るるたるイデア Part.3
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るるたるイデア Part.2
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VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>255
コイン3000枚パクパクモグー!!
φ(..)シャシャシャ
φ( ・ω・ )
φ(*^ω^*)ニコッ!
https://i.imgur.com/oyRkhka.gif 今回フクロウの淫獣がいないせいかクソ寒いメタギャグが無くてストーリーは悪く無かった
相変わらず低年齢向けではあるけど改善は見られたからこのまま頑張って欲しい ただこれ、狂乱化は完全に失敗だろ
オート戦闘が最大のウリなのに一々狂乱化ステージ探さないとダメとかアホかよ
無視して後半マップオートやってるところに狂乱化したら全滅だろこれ馬鹿かよ
狂乱3-3でも辛勝なのに、ランダムボーナス出て来なかったらたった6枚とかクソかよ
しかもアリスの技で足止めされるから簡単に逃げられるし嫌がらせにしかなってないわ アプデしてから鮫の気絶ハメが上手くいかなくなった。 グミも魔石も出来れば兵士も、編成単位で色々やりたかったな イベント終わり間近とはいえ鮫の仕様変更はどうなんだろ
特化の為に金使った人も居るだろうに うわぁ…つまんねー調整しやがって
弱点あるから色んなキャラ引っ張ってきて、レベル上げたり魔石掘ったりすんの楽しかったのに
今の所、狂乱化は追いかけるだけ無駄かなぁ。3までしか倒せないし報酬も良くないしフレンド弱過ぎるし… あぁ、全然サメ倒されなくなったなと思ったらこっそり改悪されてたのか
最悪だな 縁故採用しまくったゴミ企業の末路が分かるゲーム
うーん、勉強になりました ノックバック取り入れたら狂乱化安定していけるようになったけど
毎回追いかけるの面倒だからAP消費少ないところを自動周回するのが楽ってなった スノウドロップとか言う鮫特攻スケルトンより強い説
あと数時間で終わるけどさ ベルマリアたんの兵士で引き寄せして、何度か隊列変えてたら突破できたな
バッカーノでいいと思うけど あれ?もうイベントでできることやり尽くしたっぽいんだけど。
マ? 魔石強化50回連続失敗とかなんだよこれもぉ
上がらな過ぎだろ
どんだけマナあっても足りんわこんなの 魔石厳選できるくらいにようやく強くなってうきうきしながら討伐しまくったのにエピ、レジェ全然でねえ
無駄に消費スタミナ高いしひでえよ・・・ひどすぎる マカロン集めは何処が効率良いんだろうか?なんか弱いとこでもたまに多く出てる気がするからよくわからん。 >>283
あれからすぐに連ちゃんでエピが2個ドロして大歓喜
どちらも性能がなかなか良くて満足してるんだけどその後20回以上ドロなし・・・
薬草も残りわずかだから今日はもう〆
マナ貯めマジがんばるわ なんか壊れには壊れを出して対抗するみたいな感じだな
アリーナでアリス相手にしたら最初から最後まで動けずに終わったぞ キャラかわいいと思って始めたけどほんとキャラ可愛いしかない…
育成もっと楽しければいいのに >>288
引き継ぎがあったから新規もすぐ追いつけるように育成を簡単にする必要があったんだろうね。
個人的には育成はもっと簡単にして、レアリティによる上限レベルの差を撤廃して編成の幅が増えてほしいな。 貯めてたぶんと鮫報酬やらで60連してアリスだけ出ず
ピックアップのがすと闇鍋になるからなあ
出てくれないとコイン貯め始めることもできんし え、まさかお助けコインでガチャチケって今日から交換所閉まるまで交換できる?
全部使っていいものだと思ってもうコイン残ってないんだが >>292
交換できる、これを予測して100枚だけとっておいた俺にぬかりはないぜ 出来ると思って俺も残しておいたけど、これ交換所閉まるのっていつなんだ?
どっかに書いてるのかな 兵士って1回とっておけばもう鏡も徴兵書もかからないのね。助かるわ。 12/3まで
お知らせをよく読んでるかどうかで6枚分の差が出るわけだ 3日までか
せんきゅー
よく見てなかったからコイン119枚という間抜けなことになってるわ 交換所のキャラの声ボリュームが少しでかくなってて草 全然宣伝しないから新規が入ってこなくて、ほとんど引継ぎ勢で話すこと無いんだろう
まぁ俺は新規だが、結構気に入ってるから頑張って欲しい
今回のイベントは魔宮日以外に周回するだけで勲章とチケットは全部取れそうだな
狂乱化はいらなかったろとは思うが、まぁ概ね悪くは無いイベントだ 狂乱化自体は別にあってもいいけど追いかけるのめんどくさいし、ウサギ逃げたら糞不味いし、じゃあもうウサギ確殺出来るステージ放置周回で良くね?ってなるんだよな そーなんだよなー、今回のイベントはまったり進行でひと息だな。
鮫の時はアレコレ構成考えてキャラレベルと魔石揃えるために3000コインくらい体力回復したけど、今回もハロウィンもガチャが渋かったからためておきたい。 このゲーム、無課金でがっつりやるにはきついな
スタミナ消費でかいからちょろっとやってアプリそっとじ
コインをガチャに使わなければいいのかもしれんけどそれはそれで厳しいし ミリカの兵士って足止め治療出来るはずなのにアリス相手には無意味なんだな。
なんか条件あんのか? 兵士が攻撃してないとか、足止め(キャラ)は解除出来るけど足止め(場)は出来ない、とかじゃない?わからんけど
我らがるるたる王が居てくれれば、原因とメタデッキを教えてくれるのにぃ…!! 普通のソシャゲならイベントの交換品にスタミナ回復薬があるんだよな
このゲームは交換品に価値あるものが少ないにも関わらず頑なに薬草交換させてくれない
しかも全快する効果のものがないっていうのも普通じゃねーしなぁ
これで課金させようと欲出してスタミナ吸い取るイベントやり出したら稲荷山炎上になりそう
まぁ稲荷山炎上レベルになるほどユーザー全然いないが 個人的にこのゲームどこで収益出すんだろうとたまに疑問に思うんだが
覚醒は簡単に出来るしコインは魔石やレベル周りでも定期的に手に入るし
今回追加されたパックなんかもいろいろと試行錯誤してる最中なんだろうなあ 絞って回復で課金させよう、ってスタイルのソシャゲは結構見て来たけど、
100%どれも失敗して早々に緩和させられて迷走するんだよね
スタミナ絞ったり枠絞ったり
そこから上手く軌道修正出来れば良いんだけど、大抵は迷走したまま課金させられず終わっちゃうな でも、ゲームとしての可能性は感じてる
鮫イベのコンシューマーゲームやってる時のような試行錯誤とやり込み感とか
アリーナでのキャラ編成や配置とか
特技レベルアップで回復やダメ追加でキャラが化けたり、効果の秒数あるのは良い調整
星3キャラもハマれば強いスキルあるのは丸
魔石掘りでドツボにハマるとか…ハァハァ
コイン消費して魔石掘らなきゃ(使命感 と、思ってたけど鮫終了間際の鮫強化でちょっとガッカリしたわ。 システムとしてはサマナーズや陰陽師だよね
ハマってるうちはひたすら脳死周回 もうちょっとアリーナの下限を広げて欲しいわ
勝てる相手見つかるまでどんだけ更新しなきゃなんないのよってほんと嫌になる
それで課金煽りたいんだろうけど逆効果だわ どのレベル帯の話か分からんけど
かなり格上の相手でも一回挑んで配置さえ分かればメタればいいだけだからよほどの化け物じゃないと負け越すことなんてなくない? リベンジ機能の意味がわからなかったけど、
あれは一度挑んで負けた相手に無償で挑んで報酬もらう仕組みだったのか?
そうじゃなかったら同じ相手をメモって覚えておかないとダメになるが アリーナで使ってる5キャラが全員80になった。
でも総戦力9万を越えなかった。
俺は、深い悲しみに包まれた…。 結構面白いんだけどね
魔石の当たり引いて喜んだり、まぁオートが秀逸なのが良いな
ただどれだけ鍛えてもぶっ壊れキャラがアリーナ破壊してるからそこがね キキョウ、ナミ、アリスの足止めトリオがぶっ壊れてると思う
上手くハマるとなにも出来ずに壊滅してる 足止め入りの後衛編成増えてるね
また前衛死んでしまうん? 超絶魔石のタルヒ、パーシバル、ヴァイスが後衛の援護も相まってボス級に硬いw
手動で後衛に必殺ブッ込みたいのに状態異常でなかなか打ちこめない
から、必殺の先置き機能的なの欲しいな
あとアリーナの練習機能的な?無料で友達対戦的な?やつ欲しい。ちゃんと構成が機能するか確かめたい
足止めされると裏取りや引き寄せも出来ないから辛いよなー クリードってアリスいたら突っ込んだ先で蜂の巣にされてない? アリスは無双していたクリードのメタキャラだからそうなることもあるんじゃね
多分足止めキャラ多い相手に近距離キャラ多く入れて挑む時点で間違っている気がする アリスはマジで前衛の価値0になるのがヤバイ
本当に一歩も動けないまま終わるからな
クリードに挑むのが間違い、アリスに挑むのが間違いとなって、まぁほんとアリーナクソだわ アリスガチャが十分に回ったところで、今度は足止め無効の前衛出すんだろうな アリスが近接で自分の周りのだけ足止め、とかなら遠距離当てられるけど
遠距離であの範囲だからな上下に配置しても大体全員止まってるわ
カモクリード、カモアリスが出るまで対戦ガチャ回してる みんなの防衛率?ってどのくらいなん?
俺200位くらいで10勝20敗なんだけど
10万超えがボコボコ殴ってきてツライわ 相手にアリスいるとだるいけど自分がアリス使ってもそんなに強い感じさないのなんでだろ
時折クリードに一瞬で溶かされる 最上位は知らんけど・・・
毎回30〜50位で最近戦闘力10万半ばまで上がったぐらいだけど8〜9割は負けてるよ 防衛したところでメリット無いよな。
どうしても防衛稼ぐなら、わからん殺し狙えばよさそう。 アリーナにいないときは雑魚キャラ単騎だからほぼ負けるわ 初めて思念の塔50F突破できて報酬の★5券?でアリスげっとおおお
ガチャ40連して★5一個もでなかったから本気で課金考えたけどしなくてよかった・・・
これでるるたるもうちょいがんばれるわ お布施と思って金パスだけ課金しるけどメダルに関してはストレスなくやれてる
イベントページに飛んだ際、どこタップしても反応無くなるように
固まるんだけどみんなどう?結構頻繁に起きてて起動しなおすの面倒なんだけど 30〜50位くらいだとどんな構成でもメタられてやられそうやな…
遠距離足止めには遠距離足止めだな…。今までの構成じゃ、勝てな〜い
>>335
なるね、割とめんどくさいわ 固まるのはまだ無いな
マップに出たらシンボルが無くて画面動かすことしかできなかったのが一回
あとは出撃して珍獣が飛んでる場面(アリーナだと暗転した時)から進まなくなることはたまにある
そうなるとアプリ再起動じゃダメで端末再起動しないとダメになるんだよな >>335
イベントページからショップ押したら固まるって人はいるみたいね イベページで固まるのはイベ開いてから1秒待ってから操作すればおきん気がする
即クエスト押すと固まる >>335
ゴールドパスに関しては無課金への熱い拘りがないならお布施するのも悪くないな
あれアリーナ回復薬がある分結果的に報酬のランクが一つ上がるから更にコイン手に入るし
1日1回の有償ガチャも1ヶ月引けば30回分だから結構大きい ガチャチケはもらうとして修練の鍵も毎日もらってる?
鍵取るつもりでイベやろうとしたら6-4に狂乱化が居座ってたからムカついて魔宮にしちゃったわ PVPが負け戦ばっかで楽しくない
いちいち対戦相手厳選すんのもめんどい
ほんとこの形式のPVP嫌い 普通はもっと勝てるように出る下限を広く取ったりして調整するんだけど、
このゲームは他に課金させる場所が無いからアリーナで勝ちたかったらガチャれってなってる
クリード強過ぎるってなったら露骨なメタキャラガチャ追加して来てるし
完全に逆効果なんだけどな >>345
最初の頃は対戦相手の魔石が反映されなくて簡単に勝ててた。
それではつまらないという文句を受けて直したんだと思ったが アリーナっていうか状態異常をもっと把握しやすくして欲しい
下のキャラアイコンにHPバーがついたのはかなりいいけど
自PT分だけでいいからその辺りに状態異常、バフデバフとかも表示して欲しい
気絶中にスキル打とうとすると画面がスワイプスワイプ〜 レベルや魔石が根本的にかけ離れてるなら勝てないけど、総戦力2万位上ならデッキ相性でたまに防衛してたりするけど
キャラ同士がシナジーしてないとか、配置ってかなり大事やで、場所変えたり上下逆さまにしたりでリベンジ出来たりするし
回空防。空近空。回足空。
空空空。回空防。空防空。
遠寄遠。近遠空。遠足空。とかさ
正直ちょっとダルい。 今日の15:00でスタミナ20%終りか
一気につまんなくなるなあ 終わりも何もずっと20%減ローテしながら無限ループしとるやろ クリード、アリスも強いけど
俺の中で今一番ヤバイ奴はセレーネだな。コイツはマジヤバイ。俺のベルマリアたんが案山子になる、マジヤメテ。
パーシ、セレーネ、アリス。この列強過ぎるマジ列強 イベント6-5こせなくてハゲそう
引き寄せの効果がイマイチ実感できない…
間に合わせバッカーノしかいないけど パーシタルヒがアタッカーと殴りあいして勝てるレベルで強いから
クリードぐらい強くないとアタッカーいらない。 レベルと持ってるキャラとデッキ書けば、次期るるたる王が答えてくれる!かも
フレンドでタルヒかパーシバル借りてその後ろに引き寄せ置いて、あとは状態異常付必殺の後衛バシバシ置けばなんとかなるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています