【KONAMI】実況パワフルサッカー369【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー368【パワサカ】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 久々に海皇山以外をやったけど敵の海皇山モブじゃなくなってんのな >>308
ゲーム性はともかくキャラに魅力がない
>>309
それパワサカのイベントでやってくんないかな 裏サクセスみたいなシナリオ一個あってもいいかもな
嫌いな人もいると思うけど >>308
パワメジャは1〜4まであった
殆ど知らないのにそいつら操作できても…ってのはあったかもな
最後なんてサクセスリセペナ無しでエディットまで付いてたしw >>313
俺は11と12をやりたい
>>314
今は普通に現役だが、有効な果敢の獲得手段が確保されたら危ないって感じかね >>316
パワプロアプリのほうじゃマネージャー集めて育てるシナリオあったな
パワサカでも似たようなことはできるかもな
総選挙のために票を集めるのだ、握手権つきのチケットの売り上げによってスタメンが決まるぞ! なんかセク4郷田追っかけ回すよりタッグ狙いに行った方がいい気がしてきた完全一致諦めたサクセスが一番結果良かった 天空みたいな高校は欲しいな使わん彼女も使えるようになるし 普通の青春スポーツ物のシナリオを展開被らせずそうそう何個も作れないだろうし
ちょっと他校の選手の魂を抜いて最終的に主人公が黒幕になるようなシナリオがあってもヘーキヘーキ パワプロのほうにダンジョン高校あるけどあれすごい時間かかるしルーレットの目押しや装備集めの下準備が必要でパワポケ裏サクセスみたいな楽しさはないんだよな >>321
>>323
むしろパワプロコラボ第三弾で天空実装してほしい
虹谷イベキャラ化したら45すぐ作るわ モンスター高校いつか来るなら流石に王道ではないだろうな
まあしばらくはラスボスの役割なんだろうけど 5股6股サクセスするなら野球の御厨みたいな井戸端防御彼女が欲しいな
流石に龍宮院の桃ダルマ系統だけじゃすり抜け井戸端怖い >>309
コナミ「ときめきアイドル?はて、そんなものありましたかね? >>327
天空勢はみんないいキャラしてるしな虹谷とかサクセスやる前は微妙やったけどやった後すげー好きになったわ 天空6股って確か金特捨てて経験値9000のハイスコア出すためだから
パワサカで6股きてもまともな選手作れなさそう パワプロもラブプラス+とコラボしたことだしパワサカにも彼女系のなにかがきてくれるといいな パワプロ系のアプリで言えば栄冠ナインをアプリ化したら爆発的にヒットすると思うけどなあ
自操作無いし作りやすいはず
一番の問題は課金要素をどう作るかだけど カムライトライブってゲームにサクセスみたいなモードあるよ >>331
あんな判子絵の萌え絵を後発でやっても大御所に太刀打ちできるわけがない
ここはやはりパワプロ体型のままで攻めるべき
なあにパワサカのマネージャーかわいいからこの路線ならいけるいける 実際のとこ世界観?はパワプロと共有っぽいし
あかつき大附属のサッカー部とかどうなってるのかは気になる 始めてから約1ヶ月
昔と比べたらかなり育てやすい環境なのかな?
なんとなく始めたけどハマってしまった
https://i.imgur.com/V2lrlNv.jpg 加賀美で果敢とれたときに限って後イベ2人完走しないとかしんどい
海皇だし後イベの方が余裕あるはずなのになぁ 果敢はペナ内フリーで受けてマリンドリブルこね始めた時にあーこれつけなきゃ駄目だわと思った 荒木50おるよ
ただ朝しかログインしてくれないからその場を逃すと… ロビーとかアレとかピッポとかボボとか
トレゼゲとかズラタンとかジダンとかネドヴェドとか
ダーヴィッツとかデシャンとかタッキナルディとか
ヴィエラとかエメルソンとかカモラネージとか
ザンブロッタとかカンナバーロとかテュラムとか
ブッフォンみたいな選手を作りたいです
https://i.imgur.com/oepj9kO.jpg 海皇産果敢なしFWにしたら今週3万位台になってて何かの間違いかと思ったわ
他に理由見当たらないんだが他にもこういう人いないかな ユニや主要メンバー含めて海外クラブ模した高校とかユースとかでたら面白そう
白黒縦縞チームにイケメン最強CFがいたり青いチームに坊主頭の天才ドリブラーLMFがいたり、水色のチームに闘志溢れるモヒカンがいたり プリエルのフォロー満帆率百パーなんだけど人気ありすぎだろ >>350
人が増えたからか、勝ち点がちょっとブレるだけでかなり順位乱高下するよ キャノンシュート、はやい!の時にふっ飛ばされたけどそれだけじゃあ弱すぎるし何か目に見えない効果でもあんのかな ドライブじゃなくて違う必殺シュートと果敢両方取れる選手出ないかなー それより果敢ないとPAでボールこねるAIを改善してほしい >>350
いつも5000-10000くらいだったけど今週は55000位だったよ >>350
実はこのゲーム、ある程度の試合数こなさないと
連携できてないんじゃないかと疑ってるんだけど
そんなのあり得ないかな?ウイイレとかサカつくじゃ定番だよね? どこかのランキングにマルディーニ見た人いませんか?いなくて困ってます >>360
多数のライトユーザーは海皇キャラ選びそうだけど
ここにいるようなヤリコミさんには
荒木、灰原、大戸、加賀美あたりが需要あるんじゃない? >>362
それはおもうほんとにてか多分合ってるよ試合見てたら回数重ねる毎に連携とれるようになる >>364
なるほどありがとう
海皇山キャラならなんだかんだあゆかな? >>362
俺もそう思う。
なんでスタジアムで試運転してから使ってる >>365
なんかねスタメン更新すると得点力とか落ちるんだよね
パスも繋がらないし、大幅更新とかすると特にそう
スタジアムとかで試合こなしてからパワマッチ臨んだ方が良いのかもね >>353
プリエル45だけどフォロワー1000人行きそうw アフロ50だけど最近集客率悪いな
やっぱ成功率の低さ的に敬遠されてんのかな 何気に一番借りるのはみずき
SMFにはクレクロ必須だし、持ってないと借りざるおえない 前イベで必殺確定の桜羽が出たからね
もやしでケイとのコンビ使用もあるからケイ別verでもきたらまたあがるだろうけど すごろくやっと2000位以内入れた
でももう少し上目指さないと落ちるんだろうな 畜産土木農業ルートって畜産農業機械ルートより余裕あるよね? 初めてやるんだけどなんか気を付けなくちゃいけないことある? 最近ログボだけ取ってほとんどゲームやってなかったのに招待状が来てしまったんだがこんな俺でもいいのか? >>371
借りたいー
US CFチャレンジ真っ最中なんで >>381
大地を?
ものづくり開始ボタンみたいのがあるけど
そいつが光ってると大成功になりやすい
ものづくりさせるキャラの組み替え次第で
光が点いたり消えたりするから色々試してみる、とかぐらいかな? >>384
いやこのルートが初めてなだけ土木ほとんどやってないんだよねそれまじなの? >>387
ぜひお願いします。
恩田自体全くいないのでありがたいです
650-055-254 海皇山ガチャ120連してSR以上が確定分しか出てないんだけどこれちゃんと2倍になってんの?
ドッカンテーブルなん? >>391
海王山80連より先引くのの無意味やろ
所詮常設しか出ないんだぞ >>360
常設だからそのうち引ける理論て謎すぎる
無課金はガチャの回数限られてるし課金しててもつい最近峰取れなくてやっと引けたと思ったら今じゃ袴峰が来るなんて言われてる訳だから常設でも海皇みたいな有能はピックアップで引く価値ありすぎると思うんだよね 安価前書き込みしようと思ってそのまま消すの忘れてた >>369
嘘つけ俺45だけど三百人だぞ
どっかで宣伝してるの? >>388
マジだよ意識してデッキに入ってる大地高校キャラ入れるとよくわかる
おまかせとか先生の大成功無いやつはどれだけ入れ替えても光らない
それで土木は機械より余裕あるよ
ジェントルマンと人間発射台の差は大きいけどディフェンス練入れなければ無駄になりがちなディフェンス練アップより練習人数効果とコツはかなり有用だし
ただ自分は土木も機会もやらずにHAYATEブランド回すのが好きだけど コミットするところ全く該当コーチがこなくなったんだけど仕様? 水着ゆうるってチケットガチャから出るの?
それとも選択チケットだけ? >>401
チケットの画面右上の詳細をタップしような
てかハロ樹鳥だけノーマルガチャから出るのなんでた?
水着ゆうるとかサンタは出ないのに >>403
海王斬で果敢要員として無理矢理使ってみたらラブパ2回くれて女神だったぞ
固有の体力消費カットのお陰で巻き込み練習の消費体力が軽減されれてまあまあよかった
デートの回復力がうんちすぎたけど あゆは空デ無しじゃなきゃ使いたくねーな
海皇で1回でも空デ来たらおしまいだろ フォーメーションについて教えてください。
前衛を積極的に上がらせたいのですが、方針をいじってもなかなかうまくいきません。
361Aを使っているのですが、攻撃時にCFがセンターライン付近でボール受け取り、前に味方いないので一人でドリブルしていくパターンが多いです。
他チームの攻撃見てるとゴール前までパスでつないでそのままシュートしたり、サイド→クロスなどの攻撃をよく見ますが、うちのチームは滅多にやってくれません。
チーム方針ではなく、フォーメーションの問題でしょうか?あるいはスタイルでしょうか? >>407
戦術設定でいじるのはこのあたり
守備人数が多い、守備に戻りすぎててボール奪取時に全員自陣にいる
サイドとロングボール、クロスメインにしたいならこれ
カウンター、カウンターとポゼッションの大きな違いは一対一でしかけるかバックパスするか
ディフェンスラインが低い、ディフェンスラインを上げるとリスクは高まるけど中盤が押し上げられる
あとクロスする位置に人を持っていきたいなら片方のサイドに2枚いるフォーメーションの方が楽 3股キッドに前イベ彼女2のみで猫と恋愛使って七夕までに告白なしとかクソすぎw >408
失礼しました。
だだ方針は色々といじりまくっており、今はこんな感じです。
攻撃的、カウンター、ショートパス、攻撃中央、流動的、サポート距離5、攻撃人普通、トリート、アグレッシプ、追い込みサイド、DFライン5、コンパクトネス5、守備普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています