るるたるイデア Part.3
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るるたるイデア Part.2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540621880/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>387
星5のいい魔石が出る確率が0.5%あるとすればそれがパスポートで1%になるようなもんでしょ。たった0.5%上昇するだけなんだから出なくて当然。 >>388
でも200回やらないといけないのが
100回で済むって考えたらお得な気がしちゃう魔力w HPユニ・兵 8%
HPユニ・兵 6%
DEFユニット6%
ATK兵士 8% ← 惜しい
まぁあとで精錬チャレンジしてみるけど、どうせこれCTDとかの微妙なのに変わるんだろうな いや、このままでも良いか?
最後の追加効果次第でそれに精錬使うのも手ではあるな
迷うわ 分散攻撃が刺さってるのか知らんけどセレーネのアリーナのダメ自体はなぜかトップクラスだけどな
何がどう強いのかさっぱり分からんけどリザルトはいい おいおい
セレーネ様はトップランカーの使用率激高やぞ
魔石ユニットに絞ってATK.CRT.CTDで固めてみ
糞ほど強いぞ robiとか見てこいよ
ここよりよっぽど攻略進んでんぞ アリスがクリード以上に鬱陶しいわ。足止め解除出来るはずのミリカ兵で解除できないのがキツすぎる。 なんだかんだで楽しんではいるけども、アリーナがストレスできつい
クリードとかアリスがバランス崩壊し過ぎてるんだよな
このゲームやめるとしたら多分アリーナやってる最中にふと急に冷静になって辞めそう 負け戦の続くアリーナとかほんまおもんないわ
この形式やめろって
勝ちたきゃ金払えってわかるけど、これ多少強くなってもすぐに壁にぶつかるやんけ 20日パス買って5日で飽きた
アリーナめんどくさいのと魔石ガチャやってたら急に冷めたわ
石全部使ってアリス以外揃ったけどもうやらんかもしれん 8万台あたりを適当に食べれない新規だと確かにきついかもね
課金なんてキャラそろえるのに必要ないし、魔石そろえるわずかな時短にしかならんでしょ
新規が萎えない仕組みはあったほうがいいけど勝ちたきゃ1か月続けろとしか言えんな だなぁ、もう初期組と差ついてるし暫くは力溜めだと思う
つか200台より300.400台の方が攻撃が苛烈だな、下の方が人多いってのもあるだろうけど
最初はリベンジで勲章溜めて後から一気に追い上げる、みたいな感じなのかな? 表示される範囲を下に広げて、代わりに強い相手に挑んだらポイント増やす、みたいにした方が良いな
強くなっても結局対戦する相手も強くなるからなんか変わらないんだよな
今時勝てる相手出てくるまで更新しなきゃいけないバランスなんて絶対流行らんて 育成は鍵使ってやればいいし魔石ドロップは運
現段階で初期勢との差って虹鍵2本分ぐらいじゃない?
コインも覚醒の証もそこそこ配ってるしあとはやる気の問題に感じる
そこが一番の問題ともいえるが・・・ 一応告知来たか
何やんのか全然わかんねー告知だけど どうせ次の追加はアリスをメタれる壊れユニットだろうな。
引き寄せ能力持った後衛とか。 キャラ詳細にスキンみたいなの追加されてるな
次のガチャは既存クリスマスもピックアップされてたらすごい沼になりそう このゲーム来年迎えられるの?
決算の三ヶ月前に修了発表されそう、クロラボの決算月いつか知らないけど 声優オーディションの合格発表が1月25日って書いてあるからそこまではとりあえず大丈夫だろう まともな宣伝してアリーナのクソバランス直して、
クソ寒い掛け合いストーリー直せばまだまだ行けると思うんだけどなぁ
今回のイベは梟いなかったおかげでストーリー多少マシになってたし >>418
クロラボはクソ寒いノリしか無理やから.. 事前に告知してあれば魔石貯めておいて開始と同時にうぉおおお!なるのにな
不意打ちでやるから大して恩恵も受けられずに騒がれることも無く虚無たる 魔石鍛えたら大分勝てるようになったが、やっぱアリスとクリードがクソだな
っつーか足止め凶悪過ぎるんじゃ たまってたログボと薬草放出した結果兵士HPのレジェ魔石でたわ25000マナうますぎ 土日はマナ周回するもんだと思ってたけど違うのか
まぁそうやってお得な時に魔球とマナやってると塔に行く暇が無くて残っちゃってるわ
イベント前に終わらせたかった 魔石が泥沼過ぎてきつい。
色んなキャラ育てたりネタ編成とかやってみたいけど、マナが全部魔石に吸われて余裕無いわ。 2時間半で溢れるんだからメンテの告知もっとわかりやすくしたほうがいいと思うんですけどツイッターも始まってから告知だしてるし 安定と信頼の壊れ
もしかしてサメちゃんつよかったりするのか? アリス引くのにてこずったせいで20連分しかたまってないんだよなあ
覚醒のカギ余ってるから10連チケと交換してほしいわ パーシと新キャラで超耐久&無限攻防UPデッキが作れそう どっちも中途半端な性能だけどどうなんだろ?
SP回復多めでスキルぶっぱ編成は楽しそうだけど・・・ おほ−チケットでユールきたわー
スキンはコインで買えるなら買おうと思ってたけどSDまで変わるならあまり増えなそう ドロップ率悪すぎて草
ハードラスト(5wave)でリボン一回8個くらいでレアキャラ、狂乱化無し それにしてもATKがそこまで高くないとはいえユールの必殺技の倍率やべぇな 聖夜マリカPU来ると思って待ってたんだけどな
まぁ見た感じ性能近いしベファーナで良いか(引けるとは言ってない) クエスト リボンが上、くるみが下
交換所 リボンが下、くるみが上
相変わらず酷いUIで間違ったわ 欲しいの出てこないんで、近距離や遠距離のPUガチャを、常時やって下さい。 20回くらいであっさりベファーナ出たわ
しかしユールはあの堅さで遠隔タイプってマジなのか
対クリードキャラなのかな アルテマの方に遠距離書いてあったから騙された
そらそうだよな 兵士みると分かるけど、分かりづらいよな
あと射程。拳闘と槍や弓と銃と魔法
一体どれほどの射程に差が有るのか…… うわ騙された
ベファーナは近接って書いてあるのに思いっきり遠距離だわ
こんなん聖夜マリカの代わりになんてならんやんけ
攻略情報で真逆の間違いすんなよなぁ
>>445
そういうのがゲーム内でわからないっていうのが終わってる まだイベ進めてないけどフォーミリアの胸ナーフされてない? >>446
上の画像で分かるぞ
人に頼っておいて、それが間違ってたからって
責めるのはいくない 安定のアルデマw
しかし全体回復とはいえ効果10か・・・ ユールはゴミ.....
パーシヴァルほど耐久無いから足止めで溶ける
中途半端なステータスが駄目さを加速させてる 回復量10っていうと多分数百程度しかHP回復しないよね
いくら周期早くて全体だったとしても焼け石に水だと思う 全体回復は130とかしか回復してないかな?って感じ
左にホーリーリジェネって出たら兵士のパッシヴが発動したってことかな?
もしそうならズラッと並ぶから相当リジェネの発動率良さそうに見える
ただ、まぁ、本体が微妙だからアリーナでは使えなさそう ピックアップ2週間もあるけど年末にそれでいいのか運営 アリーナやればやるほどやる気無くなっていくな。
前衛が棒立ちで殴られるの眺めるだけのゲームかよ。 アタッカー≒ゴミって、前作も似たようなことになってなかった? 何回も言ってるけどアリーナとかボス戦のなんちゃらVSなんちゃらってイラネーだろ
周回するマップで一々出てくるとか馬鹿なのか
カット機能つけろ ハード6-1で詰まったんだけど攻略方法ありませんか?
引き寄せがきつい 何でユールこんなにゴミにしたん?
やっぱクソラボって何もかも頭がおかしいわ >>458
どんなのだったか覚えてないけど引き寄せがきついならヒーラーを聖夜マリカかフォーミリアとかにして近接単にすればいいんじゃない? >>459
最初からバランスブレイクよりはいいんじゃない? >>458
@ヒーラーを一列上げて遠距離アタッカーを最後尾へ
A引っ張れないなら引っ張れ
B>>460も言ってるけど前衛で回復も出来るキャラにする
通常waveで殲滅より壊滅の方が早いなら単純な育成不足もあるかもしれない
これぐらいしか編成がわからない以上答えられない ☆1でしたがクリアできました
ありがとうございました 思念の塔やアリーナは実力測るコンセプトみたいだしまだいいけどレイド90レベ以降、狂乱化、激渋ドロップ周回と簡ク悔精神でただ面倒なものにするのやめないと人減ってく一方だとそろそろ気づいて欲しい >>464
わい新規
イベントの敵強すぎてびびった
ノーマルの猫ですら苦労して苦労して 宝箱増えるのはいいけどさ、イベント無駄に長いよ…
5×6×2×2って…、しかもイベアイテム0の時あるし
ちゃっちゃと放流させてよ…… 今回のかなり周回必要そうだよね
まだまだ強化にスタミナ使いたいんだけどな だなー。
魔石めっちゃマナ使うし、新キャラや面白そうなキャラ育ててみたいけど、なかなか手が回らないなぁ
そして着物フィーネ、引寄ベルマリ、ヒール鮫がド安定だな 魔石やマナ集めの合間にやるだけでよかった前イベが良イベに見える
なんであんな糞マズマップずっとまわさないかんの まだクルミの方しかやってないけど着物フィーネ今回ダメじゃね?
雪だるま凍ると0ダメになるからフィーネ入れてると無駄に時間がかかる
あとクリードが勝手に飛んでって端っこで凍ってそのままやられるのがあかんわ
サポートにはクリード以外の前衛出して欲しい割とマジで 俺はベルマリア教だから、ベルマリで集めて、ヒール鮫とフィーネでダメフィと回復で引寄兵生存耐久&範囲攻撃&敵遠距離狙い撃ちのハイパーシナジー!!
鮫で散らしてもまた引寄せ回復ダメフィの無限ルゥーープゥウ!!
あと魔石入れ替えるの面倒くさい
フレンド弱いのは割と辛いわ ところで皆☆5配布って使ってるんだろうか
欲しいのが聖夜マリカしかいないからなんとなく使ってないんだが 魔石は保持数増やしてくれんと話にならん
PT単位で装着だった前作でも1000?まで拡張できたのに150固定とかアホだろw 魔石150は少な過ぎるな、増やして欲しい
あと同じキャラでも兵士によって魔石変えたい時あるからセットA.Bとか登録したい
マジ魔石ゲー 良OP魔石なんてほとんど落ちないから150枠あれば十分かな
増えても金欠になるだけだし ユールのリボン集め、ノーマル&ハードの6×5×2クリアしても91個しか集まらんかった。
グミまでの道のり遠すぎだろ・・・ クルミのh6-5は消費行動力分でてくる感じだよな
ただ長いひたすら戦闘が長いな。魔石掘りなら一瞬?で終わるのに、クルミ掘りはいつまでも、どこまでも続いてる…………。 起きて一回寝る前一回連続戦闘ポチっとく程度じゃ届かんか?
つかクリスマスパックしょぼすぎw 数百周って考えるとやばそうに見えるけど一回ポチって20周を魔石20%じゃない日に一日3,4回押すだけ H6-5が最高効率なのか・・・
凍結で時間稼ぎ、凍結で無敵、回復、回避に加えて毎回毎回一騎打ち名乗りみたいな
わざわざ周回する場所を一番時間かかるようにするとか頭おかしいわ ごきぶり妖精が本当にしぶとい
誰かバルサン持って来い クルミの方のH6-5はベルマリアとピリカがガチだな
後はパーシヴァルでも良いから気絶付与できる奴組ませると時間大分違うわ
サポに出てるのがクリードだらけで参るけど、パーシヴァルならそこそこいるし >>485
なんか分からんが滅茶苦茶早くなったわせんきゅー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています