ROBOT WARFAREのスレ
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>>478
プレデターのドローン代にお釣り来てるw すいません、先週から始めた初心者です。パーツのグレードアップの時間が後一分から変わらないのですがバグでしょうか? ゲーム再起動かしら
広告での30分の時短とか表示バグ多い マッチ帯結構変わってプレイヤー機がビーム系の武器だらけなので自分も導入したいのですが、ファントムとゴーストってどっちがいいのでしょうか?
よく見かける方でいいので教えていただきたいですm(*_ _)m 350は現環境では決して裏切らないです
550は次の機体とかで300〜500機体メタに作ってもいいと思います Bison作ったらマッチ帯地獄になった笑
bot機にも余裕で削り殺されるし、プレイヤーはHoplite普通に持ってる....
Hoplite貰える2週間後までまともに戦えない\(^o^)/オワタ 5vs1まで追い込んでもめちゃくちゃ硬いサムライ出てきて時間切れで負けるのつらすぎる
5人全員の攻撃当ててやっと倒せても次の機体、さらに次の機体でてくるの絶望しかない..... androidは
1vs0 2割
1vs1 6割
2vs2 2割
ごく稀に3vs3以上がある感じ
抜ける糞野郎がいるから割合も肌感覚でだけど iosの方は(今いるマッチ帯)
2:2、2:3が7割
1:1、1:2が2割
3:3が1割
って感じかな?
プレイヤー多くて楽しいけど格上が来ちゃうと抜けちゃう人まあまあいる 分隊とかクラン的なのも実装されるみたいだし、Androidの人達ともはよやりたいなぁ >>495
チュートリアルでしかbot戦やった事ないかも クランは実装して欲しい
分隊は抜け糞どもが分隊組んで悪用しそうで怖い
モジュールは要らない >>494
wikiの人とマッチングしたら最上位マッチ帯なんでしょうね >>500
伝説引けるといいですね
通算6,000キーだったかな scの方でひたすらレスしてくれてる人いるんだけどこっちに来ないのかな? Au14000貯めたんですけどTwisterとBastionってどっちがおすすめですか? >>503
かなり悩ましいですね
自分はどっちも1機使ってるけど用途が結構違うかな
他の一軍との兼ね合いもあるかも ツイスター
・スプリントがあるからまあまあ足速くてビーコン取れる
・エネルギーシールドと盾が厚めなので持久力ある
個人的には与ダメが稼げない傾向にあるのであまり使わない機体 バスティオン
・足が遅いので序盤に出す人は芋るタイプが多い
・体力あるけど的になりやすい
使うシーンがハマると無双できるので個人的には今一番使っていて楽しい機体 >>405
チーターの台中ナントカと久々に対戦したんだけど7パイロットだった
ヤマブシ5レギオン1ツイスター1多分そんな構成だった
異常に強かった チキンのHolly_xionboyはどうせ全滅負けするんだからさっさと機体出せよ
そんなに負けたくなければドラクエ8でもやってろ >>503
勝率のためならtwister、趣味に生きるか余裕があればbastion
でも勝率のためならyamabusi複数かな 悩んだんですが、Bastionにしようと思います! 3戦とか連続して敵対しても抜けずに正々堂々戦ってくれる御仁には背を向けて突進して数体分の与ダメプレゼントしてるんだけど時々理解せずにビーコンまで取りに行く人いるね ・チーター
↑論外で死刑
・負け試合で機体出さない遅延行為
・敵対すると抜けるのに自陣だと戦う勝利乞食
・抜け禿
↑戦犯
・ビーコン勝負なのに芋るやつ
↑馬鹿なんだから仕方ない不起訴
クラン制度できたらクリーンな人で組みたいな >>508
Holly_xionboyは遂に抜け禿に堕ちた
見所のあるやつだったのに残念 自分、対盾機で500ヤマブシ使うわ
味方が後ろから挟んでくれる有能なら最高 敵のエースの足止めにもなるしね
ちなみに勝利前提で敵さんにはなるべく与ダメは稼いでもらいたいけど 話替わるけど古いスマホで遊んでみたら全然だめね
ラグ中は敵さんに攻撃は当たらず、止まって見えてるらしくてボコられる ポイントこっちが勝ってる状態で時間切れだったのに負けて笑う アプリの評価でも以前に見たな
ゲージがミリ負けてたのかね
androidだけどその減少は遭遇してない 伝説のチェストで重1,100だった
大当たりじゃないけどウォッチャーじゃなくて良かった >>scの人
バリア減らないのは多分バグ
FBで公式も認識してるとコメントしてた
そのバグの敵がbotだったら後回しにして(他の人が倒してくれる)、人間だったら別の機体で再チャレンジして倒してる
人間に撃ち負ける格好になるとすごく腹立たしいけどw
ショットガンには無敵だけどバーナーでは焼けるとかあるみたい >>523
wrと同じく後半の伸びが遅い気がする
頑張れ〜 6000キーじゃ足りないのか...魔法のリンゴカード買いに行かなきゃ ww
魔法のカードの使用はギリまで待ってもいいと思います
お買い得なキーのオファーが直前頃にあった記憶
なおキー課金は自分は自重してます
理由は引けは実感いただけると思います これまでの1000キー箱と過去の皆さんのレスでだいたい想像はできますがとりあえず1回自分で回してみたい笑
やっとホプもゲット出来たことだし一気に戦力アップできたらなぁ Modules:
- Healing
- Rapid Energy Shield Restore
- Shield Increase
- Equip Shield ability
- Robot HP Increase
- Robot Speed Increase
- Firing Distance of weapons
- Speed Refresh of weapons
- Drop Pod Flying Distance Additions to Kill Strikes:
- First Blood
- Death from Above
- Revenge
Camera Shake
IMPROVEMENTS
New shooting algorithm for Cerber and Hound
Graphics improvements:
- New textures of robots
- Dust steps
- Post-processing
Many improvements and fixes androidに更新来た
ついにモジュール実装か…
モジュール人柱の方からの情報お願いします この更新により、ゲームはp2wに大きく移行しました。ロボットごとに最大24kゴールドをモジュールに費やし、文字通り破壊できません。平均的なプレーヤーには4〜5人のパイロットがいます。
したがって、競争力を維持するために今すぐに費やさなければならないのは簡単に10万ゴールドです。多くのプレイヤーは、より高いレベルに到達し、大量の金のモジュールが装備されたすべてのロボットを見始めると、プレーすることを思いとどまるでしょう。
この更新は、開発者からの欲張りすぎる、少し多すぎます。
24,000Auとなw
モジュールは積み替えられるのかな? >Androidoの方
自分はアップデート前なのですが(不具合怖いから更新してない)、アプデ前後に関わらず同じマッチに混ざってる感じですか?
何か昨日から見かけない人とマッチするので旧バージョン内でマッチさせてるのかと思っていたんだけど、以前から見かける人が異常に強くなっててびびったw >>534
広告リセットで回復しなかったら厳しいですね
FBで同じ症状の人いるようだし修正されたという人もいるみたい wikiに「格上と当たったら弱い機体」「逃げて雑魚を狩る」「抜けてAg献上しない」とか言う風潮あるけど勘違いだよ
格上は格下倒して与ダメ稼いでもAg増えないし、格下は少しでも格上から与ダメ稼ぐとAgボーナス旨い >>527
開けたかな?
良いの出てた自慢してくれ >>535
泥 設定→広告IDリセットで直りました、何度かリセットすると良いみたいです。 >>537
1000箱2つでネメシスと金1000、伝説でゴーストでした!
流石に次からはもう8000キー集めて伝説引く気はしないですね 1,000箱は2つとも大当たりおめ
自分は伝説からネメシス出たけどまあ嬉しい部類というw あとネメシス一つでバスティオン君完成するのでネメシス欲しい🤤 広いマップで敵さんに人間2人で後衛が1,100バスティオンの時は絶望しかないわ >>530
https://youtu.be/F6WAn2ouZDg
この動画がわかりやすいかな
14,000Au機体は6箇所のモジュールそれぞれに4,000Auの買い切りが一番高性能
なおモジュールの選択肢はほとんど無い モジュール導入で抜け禿が増殖してる気がする
HPが4割とエネルギーシールドが機体によって違う数値増えてるのがロックオン段階で分かるのね 射程距離が伸びてるのもロックオンで見えるのかな
350が約450、500が650に伸びる 効率厨みたいなのがいるようだけどそれってただの迷惑プレイ
自分が強くなってやられる側になっても不平不満は言えんね
負け確定試合なのにシノビやローニンで逃げ回ってる人よりカス やはり本人かw
そんなことよりドロップポッド4,000Auのモジュールは地雷です
人柱と思って1つ付けてみたけど劇的な効果はないと思う
そもそもリスポンがランダムだから狙って使えない 粘ってたら勝てたかもしれないのに見切り早いなーという抜けはあるね
敵味方どっちでも >他人の遊び方に
他人に迷惑プレイを推奨する方のご意見をありがたく拝聴しました! モジュール付け始めたんですがこれ機体がかなり固くなって10分で10体使い切るの相当難しいかも
サムライ復権来るか モジュールか
ますますゲーム内風紀が乱れるだろうなぁ 300mバイソンを全弾被弾してもしばらくするとノーダメージまで戻るのはエグい
モジュール積んだバスティオンはやはり硬かった アプデ前には結構強いという印象のプレイヤーがぼこぼこ溶けていってしまう
オリンピックの人はどこ鯖なのかな
お手合わせできていたら嬉しいけど scの人って無視して壁打ちさせてた方がいいタイプかな?
無駄に荒れそうで怖い androidのアプデ後だけど広告見たあとにボーナス反映されてないのが時々ある
俺環かもだけど地味に嫌 iOSにまだスモーク供用されてないってまじですか
ひどい運営だな
でも新機体で見かけるのは稀にバスティオン、極稀にツイスター、他は数回見たことあるレベル
350スモークに1セットで盾を溶かされて瞬間火力が凄いと思ったことはあるけど耐久弱いのよね
脚も速いからモジュールで生き返るか試したいけど優先度が低い >>558
うだうだ正当化してるけど単に負けたくないおじさんなのかね
6vs6のゲームじゃなくてバトロワやればいいのに謎み 黒ホプ作れるようになったんだけど1回で80パーツしか貰えないとかキツすぎる🤣
サムライとかヤマブシはもっと作るの難しい感じですか?? >>562
ヤマブシもサムライも80だったよ
3週間かかるのきつい >>563
これ以上はキツくならないんですね!一安心(・▽・) 擁護じゃないけど、自由に遊んだらいいじゃんって部分には同意
周りに遠慮し過ぎてゲームがストレスになってたら遊ぶ意味ないしね
BOTばっかりいるゲームのわずかな人間に腹立ててもキリがないし アップデートはAndroid版だけ?iPhoneも早くアップデートして欲しい。 まだandroidだけみたい
強い機体の傾向はあまり変わらなくて、耐久低めのヤマブシがちょっと弱体化したかな、耐久低いローニンがアプデ前より厄介でないというか倒しやすくなったかな、そんな感じ 腹をたてるのは意味ないね
でも抜け・弱機体といった迷惑行為する奴は多数のプレイヤーがそれをやったらゲームが成立しないという理由からカス
小売店で万引きだらけじゃ商売が成り立たん
それを高効率とか言うやつはクズ、そういう話でしょうね 煽る方も煽る方、叩く方も叩く方って思う
抜けられて騒ぐ方も戦況選んで抜ける方もどっちもこのゲームやめたらいいのに
自分が上手いと自惚れてる人なら1人ぐらいいてもいなくても平気だろうに iOSの人はアプデまでパイロットと機体の追加はそこそこにしてAuをモジュール用に温存しておくのも手かもです
決定力不足の機体だと敵のエース1機を最後まで削り切れない事案が発生してる やっとの思いでコツコツ作ったバイキング。
弱かった。。。
アプデしたらミサイルの軌道変わってんな バイキングは難しいよね
ビーコン勝負で出された時に厄介なくらいか
飛べるし 広告見ようとしてAu速達押しちゃって絶望
過去何回かやってる 敵にプレイヤー3、4人いる時に味方のプレイヤーみんな抜けちゃうとマジで地獄だね
ビーコン全取りしてようが一方的に攻撃できるポジで善戦しようが蹂躙されるだけなの辛すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています