ROBOT WARFAREのスレ
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ツイスターの仕上がった敵さんと遭遇した キネティックヤマブシとエネルギー系では削りきれない ロケットの復権あるかも We've responded to your ticket (xxxxx). To add additional comments, reply to this email. 通報したチーターに対応してくれたのかな 伝説のチェストー! ウォッチャー→2,000コンポに(2回目) 月末ですがキー課金はおすすめしません agが足りないんだけど効率的な稼ぎ方があったら教えてください 低レベル機体で敵倒すなら、と思ったけどそんなことなかった エネルギー系よりキネティック系の武器の方がAg多い気がする ロケット系はしばらく使ってないから分からない 盾やエネルギーシールドの削りを評価してるのかも 中身入りの上級者への与ダメでもAg増える 強い敵さんがいたら勝ち負けより与ダメに徹してAg得たい その点でヤマブシは不味いと思う アプデ来ましたね ・Ag報酬がすごく増えた(100万ダメで30-40万Ag位かな) ・モスクワ復活 マップの障害物がちょこちょこ変わってるみたい 敵botのaimが少し変わった気がする ダッシュ・ステルスの改悪はそのまま オファーって一度機体を購入してしまうとなくなるの? Vikingを2000%オフで買ってから機体のオファーなくなってしまった。 1/0とか書いてあるタイプのだろうから2機は買えないと思う (買わなかったけどサムライの安いオファーは1ヶ月後くらいにもう一度見た) しかしバイキングお得だったね見たことないわ auの安いオファーは1回しか買えないのと数回買えるのがある 買えた方は4/0とかかいてあった気がする 分数表記が変な気がして覚えてた wikiの方、いつもありがとうございます androidのパイロット数、 6→7が7,500au 7→8が10,000au でした たまにポイントを取得されて終了になるけど、ポイントってどうやって集めるの?A〜Eのエリア取得じゃないよね War Robotsでいう支配ルール それにならってA〜Eまでの場所をビーコンとよんでます バトル中、画面の時計の左右にそれぞれのチームの色のゲージがあります 自チームのゲージがなくなると時間が残っていても負け A〜Eのビーコンを自チームの色(青)に変えると相手チームのゲージが減り始めます 逆に相手に取られていると自チームのゲージが減ります 1つだけだと少しずつ減り、5個全部取っているとめちゃくちゃ速い 勝つためには3つ以上のビーコンをできるだけ自チームの色でキープしましょう 4つ相手に取られるとかなりやばい 5個取られるような状況だとまず負ける バトル中ビーコンは意識して取りに行きましょう ビーコン無視して後ろで遠距離攻撃してる人は戦犯です 活躍してるように思えるかもしれませんがたいてい足を引っ張ってるので止めましょう 新機体が軒並み半額セールか 14kで買った自分は涙目 2.2295アップデート以降でレギオンが盾を出すとロックオンが外れる 地面の小さい障害物が減ったけど、遮蔽に有用だった障害物が見えるのに弾が通り抜けるとか変な箇所もある デバッグしないでリリースしてんだろうな しこたま貯めた54,000Auで3機買ったんですが 6機買えたんですが wikiの方、いつもありがとうございます androidのパイロット数、 8→9が10,000au 9→10が10,000au でした 隔離されてましたが一月半で釈放されました 今回も隔離の理由は不明 新機体どれくらい増えてるのかな もしかしてまだヤマブシ最強なんですかね あと未だにゼロ式戦闘機が勝ち負け見極められずに抜けてて草 そんなに抜けたいならオフラインゲームでもしてなさいってこった 隔離から復帰して2日ほど通常リーグで遊びましたが今でもヤマブシ最強みたいですね それと台中ナントカとか58ナントカのチーターが未だにいて萎えた wikiの方、いつもありがとうございます smoke14→15、7d14hでした長いw ポチってないのでAu速達はまだ分かりません androidですがいつの間にか022298になってた 公式では022297にアプデと言ってたけど何か手が入ったのかな 落下して敵の頭上に激突できると体力の半分のダメージを与えられる事象のことよん 成績1位で勝って30ー50銀、10金 成績1位なら負けても30−50銀、8金 抜けまくる人はオフラインゲームやりなよ 抜けたお前の後に入れられる人もいるし お前のチームの真面目に遊んでる人に迷惑 抜け抜け抜け どんだけハゲなんだよお前 チーターへの抗議の意味での抜けはわかるんだが大概にしろ 負け確で逃げ回るお前 負け確なのに機体出さないお前 BOT以下と思われていることを知れ 朝鮮半島の糞みたいなプレイヤー以下だな 名前変えて出直せ便所コオロギ 数的有利ビーコン負け中でお前なんで短距離サムライ出してんの? 死ねよ、つーか死ね 機体残してるのに無駄にビーコン取りに行かずに負けた時の奴はリスト化して執拗に狙う 3sasaお前だjpだったら覚悟しておけ 1機体目の500ヤマブシを倒せば即抜けする タスク消化中なのかなと気を遣って狙わないでおくと粘着してくる そんで反撃すると抜ける 何がしたいの 強い弱い上手い下手は人それぞれ 自分も上手い方じゃないし でもマナーってあるでしょゼロ式さん その遊び方じゃクランのシステムが導入されたら名前変えるしかないんじゃないの? 自陣「ゼロ式戦闘機さん味方からも抜けてくれてありがとう!」 08:30からマッチに投入されても抜けないようにしてるのですが、それで負けるとストレス貯まります 09:30位までにしてもらえないかなぁ デイリータスク18戦とか15戦は200金くらい貰えるんじゃないとやる気でない 年末でユーザーが多いのかやたら強い人が多いのは気がせい? ユーザー多いね 6vs6のうち、人間4vs4とか初めてかも ダムとか鉱山で10分逃げ回って勝とうとする人いるけど金も銀も効率も悪くない? 萎え抜けした人の機体のヘルバーナーが延々と火を吹いていた(期待にダメージは入らないけどバーナーでは焼かれるw)バグとサムライにダメージが入らないバグ見た 動画撮ってるんじゃないと検証できないけどサムライのは前にも見た 無敵バグは自分に起こったことないのが残念 重300と軽300はもっと弾速速くても良いと思う もしくは爆発半径をもっと広くするか 今のままではネタ機でしか使えない androido版だけどゼロ式戦闘機という弱い人がどうせ抜けるのに二分以上マッチにいて迷惑 抜けるならすぐ抜けてくれ サムライとかヤマブシとかステルス機が視界を横切るとロック外れる 負け確定で機体出さないやつ死んでくれ こっちは格下相手だからAgが少ないから早く終わらせたいいの お前は格上相手だから負けてもAg多いのよ ちょっとは考えろ >>448 確かに爆風は知りたい 軽300は30mか20mかという体感 >>453 火炎放射器はもっと延焼半径広くて良い 30mくらいあると2体一気に焼けそうで楽しそう 現状75mジャストじゃないかな wikiにカンスト質問あったけどヤマブシ2・3体、hoplite2体、ローニン1体、あとはお好みという感じじゃないかな プロフィールのパワーって何の数字なんだろ 徐々に上がって行ってるようだけど >>456 自分はパワー1.5kkと書いてある androidだけど人が増えてるのか人間4vs4位の超ハイレベルマッチが時々ある 久々に遊んだけど萎え抜けひどいね お前らカス相手だと400万ダメージでも40銀位、お前らカス無しで250万ダメージで30銀位だからお前ら抜けても俺には意味ないのよ もっと突っ込んでこい そして散れ 敵方になって2回抜けて3回目に味方になって堂々と戦うÆonGallerillaみたいな名前のやつは死ね 俺の獲物をお前が減らしてるんだ そしてお前みたいな弱カスの獲物は無い ヤマブシは自分で使ったら攻撃力控えめだし、敵対すれば倒すのに時間がかかる割に与ダメも小さいから不味い それと最近600mシノビみたいに重600とかシノビ使う人が増えた気がする 流行ってるのか 広いマップで逃げ回って勝ってもキル賞もダメ賞も取れず、ビーコン賞は取れてもAuAgまずいでしょ 10分も掛かって歩留まりも悪いからそういうプレイやめたほうが自分のためだよ 8機体以上も持ってるならなおさら 成績優位の敵さんの1位は負けても40〜50Ag 8Au4キー取ってるのよ いやもし正面から肉弾戦を挑んでくれるならボッコボッコのビロンビロンにして差し上げるんだけどね >>460 同意 自分もなるべく使いたくない >>461 強い印象の人複数も使いだした その人らは明らかに成績低くなった おすすめはしないからみんなもっと使え 昼から始めて18レベルになったんだけど敵が一気に強くなってキツい wikiには序盤の指南がいろいろ書かれているけどAUはひたすら温存するのおすすめ プレデターとかウォッチャー買ったら後々は後悔しかない >>467 まじ?プレデター本体は安いパックで買ったけど、ドローンはAuで買っちった 10戦ぐらい連続で敵側にプレイヤー何人か入ってて味方botだけの試合だったんだけどその辺はやっぱり運なのかな? どんなに敵倒しても結局占領負けする.... 人間1vs2のマッチだとかなり辛いよね 二手に別れてビーコン取られるとまず勝てない 全勝は無理と諦めてる wikiの方いつもありがとうございます Bastionの機体Lv14→15ですが、11日9時間、48kkという強化テーブルでした >>471 やっぱりその辺は仕方ないか.... もうちょっとでキーが1000溜まりそうなんだけどチェストって一番大きいのを買う感じでいいのかな? 横からですが… チェストはすべてがカスと思っています 伝説もカスしか出たことがありませんw チェストはお好みでいいんじゃないかな 自分もいいもの引いた記憶はないっす 月末に引くとキーが当たる確率が増えるような気はしてる 大チェスト引いて微妙な感じだったんですが、お二人のおかげであまりダメージを受けずにすみました https://i.imgur.com/DXROmDi.jpg >>478 プレデターのドローン代にお釣り来てるw すいません、先週から始めた初心者です。パーツのグレードアップの時間が後一分から変わらないのですがバグでしょうか? ゲーム再起動かしら 広告での30分の時短とか表示バグ多い マッチ帯結構変わってプレイヤー機がビーム系の武器だらけなので自分も導入したいのですが、ファントムとゴーストってどっちがいいのでしょうか? よく見かける方でいいので教えていただきたいですm(*_ _)m 350は現環境では決して裏切らないです 550は次の機体とかで300〜500機体メタに作ってもいいと思います Bison作ったらマッチ帯地獄になった笑 bot機にも余裕で削り殺されるし、プレイヤーはHoplite普通に持ってる.... Hoplite貰える2週間後までまともに戦えない\(^o^)/オワタ 5vs1まで追い込んでもめちゃくちゃ硬いサムライ出てきて時間切れで負けるのつらすぎる 5人全員の攻撃当ててやっと倒せても次の機体、さらに次の機体でてくるの絶望しかない..... androidは 1vs0 2割 1vs1 6割 2vs2 2割 ごく稀に3vs3以上がある感じ 抜ける糞野郎がいるから割合も肌感覚でだけど iosの方は(今いるマッチ帯) 2:2、2:3が7割 1:1、1:2が2割 3:3が1割 って感じかな? プレイヤー多くて楽しいけど格上が来ちゃうと抜けちゃう人まあまあいる 分隊とかクラン的なのも実装されるみたいだし、Androidの人達ともはよやりたいなぁ >>495 チュートリアルでしかbot戦やった事ないかも クランは実装して欲しい 分隊は抜け糞どもが分隊組んで悪用しそうで怖い モジュールは要らない >>494 wikiの人とマッチングしたら最上位マッチ帯なんでしょうね >>500 伝説引けるといいですね 通算6,000キーだったかな scの方でひたすらレスしてくれてる人いるんだけどこっちに来ないのかな? Au14000貯めたんですけどTwisterとBastionってどっちがおすすめですか? >>503 かなり悩ましいですね 自分はどっちも1機使ってるけど用途が結構違うかな 他の一軍との兼ね合いもあるかも ツイスター ・スプリントがあるからまあまあ足速くてビーコン取れる ・エネルギーシールドと盾が厚めなので持久力ある 個人的には与ダメが稼げない傾向にあるのであまり使わない機体 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる