ROBOT WARFAREのスレ
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・チーター
↑論外で死刑
・負け試合で機体出さない遅延行為
・敵対すると抜けるのに自陣だと戦う勝利乞食
・抜け禿
↑戦犯
・ビーコン勝負なのに芋るやつ
↑馬鹿なんだから仕方ない不起訴
クラン制度できたらクリーンな人で組みたいな >>508
Holly_xionboyは遂に抜け禿に堕ちた
見所のあるやつだったのに残念 自分、対盾機で500ヤマブシ使うわ
味方が後ろから挟んでくれる有能なら最高 敵のエースの足止めにもなるしね
ちなみに勝利前提で敵さんにはなるべく与ダメは稼いでもらいたいけど 話替わるけど古いスマホで遊んでみたら全然だめね
ラグ中は敵さんに攻撃は当たらず、止まって見えてるらしくてボコられる ポイントこっちが勝ってる状態で時間切れだったのに負けて笑う アプリの評価でも以前に見たな
ゲージがミリ負けてたのかね
androidだけどその減少は遭遇してない 伝説のチェストで重1,100だった
大当たりじゃないけどウォッチャーじゃなくて良かった >>scの人
バリア減らないのは多分バグ
FBで公式も認識してるとコメントしてた
そのバグの敵がbotだったら後回しにして(他の人が倒してくれる)、人間だったら別の機体で再チャレンジして倒してる
人間に撃ち負ける格好になるとすごく腹立たしいけどw
ショットガンには無敵だけどバーナーでは焼けるとかあるみたい >>523
wrと同じく後半の伸びが遅い気がする
頑張れ〜 6000キーじゃ足りないのか...魔法のリンゴカード買いに行かなきゃ ww
魔法のカードの使用はギリまで待ってもいいと思います
お買い得なキーのオファーが直前頃にあった記憶
なおキー課金は自分は自重してます
理由は引けは実感いただけると思います これまでの1000キー箱と過去の皆さんのレスでだいたい想像はできますがとりあえず1回自分で回してみたい笑
やっとホプもゲット出来たことだし一気に戦力アップできたらなぁ Modules:
- Healing
- Rapid Energy Shield Restore
- Shield Increase
- Equip Shield ability
- Robot HP Increase
- Robot Speed Increase
- Firing Distance of weapons
- Speed Refresh of weapons
- Drop Pod Flying Distance Additions to Kill Strikes:
- First Blood
- Death from Above
- Revenge
Camera Shake
IMPROVEMENTS
New shooting algorithm for Cerber and Hound
Graphics improvements:
- New textures of robots
- Dust steps
- Post-processing
Many improvements and fixes androidに更新来た
ついにモジュール実装か…
モジュール人柱の方からの情報お願いします この更新により、ゲームはp2wに大きく移行しました。ロボットごとに最大24kゴールドをモジュールに費やし、文字通り破壊できません。平均的なプレーヤーには4〜5人のパイロットがいます。
したがって、競争力を維持するために今すぐに費やさなければならないのは簡単に10万ゴールドです。多くのプレイヤーは、より高いレベルに到達し、大量の金のモジュールが装備されたすべてのロボットを見始めると、プレーすることを思いとどまるでしょう。
この更新は、開発者からの欲張りすぎる、少し多すぎます。
24,000Auとなw
モジュールは積み替えられるのかな? >Androidoの方
自分はアップデート前なのですが(不具合怖いから更新してない)、アプデ前後に関わらず同じマッチに混ざってる感じですか?
何か昨日から見かけない人とマッチするので旧バージョン内でマッチさせてるのかと思っていたんだけど、以前から見かける人が異常に強くなっててびびったw >>534
広告リセットで回復しなかったら厳しいですね
FBで同じ症状の人いるようだし修正されたという人もいるみたい wikiに「格上と当たったら弱い機体」「逃げて雑魚を狩る」「抜けてAg献上しない」とか言う風潮あるけど勘違いだよ
格上は格下倒して与ダメ稼いでもAg増えないし、格下は少しでも格上から与ダメ稼ぐとAgボーナス旨い >>527
開けたかな?
良いの出てた自慢してくれ >>535
泥 設定→広告IDリセットで直りました、何度かリセットすると良いみたいです。 >>537
1000箱2つでネメシスと金1000、伝説でゴーストでした!
流石に次からはもう8000キー集めて伝説引く気はしないですね 1,000箱は2つとも大当たりおめ
自分は伝説からネメシス出たけどまあ嬉しい部類というw あとネメシス一つでバスティオン君完成するのでネメシス欲しい🤤 広いマップで敵さんに人間2人で後衛が1,100バスティオンの時は絶望しかないわ >>530
https://youtu.be/F6WAn2ouZDg
この動画がわかりやすいかな
14,000Au機体は6箇所のモジュールそれぞれに4,000Auの買い切りが一番高性能
なおモジュールの選択肢はほとんど無い モジュール導入で抜け禿が増殖してる気がする
HPが4割とエネルギーシールドが機体によって違う数値増えてるのがロックオン段階で分かるのね 射程距離が伸びてるのもロックオンで見えるのかな
350が約450、500が650に伸びる 効率厨みたいなのがいるようだけどそれってただの迷惑プレイ
自分が強くなってやられる側になっても不平不満は言えんね
負け確定試合なのにシノビやローニンで逃げ回ってる人よりカス やはり本人かw
そんなことよりドロップポッド4,000Auのモジュールは地雷です
人柱と思って1つ付けてみたけど劇的な効果はないと思う
そもそもリスポンがランダムだから狙って使えない 粘ってたら勝てたかもしれないのに見切り早いなーという抜けはあるね
敵味方どっちでも >他人の遊び方に
他人に迷惑プレイを推奨する方のご意見をありがたく拝聴しました! モジュール付け始めたんですがこれ機体がかなり固くなって10分で10体使い切るの相当難しいかも
サムライ復権来るか モジュールか
ますますゲーム内風紀が乱れるだろうなぁ 300mバイソンを全弾被弾してもしばらくするとノーダメージまで戻るのはエグい
モジュール積んだバスティオンはやはり硬かった アプデ前には結構強いという印象のプレイヤーがぼこぼこ溶けていってしまう
オリンピックの人はどこ鯖なのかな
お手合わせできていたら嬉しいけど scの人って無視して壁打ちさせてた方がいいタイプかな?
無駄に荒れそうで怖い androidのアプデ後だけど広告見たあとにボーナス反映されてないのが時々ある
俺環かもだけど地味に嫌 iOSにまだスモーク供用されてないってまじですか
ひどい運営だな
でも新機体で見かけるのは稀にバスティオン、極稀にツイスター、他は数回見たことあるレベル
350スモークに1セットで盾を溶かされて瞬間火力が凄いと思ったことはあるけど耐久弱いのよね
脚も速いからモジュールで生き返るか試したいけど優先度が低い >>558
うだうだ正当化してるけど単に負けたくないおじさんなのかね
6vs6のゲームじゃなくてバトロワやればいいのに謎み 黒ホプ作れるようになったんだけど1回で80パーツしか貰えないとかキツすぎる🤣
サムライとかヤマブシはもっと作るの難しい感じですか?? >>562
ヤマブシもサムライも80だったよ
3週間かかるのきつい >>563
これ以上はキツくならないんですね!一安心(・▽・) 擁護じゃないけど、自由に遊んだらいいじゃんって部分には同意
周りに遠慮し過ぎてゲームがストレスになってたら遊ぶ意味ないしね
BOTばっかりいるゲームのわずかな人間に腹立ててもキリがないし アップデートはAndroid版だけ?iPhoneも早くアップデートして欲しい。 まだandroidだけみたい
強い機体の傾向はあまり変わらなくて、耐久低めのヤマブシがちょっと弱体化したかな、耐久低いローニンがアプデ前より厄介でないというか倒しやすくなったかな、そんな感じ 腹をたてるのは意味ないね
でも抜け・弱機体といった迷惑行為する奴は多数のプレイヤーがそれをやったらゲームが成立しないという理由からカス
小売店で万引きだらけじゃ商売が成り立たん
それを高効率とか言うやつはクズ、そういう話でしょうね 煽る方も煽る方、叩く方も叩く方って思う
抜けられて騒ぐ方も戦況選んで抜ける方もどっちもこのゲームやめたらいいのに
自分が上手いと自惚れてる人なら1人ぐらいいてもいなくても平気だろうに iOSの人はアプデまでパイロットと機体の追加はそこそこにしてAuをモジュール用に温存しておくのも手かもです
決定力不足の機体だと敵のエース1機を最後まで削り切れない事案が発生してる やっとの思いでコツコツ作ったバイキング。
弱かった。。。
アプデしたらミサイルの軌道変わってんな バイキングは難しいよね
ビーコン勝負で出された時に厄介なくらいか
飛べるし 広告見ようとしてAu速達押しちゃって絶望
過去何回かやってる 敵にプレイヤー3、4人いる時に味方のプレイヤーみんな抜けちゃうとマジで地獄だね
ビーコン全取りしてようが一方的に攻撃できるポジで善戦しようが蹂躙されるだけなの辛すぎる >>575
iOS人多いみたいでいいね
>>576
ドクロみたいやつ?
何かのモジュールなのかと思ってた >>575
そうそう、アプデ後は特に機体の半額セールやるよ
以下過去のセール情報
>>380・414・419・421 抜けるやつはそれを正当化してるという謎
しかもあいつらはグリッチ使いだからね
一方8分代に投入された不利マッチだけど味方に抜けない人がいて(それが普通の遊び方なんだけど)逆転勝ちできると脳汁出る 味方の抜けも萎えるけど敵の抜けも萎える
殲滅しての勝利なのに敵機総数18とかアホかと wikiの究極ナントカさんも抜けには厳しかったな
>>569
上手いとかいう話はどこから出てきたの? 名前出していいのか分からないんですがiosでsteve408という名前の人知っている方いますか? 毛根まで完全に死滅していると思われる抜け禿の大御所「ゼロ式戦闘機」さんに久々にお手合わせいただきましたのでご報告です
機体数は8、ツイスター・バイキングあたりから息切れの模様です
モジュールは結構つけてたな6機くらいでした モジュールなんですが別系統のを付け直したら追加費用無しで元のモジュールと交換可能でした
無駄にはならない模様です >>569
まともな敵さん相手に1vs2とか2vs3で勝てることあるの? 抜け禿が運営のマッチング糞とか言うけどお前らが抜けるからどんどん糞になってるんだって知ってて言ってるんだよね
まともなプレイヤーに寄生してるのも知っててやってる
リアップ買ってやろうか? ホプとヤマブシのハイブリッド、ホプとローニンのハイブリッドみたいなチートあるのか
ダッシュできるホプw
アプデ後、fpsが一桁くらいに超ラグいマッチに時々遭遇する
2vs2以上の時に20回に1回位の印象 >>569
お前の拙速な先入観と非礼について詫びるなら水に流すけどどうする?
5ch煽る都度にコンビニに出かける系にする? オリンピックおじさんも中国地方おじさんも一緒なんだが知能が低いこと自体は罪ではない
しかしその低能さに応じた謙虚さは求められる
それをわきまえて今後は暮らせ 雑魚機出すのは勝手だがbot以下の行為をしていると知れ
仕様上仕方ないけどお前ら抜けハゲは同じチームに集中するじゃん
その上でさらに味方の抜けハゲに抜けられるのってどんな気分なの?
うんこの中からかろうじてきれいなコーンを探してるような気分なのかな? >>究極さん
与ダメ740万いきましたよ
敵さんにも530万稼いでもらいました
敵さん8体の殲滅勝ちだったのでもう少し増やせそうです 最初の一機やられたら即抜けてまた新しいマッチとして入ってきて同じ機体出して狙ってくる人めちゃくちゃウザイ
そんな事しても得にならないのに嫌がらせしてくる人ほんとに辞めて欲しい 目立つ名前でバスティオン乗ってるせいかな...?
狙い撃ちされすぎて初期ネームに戻したくなってきた.... >>593
自分のマッチ帯にも350smokeで突撃してきて離脱後再加入してまた350smokeで絶対殺すマンやる人いる
その前は350ヤマブシでそれやってた 与ダメインフレすごいです
自分800万、敵さん840万の時間切れ勝負がありました
これ10機削りきれるのかな >ところで皆さんはチーターに会いますか?
>私はヤマブシ永遠透明状態、入れないはずの建物の中に入って攻撃、雪山ステージで最後方ビーコンの建造物屋根?にのっての攻撃(攻撃当たらない)、サーバーに負荷?をかけて動きをカクカクにさせての攻撃
>などがありました、経験あります?ちなみにAndroidです 自分もAndroidです
建物内からの攻撃とちょっと前話題になった1,100連射には遭遇してないです
それ以外のは遭遇してるけど雪山の無敵ポジもチートなの?
それらよりお前ゼロ式戦闘機さんの抜け抜け抜けまくり、一方的に勝てる時は抜けない迷惑プレイの方がチーターより余程汚いわ不快だわ死ね ヤマブシの永遠透明は遭遇した
アンドロイドだけど、自分も建物内に入った事が数回。
地面に潜る事多数。たまに地下100m位で止まって相手の攻撃を受けないポジションに入る。だいたいジャンプの着地時 3:1とかでボロ勝ちだと金も銀も少なくて効率悪い
効率厨とか抜け派の人はボロ勝ちマッチでも抜けるの?
抜けないよね 悪名高い零式戦闘機と数戦マッチしました
全8機でヤマブシは2機、スモークは350で一発屋、サムライ出てきたら息切れ、そんな感じでした
強いとは思うけどプレイスタイルがねw >>602
効率というのは言い訳で負けたくないから抜けてるだけでしょ
察してあげなさい 最近2体を合体させたようなチーターいるな。あれなんなんだ? 運営も把握してるみたい
見たいんだけど自分のマッチ帯にはいないのよね 土日は人多いから報酬不味いね
効率厨は土日は休むのかい? 無限waspも最近見かける
日本人ぽいアカウント名でも使ってる奴いた
どっかで売ってんだろうな 武器期待のカンスト13体、5モジュール8体まで作ったけどモジュールはみんな同じのをつけてるから特に個性化は進まないな
倒しにくい敵が更に倒しにくくなっただけ 耐久増加がやばいんだな
アプデ前は時々10機投入することがあったがアプデ後は激減した
時間切れで敵を全滅させられないケースも増えた そんな訳でローニンでビーコン取って逃げまくるスタイルとかが増えた
あれ何が楽しいの
逃げ回るやつ対策に600レジオナー作らねばならなくなった 泥はカンストの修羅がいるのか
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