一零プロジェクト Part.3
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次スレは>>970が宣言してから立ててください
反応がなかったら>>980か誰かが宣言してから立ててください
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一零プロジェクト
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544717025/
一零プロジェクト Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545278983/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 少なくとも鎌1440貰える筈だし割らずにクラドニ取れそうだわ 後3日くらいでカマイタチ完凸できるからついに遠距離カマイタチに・・・! >>939
難易度がとくに変わるわけじゃないのね?
つかならチェック入れなくても最初からチャレンジとかにしてほしかったが・・・ >>942
場所によっちゃ敵強化の挑戦もあったはず >>942
体感的な難易度だけど次の章がクリアできるなら前の章の挑戦がクリアできるくらいの難易度だったかなぁ
死亡無しとか敵は全員倒すとか人数制限があるから、最初からクリアするのはちょっと難しいかも >>941
便利そうだが異象用にアリア先にしちゃったな
☆6はAマトリクス480ってのがホントつれーわ レベル90が10人になったけど大して攻略が進まず停滞してるわ。 サラールようやく90万超えた
3体撃破+3凸ドロレス+メルアをサハルで加速でどうにかした
3凸キルンも無いよりは良い位には 必要なキャラは異象ってコンテンツで貰えるからガチャよりスタミナに石使う方がいい 聖霊10を終えても11は出てこないのな
カプセル8個止まりなのかね
少しは期待したんだが結局、聖霊9→10でも変わらず終始5000ずつしか増えなかったな 創造4面の改造クモ攻撃力やばい
遠距離系の敵は基本的に「攻撃範囲内で一番最後に出撃した味方を狙う」はずだから
あらかじめ中央にヒーラーと攻撃役を複数出しておいて
最後にクモの歩くルートにずっと入る場所にタンク役出さないとダメかな、まだ試してないけど イベアイテム無いと失敗でスタミナ消費してしまうのでまだ4面やれてない ん、イベント後半始まったのか
→なんだこの変な物体……パンチいたい 火力えげつない上容赦なくふらふらするし耐久もそれなりにある
なんやこれ 前半と違って即死じゃない分楽だな、盾にヒーラー2枚つけとけば死なん
6面だけ火力が求められるからちとキツイけど 問題はやり直そうとするとスタミナ持ってかれるとこよ カマイタチ4つ目の会得解放して、遠距離攻撃できるようになったけど
ダメージ1800を毎秒2回くらいのペースで攻撃するから大活躍してる
カッサも300万こえる
そう、カマイタチならね 300万こえたらワイが一番やろって思ったら500万いて草生えた 避雷針はアサシン立てとけば置けば大丈夫だが問題は火力だな
アリア前提の難易度で人権すぎるんだが断片で取れるからいいのか? ドロレスも被ダメの上限が33%になるから避雷針に便利だね すっかり忘れてたイベントの裏技
1.メインストーリーの中庭でアシストからキャラを編成にいれる
2.左上の戻るボタンでイベントのステージ選択
3.なぜかアシストキャラがそのまま編成されているので戦闘開始 1-5の超越なんでこんな糞ゲーなんだ・・・
これタミ3凸開放してないときつい? >>973
3凸しなくてもタミ30レベルのままでクリアできたよ
戦士→氷→タミ→氷→戦士とジェネラルチェンジ
の順番で出して、
3回目に敵が一斉に来た時にタミの必殺技ぶつける
1番目の氷とタミを入れ替えても大丈夫だったけど、敵がまとまった状態で必殺技使わないとって位 先々週のカッサもなんか600万とかいた気がするし300でイキれる時代は過ぎてしまったんだ ドロレスとキルン3凸の時点で潜在的には250万到達可能やからね >>974
かなりシビアで練習でクリアできた後何回かやり直したけどいけた
マジありがとう
キルン→塚原→タミ→ドロレス→ヴィアの順で出して
で塚原に砲兵
キルンをユエに置き換えてタミと塚原のスキルでなんとか というか次スレ立ってないな
>>970がおらんようなら>>980か 一零プロジェクト Part.4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548183604/
上級国民一人もいないみたいだからしょうがないけど露骨にスレ止まってるし
実際自分が立てられるか分からないから人いない時間にやってみた
ただテンプレっぽいものを連投したら連投制限で報告すらできないとか、この板の仕様はほんまに… >>980
スレ立て乙
クラドニ取れた
メルアより大分魔力が高いしダメ半減で普段使いでは優秀そう >>980
スレ立て乙
立てかたわからなくてずっと念じてた
あなたに鎌が倍入るよう願ってる >>980
乙
勢い少ないから建てるか悩んでたけど建てた方が良かったな >>980おつ
なんか塚原の調整に追加来てたけどどういう意図なんだ カッサの爆発するやつ対策って何があるんだろ
凍ると爆発しないらしいけど、アシュリーのスキルとカリスの守護の盾くらいかね? イベポイント全然足りんわ。
20%のドロップも落ちないし。 >>984
なんだろうね
RES下げて他上げるようなソウルやスキルってあったっけ? >>984
何が何でもRES0のバカ原ってことかな?
実質弱体化にしか見えない じゃあ爆発はドロレスとアシュリーとカリスで3回防げるって事? >>990
twitterで見て試してみたけど、凍らせても爆発の時間は変わらないし、
守護の盾も爆発とカッサの攻撃のタイミングが重なってて2,3回試したけど全滅したから、
やっぱり火力で押し切ったほうがよさそう ルース引いたんで2凸70まで育ててみたが
異像でダメ全然稼げんし微妙だわ >>988 >>989
しかもこれだけ日本版独自の調整のようなw
他は中国版に合わせた後追いの修正みたいだけど
中国版も近いうちに同じ修正入るんだろうか バカ原ちゃん、残心という言葉からは程遠い気がする
あるいは斬心と書いて「全部ぶった斬る心意気」だと覚えてそう クラドニのスキル1について
腐食による持続ダメージは増えない
一度ターゲット変わっても元の対象への攻撃回数は維持される
(カッサ本体と召喚ジャガイモで確認) このスレッドは1000を超えました。
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life time: 27日 23時間 20分 46秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。