ROBOT WARFAREのスレ
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新機体7体中の4体目はランパート読むのかな
新機体ぜんぜん見かけないけど皆さんau温存してるのか >>353
(済)twister:重2重2 ドローン重1 盾 スプリント
(済)bastion:重3重3 ジャンプ
(済)payback:重2軽4 同時使用 スプリント
(済)rampart:重2重2 ドローン重1 同時使用で動けず ジャンプ
(未)scorn:重2軽4 同時使用 ジャンプ
(未)smoke:重2重2 ドローン 同時使用で不可視 スプリント
(未)bladerim:重2重2 ドローン 同時使用 ダッシュ
次はスコーンかな 相手方のサムライでキネティックいくら撃ち込んでも(エネルギーシールドは減るけど)体力が減らないのが居た
バーナーで倒せたけどこれ通報案件かな robot warfareのデータベースのwikiを作成しました。まだ作成途中ですが、宜しければ育成のお供にお使いください。
URLは↓になります。
https://wiki3.jp/rwfwikijp/page/1 >>365
ご尽力に敬意を評します
wiki編集は出来ませんがデータ提供はしますのでご入用のアレがあったらお知らせください
(assyrian 11-12 7.2kk 2d12h テーブルとか) >>364
これは自分の勘違いだったかも
レギオナーは盾出してると接近戦で自分の盾が障害になる気がする Skc2018(初手ホプライト、500キネティックとエネルギーの混載だった)が体力回復させるチート使ってた
かなり削ってたのに次見たら満タンになってたw
これは通報した bastion(バスティオン?)に初遭遇!
機体晒してみたけど敵さんはまだ育成不足なのか個性はよくわからなかった
足遅くて盾がないと狙いやすいかもね >>365
早速参考にしてます
新機体ツイスターは耐久高くて強いのかも
盾出してる間にエネルギーシールドが回復したりもう少し足が速かったら即買いだった 地面のさらに下にもぐるみたいな動きはバグなのか不正なのか…
やたら強い敵さんに特攻し続けたら地下に潜られた 負け確定のときに抜けちゃう人いるけど抜けても負け判定だし敵が強いときのほうがAg報酬がいいから最後まで戦った方がお得なんじゃないのかな >>365
wiki編集のお二人はiOS/androidどちらなのかな
lv35なら遭遇してるのかも 新機体やっぱりスコーン
エネルギーシールドの回復40秒でジャンプ2回 育ったbastionに遭遇
500キネティックと550か350積んでた模様
こちらが隠れてたところをジャンプで仕留められたw
続いてscornにも遭遇
重軽分からないけど550と何か
まだ育ってないからか耐久的にどうなのかなーと思った 引き続きペイバック?に2連戦で敵対
懸念していた1,100積んでた
1戦目は敵さんにヤマブシも居たから前に出てもボコボコ隠れてもボコボコでボロ負け
2戦目は敵さんの他はbotだったから普通に倒せた
もしかすると新機体で1,100地獄が再々到来する予感 ステルス中じゃない機体(サムライ)にロックオンできない敵さんがいたんだけど今回たまたまのバグだよね…
似た現象になった人いるかな
長い間見かけてきた日本人ぽいプレイヤー(超強い)だから不正とか疑いたくない
一応録画した ロックオンできないのはそれぞれ別の人で3回なったけどサムライでなるバグっぽい
ずっとステルスしてるのに相手から見えてる
機体乗り換えた時になりやすいかも 他に自分が攻撃しても全くダメージ通らない事があって
他の人が攻撃してるのはちゃんと当たってたし
機体乗り換えたらちゃんと当たる
最初出会った時はチートかと思ったけど別のバトルで自分も無敵になったw サムライ650円オファー来ました
2,000%OFFってどんだけよw
ヤマブシかホプライトなら即買いだったけど迷うな… 1時間のメンテあるみたいです
utc24時は日本時間の9時かな
無能運営は何日か書けよw
以前はiosだけのメンテだったり時間ずれたりあったから何が起きるか分からん メンテはいつの間にか終わってたみたい
テストサーバも来てた
やってみたけど何故テストするのかよう分からんレベル さっき17時頃からかゲーム開始直後に落ちまくる
今朝9時以降は古い端末だとカクカクひどくなった
アプデの影響かな(android) 落ちまくるの昨日だけで解消しました
伝説がほぼほぼ溜まったのでせっかくだから1,300+130*3円お小遣い投入して回してみました
バイソン10,000、即売ってコンポ4,000に
5,500コンポが650円ですので androidのサーバ落ちてるみたい
47パーからローディングが進まない >>385
15時過ぎくらいかなandroid直った
マッチング少し変わったかも
人間と当たりやすく、一方ちょっと経ってから投入されることが増えた印象 やっぱりマッチング変わった
敵にも味方にも人間2人とかのマッチング増えた
逆転勝ち逆転負けも増えたから2−3分で萎え抜け派の人ももう少し粘って下さい
決して抜けない派の自分としては抜けられて困るす ブレイドリム(と読むのかな)来たね
低耐久3ダッシュ
欲しいがヤマブシのカモにならんか 攻撃力不足と思っていたツイスターがここに来て気になる
バイキング超えの盾とサムライ超えのエネルギーシールド >>388
all-in8秒、クールダウン45秒
腕に1,100積んでも75積んでも面白そう 日本人ぽい名前のプレイヤーだがゼロ式戦闘機は悪質な抜け
1マッチで2回も入ってきて抜けるから味方にいると地雷というか戦犯レベル この人と当たると95%くらい負けるというのはある
連戦で連敗だと疲れるし精神的ダメージもでかいw
しかしbot相手よりag報酬がいいから操作の練習と思ってひたすら特攻してる
bot戦で勝ってag20-30万・au10・キー5に対して、負けてもag40-50万・au8・キー4とかそれくらい
万が一勝つとag80-100万 >>391
自分もさっき発生したけど1日1、2回くらいは強制的に退出させられる
あれ、数分戦っていれば試合数にはカウントされないけど微報酬が貰えていたりするのは謎 前に教えてもらって意識的に見ていたらサムライが常時見えるとかヤマブシにロックオン効かないとか時々あるね
あと敵botの攻撃があるはずの場面で弾も見えないしダメージも受けない無敵状態も体験した 負けが混んできたから立ち回りを変えてみて、初手に速い機体でビーコン取りまくって、敵さんに途中から強い人が投入されたとき対策をしてみてるんだけどagが少なくて微妙かも
・ビーコン優先:3分ちょっとで10万ag、10au、5キー(強い人が途中から来ても同じ)
・殲滅優先:4〜5分で30万ag、10au、5キー(強い人来るとagが増える)
試合数をこなす目的なら良いのかな 敵味方が全部botだったから久々に300mバイソンを使ったんだけど楽しかった
弾速も遅くてジャンプで避けられたり弾が貯まるまで岩陰で待機したり
ローニンヤマブシ相手だとこういう楽しさは無い ここ1ヶ月くらい全く歯が立たないヤマブシがいるんだけど、倒されたときに観察したらヤマブシの軽武器スロットに重武器を装備してた
Player_58g21
android
運営に通報はした チートは萎えるが負けても何とも思わなくなる
遭遇したらまたss撮ろう 強い敵さんの1体目の盾機を倒したら、抜け→再投入でまた同じ盾機出してきた
不正か分からないから晒しはしないけど酷いだろ
勝てたら相当美味しいんだろうけどその試合は負けたw バトルの残り時間が8分以上ある場合に
途中抜けしてまたバトル開始したら同じバトルに放り込まれることがある
入ってから1分くらい経過してる人は無理かも
入ってから抜けるまでの時間が早ければ戻る確率は上がる
抜けてる間に別の人が入ったら反対のチームになることもある
やりすぎたらお仕置き部屋に行くかも? よーし遂に伝説のチェスト!
・・・
ウォッチャー! 新機体の内、バスティオン・ツイスター・ブレイドリムは何回か当たった
バス:芋られると面倒、キネティックだとなかなか削り切れない
ツイ:よく分かんない
ブレ:1,100積んでていつの間にか削られるというのが厄介
こんな印象
極端にバランスが壊れるようなのは今のところ感じてないです 500ヤマブシのメタにバスティオン
ヤマブシ全般のメタにブレイドリム
こんな感じがしました ヤマブシの肩に重武器積めるのメジャーなバグかなんかなのかな…
規格外に強いなと思っていた台中ョ俊酉もそれだった萎える
(android) ツイスターの仕上がった敵さんと遭遇した
キネティックヤマブシとエネルギー系では削りきれない
ロケットの復権あるかも We've responded to your ticket (xxxxx). To add additional comments, reply to this email.
通報したチーターに対応してくれたのかな 伝説のチェストー!
ウォッチャー→2,000コンポに(2回目)
月末ですがキー課金はおすすめしません agが足りないんだけど効率的な稼ぎ方があったら教えてください
低レベル機体で敵倒すなら、と思ったけどそんなことなかった エネルギー系よりキネティック系の武器の方がAg多い気がする
ロケット系はしばらく使ってないから分からない
盾やエネルギーシールドの削りを評価してるのかも 中身入りの上級者への与ダメでもAg増える
強い敵さんがいたら勝ち負けより与ダメに徹してAg得たい
その点でヤマブシは不味いと思う アプデ来ましたね
・Ag報酬がすごく増えた(100万ダメで30-40万Ag位かな)
・モスクワ復活
マップの障害物がちょこちょこ変わってるみたい
敵botのaimが少し変わった気がする
ダッシュ・ステルスの改悪はそのまま オファーって一度機体を購入してしまうとなくなるの?
Vikingを2000%オフで買ってから機体のオファーなくなってしまった。 1/0とか書いてあるタイプのだろうから2機は買えないと思う
(買わなかったけどサムライの安いオファーは1ヶ月後くらいにもう一度見た)
しかしバイキングお得だったね見たことないわ
auの安いオファーは1回しか買えないのと数回買えるのがある
買えた方は4/0とかかいてあった気がする
分数表記が変な気がして覚えてた wikiの方、いつもありがとうございます
androidのパイロット数、
6→7が7,500au
7→8が10,000au
でした たまにポイントを取得されて終了になるけど、ポイントってどうやって集めるの?A〜Eのエリア取得じゃないよね War Robotsでいう支配ルール
それにならってA〜Eまでの場所をビーコンとよんでます
バトル中、画面の時計の左右にそれぞれのチームの色のゲージがあります
自チームのゲージがなくなると時間が残っていても負け
A〜Eのビーコンを自チームの色(青)に変えると相手チームのゲージが減り始めます
逆に相手に取られていると自チームのゲージが減ります
1つだけだと少しずつ減り、5個全部取っているとめちゃくちゃ速い
勝つためには3つ以上のビーコンをできるだけ自チームの色でキープしましょう
4つ相手に取られるとかなりやばい
5個取られるような状況だとまず負ける
バトル中ビーコンは意識して取りに行きましょう
ビーコン無視して後ろで遠距離攻撃してる人は戦犯です
活躍してるように思えるかもしれませんがたいてい足を引っ張ってるので止めましょう 新機体が軒並み半額セールか
14kで買った自分は涙目 2.2295アップデート以降でレギオンが盾を出すとロックオンが外れる
地面の小さい障害物が減ったけど、遮蔽に有用だった障害物が見えるのに弾が通り抜けるとか変な箇所もある
デバッグしないでリリースしてんだろうな しこたま貯めた54,000Auで3機買ったんですが
6機買えたんですが wikiの方、いつもありがとうございます
androidのパイロット数、
8→9が10,000au
9→10が10,000au
でした 隔離されてましたが一月半で釈放されました
今回も隔離の理由は不明
新機体どれくらい増えてるのかな もしかしてまだヤマブシ最強なんですかね
あと未だにゼロ式戦闘機が勝ち負け見極められずに抜けてて草 そんなに抜けたいならオフラインゲームでもしてなさいってこった 隔離から復帰して2日ほど通常リーグで遊びましたが今でもヤマブシ最強みたいですね
それと台中ナントカとか58ナントカのチーターが未だにいて萎えた wikiの方、いつもありがとうございます
smoke14→15、7d14hでした長いw
ポチってないのでAu速達はまだ分かりません androidですがいつの間にか022298になってた
公式では022297にアプデと言ってたけど何か手が入ったのかな 落下して敵の頭上に激突できると体力の半分のダメージを与えられる事象のことよん 成績1位で勝って30ー50銀、10金
成績1位なら負けても30−50銀、8金
抜けまくる人はオフラインゲームやりなよ
抜けたお前の後に入れられる人もいるし
お前のチームの真面目に遊んでる人に迷惑 抜け抜け抜け
どんだけハゲなんだよお前
チーターへの抗議の意味での抜けはわかるんだが大概にしろ 負け確で逃げ回るお前
負け確なのに機体出さないお前
BOT以下と思われていることを知れ 朝鮮半島の糞みたいなプレイヤー以下だな
名前変えて出直せ便所コオロギ 数的有利ビーコン負け中でお前なんで短距離サムライ出してんの?
死ねよ、つーか死ね 機体残してるのに無駄にビーコン取りに行かずに負けた時の奴はリスト化して執拗に狙う
3sasaお前だjpだったら覚悟しておけ 1機体目の500ヤマブシを倒せば即抜けする
タスク消化中なのかなと気を遣って狙わないでおくと粘着してくる
そんで反撃すると抜ける
何がしたいの 強い弱い上手い下手は人それぞれ
自分も上手い方じゃないし
でもマナーってあるでしょゼロ式さん
その遊び方じゃクランのシステムが導入されたら名前変えるしかないんじゃないの? 自陣「ゼロ式戦闘機さん味方からも抜けてくれてありがとう!」 08:30からマッチに投入されても抜けないようにしてるのですが、それで負けるとストレス貯まります
09:30位までにしてもらえないかなぁ デイリータスク18戦とか15戦は200金くらい貰えるんじゃないとやる気でない 年末でユーザーが多いのかやたら強い人が多いのは気がせい? ユーザー多いね
6vs6のうち、人間4vs4とか初めてかも ダムとか鉱山で10分逃げ回って勝とうとする人いるけど金も銀も効率も悪くない? 萎え抜けした人の機体のヘルバーナーが延々と火を吹いていた(期待にダメージは入らないけどバーナーでは焼かれるw)バグとサムライにダメージが入らないバグ見た
動画撮ってるんじゃないと検証できないけどサムライのは前にも見た
無敵バグは自分に起こったことないのが残念 重300と軽300はもっと弾速速くても良いと思う
もしくは爆発半径をもっと広くするか
今のままではネタ機でしか使えない androido版だけどゼロ式戦闘機という弱い人がどうせ抜けるのに二分以上マッチにいて迷惑
抜けるならすぐ抜けてくれ サムライとかヤマブシとかステルス機が視界を横切るとロック外れる 負け確定で機体出さないやつ死んでくれ
こっちは格下相手だからAgが少ないから早く終わらせたいいの
お前は格上相手だから負けてもAg多いのよ
ちょっとは考えろ >>448
確かに爆風は知りたい
軽300は30mか20mかという体感 >>453
火炎放射器はもっと延焼半径広くて良い
30mくらいあると2体一気に焼けそうで楽しそう
現状75mジャストじゃないかな wikiにカンスト質問あったけどヤマブシ2・3体、hoplite2体、ローニン1体、あとはお好みという感じじゃないかな プロフィールのパワーって何の数字なんだろ
徐々に上がって行ってるようだけど >>456
自分はパワー1.5kkと書いてある
androidだけど人が増えてるのか人間4vs4位の超ハイレベルマッチが時々ある 久々に遊んだけど萎え抜けひどいね
お前らカス相手だと400万ダメージでも40銀位、お前らカス無しで250万ダメージで30銀位だからお前ら抜けても俺には意味ないのよ
もっと突っ込んでこい
そして散れ 敵方になって2回抜けて3回目に味方になって堂々と戦うÆonGallerillaみたいな名前のやつは死ね
俺の獲物をお前が減らしてるんだ
そしてお前みたいな弱カスの獲物は無い ヤマブシは自分で使ったら攻撃力控えめだし、敵対すれば倒すのに時間がかかる割に与ダメも小さいから不味い それと最近600mシノビみたいに重600とかシノビ使う人が増えた気がする
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