【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part151
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
■公式
https://www.fantasylife.jp/flo/
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■攻略Wiki(編集中)
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■次スレについて
次スレは>>900が立てて下さい。
立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>900又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
■荒らしに注意
荒らし・自演行為を繰り返す要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
※前スレ
【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part150
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541468302/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>108
ごめん電車の中で読みながらレスしたから意味不明なレスしてた
天使装備は無強化だよ
それでも結構減ってる気がする やっとコイン1990枚集め終わった
ブローチ3マント9出たわ >>101
何をみて言ってんのか知らんが[同一効果は効果大小問わず効果時間の長いものが優先]それが基本仕様でそうならない事がある?ってのが正確だろうに ポイント30000くらいだけどマントもブローチも0でござる そうならないっていうか、上書きは完全ランダムってことじゃないのん
本当だとしたらそんな仕様にした運営意味不明すぎるがw >>113
個人差あり過ぎだろ
まともな乱数用意出来ないなら何体毎に確定でアクセ貰えるとかそういう仕様にして欲しい 超級だっけ?ブローチだけ泥する難易度
伝説に比べて落ちやすいか体感でいいので誰か教えてください… >>119
でるかでないかの50%にゃー(⌒▽⌒) ここくらい嘘つかせてあげなよ。
たまには人に羨ましがられたいんでしょ >>119
極級かな?
自分は伝説の方が行った数多いと思うけど、極では落ちなかったな…伝説では5個落ちた
個人差あると思うしあくまで参考程度で >>123
ありがとう
マント4個集まったら極でブローチ集めようかと思ってたけどこのまま伝説回すぜー >>112
何を見てって実際に試してだよ。そっちこそ何を見て言ってるんだ? >>128
残念ながらクリフ持ちで伝説回れる奴はもうポイントカンストしてるのが多いんだよ… >>128
クリフ同士でかぶるとそれはそれで気まずいんだよ ポイントカンストしてもコイン全然足りないと思うが、意外とみんなコイン集めてないのかな フレイムバースト喰らってからの爆発させて即抜けしてった奴居るけど主がクリフ連れてきたんだからそこは蘇生使ってでもやろうぜって思うよ >>132
集めてるゾ
蘇生薬は最低でも交換しておきたいな
てかゲーム内のストレスで悪霊と化してるの多過ぎ
マジハロウィンですわ >>132
ポイントカンスト後の周回はクリフをパートナーから外してるのが多いんじゃないか
フレもポイントカンスト見えてきたらパートナー切り替えてたし >>116
今どきの乱数はそうそう偏らないぞ
偏るのは「乱数」じゃない作為的な何か 全コイン交換でマント9は別におかしくないだろw
俺も7個あるわ >>134
草
ハロウィンイベってそういうことだったんだな このイベってやるたびに蘇生薬減ってくからコイン全交換とかアホらしいと思うけどついやってしまう >>128
まだ伝説級行けてないけどクリフ脆いからポイント優先じゃなければ
ジークなり他の戦闘職を連れていきたい人もいる気がする、というか自分がそう考えながらクリフ連れていってるんだけどさ
他の人は嬉しいのかも知れないけど貰い事故でアバターが死んだらクリフで戦わないと駄目なのがきつい >>143
ポイントはとっくにカンストしてる
多分70000くらいじゃないかな まあ今回はマント出たとこでイキれるようなものでは無いのは確か 伝説1回目で出てきたくらいだし コイン全交換はすげーよ
集める気にならないてか無理w ルージュ専用な上に誤差レベルの補正値だからな
泥率も高いからレアな訳でもないし
大量にあってもインベントリ圧迫するゴミでしかない 伝説人居ないぽい蘇生無し部屋に入って見たけど誰も来ないから解散された 伝説何十週も無理だわ
殺したり殺されたりのストレスで
自分の疲労使っただけで精一杯 というか虚無期間の10月よりも
インしなくなるフレンドが続出しててやばい
イベントやらない運営の判断は正しかったんだ 極級が精神的にもコイン的にもほど良いよ
超級はコイン2枚のこともあるしそれはそれで飽きるし疲れる
採取生産系のギスギスしないイベントしたい
でもテルハ必須の釣りみたいなのはイヤ 伝説もみんな慣れてきたからわりとすんなり回れるようになると楽しくなってきた(錯乱 ハロウィンは?キャラ武器進化は?新ライフは?新マップは?ストーリーは?アバコン忘れてる?馬くんの? 傭兵の回避は簡単だけど餅盾の無いジークが結構辛い
回避の時間すぐ終わっちゃうし回避後にまだ攻撃判定が残ってるとかザラ
★5盾ない人たちはどうしてますか? 勝手に嘘認定しといていざ違ったら謝りもしないんだな 画像欲しがって煽ってくる奴なんぞ糞アフィだろうに優しいなぁ >>156
カウンター後にすぐ回避してカウンターでいいよ
猿のビーム攻撃はボーナスタイムだけどspがマッハで減ってく カオスタイムかな3連続爆発くらった…
下手な人ブロックしたい衝動にかられるな マスタードロップは結局いくつ必要なのさ?毎週毎週辛いんだが??はぁ?おおん? お願いがあるんだスマイル受けた人へ返すのは制限しないでくれ
貰って返せない事ほど苦痛なものはない >>112
持続時間1分の攻撃UP料理を食べた直後にちからグスリを飲んだとき、上書きされる場合とされない場合があることを知らないのかな? 即死イベントは死ななくても精神力を削ってくるよね
コイン完ストする人の鋼の精神凄い
疑ったやつはごめんなさいしとけよw
竿作ってるけど絹糸なくなった
毎日かいにいこ… スマイルは「昨日もらった」がほしいわ。4時に「もらった」までリセットされるからお返ししにくい
昔はいつもらったか出てたのに、使いやすくなりました!で出なくなったんだよな どうせスマイル送るならくれない人よりくれる人に送りたいから
前日分は自分が誰にスマイル送ったかじゃなくて
誰がスマイルくれたかわかるようにしてほしい 名前忘れたけどキラビアの釣り竿は絹糸を使うのがめんどい コイン@400で交換終わりだ
それより装備が落ちねえ…
ハロウィンは来週末あたりかね >>141
運営「おっ、こいつスレで盛り上げてるなアイテム泥率上げよ」 猿のおしゃれ装備は持ち物圧迫するので作ってすらない
家の中にクローゼットか倉庫が欲しい アイテム上限1500まで上げてるから不便ないぞ 取り敢えずマックスまで上げると良いんじゃない むしろ伝説しか回ってないしポイントもとうの昔にカンストしたのにマント0 細かく覚えても30スマイルしか出来ないから貰ったフレに絶対返せなくなる仕様
これ一般常識ってか普通の感性の人はこんな制限にしないから >>172
持ち物圧迫云々言う人に拡張した方がいいという正論はNG >>172
使わない服とかをしまっておけるタンスは欲しい
装備一覧に並ぶのが邪魔 とりあえずハッピー産のレアなゴミ装備は全部売り飛ばすのが正解 持ち物圧迫っていうか着ない服ばっか並んでて見づらいからどっかにしまいたい
ライフの試練でもらった服とかほとんど着ないけど
もう手に入らないから捨てられないし みんな疲弊してるなw
超級すぐ集まるし椅子取りになってるわw 出来たらそろそろ討伐イベ以外のイベントが来て欲しいな
採取と制作が息してない
特に採取が >>176
とりあえず強化の餌はお気に入りと装備中を除外する設定があればまだマシなんだけどね
1050とかまでは拡張してるんで正確には枠はそこそこ余裕はあるけど検索性が下がるのが嫌 1500でも手に入れたものは全アイテム最低1個はキープして、ダブったハッピーボックスのおしゃれ装備も処分せず、ガチャ産も星屑に代えず、竿も1.5倍待ちで貯めてて…とかやってると流石に警告出たな 採取イベも欲しいよなぁ
途中で倒せない大型モンスターpopして誰かが引きつけたりなんなら採取対象が反撃してきてもいい >>186
間違ってスイートスポットにチャージ技入れちゃうと即死級の反撃来るから避けて採取しないとダメとかな >>186
敵が常に湧いてきて、それを戦闘職が警護して蹴散らしてる中で大木とかを採取するイベントでもいいや
どうしても戦闘させたいなら、この辺で妥協してくれ 制限時間600秒でイベントフィールド全採集
残った時間がポイントで集めた素材で限定装備とかかな
初級は冠なし
中級が銀冠あり
上級が金冠あり >>188
周りに小さい鉱床が出て5秒以内に採掘しないと大爆発して全員死ぬ連携プレイとか >>191
運営「ドデカスター対策も出来るし採用」 >>186
ナンボクの竿が品薄だ
さあ絹糸とヒレを集めて納品しよう ようやく金曜、今週忙しかったからイベントほとんどできなかった
へたくそ 爆弾は水属性攻撃で凍らせると爆発しないとか、地面の範囲攻撃もクリフのスキルで凍らせるとダメージ受けないとかそういう緩和が欲しかったなぁ
以前に話が出た蘇生薬を錬金で作れるとかも良いアイデアだった スノウちゃん出るまで意地でもガチャひかねぇぞ
4000ジェムは貯めた >>197
爆弾を壊した人は即死ダメ喰らわないで半壊で済むという仕様でも良かったな
1つも壊せない?即死してどうぞ >>189
次々と爆弾が降ってきて戦闘職が倒し損ねると全滅するぞ クリア時、スタミナ消費っていうシステムにすれば大分見方が変わると思うんだけどな 今回で縄跳びのハードル下がったから、失敗すると500ダメージくらいなら許されるようになったと思う
爆弾自体がダメなんじゃなくて、連帯で一発アウトなところがダメなんだから、イベント用のおしゃれ装備に「見た目に装備したとき爆弾ダメージ軽減」とか付けるのもいいんじゃないか
クリスマスなら料理のクリスマスケーキをケーキドーン+ブライの挑発効果(ダメージ小さめで挑発はイベントの敵専用)にしてモミの木伐採を護衛しやすくするとか、いくらでも工夫できるはずなんだが フレの半分がモンキーアバなんだが
可愛いお猿ちゃんとブサイクなエテ公が入り交じって笑えてくる ベア爺いたから取ってなかった木こりライセンスを駆け足で極めてきた
1ライフで150ジェムくらいもらえるんだな 部屋建てても埋まらなくてストレス
やっと行けて爆発されてストレス
ポイント後2万が遠い >>208
運が普通な人は、部屋に入っても解散されてストレスがない分、まだ気楽だと思う レベルじゃなくて稼いだポイント数で募集できたらいいのにな
カンスト同士なら失敗せんやろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています