るるたるイデア Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::none
書き込む際は名前欄に「!id:on !slip:vvvvvv」をコピペする事
■公式サイト
https://www.rurutaru.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/rurutaruidea
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい
※前スレ
るるたるイデア Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540621880/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どのキャラが強いとか分かりませんが、とりあえずこれで始めてみます
https://i.imgur.com/5yO5GUR.jpg >>168
一番かは分からないけどスタミナ効率は結構いいと思ってる
ボス戦の報酬がやたら少ないことから考えて難易度でステージごとに設定してたりはしないと思うんだ
なら単純に敵の数かなって思って111から数えてみたら442がよさそうだった
>>169
ハードがどうかは分からないけど167で言ったのはノーマルのほう
今442の連続やらしてて終わったら画像上げるから好きなステージと比較してみて 兵書あるけどマナ効率はクソだな
土日に走りまくるのが時間的にもいいと思う ああゴメンそこ書いてなかったけど修練入れたらその通りだよ
確か20%offの消費2でもスタミナ効率はマナ超級の半分程度しかなかったと思う
土日まで待てないけど鍵がないとか兵書も欲しい初心者向けのおすすめってことで許してくれ 訓練やデイリーパス、コインで買えるマナの量少なすぎない?
それとも魔石が必要とするマナ量が多すぎるのか? 現状バランスがおかしくて訓練関係のアイテムが死んでる 12時間で3000もらったところでなんの足しにもならん 慌てて消費を減らしたのを見てもわかるように、
行動力回りを絞ることで課金させようというのが当初の目論見だったんだろう
回復アイテム使って全快しないソシャゲはマジで初めて見たわ 訓練とかコインで貰えるマナは消費から見たら10倍でもおかしくはない
というか訓練時間設定がおかしいよ、全部1時間あたり250とか短いの選ぶ利点が全くない そこらへんに関してはβの時に指摘したにも関わらずそのままだったからこのゲームの行く末を察した これだけゴチャゴチャずっと動いてるのに軽いままでずっと連戦可能ってのは評価する
技術力はあるけど運営力が無いんだろうな
戦闘システムだけはそのままにして、
ストーリーとか戦闘システム以外を他の運営会社にやらせたら結構ヒットしそうなのに勿体ないな 欲を言えば、連戦待機中に残りの行動力なり残りの周回数なり表示してくれると良かったな
一々止めるのもなんだし まぁアリーナがクリード無双ゲーで完全崩壊してるのと、
アリーナ開戦時のゴミみたいな名乗り合いで無駄に時間食うのはどうにかしろと思うが
あの名乗り合いいらないだろ 前作も色々惜しいって言われてたんだよね。
試しに、アリーナでの特技発動率かステータスに前週の勝率使用率を元に補正入れてみてくれないかな。
もしくはパワプロの調子みたいなステータス取り入れてそれを上下。
ようは、運営が楽して毎週強キャラ環境が変われば飽きにくくならないかなぁ?と。 間違いなく他のゲームにはない楽しさはあるんだけどねー ひたすら魔石掘ってバランス崩壊アリーナやるだけだし
戦闘はよくできるのにな >>197
ソシャゲってガチャのたびに強キャラが変わるだけのイメージだったけど、育成の幅とかあるものなの? >>198
スキルボードとか装備とかじゃね?手間じゃなく幅の話しなら育成の方向性でキャラの使い勝手が大きく変わるソシャゲは俺は知らん 兵士とか魔石とかある時点で育成の幅は比較的ある方だと思うけどね 人がいないと自慢も出来ないから課金者も去っていくんだよな
まぁ俺は密やかに楽しんでるから良いんだけども
ただクリードはほんとどうにかしろ
あいつがいないチーム出るまで更新してたら何分もかかってたりしてほんとウンザリする ナミとミリカでクリードには大抵勝てる。負ける時は配置と引き寄せさせてしまって相手にナミが居る時くらい。怖いのはキキョウ。クリードの次に壊れが着物フィーネ。 コイン3000枚パクパクモグー!!
φ(..)シャシャシャ
φ(*^ω^*)ニコッ!
https://i.imgur.com/oyRkhka.gif ぼ、ボックスチケット貰えるから実質☆4以上確定だし・・・ クリード パーシ 癒しファーファ 鮫 ミリカ でもイベントボスは20万くらいしか出せないリセマラ垢
マリカ タルヒ ベルマリ 鮫 氷フィーネ でもイベントボスは90以下なら500〜1000万くらい出せる本垢
リセマラ垢に集中すべきだろうか・・・ 可愛くて強い子が来たらガチャ回そうと思ってるのに、
新規追加がサメ男一体のみって本当にやる気ないよなここの運営 スレの伸びもエグいしな
最初面白いけどバランスひどすぎてすぐ飽きる バルディリアの時は確か3スレ目で落ちたんだよ
最後のイベント中だった記憶w
これも似たような道辿りそうだな HPとATKが高くてDEFが低いキャラって、
DEF上げるよりもHP上げた方が耐久力は上がるんだろうか
%上昇が多いから、低いDEFよりも高いHP上げる方が恩恵多いのかなって 次のピックアップはクリスマス系の既存キャラピックアップ
その次は正月系や なんつうか近距離ユニットの兵士って被弾大きいから全員パーシヴァルやヴァイスみたいな
少数兵でステータス高いパターンにしないと使い物にならなくないかこれ
そうすれば遠距離との差別化も図れるし近接ユニットが使われない現状も改善出来ると思うんだが 実質ガチャチケ毎日一枚プレゼントなこのイベントももうすぐ終わるのか もうガチャチケ取ってねえや
どうせ欲しいものもないし鮫はひたすらダルいし
結局引き継ぎ配慮でばら撒き&育成スカスカにしたのが間違いだな
覚醒の仕様とか良心的通り越してほとんど自殺だわ 今度のイベント次第なとこあるよな
魔宮の日はサポート500人とかになってて疲弊しきってる感やばい なんだかんだで楽しんでやってるが、新キャラがサメ男だけなのが擁護できない
次は雌キャラ頼むぞ
出来れば強い前衛が良いが、実装されてるキャラを見るに、
ここの運営は男=前衛、女=後衛みたいな考えが根付いてるから期待できないなぁ >>215
せいぜいタルヒの大犬までだな。
キャラがほとんど範囲攻撃持ちだからあっさり壊滅しちゃうのよね。
タンクすら高威力範囲攻撃してくるからアタッカー息してない。
気絶ハメ以外でパーシと殴りあいして勝てるアタッカーってクリードぐらいじゃないかな。 イベント前日の22時に急にイベント名だけ告知する運営なんてオラ初めてだぞ しかも3連休最終日の日曜22時なんだよな
どんな職場だよ サメ狩りももうおわりか。
クレアマリカイズミが活躍したイベントだった。 鮫イベ終わってから新イベだと思ったら被ってやるのか。
それと気になってたんだけど月のログインボーナスは20日で終わりなんだな 一時間予定→未定ってこれ作業遅延じゃなくてアクシデントだろうな。 いうてこの前のメンテの時も時間延長から終了時刻未定があっただろ アリス強いな兵士にも足止めある
あとBOXチケからも新キャラ出た 新キャラの兵士とかも詳細みれるようになればええのにな チェシャもぱっと使った感じ悪くないな
全開の反省を踏まえて引きたくなるようなキャラを投入してきた感じか しかしまぁ新キャラ予想通りだったな
高レア雌は遠隔で、他も全部軽装系でガチタンク無し、と
キャラメイクしてる奴が前時代で止まってる化石頭なんだろうな 新イベ5-5のマッドハンター?とかいうのなかなか強いな
初見で★3取れなかったわ アリスはクリード対策キャラてことか?
攻撃してきた相手を兵士が気絶付与するけど
チェシャ猫すこ 狂乱アリス強すぎない?タンクが一瞬で溶ける
なんか有効な状態異常あるんだろうけど一回の消費でかくて試すのもつれぇ 狂乱初回勝てたが2戦目でぼろ負けしたわ、クリードは相性悪そうやな、突っ込んで死んでたわ 相変わらずスリップが鬼のように強いから食らうと死ぬ
あとスリップ中ダメージで回復する兵士が永久機関でハマるとヤバイ ハード6-5編成教えてください
勝てない
新キャラがええのかな 狂乱後半のステージだと耐久高い上に火力やばくて勝てねぇ >>255
コイン3000枚パクパクモグー!!
φ(..)シャシャシャ
φ( ・ω・ )
φ(*^ω^*)ニコッ!
https://i.imgur.com/oyRkhka.gif 今回フクロウの淫獣がいないせいかクソ寒いメタギャグが無くてストーリーは悪く無かった
相変わらず低年齢向けではあるけど改善は見られたからこのまま頑張って欲しい ただこれ、狂乱化は完全に失敗だろ
オート戦闘が最大のウリなのに一々狂乱化ステージ探さないとダメとかアホかよ
無視して後半マップオートやってるところに狂乱化したら全滅だろこれ馬鹿かよ
狂乱3-3でも辛勝なのに、ランダムボーナス出て来なかったらたった6枚とかクソかよ
しかもアリスの技で足止めされるから簡単に逃げられるし嫌がらせにしかなってないわ アプデしてから鮫の気絶ハメが上手くいかなくなった。 グミも魔石も出来れば兵士も、編成単位で色々やりたかったな イベント終わり間近とはいえ鮫の仕様変更はどうなんだろ
特化の為に金使った人も居るだろうに うわぁ…つまんねー調整しやがって
弱点あるから色んなキャラ引っ張ってきて、レベル上げたり魔石掘ったりすんの楽しかったのに
今の所、狂乱化は追いかけるだけ無駄かなぁ。3までしか倒せないし報酬も良くないしフレンド弱過ぎるし… あぁ、全然サメ倒されなくなったなと思ったらこっそり改悪されてたのか
最悪だな 縁故採用しまくったゴミ企業の末路が分かるゲーム
うーん、勉強になりました ノックバック取り入れたら狂乱化安定していけるようになったけど
毎回追いかけるの面倒だからAP消費少ないところを自動周回するのが楽ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています