転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.7
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マジでハクロウ+20いたら被ダメ1でめっちゃ余裕だな そういや5シュナと交換ハクロウのEX同じだけど二人ともPT入れたら重複すんのかな?
同じスキルだから駄目そうだけど 正月シュナを正月ベニマルにしたら安定したわ
普通リムルほしいなあ うすしおさんって強かったんだな・・・
初めて活躍してるわ どうしても愚痴りたい
アーツは?どれ鍛えたか確認めんどいし、効果薄いし
スタートから星6頼みのガチャゲーで内容薄っぺらいし
イベントでキャラ取っても活躍の場ないし
初めからこのバランスは相当酷いよね
転スラが好きだからとりあえず様子見ながら無課金でやってたけど・・・
ゲームが面白ければ必要に応じて課金だってするさ・・・
初めから課金ありきのゲーム性では人は定着しないと思う
パズ◯ラのゼウス倒す為にバンパイアドロップ頑張ったり
モン◯トの覇者の塔クリアするためにキャラ揃えたり
楽しかったな・・・
転スラ好きだから楽しみたいんだが・・・ いい加減体力の総合地詐欺やめてほしいわ
シオン5000でトレイニー1000とかおかしいと思わんのか このゲームの戦闘の売り文句?が「味方の体力ゲージがなくなる前に敵を倒せ!」とかそんなんだからな
実際体キャラおらんとままならんレベルデザインだし、体力至上主義者が運営にいるんだろう やっと交換終わった・・・。
デバフ枠別にならないかなあれ。バフ盛り5コンボ目のミリムの必殺技が1って何の冗談よ・・・。切れるの待ってたら重ねられるか、事故るしね。
https://i.imgur.com/v7oIAvI.jpg 超級2はカチカチスキルを使われる前に全体攻撃で
後衛を一気にドーン!できる構成が容易できれば勝てるね。
要点は2wave目と3wave目の開始直後に
ある程度の火力を出せる全体必殺技の準備が出来ているかどうかかな。
全体攻撃アタッカーを1wave終了時まで温存する★5以上の[体]ポジは必須ぽい。
あと、全体眠り・全体麻痺・全体混乱などが使えるデバフキャラが複数いると
非ダメージが半減して格段に事故死しにくくなる。
[壁] ★6ガゼル、★6栗シオン、★5クロベエ、★5リグルド など
[全体アタッカー] ★6ミリム、★6リムル、★6栗シオンなど
[複数アタッカー] ★5ベニマル、★6正月ベニマルなど(HPが低い後衛から狙いやすい&3人火傷)
[デバフ] ★6リムル、★6シズなど
カチカチスキルを使われる前に脆い後衛を始末してしまえば
前衛は硬いだけなので削り殺せる。(むしろ前衛はしぶといくらいの方が
次のwave始めにぶっ放す必殺技ゲージを稼げる) バフ→全体 バフ→全体できる構成で1wave目で攻撃の要のキャラがデバフ食らって長引くと必殺ゲージが溜まって残りの2.3waveが一瞬で終わるというなんとも言えないクエストだな ☆6ランガ入れてwave1,2普通に殴り倒すのが周回が楽でいい とりあえず、ハクロウ限界突破+20達成・・・疲れた。
さて、銀貨集める作業に戻るか・・・
https://imgur.com/a/mwtLo8Y フレンドの総大将を自由に連れていかせろよ
フレンドの意味ねえぞこれ そうなると今後のクエストの難易度がフレンドハクロウ前提になりそうだな バフ積んだ必殺までダメージ1になるとかどう考えてもやりすぎ それに加えてデバフ切れたかどうかすぐ分からないのほんとクソ これ、正月ベニの活躍の場じゃない?
ヤケドはこのイベントで効果的かと 着物リムルのが良いし通常紅丸でいい
敵後衛が高火力・攻撃ダウンのデバフ撃ってくるから撃たせないように工夫しろ
課金なんぞ要らない wave1が鬼門だから力シオン入れる方が安定するぞ >>413
この現象ってバフデバフが素のステータスにかかってるんじゃなくて現在ステータスにかかってるせいじゃね
攻撃ダウンで下がった数値に上昇倍率かけてもたかが知れてるから1ダメっつー感じに
これが原因だとして、直されたらバフ盛りアタックのダメージがかなり下がる事になるけども >>417
そうなのか、今夜試してみる
ハクロウ+20はチャキチャキ集めたいからな >>391 さんと同じような構成、無課金で十分
https://i.imgur.com/k9yFRqx.jpg
wave1:通常攻撃だけで倒す
wave2:カイジン→シュナ→リムルのコンボ
残り1匹は通常攻撃で倒し、シオン、ガゼルのゲージ温存
wave3:シオン→ガゼルのコンボ
シオンは餅リムルとリザードマンに攻撃
ガゼルの一撃でハクロウを倒す
残りはご自由に >>418
高難度クエの雑魚に防御デバフくらうとこちらが防御バフ重ねる度に被ダメが跳ね上がる現象を確認してる
これはデバフの防御減少率が100%を超えている事を示してる
おそらく今回の攻撃デバフもこれと同じだろう
どれだけ攻撃バフかけようが最終的にマイナスの掛け算になるから攻撃力が0になってダメージは1しか出ない デバフ後にバフかけてマイナスが増えていくのか
鍛錬バグもそうだけどここの運営簡単な計算もできないのか
そもそもバフデバフの効果とか普通は上限設けるもんだと思うんだけど >>421
難易度高いのはいい
でも、こんな「ミス」は正直シラケるなぁ >>421
予想だにしていなかったことに草を禁じ得ない
さすアスだなー(棒) ハクロウ+20か? 銀貨集めか?
本当に悩む所だわなぁ トレイニー持ちはハクロウ+目指してそれ以外は銀貨がいいだろうな トレイニーおらんでもハクロウ+20はいると便利でしょ
EXで体防大アップ、スキルで2体攻撃大ダウン、必殺で2体攻大ダウン+2体高混乱
ダメージ必殺じゃないので部隊の瞬間火力は落ちるが気兼ねなくコンボ始動に使えるともいえるし
超級2安定クリアできるなら狙うべき 超級2オートで死ぬようならとりあえず+20とっとけ
体防御大アップは強いから いや超級2が勝てないから+20なんか夢の又夢なんだが
+20にしたら超級する意味ない クリアできないクエストをクリアするために、そのクエストのクリア報酬手に入れろとか草 >>425
悩ましい
スタミナ半減銀貨上級も着物ハクロウも逃したら次があるかわからない 羽子板 羽 ポーションも微妙だなぁ
少しはプラスになるんだろうか? 超級ってどんくらいレベルあったら回せるようになるんやろ?
スタミナ半減中にある程度は上げちゃいたいんだが さっさと半減中に経験値UP買って石割ってでも最低限70にはしとけ 曜日クエもおすすめ
魔石の結晶クエでしか入手できない上、昇級にかなり大量に必要・・・・・ 銀貨も大宝玉や装備に掛かるから最低1000万ぐらいは貯めておかないと 11日の半減キャンペーン期間終了と共に銀貨クエ上級も終わるからな…
意味わからんくらい銀貨要求してくるクセに期間限定の時限イベだし
本当に何で上級を常設にしないんだ?
今回は正月イベとも被せてくるし…何だ?キック・○スは銀貨に恨みでもあるのか?
ゲームバランスは何時になったらマトモになんだろなぁ 夜中は無かったけど、しれっとメンテの案内お知らせに増えてるな。
アニメに合わせてゲルド決着まで配信か? サイトやツイッターで見るとレベル70位で超級回している人もいるが、装備は☆3+30、☆4+10とか充実させてる。
ガゼル栗シオン無い人も頑張っている。攻略は前衛壁二枚出して一枚倒れるのを前提に必殺技コンボでつなぐ感じ。後はデバフが乗らないように運とタスクキルを繰り返し。
つべのは重課金プレーヤーだからあまり参考にならない。芋ミリム凸2とか☆6フルコンプとかで 経験値増加ってもうちょいなんかならんもんかね
24時間50個とかいらんから1時間5個にしてくれ
まあ需要がわかった上での設定なんだろうけど 超級2の1wave後衛の犬って眠らせても痺れさせても攻撃してこないか やっと超2安定したわ
装備ぜんぜんないからレベル70まであげてやっとだわ わしの防御2797の栗シオンでも溶けるので装備よりスキルよ 防御スキルガン積みしたは良いが、防御スキル一個かかった時点で敵の必殺連打が始まって溶けていくのを見ると、何もスキル積まずに思考読破使わせた方がマシなんじゃあなかろうかと思う今日この頃 栗シオン凸1のLv.85に、防御大アップ 防御アップ 防御アップのスキルを積んで、オートでクリアできていますよ 騙りじゃ無ければ運営が某所で言うには天災級のアップデートを予定しているとのこと。何するのやら 素直にミリム関連だろう
メインをミリム出すとこまでやるだけだろ
オークロード→ガゼル、ミリム挨拶
まさかの闘技場とかだったらもはや今更対人とか萎える人ばっかりじゃねーかな 正月ガチャで思ったより集金できなかったんだろ
“ユーザー怒らせる天才”級のアップデートきそう 正月福袋ガチャやってるのにミリム追加の時やクリスマスの時と比べて集金できてないからだろうな
福袋ガチャですら集金要素のかたまりなのにキック・○スは更に集金要素を増やすつもりか?
セルラン推移グラフ
http://iup.2ch-library.com/i/i1962528-1546911418.png
1月2日時で119位・現在1月8日で188位
参照:ttp://iphone.308413110.com/ranking/detail/1398127680/#p-graph
売上予測
参照:ttp://game-i.daa.jp/?cmd=s&k=7960966862 久しぶりにゲームして超級2やったけどクリアできねw
初日に持ってこなかったのは萎えて福袋買う人を減らさないためと買わなかった奴らに買わせるためかよく考えられてるなw 超級2 オートで放置してたら時間切れとかw
スタミナ40損したわ 天災級といえば該当するキャラなんて自ずと絞られてくる
スカウト追加とは書いてないしメインクエでしょ 天災級って原作設定だと「人類の総戦力でもって対処する」レベルだから、天災級のアプデは単純に「ユーザー全員で挑むレイド要素」ってだけじゃねーの
人類の総力つっても規格外な強さの勇者クラスの戦力を含んでるから、序盤のレイドでなら災厄や災禍クラスが妥当だと思うけどなー イフリートワロス
お前そんなに胃袋の中でヴェルドラの相手すんの嫌なのかよw 装備の件で苦情かなりあったのかな
復刻するから許してってことか 石目的でイフクエやってたんだけど、超級に新しい雑魚増えてるな
回復キャラいねーのに複数毒とかいうさすアス調整ですわコレ ミリムかワンチャンヴェルドラ来るかと思ったら
天災級とか言ったやつ知覚速度1000倍で斬首されろ ちょイフリートがめちゃむずになってるぞ
1waveで毒にされて死ぬ また運営の簡悔発病したの?
しかもキャラ使いまわしで 超級の毒わろすw
こんなのどうやってクリアしろっていうのよwww 毒強すぎだろこれw一回使われた時点で試合終了やんけwww >>474
6リム6シズに鬼教官覚えさせたけど沈黙眠り麻痺入る前にポイズン(笑)を2~4回重ねられてDOTで2,3割持ってかれる
お供ゴブリン倒さず(攻撃対象がHP低い、ランダム、複数系を除外)でどうにかいけっかな?と今編成中
だけどたぶん無理くさいコレ こんな結果になるとか
予測回避ムリだわ
なんで超級イフリート魔改造したし 直ってないしAP半減の件はもう仕様かよこれ
さすアス 原作に倣って各種耐性身に付けられるんならいいけど
そういうの一切ないしなあ AP半減バグ・羽子板ドロップ率調整するどころか直しもせず放置
建国要素・メインストーリー追加も何もなし
イフリート復刻の上に超級魔改造、猛毒ヤヴァスギィ!
5時間のメンテンナンスの間キック・○ス何してたんだよ本当に… ガゼル・リムル(+鬼教官)、シズ(+鬼教官)、ハクロウ(デフォ鬼教官)、6ベニの沈黙マシマシパーティにしたけど無理だったわ
沈黙の切れ目にポイズン(笑)してくるしまじでこのレベルデザインは頭アスってる 今度は強雑魚に必殺技使わせない工夫しろってか
飽きさせないなもはや良運営ではなかろうかさすアス
ちゃんと着いてきてくれるユーザーはどれほど居るのかね ミリムの2倍バフで最後の雑魚なんて余裕だろ
と思ったら1wave目でスキル撃つ前に毒にされて減りすぎ笑えないレベルじゃねーか
マジでやべーぞこの開発 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています