【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闘技場チームの相方が雑魚すぎて勝てん 低ランクが未進化キャラで混ざってくんなや 大人しくカジュアル行っとけカス やっとダルマロ爆獣王級クリアできた…
PS上がる気がしねえ
キャラはそれなりなのに 爆獣王級ビビって放置してたけど
この正月イベントでいろいろ育てたおかげもあって一発クリア
結構楽勝だったわ
で、どーしても欲しかった限定…11回分の石なかったから
もう期間もないし悪あがき一発ガチャをあるだけやったら…チケットと合わせて6回目でキターーー
いろはタンかわえええええええ イロハちゃんどっかで見た感じする
具体的に言うと細田守映画で チーム戦だったらいろは最強レベルだよな パートナーが相手チーム妨害していればなお良し ヤミマロ級を記念として一人でやってみたけど意外となんとかなるね
新QB、グラキ、アンジェとガチパではあるが… >>359
空いて普通ガチャだけになったり、限定ガチャの期間重ねたり、
フリーダムだから分からん ついでに、ぼちぼちベリゴア復刻来たってや
こいだけ途中なんで糞気持ち悪い ベリゴアは当時キャラが揃ってなかったり育成が終わってなかったりでまともに挑戦できなかったから復刻してほしいな
ついでにサージャもほとんどやってにかったから復刻してほしい おいおい嘘だろ
三連休前に情報出さない時点で頭おかしいと思ってたけど連休明けてもダンマリかよ 白テニコラボとベリゴア復刻来たな
てかテニス要素あるのオチュクロルだけやんw コラボもいいけどオリジナルキャラを追加してくれ〜
グガンとハムリーに相当する水がまだいないじゃん テニスコラボ.., エンマ強すぎねぇか 見た感じグガンとグラキウスの上位互換だし 結局インフレでしかゲームバランス取れないんだな 俺だったらメイン中は全攻撃怯み無効だけど食らったダメージが代償で帰ってくるようにしたわ というか火のタイプキャラ強いのばかりだな
バランス考えろw まあ怯み無効に加えてダメージ無しを味方全員にばらまくサブスキル持ってるキャラもいるし 糞を糞で上塗りしていくスタイル
コロプラ節が効いてきたぜ? エンマはテニスでも半年間ダブルス人権を担ってたからな…… で、マップ追加はまだなわけ?
ガチャと降臨イベ(周回&無駄なレベルあげ)しかずっと更新してないぞ >>372
エンマとグラキが同時にサブ1発動したら、属性的にグラキが勝つような気もする‥‥
エンマのメインはどこまで防ぐかだな。
ゼオのメインとか防いだら強すぎ
ま、来てみらんと分からんけど ミューエは見た感じサブ1は出の早い突進 サブ2はスパアマ付きの上段中距離攻撃でメインも吹っ飛ばし威力の高いスキルで水属性ヴォルフみたいな感じ
オチュクロルも新ポジションでどんなスタンスが合うのか現段階ではわからんキャラだが面白そう エンマが壊れキャラと思う所以が
まずサブ1がグラキウスの掴みと同じでこれだけでも強い なのにサブ2が地上ではスパアマは無さそうだが出の早いアッパー 空中ではグガンのサブ2のダイブパンチの衝撃波の範囲が広いバージョン
そんでメインがバフ付き怯み無効とあるが発動中右腕が巨大化してるようで通常の範囲が広まると思われる
つまりメイン中はグラキウスの掴みとアッパー又はグガンのダイブパンチが超高威力かつスパアマ付きになるということ...馬鹿かよ テニスコラボなのにラケット持ってるのがオスクロルだけなのは草
リーチもシャルほど期待できなさそう
だがオスクロル欲しい いい加減マップ更新しろよ。新鮮味がなくてやる事ないぞ >>387
遠距離戦が得意なキャラと近距離戦が得意なキャラで区別つけた時点で対人アクションゲームとしては終わってる その他諸々の理由も相まって絶賛過疎り中 このゲームもうあかんな
どんどん闘技場過疎ってマッチしなくなるわこの感じ いざとなったらデイリーやらイベントミッションで闘技場出すから大丈夫でしょ
ドロップアイテムにガチャチケ忍ばせるとか
まぁアクティブ自体激減してたらどうにもならんけど 白テニコラボの真ん中の長いウィンナーみたいなシルエットのやつ何? 期限のせいでガチャきてからチケ集めなきゃあかんかったの忘れてたこの垢オワタ ピピ美 キュービィ アンジェ グラキ
一体進化させられるんだけどどれが良いかな 55連してコラボキャラどころか星4ゼロ
もういいわ コラボログボショボすぎて草
毎日10連無料終わった後に新規が増えるわけない >>397
無料10連引いたか引いてないかでかなり差があるよな
この先リセマラスタートしてもそれ以前のプレイヤーとの格差は埋まらん 今回も降臨ミッション報酬はバクダマですね
いっそのことチケット廃止してバクダマに統一したら?
チケット50枚ためる前に期限切れになっちゃうから単発しか引けない なんだこれ火属性降臨多すぎだろ
爆弾女、ダルマ、モッチ、ウインナー
再降臨中のベリゴアも火だし >>402
このままだと前回ベリゴアのクエストクリアしている人はどう足掻いても50枚貯めきれないもんな
月一でチケット50枚プレゼントみたいなのをやってくれたら何とかなるんだけど なんかミッションでチケット配らなくなったな
前までミッション1個埋めるだけでもチケット5枚だからガチャ1回分は貰えてたのに
今はミッション1個で石10個とかガチャ一回分にも満たない
石の方が期限がない分お得って思ってる人おるん? 20連目でまさかのエンマとミューエ?ダブルで当たったけど育てられない
ガチャチケ期限足りなくて余ってるんだけど引くしかないよな… コラボキャラの水引けたんだけどこの子筋肉マニアなの? >>406
今まではクエスト全部クリアしたらチケットが25枚手に入って、現在は石が250個手に入るから総量自体は変わってないぞ
期限がなくスタミナ回復にも使えてついでに石で回すガチャの10連ボーナスも貰えるから単純に考えたら得でしかない
ただ、古いチケットが貯まるようになったからもししばらく新ステージもチケット貰えるプレクエも来なかったらチケットで10連が回せないから1体損することになる ピックアップ全部当たったけど、エンマはマジ強いとだけいっておく
水のやつは通常攻撃で浮かせてからサブ2使うといいコンボになるな
オチュクロルのテニスボールは意外と相手に当たるしチャージ速いから強い
ちな全部妄想 ここまでチケ配らないってなかなかすごいよな
フレンドポイント累計でもらえるのが糞みたいな進化素材だったり糞の役にもたたない称号だったり
謎過ぎる ミューエはメインだけ強いと思いマッスル
キャラ次第でミューエのメイン見てから潰せそう
反射神経いるけど みんな帰ってしまったようです
ttp://imgur.com/wu1ymz2.jpg エンマ80だけど感想
スピードタイプだから使いやすくサブが優秀、判定は弱そう、グラキの突進よりベリゴアの突進似、空中発動のはグガンの突っ込み劣化な気がする、メインは衝撃波小さいし上昇時間短め、キャンセル効果次第かな、インフレは上手い具合にしてなさそう
※能力上昇中スキルとかレベル100だとヤバいのかも
ミューエの感想はcpu相手にアッパー以外キャンセル食らうと思われる
メイン初撃の出が遅くコンボ出来ない人が持つと雑魚キャラ >>414
自分が勘違いしてただけなのにそれを指摘されると必死扱いって… ガチャ爆死したけどロマサガの神イベントが始まったからちょうど良かったかもw タイマン負けを悟ると切断する高ランクと報酬目的の低ランクばかりでつまんねーな >>423
配ったら配ったで育てるの面倒くさくてつまらねえ
すでに未育成のキャラが何体溜まったことか 初めてばっかで教えて欲しいんだけど
星3以下のキャラは強化素材として使っても後々困らない? >>419
エンマスピードなの? パワーじゃなくて? >>426
強化素材にするのは効率悪いので悪手
☆3はまあまあ使えるキャラもいるけどそれ以外は売却一択 ミューエのメイン発動条件って何? まさか離れてても瞬間移動で近づいて確ヒットなんて馬鹿やらかして無いよな? >>430
確じゃないよ
PSでカットできる
条件満たせば簡単にもできる 全部出して進化させマルチLv1で戦ってみた。
エンマのバリアはわははーで普通に吹っ飛んだ。
密集状態で発動させた方がいいね。
オチュクロルはフィーバー発動させてスキル1,2連打すると楽しい。
ミューエはメインがヤバい。
対戦相手それぞれの側に瞬間移動して、一発ずつ食らわせる。
瞬間移動してくるから反応できん。
ミューエは修正した方がいい気がする(・・;) エンマのひるみ無効バリアはキュービィのメインみたいに無理やり通常ぶち込む運用できる感じ? >>433
追記
ミューエのメインは無敵がないみたいだから、グガンやアンジェのメイン中には使えない 始めたばっかでエンマ二体目引けたのにパーティに同一キャラ入れれないと思って覚醒に使ってしまった
ショックすぎ ベリゴアはダルマと違って地面に張りついて戦ったほうがいいね
意外と通常の殴り合い先手取りやすいし >>427
エンマスピード、ミューエがパワー、ガニ股M字開脚でパワーって叫びながら硬直する
タイマンちょっと潜って試したけど、通常時グラキ突進相打ちお互い吹っ飛ぶ、能力上昇中サブの氷無視出来るけど逆にダメージ食らい続けてえぐい、メインでもサブでもゼオのメインキャンセル出来た気がする
あと衝撃波地味に強い、コンボが多彩
まぁタイマンと乱戦で違うからな
エンマはオールラウンダー近接キャラ、ミューエはタイマン向き近接キャラ、メインの距離無限ぽいのだけ強い >>438
ミューエのメイン発動したら離れてても瞬間移動で位置合わせしてくんの? それ強過ぎね? 新キャラ引けないとほんとつまらんな
無料ガチャから100連以上☆4無しだしホンマクソ
回収モードにでも入ったか? ウインナーの断末魔で笑っちまう
チョリソーwwwww >>436
2体入れるほどじゃないしそもそも属性相性的にも火2ついれることになるから1体重ねておっけーだと思います このゲーム育成ほんとだるいよな。
ゲリラも大体3から5体しか一度に落ちないし、金もアホみたいにかかりすぎ エミリアは逃げとかいうネームの奴とタイマンあたったんだが開幕ピピ未 2番手キュービィ 3番手グラキウスで笑ったわ ピピ未とキュービィもエミリアに負けず劣らずのウザキャラには大差ないと思うんだがな >>443
試しに進化後のグラングレムを1から育てたら星2エクスが85個と星3エクスが27個とゴールドが60万ぐらいでレベル100になったわ
効率良くやるならエクスは星2が70個と星3が35個(ゲリラ35回)のゴールドは50万(ゲリラ15回)ぐらいになるから
進化後のモンスターを育てるのは大体ゲリラクエスト50回分っぽい タイマンで相手にしたけどミューエチートじゃね サブ1瞬間移動って馬鹿だろ メインも皆ようなもんだしほんとここの運営ろくなもん作らないな ソシャゲクリエイトとしては三流だろ ミューエは4人対戦だと周りのキャラの技でメイン含めて結構途中で潰されやすい
それに比べればエミリアのほうが断然チート仕様でプレイヤー離れの1級戦犯 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています