夜明けのベルカント part8
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日が変わってログインした時に
貰える絆がどんどん減っていってるわ
当たり前のように500貰ってたのが
もう最近は全然ない
人がますます減ってる感が増してきてて辛いわ ガチャの被りがほぼ無意味なのに☆4を3%に下げてガチャ装備以外を産廃にしたからな
日課は面倒いしストーリーが面白いだけじゃ辞めちゃうわ 唯一ストーリー良かったのに
それもだんだんつまらなくなってきてるっていうね
何が駄目って絶対的な悪がいないからだと思うんだよこのゲームには
あとどいつもこいつもおちゃらけ過ぎっていうかね 絆ガチャからインフィニティクリスタルと鍵の出現頻度が激減したのでよりやることなくなった感がある 素材は良かったのにマヨネーズぶっかけて台無しになった感がある ストーリーがよく見えるのは他の要素が悪いから相対的にそう感じるだけじゃね これより面白いストーリーのスマホゲーってどんなのがあるの?
FGOは抜かして。 FGOは一部中盤ぐらいまでは酷いので
同程度の文量で比べるならこっちの方が面白い スドリカは面白かったよ
珍しくスキップせずに読んだ >>13
俺もクリスタルは100回に1個ぐらいしかでないけど鍵は10連で4つ出たりもするし30回に1個は見てる気がする >>17
スドリカ良かったね
戦闘と育成が面倒になってやめたけど、世界観構築は秀逸だったわ デイリーに無限戦争入れたんか
こんなことで無理やり活性化しても意味ねーだろーに
がっかりだわ デイリーをリニューアルするっていうから
どんな感じになるのかと楽しみにしてたら
大して変わらんっていうねw
最終的な報酬も同じ100だし
つかアルマたんが遂に来たけど
課金してまでっていう感じでもないわな正直
欲しいのは欲しいんだけどねw 神スフィアもユスティア一人で回せるし強キャラの必要性が無いからこのゲームに課金するとかもったいなさすぎ 毎日周回パックとかいう名前を付けてしまう浅はかさ
周回を喜んでやるユーザーとかいねーから
周回の先に納得できるカタルシスを用意できてトントン
周回する時間が増えれば増えるだけ離脱リスクが高まるシステムと認識しないと・・・ 限定の欠片50交換って店に並んだとき石でちまちま買ってくしかないよね? 白紙の歴史書ってどのイベントにも共通で持ち越して使える? 今回は白紙を複数使わないと間に合いそうにない、最後の装備まで1000連以上は必要そう
ボスはLV30で打ち止めで二回目以降はチケット12枚固定 >>27
ありがとう
ストーリー読みたいしBOX回したくて歴史書交換したけれど、思ったよりサクサク回せて余りそうだったので >>28
ボックス最後まで辿り着けるやついないっしょ
最大で白紙何枚必要か計算した? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています