【KONAMI】実況パワフルサッカー369【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー368【パワサカ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544602573/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 石割って何回もやれば150万は超える気がするけど300万は不可能だわ
イベキャラ出現率アップでそのキャラだけなのかな?
全体に効果あるのかと思ってたけど違うっぽい >>522
嘘だろ?
さすがに自分だけなら糞能力すぎないか 課金しまくったりしてなくて当然50なんて持ってないけど200万オーバー出したわ
以降150万も越えられないけど
ただSP回復手段積んで1or2週目にイベキャラ沢山いる周回でグラサイ使って連続タッグするだけやろ?
でもって細かい移動を多用するからダイス1or2併用で回復 & 最後に覚醒する150spを残す
流石にこのイベントでプレセンどうこうは無くね?
運だよ >>515
GKを攻撃的GKにしてエアマス付けたりして弾く確率上げてもらうとか、
ライン上げて守備人数多くして必スラバリケードインセプチェイサー職人DF軍団で固めるとかじゃない
つまりは攻撃的なGKレジェンド来てください 200万〜は運はでかいよ
3回9周をハメるのはきつい >>523
ちゃんと検証したわけじゃないけど
出現率アップのキャラだけやたら出るんだよね
自キャラ1.5倍、他は1.25倍とかいう計算になってたらわからんけど >>521
限定(それもコラボ)でしか手に入らなかったキャラの唯一金特にいつまでしてんだ、と
何気にガッチャマンの時と同じことを繰り返してる えのしまが採用してる2-5-3ってパワサカ にはないのね。防御は必ず3人以上か 大昔は2-3-5だの3-2-5だのもあったらしい
現代でも使われるフォーメーションが出始めたのは1960年代だったとか 昔ブラジルが2バックとかやってたな
ジーコ ペレ世代だったと思うけど 初めて猫なしでやったら彼女とメッシ以外完走しなくてわろす オフサイドってルールが出来るまでは2-3-5が主流
イングランドではフルバックって呼ばれる2バックの間にセンターハーフ2枚が落ちてきて4バックの形になったから未だにSBをフルバック、CBをセンターハーフと言うとかなんとか >>532
ジーコとペレには20年くらいラグがあるんじゃが 彼女50を6人集めてサクセスしてみたい
50でもデート間に合わないかな? 最近流行ってるWMシステムやMWシステムも昔流行ってたシステムなんだっけ? 海王山のエースキラーと精神的支柱…
これにドライブシュートとドリブルキング、達人キープあたりをつけたら大空翼っぽいな パワプロのミクリヤみたいなの来ないと井戸端で終焉やね
あとパワサカは練習が軸のサクセス多いからなー
やるなら大地or成果? >>541
神業キープとファンタジスタ辺りも持ってそう 彼女50×6でも108×6+150+10〜40だから
試合前に使い切っとけば問題なさそう
藍原とか使ったらもすこし増えるか >>546
よくみたらキープはもう書いてたな
しかも神業トラップだし… >>540
mwの方がイメージわかないんだけど、具体的にはどこ? さっき郷田倒すのに6ターンかかったわ
5ターンで倒せると思って完全に油断してた パワサカで自由にフォーメーション組めたら1-2-7とかカオスなフォーメーションだらけになって面白そう >>553
中途半端に守備をするからサイドからの自動失点があるんであって
好きなだけ打たせたら逆に安定しそう
アウェイは知らんけど BOX10回以上開けて恋愛お守りとゲドーとメダルしか出ねえw
報酬絞りすぎだろアホか 荒木の電凸成功率下がってないか?
テクAスピAだったら100%成功してたのに2連続で失敗してるわ それ今までが運良すぎだっただけでは
荒木どっちも成功率は高いけど失敗もちょくちょくあるイメージ こんなバトルになったらどっちが勝つんだろうな
4バックsbなしのcb4人で登録したい
控え人数足りないんじゃ >>557
今まで2〜6が続いてたサイコロで1だけが2連続出るようなものでしょ
確定でも無い限り繰り返してたら2連続程度なら悪い方引くことくらいあるさ DFが一人で持ち上がってパスすら出さずにそのままシュート撃つのは設定が原因かな? 龍宮で二股なら完走するかなーと思って天才届と蹴球でいったら全くダメだった
マジで猫ないと完走しないってシステムやめてほしいわ 流星群の確率って10%くらいなのかな?
あゆ連れて32回サクセスしてるけど未だに2回しか来てない >>565
猫がないとボーナスがなくなったというよりハンデつきでプレイしてる気分になるのはねぇ
無駄になる確率がでかすぎるのがわかりきってるとサクセス楽しめないわ
サクセスP二倍払ったら猫の効果出せるとかならんかな まあ猫に関してはずーっと言われてるけど変わらなかったわけで、これからも変わらない気がする 猫無しでアイテム2個は完走しないリスク大きいけど最大値はそっちのが上だからポジティブに考えようぜ 昨日から水着ゆうるが全然告白してこなくてセク2から前に進めねえ
なんだこのブス 金特イベが先に終わったり、彼女の告白がクソ遅かったりそもそも選手詰めると猫ありでも未完走だったり
イベントの発生に関しては何回か問い合わせしてんだけど一向に改善されんな 招きありだとセク1でイベント完走しちゃうことが結構あるのも辛い
北野とかシバータとか 途中で送っちゃった
初期評価高い奴らはイベント走りやすいから困る 現状まねきドリンクを毎サクセス揃えるのは新規ほど難しいのが一番の問題な気がする
クリスマスか正月ガチャで10連ごとにおまけとして各5個ずつついてきそうだけど根本的解決になってないし ホモテで1セクで成功する早手が神過ぎる
サンタ静森とか居たんだってレベル そんなこと言うとサンタのために早手の成功率下げてきそう これで早手の成功率下げられたらサンタ静森じゃなくてサタン静森やんけ! 後衛作るなら決定力、マーク外し、ファーストゴールのコツとか要らなすぎるし万能じゃないよ
失敗もちょくちょくする >>578
各校クリアでいっぱい貰えるから全然キツくないよ 自分は持ってないから試せないんだけど
樹鳥と大戸のコンボって海皇山でどうなの? ターン消費がどうとか彼女全否定だろ
コツ踏む→決定力、マーク外し、ファーストゴール
これがあるから全然最強じゃないよ >>597
キレてないすよ俺キレさしたら大したもんすよ 郷田タックルが全然成功しないんだけど依存なんだこれ >>609
後衛まだ10人も作ってないけど8割くらい成功してるかな。海王での失敗がないから基礎だとは思うけどどれなんやろな 今まで打たれなかったところからライジング打たれたり、ゴールマウス内狙ってるのに宇宙開発したり、このところ初めて体験するようなことが多いんだけど気のせい? https://i.imgur.com/3Ss9udp.png
やべえ
まともにプレーできる気がしない
それどころが安芸山失敗で普通に終わりそう 鵜飼の依存知ってからもう適当にやるようになった
あんなの予想出来てたやついねえだろ パワマッチ上位勢って一敗するだけでも相当ストレス溜まるだろうにすごいなって思ってたけど上位勢が何人もガチ勢引退してるじゃん
やっぱり仕方なくやってたんだな >>609
ディフェンスあげてたらだいたい成功してるかな
ミーナより断然成功してる >>614
テストマッチで研究できるようにされたのが大きいんじゃないかな
その中でも5100になってる人はすごいが gkだけsssにすら乗らぬそして心眼だけ未完走という悲劇 >>616
現状ストレス要素があまりにもデメリットだからウィークリーグみたいに自動マッチングかつフルオートで試合だけ見せてほしい >>612
野良センスで初USできたからがんばれ
ポジション違うけど うおおおおお50%チケからきたあああ
かわいいいいいいいいいい
http://i.imgur.com/TqMsV3O.jpg ボンバヘエアマスフィジモン持ちのCF作って1トップで電柱して欲しいのに
降りて来てサイドに流れてOMFにクロス上げる役割になってしまうのはポストプレーヤーだから?
ボックスストライカーならいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています