デフォ村9人部屋

初日に占い2人出てそれぞれ別々の人に白出し
霊能出よう、から一向に霊能出ない
落ちもいないし、しばらく誰が霊能?時間の無駄だから出てのやりとりがあって、それでも出なくて廃村にする?からようやくグレーだったサンドラが霊能CO
やっと始められると思ったら、えっ?私霊能じゃないよ?COしたら本物出ると思ったからCOしただけで、私じゃないよ?と言い出す
そしたらようやくグレーのバニラが霊能CO
今のやりとりからサンドラは白で見るね、だからグレー3人から初日吊るわ、とバニラが宣言したら、グレーのスーザンが狩COして、はい、圧迫したから選択肢は2択だよと言い出す
対抗が出なかったからスーザン真認定
ならグレーのローラ吊るから、占いは対抗占ってね、はい時短してーとバニラが言って時短してローラ吊り
結局ローラは黒で、次の日対抗占いの片方がパンダで、パンダ吊って終わらなかったら完グレのジェイで終わりーって言って、結局パンダ吊っても終わらずジェイ吊って終わり
この一連のやりとりで考察はゼロ、バニラの独断単独プレーとスーザンの圧迫のみ、バニラは俺のおかげで勝ったからいいだろとか言ってたけど、バニラとスーザン以外はなんだかなーって感じだった