ROBOT WARFAREのスレ
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隔離されてましたが一月半で釈放されました
今回も隔離の理由は不明
新機体どれくらい増えてるのかな もしかしてまだヤマブシ最強なんですかね
あと未だにゼロ式戦闘機が勝ち負け見極められずに抜けてて草 そんなに抜けたいならオフラインゲームでもしてなさいってこった 隔離から復帰して2日ほど通常リーグで遊びましたが今でもヤマブシ最強みたいですね
それと台中ナントカとか58ナントカのチーターが未だにいて萎えた wikiの方、いつもありがとうございます
smoke14→15、7d14hでした長いw
ポチってないのでAu速達はまだ分かりません androidですがいつの間にか022298になってた
公式では022297にアプデと言ってたけど何か手が入ったのかな 落下して敵の頭上に激突できると体力の半分のダメージを与えられる事象のことよん 成績1位で勝って30ー50銀、10金
成績1位なら負けても30−50銀、8金
抜けまくる人はオフラインゲームやりなよ
抜けたお前の後に入れられる人もいるし
お前のチームの真面目に遊んでる人に迷惑 抜け抜け抜け
どんだけハゲなんだよお前
チーターへの抗議の意味での抜けはわかるんだが大概にしろ 負け確で逃げ回るお前
負け確なのに機体出さないお前
BOT以下と思われていることを知れ 朝鮮半島の糞みたいなプレイヤー以下だな
名前変えて出直せ便所コオロギ 数的有利ビーコン負け中でお前なんで短距離サムライ出してんの?
死ねよ、つーか死ね 機体残してるのに無駄にビーコン取りに行かずに負けた時の奴はリスト化して執拗に狙う
3sasaお前だjpだったら覚悟しておけ 1機体目の500ヤマブシを倒せば即抜けする
タスク消化中なのかなと気を遣って狙わないでおくと粘着してくる
そんで反撃すると抜ける
何がしたいの 強い弱い上手い下手は人それぞれ
自分も上手い方じゃないし
でもマナーってあるでしょゼロ式さん
その遊び方じゃクランのシステムが導入されたら名前変えるしかないんじゃないの? 自陣「ゼロ式戦闘機さん味方からも抜けてくれてありがとう!」 08:30からマッチに投入されても抜けないようにしてるのですが、それで負けるとストレス貯まります
09:30位までにしてもらえないかなぁ デイリータスク18戦とか15戦は200金くらい貰えるんじゃないとやる気でない 年末でユーザーが多いのかやたら強い人が多いのは気がせい? ユーザー多いね
6vs6のうち、人間4vs4とか初めてかも ダムとか鉱山で10分逃げ回って勝とうとする人いるけど金も銀も効率も悪くない? 萎え抜けした人の機体のヘルバーナーが延々と火を吹いていた(期待にダメージは入らないけどバーナーでは焼かれるw)バグとサムライにダメージが入らないバグ見た
動画撮ってるんじゃないと検証できないけどサムライのは前にも見た
無敵バグは自分に起こったことないのが残念 重300と軽300はもっと弾速速くても良いと思う
もしくは爆発半径をもっと広くするか
今のままではネタ機でしか使えない androido版だけどゼロ式戦闘機という弱い人がどうせ抜けるのに二分以上マッチにいて迷惑
抜けるならすぐ抜けてくれ サムライとかヤマブシとかステルス機が視界を横切るとロック外れる 負け確定で機体出さないやつ死んでくれ
こっちは格下相手だからAgが少ないから早く終わらせたいいの
お前は格上相手だから負けてもAg多いのよ
ちょっとは考えろ >>448
確かに爆風は知りたい
軽300は30mか20mかという体感 >>453
火炎放射器はもっと延焼半径広くて良い
30mくらいあると2体一気に焼けそうで楽しそう
現状75mジャストじゃないかな wikiにカンスト質問あったけどヤマブシ2・3体、hoplite2体、ローニン1体、あとはお好みという感じじゃないかな プロフィールのパワーって何の数字なんだろ
徐々に上がって行ってるようだけど >>456
自分はパワー1.5kkと書いてある
androidだけど人が増えてるのか人間4vs4位の超ハイレベルマッチが時々ある 久々に遊んだけど萎え抜けひどいね
お前らカス相手だと400万ダメージでも40銀位、お前らカス無しで250万ダメージで30銀位だからお前ら抜けても俺には意味ないのよ
もっと突っ込んでこい
そして散れ 敵方になって2回抜けて3回目に味方になって堂々と戦うÆonGallerillaみたいな名前のやつは死ね
俺の獲物をお前が減らしてるんだ
そしてお前みたいな弱カスの獲物は無い ヤマブシは自分で使ったら攻撃力控えめだし、敵対すれば倒すのに時間がかかる割に与ダメも小さいから不味い それと最近600mシノビみたいに重600とかシノビ使う人が増えた気がする
流行ってるのか 広いマップで逃げ回って勝ってもキル賞もダメ賞も取れず、ビーコン賞は取れてもAuAgまずいでしょ
10分も掛かって歩留まりも悪いからそういうプレイやめたほうが自分のためだよ
8機体以上も持ってるならなおさら
成績優位の敵さんの1位は負けても40〜50Ag 8Au4キー取ってるのよ いやもし正面から肉弾戦を挑んでくれるならボッコボッコのビロンビロンにして差し上げるんだけどね >>460
同意
自分もなるべく使いたくない
>>461
強い印象の人複数も使いだした
その人らは明らかに成績低くなった
おすすめはしないからみんなもっと使え 昼から始めて18レベルになったんだけど敵が一気に強くなってキツい wikiには序盤の指南がいろいろ書かれているけどAUはひたすら温存するのおすすめ
プレデターとかウォッチャー買ったら後々は後悔しかない >>467
まじ?プレデター本体は安いパックで買ったけど、ドローンはAuで買っちった 10戦ぐらい連続で敵側にプレイヤー何人か入ってて味方botだけの試合だったんだけどその辺はやっぱり運なのかな?
どんなに敵倒しても結局占領負けする.... 人間1vs2のマッチだとかなり辛いよね
二手に別れてビーコン取られるとまず勝てない
全勝は無理と諦めてる wikiの方いつもありがとうございます
Bastionの機体Lv14→15ですが、11日9時間、48kkという強化テーブルでした >>471
やっぱりその辺は仕方ないか....
もうちょっとでキーが1000溜まりそうなんだけどチェストって一番大きいのを買う感じでいいのかな? 横からですが…
チェストはすべてがカスと思っています
伝説もカスしか出たことがありませんw チェストはお好みでいいんじゃないかな
自分もいいもの引いた記憶はないっす
月末に引くとキーが当たる確率が増えるような気はしてる 大チェスト引いて微妙な感じだったんですが、お二人のおかげであまりダメージを受けずにすみました
https://i.imgur.com/DXROmDi.jpg >>478
プレデターのドローン代にお釣り来てるw すいません、先週から始めた初心者です。パーツのグレードアップの時間が後一分から変わらないのですがバグでしょうか? ゲーム再起動かしら
広告での30分の時短とか表示バグ多い マッチ帯結構変わってプレイヤー機がビーム系の武器だらけなので自分も導入したいのですが、ファントムとゴーストってどっちがいいのでしょうか?
よく見かける方でいいので教えていただきたいですm(*_ _)m 350は現環境では決して裏切らないです
550は次の機体とかで300〜500機体メタに作ってもいいと思います Bison作ったらマッチ帯地獄になった笑
bot機にも余裕で削り殺されるし、プレイヤーはHoplite普通に持ってる....
Hoplite貰える2週間後までまともに戦えない\(^o^)/オワタ 5vs1まで追い込んでもめちゃくちゃ硬いサムライ出てきて時間切れで負けるのつらすぎる
5人全員の攻撃当ててやっと倒せても次の機体、さらに次の機体でてくるの絶望しかない..... androidは
1vs0 2割
1vs1 6割
2vs2 2割
ごく稀に3vs3以上がある感じ
抜ける糞野郎がいるから割合も肌感覚でだけど iosの方は(今いるマッチ帯)
2:2、2:3が7割
1:1、1:2が2割
3:3が1割
って感じかな?
プレイヤー多くて楽しいけど格上が来ちゃうと抜けちゃう人まあまあいる 分隊とかクラン的なのも実装されるみたいだし、Androidの人達ともはよやりたいなぁ >>495
チュートリアルでしかbot戦やった事ないかも クランは実装して欲しい
分隊は抜け糞どもが分隊組んで悪用しそうで怖い
モジュールは要らない >>494
wikiの人とマッチングしたら最上位マッチ帯なんでしょうね >>500
伝説引けるといいですね
通算6,000キーだったかな scの方でひたすらレスしてくれてる人いるんだけどこっちに来ないのかな? Au14000貯めたんですけどTwisterとBastionってどっちがおすすめですか? >>503
かなり悩ましいですね
自分はどっちも1機使ってるけど用途が結構違うかな
他の一軍との兼ね合いもあるかも ツイスター
・スプリントがあるからまあまあ足速くてビーコン取れる
・エネルギーシールドと盾が厚めなので持久力ある
個人的には与ダメが稼げない傾向にあるのであまり使わない機体 バスティオン
・足が遅いので序盤に出す人は芋るタイプが多い
・体力あるけど的になりやすい
使うシーンがハマると無双できるので個人的には今一番使っていて楽しい機体 >>405
チーターの台中ナントカと久々に対戦したんだけど7パイロットだった
ヤマブシ5レギオン1ツイスター1多分そんな構成だった
異常に強かった チキンのHolly_xionboyはどうせ全滅負けするんだからさっさと機体出せよ
そんなに負けたくなければドラクエ8でもやってろ >>503
勝率のためならtwister、趣味に生きるか余裕があればbastion
でも勝率のためならyamabusi複数かな 悩んだんですが、Bastionにしようと思います! 3戦とか連続して敵対しても抜けずに正々堂々戦ってくれる御仁には背を向けて突進して数体分の与ダメプレゼントしてるんだけど時々理解せずにビーコンまで取りに行く人いるね ・チーター
↑論外で死刑
・負け試合で機体出さない遅延行為
・敵対すると抜けるのに自陣だと戦う勝利乞食
・抜け禿
↑戦犯
・ビーコン勝負なのに芋るやつ
↑馬鹿なんだから仕方ない不起訴
クラン制度できたらクリーンな人で組みたいな >>508
Holly_xionboyは遂に抜け禿に堕ちた
見所のあるやつだったのに残念 自分、対盾機で500ヤマブシ使うわ
味方が後ろから挟んでくれる有能なら最高 敵のエースの足止めにもなるしね
ちなみに勝利前提で敵さんにはなるべく与ダメは稼いでもらいたいけど 話替わるけど古いスマホで遊んでみたら全然だめね
ラグ中は敵さんに攻撃は当たらず、止まって見えてるらしくてボコられる ポイントこっちが勝ってる状態で時間切れだったのに負けて笑う アプリの評価でも以前に見たな
ゲージがミリ負けてたのかね
androidだけどその減少は遭遇してない 伝説のチェストで重1,100だった
大当たりじゃないけどウォッチャーじゃなくて良かった >>scの人
バリア減らないのは多分バグ
FBで公式も認識してるとコメントしてた
そのバグの敵がbotだったら後回しにして(他の人が倒してくれる)、人間だったら別の機体で再チャレンジして倒してる
人間に撃ち負ける格好になるとすごく腹立たしいけどw
ショットガンには無敵だけどバーナーでは焼けるとかあるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています