【KONAMI】実況パワフルサッカー361【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
上のコマンドをコピーして貼り付けお願いします
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
NG推奨IP 124.99.135.16
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー360【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543724869/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured くそー!(クネクネ)
動きがジンガになってますよ(^-^)
こんなんだっけ オフェンス固めでシバータ使うとテク上げるのがしんどいときがあるな
他のオフェンスキャラは大体オフェンス依存だったりするし 上で蘭ねーちゃんの話してるけど
あのレベルにハゲ注ぎ込むか?そりゃミキサー行きはないけど ゾーンはもっと動きよくなでっていいんだよなあ。現実だと半ば無双状態なのに・・・ >>490
ハイスコアに何人かフォローできるPSRいるんじゃない
50借りたいならしらんけど コナンキャラって解放簡単だった気がするけど金ハゲいるか? 掛川でドリキン達人キープマリン桜吹雪伝凸ゾーンファンタジスタスピスタ作ってみたが
エフェクトでえらいこっちゃにはそこまでにならんね いらんな、蘭ねーちゃんのPR+5が3体ほどいるし
エリアもあれぐらい上手いイベント来ねーかな 右に寄るのは利き足のせいなんかな
パワプロの癖で全部右にしてしまってるけれども PR結構貰えたから銅ハゲとググッと使って時間かければ確実に+5までいける エリアの騎士の漫画の方で左回りに視線とか意識が動きやすいとかそんな話あったような 普通に開幕左サイドからあがっていってクロス入れてヘッドでゴールが多いんだけど >>495
動きは多少良くはなったけど発動頻度の方が問題だと思う >>506
クッソワロタw
だがラッキーなようで別にラッキーじゃないからなプラマイゼロだ ソウルフルCF作ってる時にやたら失敗して腹立つわ
OMFとWGの時はなぜか成功しまくる ゾーンはCFに花吹雪伝凸達人ドリキンファンタとかと一緒に付けてるけど、結構発動してガンガン抜いてくれるからかなり強く感じる
OMF2人にも付けてるけどこっちは全然発動しないんだよなあ ゾーンはDF用の金特なんだよなあ
スライディングで刈りまくるぞ ゾーンメッツ以外で出してくれメッツおっさんだからデッキにいれたくない 正直メンタルゾーンなら普通に入れたい
メッシだと取り辛すぎる dmfって必殺スライディングいらなくない?
郷田みたいにフィジカルで割り込んだ方が安定するし高速カウンターにも繋がる。スライディングでかわされると致命的な状況になることも多いし
最終ラインはリスク承知でとめないとシュートやアシストされるから必須だと思ってるけど ゾーン発動しても全然抜いてくれないからオフェンス向きでは無いことがわかる >>511
クイズの情報を信じればドリブルの意識が強い選手になっててボールを持つ時間が多くなってるから相対的に発動する頻度が増えてる様には思う。
ウチのCFはドリブル系は達人キープしかないんでボール持ったらすぐはたく事も多いんよね。
もちろん発動すりゃ動きが別人になるけど 守備職人発動後にショルダーチャージで敵吹っ飛ばしてボール奪ったんだけど、こう言うプレーって守備職人関係なく前からあった? ゾーン+なんか発動するとほぼ止められないけど単体だとシュートサークル太くなるくらいの恩恵しかないような気もする >>505
やっぱりそうよね。やめとく。
同格だとまた位置取りが難しいのよね。
ありがとう 成果でのライカー戦ほぼ負けるんだが
そもそもシュートシーンこないしクソ ドリブルの意識じゃなくフェイントの意識だからボール所持時間が伸びるというよりただ単に突っ込むって行動しなくなるって感じだと思う
まあフェイントかけても取られること多いからなんとも言えんが 現状
花吹雪>達人キープ>マリンファンタダッチ伝凸>ゾーンヒールリフト
相手のゾーン直後にパスみるたびにゴミだと思う ダッチマンは普通に花吹雪と同レベルくらいだろ
マジでトラップ後の動き出しの早さがだいぶ変わる(体感) 花吹雪も強いとは思わねーや
そもそもDFが硬過ぎる ソウルフルの変化って大きく分けて4パターンしかなくて、驚キレと同じくキーパーの手の向いてる方向に着弾点がある
で合ってるよな? ちょうど掛け持ちしてるゲームが7日に1周年になる
明後日に向けて震えが止まらん >>533
未来の事はアドバイス難しいんじゃ無いかな >>533
俺ならハズレ無いバルサかな
その石じゃ60連出来ないし パワプロとパワサカが一週間おきに周年イベントやってツラい バルサよりは周年回すかな
周年よくなきゃ正月に回す 馬場使ってる人いる?
プレボに眠らせてたんだけど期限きてPR とRがくそ邪魔
45にする価値あるかなあるんならするし無いなら全部ミキサーする 四人タッグ来た!
怪我率0%!
いくぜ!
ボカーン >>542
始めたの自体は結構前なんだけど、そっから長いことやってなくて最近また復帰したんですよ >>546
初めはバルセロナに石ぶっぱしようと思ってたんですけど、途中日本代表が始まったのでそっちに回したんですよね
なので中途半端に 皆さんアドバイスありがとうございます
2周年の内容次第だけど、今のところどっちもありって意見があるので自分で判断しようと思います
今のところバルセロナに気持ちが傾いてますが >>547
ああだよねいつの間に復刻したんだと思ったわ
どうせ2周年引ききれないなら確実なバルサかなあ 二周年ガチャの想像で良いんでどんな内容か教えて下さい もうしばらくレジェンドはいいや
2周年だしオリキャラお願いしたいわ 二周年理想
レジェンド 碓氷 ハロキド ハロシア プリエル 浴衣二人 エリア3人 水着藍原 水着更科 アフロ北野 結城か竜崎
ここら辺のメンツにハズレが二人くらい加わるんじゃないか たまにはそもそもの出現キャラ数を絞ってもらえんかな
今まで一回もなくね? >>560
そこに厳選シナリオオンリーガチャっていう神ガチャがあるんだよなぁ FWは査定響いても最低限フィジ キープ トラップは◎取っとかないとすぐ最終ラインでやられるな
紙フィジカルでラインブレイカー スピスタ ステルス付けたの作っても全く裏取らないわ 純粋に使いづらいハロシアと開放必須の水着藍原エリア3人は当てたくねえな… 826以降追加の
彼女枠ハロシア、プリエル
レジェンド枠マルディーニ、ロベカル
微妙枠で土岐津、ニ四宮
コラボ枠、エリア勢は入ってきそうだけどなぁ 選手能力1のキャラを作ろうとしてるんだが、まだ1人しか作れてない。
龍宮でデジタマ破壊しまくって、ケガと爆弾破裂で能力下げても難しいな、スタジアムで最弱王目指してるけど道は長い。 駆に関してははもう別物レベルだけどセブンと荒木はSR45でも割と十分な性能ではあるな https://i.imgur.com/ymzJmiQ.jpghttps://i.imgur.com/Yb6kZoV.jpg
https://i.imgur.com/MXQ3h9g.jpg
これとフレンドジーコで竜宮院でパサー作りたいんだけどあんまり上手いいかないんだけど改善策教えてくれ。筋力と精神が足りないかも コラボ枠にエリアはありえる
もしPSRで引けたらかなり恩恵あるよなあ プリエルとかゆきのが当たりで10人くらいで
レオンとか佐伯とか剣条の3人くらいが外れ枠のガチャと予想 なんかパワマッチスタジアムで出禁くらってるんだけどなにこれ ロンリー地蔵とパリピ地蔵はどっち使いやすいかな
2つ出てくると毎回悩む 浴衣はまじで欲しい
復興ってパワプロの日だけだよね?まさかここまで渋るとは思わんかったDF必須なのに >>573
彼女をみなぎにして筋力食うフィジカルモンスターから闘争心コツ2か確定してる徹底抗戦にしてイベ数を前後3ずつに
アレンを神谷にしてテクからオフェンスにすることでデジタマを筋力精神へ割り振る
ただ技術ボーナスもちだから思ったより技術偏重が変わらないかも 聞きたいんだけどチムラン上の相手に当たると高確率で好調なんだけど、これってそういう公式発表とか統計とか取られてる? >>568
昔爆弾がセク2で2連発でドカンして作れたけど、いつだかの査定見直しで2に上がっちゃったw 浴衣は早手は文句なしに使いやすいと思うけど、千草の方は結構使い道選ばない?
持っててもほとんど使わないわ >>583
あー神谷か、盲点だったわ試してみるサンキュー ぬいぐるみ金を二個とる前提だと神谷は金被りしてるようなものでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています