもナーフだわ
それとイノはワールドボスのスコア報酬が実装されると必要になるから
ギュンターやセリアでイノ使っちゃった人はイノチャレンジ頑張れ〜 >>587
割合ダメより高倍率追加ダメの方がダメージ出るっていう >>608
毎週ジン伸びてるね
ちゃんとした評価が反映されてきた感じかな
フォクシーは中途半端なのかな?
カウンターとしてはジン以下
アタッカーとしてはエディン以下
耐久力は無いから、耐久力求めるならシグになるし
強いんだけど、他候補と比べると採用されにくい的な ジンもシグもいないからラフィナーフされてもどっちかピック来るまではお茶濁すしかだなー
てかシグこんな強くなるとは。ラフィの時もそうだけど初期の様子からは予想もしなかったわ >>593
レピテアを単品で使うってことはあまりないと思うけど・・・
浄化枠で使うのであれば+0で十分、攻撃支援も求めるなら+2まで(そもそもこれ以上は+10まで上がらない)
クリティカル出すなら+3以上は欲しいけど絶対他の支援と重ねた方がいい
あとは六魔だけあって他の支援よりステータスが高いため攻撃に耐えることが多い
どれにしろ+10で大化けするから長い目で使いたいキャラ まぁ自爆捨てゲーキャラ使うよりか、カウンターで倒せてこちらは生き残り、斬って完全回復出来て能力アップするジンだよねw
しかし、シグ強すぎだわ... 今ゴールドなんだけど強キャラ二列ばっかりで全然勝てない
ダイヤとかクリスタルでもこんなんばっかりなの? ラフィーナをジンに移行したいけど修正遅いんだよなあ
シグの装備があれば移行するんだけど ナーフきて書吐かせた後は5-10どうしよ
今のラフィ+0で手前残ってたのに更にダメ落ちるんじゃ使えないよな >>615
眼鏡ナーフしておいて、シグみたいなぶっ壊れを放置する謎
眼鏡ナーフ後はシグの使用率3位以内になりそう フォクオバはシグの下位互換のイメージだわ
シグより優る場面が浮かばない >>616
ゴールド帯の2列なんて開幕バフ盛りブリテン上列に突っ込ませるだけじゃね?
防衛の時は知らん アセラって今から狙う必要ありますか?
セリアが少し欲しくて狙おうか悩んでいます >>620
持続込み火力はシグより出るよ
あとはカウンター
こっちがフォクシーにメリー尻でもバフしててそこにセイルが攻撃してくりゃセイル落ちる >>623
必要あるなしなら必要ない
セリア欲しいなら必須だから狙わなきゃならない 11連勝してこの陣形いけるじゃん!と思ったあとの7連敗つらい そういや韓国トップ10の陣形にシグムント入ってないな
フォクシーは1位と2位と7位で使われてる >>625
むしろセリアって強いんですか?
使ってる人の感想を聞きたいです ようやくプレイ二ヶ月くらいなんだけど
プレイ拘束時間とかこれずっとこのままな感じだよな多分
アリーナ上位層とかすげー大変そうだ セリアは配置に左右されない広範囲が売りの強キャラだけど大半の人はセットボーナス目的での起用でしょ
中にはバフ盛りセリア砲にロマンをかけてる人もいるけど少数派だろうな アリーナ糞すぎじゃね?
まだレート1100もないのにlvMAXがごろごろ
負けが続いてる時って大体そういう奴らと連チャン
くっそ萎えるんだけど、どこまでいけばこの環境終わんの? >>631
なぜレート上がるとレベル低い雑魚とマッチングすると思ったんだ?w
普通に考えるとレートが上がれば上がるほどさらに強い相手と戦うことになるぞ^^ 終わらないぞ
上がればどんどん強くなるだけ
たまに例外もいるけどブロンズはブロンズ並みの強さしかいない ずっとその環境だよ
LVは2ヶ月もあればカンストするので新規でない限りは60だ
問題は中身よ
今は無凸の☆5だったり☆4主体の構成だったりするけど+9+10☆5が主体の構成がだんだん増えてくるよ >>618
養殖枠より周回速度優先するなら一枠使うけど先頭にジャカン置いとけばターン数は同じでいける は?これが当たり前とかまだ一週間も経ってないのに勝てるわけねーっつーの
糞すぎだろ
ある程度拮抗した戦力同士で戦って初めてレートって機能するもんじゃねーの?
色々組み合わせ考えて試しながら配置するゲームやりたかったのに結局そこらの札束ゲーと一緒かよ
戦略() ある程度ランク上がったら戦略なんてないからな
結局強キャラを並べて勝てる配置に当たるのを祈る運ゲーだから アリーナはブロンズからゴールドが1番ツライんだよ
世の中と一緒だ >>637
同じレート帯で自分より頑張ってる人が居ることがそんなにおかしいか?
勝てないならそれがあなたの今の実力なんだよ アリーナあるあるだよな〜
あと2〜3戦勝てれば上のクラスへ…って時に70Ptくらい離れた
上のクラスの真ん中ちょぃ上のにあたって
そっから連敗続きでふりだしに戻るっての
モチベだだ下がりで辞めてやる!って何度も思うし今も思ってるw
早くストーリーの続き出ないかな、と。あれと悪魔城がイチバン楽しい すまん……ほんとなんかすまん
おまえが勝てないのはおれらのせいやわ
ごめんな これが未来のチャンピオンになるとは今は誰も知らない >>636
やっぱ同じ2枠じゃ無理かー
たしかデカじゃ火力足りないってレスもかなり前に見たしな
>>637
最低ランク付近に溜まってる勝てない糞雑魚どもに「拮抗した戦力」なんてものはないぞ、そこが最低レベルの争いだ
初心者でいきなりはまず勝てないけど上に書いたように糞雑魚だから昇級覚醒とか育成進めばいつの間にか勝てるようになる程度の壁
そしてそれを超えると同じように「そいつらに勝てる程度の連中」の中に放り込まれるからある程度拮抗した戦力同士にはなるんじゃない? 新星なんかちょっと遊びデッキで2日くらい放置してたらランクだだ下がりで濡れた やべえご飯前にコロッケ二個食っちまった
くわばらくわばら 最初のレートが1000だろ?
なんで初期レートにレベルマがごろごろおんねん
あほか
こんなんで続ける初心者とか普通じゃねーわ
相当のマゾか脳ミソ腐ってないと無理だろ ストーリー悪魔城もまともに進めずに始めて一週間で勝とうとするのが間違ってるエンドコンテンツという発想が何故ないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています