【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 期限のせいでガチャきてからチケ集めなきゃあかんかったの忘れてたこの垢オワタ ピピ美 キュービィ アンジェ グラキ
一体進化させられるんだけどどれが良いかな 55連してコラボキャラどころか星4ゼロ
もういいわ コラボログボショボすぎて草
毎日10連無料終わった後に新規が増えるわけない >>397
無料10連引いたか引いてないかでかなり差があるよな
この先リセマラスタートしてもそれ以前のプレイヤーとの格差は埋まらん 今回も降臨ミッション報酬はバクダマですね
いっそのことチケット廃止してバクダマに統一したら?
チケット50枚ためる前に期限切れになっちゃうから単発しか引けない なんだこれ火属性降臨多すぎだろ
爆弾女、ダルマ、モッチ、ウインナー
再降臨中のベリゴアも火だし >>402
このままだと前回ベリゴアのクエストクリアしている人はどう足掻いても50枚貯めきれないもんな
月一でチケット50枚プレゼントみたいなのをやってくれたら何とかなるんだけど なんかミッションでチケット配らなくなったな
前までミッション1個埋めるだけでもチケット5枚だからガチャ1回分は貰えてたのに
今はミッション1個で石10個とかガチャ一回分にも満たない
石の方が期限がない分お得って思ってる人おるん? 20連目でまさかのエンマとミューエ?ダブルで当たったけど育てられない
ガチャチケ期限足りなくて余ってるんだけど引くしかないよな… コラボキャラの水引けたんだけどこの子筋肉マニアなの? >>406
今まではクエスト全部クリアしたらチケットが25枚手に入って、現在は石が250個手に入るから総量自体は変わってないぞ
期限がなくスタミナ回復にも使えてついでに石で回すガチャの10連ボーナスも貰えるから単純に考えたら得でしかない
ただ、古いチケットが貯まるようになったからもししばらく新ステージもチケット貰えるプレクエも来なかったらチケットで10連が回せないから1体損することになる ピックアップ全部当たったけど、エンマはマジ強いとだけいっておく
水のやつは通常攻撃で浮かせてからサブ2使うといいコンボになるな
オチュクロルのテニスボールは意外と相手に当たるしチャージ速いから強い
ちな全部妄想 ここまでチケ配らないってなかなかすごいよな
フレンドポイント累計でもらえるのが糞みたいな進化素材だったり糞の役にもたたない称号だったり
謎過ぎる ミューエはメインだけ強いと思いマッスル
キャラ次第でミューエのメイン見てから潰せそう
反射神経いるけど みんな帰ってしまったようです
ttp://imgur.com/wu1ymz2.jpg エンマ80だけど感想
スピードタイプだから使いやすくサブが優秀、判定は弱そう、グラキの突進よりベリゴアの突進似、空中発動のはグガンの突っ込み劣化な気がする、メインは衝撃波小さいし上昇時間短め、キャンセル効果次第かな、インフレは上手い具合にしてなさそう
※能力上昇中スキルとかレベル100だとヤバいのかも
ミューエの感想はcpu相手にアッパー以外キャンセル食らうと思われる
メイン初撃の出が遅くコンボ出来ない人が持つと雑魚キャラ >>414
自分が勘違いしてただけなのにそれを指摘されると必死扱いって… ガチャ爆死したけどロマサガの神イベントが始まったからちょうど良かったかもw タイマン負けを悟ると切断する高ランクと報酬目的の低ランクばかりでつまんねーな >>423
配ったら配ったで育てるの面倒くさくてつまらねえ
すでに未育成のキャラが何体溜まったことか 初めてばっかで教えて欲しいんだけど
星3以下のキャラは強化素材として使っても後々困らない? >>419
エンマスピードなの? パワーじゃなくて? >>426
強化素材にするのは効率悪いので悪手
☆3はまあまあ使えるキャラもいるけどそれ以外は売却一択 ミューエのメイン発動条件って何? まさか離れてても瞬間移動で近づいて確ヒットなんて馬鹿やらかして無いよな? >>430
確じゃないよ
PSでカットできる
条件満たせば簡単にもできる 全部出して進化させマルチLv1で戦ってみた。
エンマのバリアはわははーで普通に吹っ飛んだ。
密集状態で発動させた方がいいね。
オチュクロルはフィーバー発動させてスキル1,2連打すると楽しい。
ミューエはメインがヤバい。
対戦相手それぞれの側に瞬間移動して、一発ずつ食らわせる。
瞬間移動してくるから反応できん。
ミューエは修正した方がいい気がする(・・;) エンマのひるみ無効バリアはキュービィのメインみたいに無理やり通常ぶち込む運用できる感じ? >>433
追記
ミューエのメインは無敵がないみたいだから、グガンやアンジェのメイン中には使えない 始めたばっかでエンマ二体目引けたのにパーティに同一キャラ入れれないと思って覚醒に使ってしまった
ショックすぎ ベリゴアはダルマと違って地面に張りついて戦ったほうがいいね
意外と通常の殴り合い先手取りやすいし >>427
エンマスピード、ミューエがパワー、ガニ股M字開脚でパワーって叫びながら硬直する
タイマンちょっと潜って試したけど、通常時グラキ突進相打ちお互い吹っ飛ぶ、能力上昇中サブの氷無視出来るけど逆にダメージ食らい続けてえぐい、メインでもサブでもゼオのメインキャンセル出来た気がする
あと衝撃波地味に強い、コンボが多彩
まぁタイマンと乱戦で違うからな
エンマはオールラウンダー近接キャラ、ミューエはタイマン向き近接キャラ、メインの距離無限ぽいのだけ強い >>438
ミューエのメイン発動したら離れてても瞬間移動で位置合わせしてくんの? それ強過ぎね? 新キャラ引けないとほんとつまらんな
無料ガチャから100連以上☆4無しだしホンマクソ
回収モードにでも入ったか? ウインナーの断末魔で笑っちまう
チョリソーwwwww >>436
2体入れるほどじゃないしそもそも属性相性的にも火2ついれることになるから1体重ねておっけーだと思います このゲーム育成ほんとだるいよな。
ゲリラも大体3から5体しか一度に落ちないし、金もアホみたいにかかりすぎ エミリアは逃げとかいうネームの奴とタイマンあたったんだが開幕ピピ未 2番手キュービィ 3番手グラキウスで笑ったわ ピピ未とキュービィもエミリアに負けず劣らずのウザキャラには大差ないと思うんだがな >>443
試しに進化後のグラングレムを1から育てたら星2エクスが85個と星3エクスが27個とゴールドが60万ぐらいでレベル100になったわ
効率良くやるならエクスは星2が70個と星3が35個(ゲリラ35回)のゴールドは50万(ゲリラ15回)ぐらいになるから
進化後のモンスターを育てるのは大体ゲリラクエスト50回分っぽい タイマンで相手にしたけどミューエチートじゃね サブ1瞬間移動って馬鹿だろ メインも皆ようなもんだしほんとここの運営ろくなもん作らないな ソシャゲクリエイトとしては三流だろ ミューエは4人対戦だと周りのキャラの技でメイン含めて結構途中で潰されやすい
それに比べればエミリアのほうが断然チート仕様でプレイヤー離れの1級戦犯 なんだかんだ言って白猫コラボってすごいね
セルラン爆上がり ミューエのサブ1の瞬間移動()糞遅いだろ
アーマーないしすぐ潰れるぞ
メインもニトラエミリアと違って止め方あるし全然マシ 10連と単発じゃ紙くずと月くらい差あるやんな。
コラボ来ても引けないんでストレスMAX マ?
もうオリジナルでキャラ作らずに猫から定期的に輸入して延命に入ろうぜ お前ら雑魚過ぎって名前のやつが
ピピミ ゼオ エミリアでタイマンひたすらやってて草
一回はめたらひたすらマウントとれるキャラ揃えてその名前はなんか笑う >>451
一番セルランとDLランよかったのが最初の白猫コラボの時だったしな いろはストライカーとして使うと結構使えるな
こっちで操作するとメインは硬直長すぎて使えないけど、サブだと敵からの攻撃当たらないし、何より攻撃ヒットすると打ち上げるのがいいわ。
敵にスキル溜めさせないっていう意味ではなかなか使えるな つーかこのクソ運営いつになったらフレンドストライカーの問題解決するんだよ
はっきりいってフレンドストライカーを自分所有のみという難易度コントロールがクソ。
こんなしょぼい制限、他ではあんまり見かけない
仮にそれがどうしてもやりたいのなら、その手のクエストやる用とフレンドに使ってもらう本当のフレンドストライカーと
2枠指定させろっつうの、フレンド解除させたいのか?と
一時的にすら指定する気にならんわバカが フレンド解除につながるようなことが想定できない時点で馬鹿だし
そういうのが一番しょーもないストレス、ユーザー同士がコミュニケーションとるように
そういう機能つけてるんだろ?一方でそれを妨げるようなことを
難易度調整でやるんじゃねぇよ。ほんと馬鹿だろ
それだったらフレンドストライカーなしにしたほうがよっぽどマシだわ この糞運営は火の降臨を4連続してるし何も考えてないんやろ >>457
そいつ俺も当たったわwダルマ1匹で完勝。psないからエミリア使わにゃ勝てんのだろ。 自分のフレンドストライカーしか使えないクエストのためにゴリラ設定すると
他の人が自分のフレンドストライカー使うときに「なんだゴリラかよ」ってなるのは本当に糞 >>465
ですよね。そんな簡単なこともわからないってやばくない?
現状フレンドストライカーの設定に深みが一切ないんですよ。
その点、息の長いやつとかさぁ、友だちに〇〇にして!とか頼むとかさ
そういう事があってまたコミュニケーションにつながるという
ソシャゲーという要素・・・全く意識してない。
最近サービスインしたやつなんてフレンド、属性ごとに選べるようにしてあるやつまであるぞ。
もうちょっと勉強しろよクソ運営 ここにも負け悟ると切断する奴おるやろ?
どんな気持ちでやってるの 相手を煽るような名前をつけてる人は通報したほうがいいよ フレンドストライカーでこんなに怒ってる人初めてだわ 今まで相手からフレンド解除されたことは一度もなかったから気にしたこともなかった
ストライカー変えたりとかは結構してるけどそんなにフレンド解除されるもんなのか マジで早く次のエリア解放してほしいわー
いつまでも1戦35000GとかIIIエクス1個しか稼げないんじゃ時間もエナジーもどんどん吸われてくんだよ
闘技場じゃなかなか狙った素材でないし時間かかるしのう、まあ闘技場は楽しいからいいんだけど >>472
闘技場はガチ30戦くらいでドロップコンプする
1時間ちょっとあればコンプできるので
勝敗とかあまり気にしないで数をこなすというのでもいいんじゃないかな ベリゴアのソロ爆獣王級とか最初っからあったんだっけ?
だとしたら頭悪すぎる難易度だろ…
今のラインナップでも勝てる気しねぇんだが
あの頃なんて勝てるわけない オチュクロルのテニスボール 全キャラのスパアマ剥がせるらしいんだがホント? >>474
爆獣王級が追加されたのはエリガルから
共闘と同じタイミング
ただ当時は爆獣級でもおかしいとかいわれてた気がする
今は星5水も揃ったし負けてもスタミナ消費しない共闘が追加されてずいぶん楽になった ベリゴアの共闘とソロのドロ率どう?変わらん感じ?
ダルマは明らかソロじゃないと集めれんくらい共闘ヤミマロはドロしなかった(初回だけ)
変わらない感じなら共闘の方がリスクなくていいかな さっき2回共闘行ったけどどっちも落ちたわ
ドロ率は共闘ソロで変わらないかも このクソゲーのゲリラなんで金しかわかねーんだよ
育成にストレスかけさせんなよ 全体的にキャラのバランスが悪い これに尽きる
エミリア アンジェみたな遠距離が得意なキャラと ヴォルフ ロアのように近接が得意なキャラで分けつつ属性とタイプの二種類を求めたのが致命的
また新キャラの性能が上がる一方で既存のキャラの調整又は上方修正が全く無い ミューエ対ハムリーとかあったら相当うまい人が使わないとハムリーは勝てないレベル 初期に比べてキュービのメインはかなり堅固に修正されたし逆に二トラのメインは弱体化された
はやくエミリアも修正してほしいもんだ
あとハムリーは誰に対しても弱い ハムリー使うなら
通常攻撃のリーチが長い☆4使った方がマシまである
最弱とかハズレキャラとか言われて可愛そうだなぁと思ったけど
本当に強みがない 修正するときは告知するって言ってるのに一度も告知していないのは何でなんだろう
ガチャ限を修正したら返金に繋がるからかな? >>442
ありがとう
オチュクロルもかぶったから重ねていいのかな?
1回の覚醒で防御+10とかショボい感じがして躊躇してしまう >>487
基本的にこのゲーム同じキャラ2体いてもあんまりいいことない
序盤のステージ攻略のためにってんならなくはないけどそれ以外なら重ねておっけ チーム戦と1vs3って週末限定じゃなかったのか いつから不定期になったんだ 運営適当過ぎね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています