【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コラボするって聞いて最近始めた白テニガイジやけど育成全然捗らんなこのゲーム
タイマン放置で高ランにボコられ続けるのが素材効率最高なのけ?🤔 そのメンツ行けそうだけどなあ。グラキウスで2体くらいは抜ける。裏回りとジャンプ攻撃が効果的。you tubeに単騎攻略の動画あるよ。あれはうますぎるけど参考にはなるはず。キャットウーマンもいけそうだけどねえ。持ってないからわかんないけど。 キャットウーマンはメインスキルの最後がよくスカるので微妙
カウンターは有能だけどムチが使い勝手悪い 対ベリゴアさん、つかCPUならレム無双やな
爆獸級なら5タテできる程度には バレたら修正きそうだけどいろはのダルマをベリゴアから少し離れた位置で出すとベリゴアが棒立ちで停止するからスキル溜め放題
共闘でも味方がダルマの前に出たりダルマ飛ばしたりしなければ停止し続ける
他のcpuだとどうなるかは知らん 掴み吹っ飛ばし必殺掴みで8割持っていかれるの辛い
せめて普通の掴みの回避法がわかれば… 久しぶりに爆獣王ベリゴアやってみたけど、グラキウス一瞬でやられたわ。運も絡むなあ。通常掴みは、残念ながらキュービーの狐くらいしか止められないと思う。なんとか一回クリアして、あとは共闘が安全かもね。 >>566
ハムリーはもう現環境ついていけないレベル
グガンはかろうじて留まってたけど エンマとミューエきた時にお役御免
コロプラ運営はキャラの調整をしないから弱い既存キャラは弱いままで新キャラが強くなってく だからバランス崩れてユーザーのガチャ欲&モチベ下げて全体の収益が減る しかもここまで落ちぶれてかつネームブランドに守られてないゲームなんて誰も課金しようと思わんだろ >>579
チャレクエとかのヴォルフとかでもなるよ。段差の真上にダルマ出すと、cpu止まったりダルマに向かって走り続けたりする ぴょんぴょんしてるだけで躱せるグガンも決して強キャラに分類できる方では無いだろ
フィーバーてシステムある以上いかに手数を叩き込むかも重要だし フィーバー言うても難易度上がるとフィーバー禁止やんけ。爽快感推してるくせに、蓋開けてみたら同キャラ禁止、フィーバー禁止、ストライカー自キャラのみの縛りのオンパレードやんけ。どこに爽快感なんてあるんや フィーバー時攻撃力上昇とかいうスキルを持たされたポプ子という悲しみを背負った存在 降臨のたびに思うけど巨大化で判定増えた理不尽巻き込みだけならまだいいとしてもせめてスキルのゲージ制は守ってくれ
100歩譲ってめちゃくちゃゲージ溜まりやすいとかならまだしもあからさまに連続使用してくるし回避読み往復突進掴みからのメインスキル2連で即死とか意味不明すぎて立腹通り越して虚無すら感じる
滅多にされないだけでシステム上ではいつでも可能とかなんだとしたらAIのご機嫌伺うだけの最早ゲームですらない何かだよ ベリゴアは近づいて来たら飛んで空中下攻撃当てて逃げてチャージの繰り返しで下手くその俺でも勝てるからエリガルよりは楽 このゲーム、スタミナ使って戦闘画面でスリープしてしばらくしてつけたら、タイトルから始まってスタミナだけ減るのいつになったら直るの?
ざけんじゃねえぞ ・・・そんなん戦闘画面でスリープしてる方が悪いだろ
共闘のエラーでスタミナ飲まれにくくなったことは褒めとく アニメコラボはもうやらないのかな?
ポプテピピック、リゼロコラボときて
今放送中で話題なやつとしたら、けもフレコラボ来るかー??
個人的にはものすごく来て欲しい(願望) けもフレ見たことないから初めてニトラ見たときけもフレとのコラボキャラかと思ったわ ガチャ期間限定多すぎね オリキャラくらいノーマルに入れとけや ミッションのレベルMAXめんどくせえ
全部火とかアホやろ >>596
ミッションに必要な数だけモンスターを集める過程である程度エクスは貯まるし
あとは火曜日に火属性の星3ゲリラ集中して倒せば大体集まらないか? 降臨星4系は、Lv80-100区間で必要な経験値量が他キャラに比べてバカみたいに多い気がする ☆5時の必要経験値はガチャ産100万で降臨は125万だったかな 頑張って石貯めて引いたら1番いらないオチュクロルきた、アンジェのおまけつき
まぁ使うけどさ… メインクエスト追加してくれないからほんとチケたまらなくて引けない
だからといだて課金する気にもならない 課金しないで配布でピックアップ出るだけで十分すぎるだろ GEMの方が好きなキャラ来た時に使えるから正直嬉しい部分あるね
ただチケの時よりさぼってきたなら悲しいね
期限付きは仕方なく使わなきゃ行けなかったりするからね イベントクエストの報酬がバクダマになるのは良いんだけど
デイリークエストのチケットが一ヶ月に30枚しか貯まらないからこのままでは10連不可能という問題もあるんだよな
今のところ定期的にプレクエでチケット配ってるから何とかなってるけど >>606
爆闘祭やればギリギリ50枚貯まる
でもチケット廃止してバクダマに統一すれば問題解決なのにね ミューエ強過ぎんだろ メイン撃てば以上終了じゃねぇか 誰が楽しんだこんなクソゲー ひといなくなんの当たり前やん キャラバランスどうなってんだ素人すぎて草 ミューエはメイン対策ちゃんとすれば大したことないぞ
無理そうに見えて割と簡単に止められるから
そんなこと考える熱量をユーザーの大半が持ってないからメインがぶっ刺さるんだけど
まぁクソキャラのニトラエミリアより全然マシな調整のキャラだよ 闘技場と共闘をメインコンテンツにする
闘技場ではフレンドポイント使用でフレンドストライカーを一体使えるようにする
タワー形式 レート ランキング色にする
闘技場報酬を豪華にする
これだけでもずいぶん変わる 無課金でコツコツ1週間やってきたけど、このボックスハズレしかいない事に気付いてリセマラから始めようか迷い中
正直どう?
https://i.imgur.com/eGvt6px.jpg さすがに新規ちゃんが可哀想だからマジレスするけど、ニトラキュービィ居る地点で羨ましい >>612
3属性そろってるしニトラとQBがいるし外れではない
それよりニトラはストライカーでは使いづらいからQBあたりに変えた方がいいかな
常設ガチャ産はそのうち揃うだろうからあまり気にすることじゃない >>611
フレンドはアカン それに既存キャラの調整されれば尚良し グガンを近距離キャラにして欲しいは 地上でしか撃てない遠距離に何も良さ無いわ 闘技場にフレンドストライカー持ち込むのはクソゲー度上がるわ >>614 >>615
レスありがとう!
ストライカーをQBに変えてコツコツガチャ引いて揃えて行くのことにするよ!
また質問するかも知れないからその時はアドバイスお願いします >>620
そうなの?!
ゼオが強いって思い込んでるからリセマラしようとしてたけど少し嬉しい
次は星5の進化に向けて頑張ってみるよー 4人戦はゼオ強いけどタイマンとか降臨行くのは弱い
まあ4人戦もゼオよりニトラ3体組んでわははしてれば勝つクソゲーだ 闘技場にフレンドストライカーって通常バトルみたいにってことか?
それは糞だしあり得ないけど三体のうち一体選択できるとかなら楽しそうだな
覚醒とか凸なしのルールならだけど android のほうアップデートきてたけど
「今後開催予定のイベントの新機能を追加」というのは期待していいんだろか
https://i.imgur.com/UA7ObEf.png やっとチャレンジクエスト全クリした…
アンジェだるいわ
しかも何故かティナで >>612
属性偏りないし十分やと思う
あと確率収束するし
ガチャチケ貯めやすいから全然いいと思う
チケットで引く時は今はピックアップから引くといい
いつでも手に入るキャラは後でもいい >>628
ありがとう!
ピックアップからガチャ引いて行ったらいいのね
昨日再び単発ガチャしたらまたハムリーががががが
これ育成大変だね >>632
弱くは無いけど強くも無い。使えるってだけだな QBは最近の降臨キャラには通用しなくなって来てる
メイン使って敵に密着しても怯まず通常コンボ決められることが多々あるからな
そもそもメイン使うとぴょんぴょん跳ねてウザいことこの上ない
対人戦だとラグとか重さの関係で密着から逃れられなくて普通にハメられたりするんだけど >>636
タイミング合わせればキュービィメイン発動中でもベリゴアのメイン入るぞ たまに水の中で戦ってるような感じの重さになる奴と当たるとほんとおもんないな
細かい操作効かなくなるし >>637
うん、半端な距離だと喰らうね
密着かちゃんと距離置いてりゃあたらんくない? >>639
発動直後に使い魔にヒットすると止められる
腕振りかざした時に多分無敵入ってるからそん時にキュービィに当たれば入る まぁラグとかでちょっとでもタイミングズレたらアウト ベリゴアドロップ率修正入った?
4連続くらいで落ちたんだが タイマンのエミリア止められるの、キュービーくらいじゃね?他に対抗できるキャラいたら教えて。 アリスギアがアジア展開するみたいだけど
バクモンも人口増やすためにもアジアとか海外展開しないのかね
すでに中国っぽいユーザーはたまに見るけど・・・
爆裂モンスターってタイトルからして中華によくあるパクリコンテンツっぽいタイトルだし ベリゴアやっと爆獣王級クリア出来た
このゲーム楽しくね? チケット一枚でいいから、闘技場の報酬に追加して欲しい >>642
ダルマロ、アンジェ、グラキあたり
パックは避け方さえ覚えれば簡単
詰めてくるエミリアは強いけど >>616
地上でしか打てないかわりに弾速いいし貫通力あるしな
乱戦の外からフィーバー中連発するのイイぞ
メインはフィーバー切れ直前でいいわけで >>627
意外とアークアンジェが俺も最もてこずったわ
手持ちロアぐらいしかまともなのおらんかったし。でもあの癖のあるステージでどうにか攻略する楽しみはあった
みんなはどれが手強かった? ゲーム性やUIはさすがと言ったところ
COMの強さやカクつきが改善されたらもっと楽しくなる 降臨イベのドロップ率が低すぎて、限凸素材どころかガチャで引いたキャラの経験値素材ゴールドを稼ぐ暇もないのに
限凸前提のクエスト追加すんなや >>656
何でクリアした?
キュービィとゼオ即死なんだけど ゼオとキュービィは楽々ボコれたがニトラクソすぎるわ
わははのチャージ早すぎて勝てる気がしない ゼオの滅せよの溜め全然崩れんやんけ
肉球で飛ばされた後わははコンボされんよう肉球念頭置いとけば行けるで ニトラ運良く完封出来た
わははが決まっちゃうとだるい ニトラは離れないことだな
打ち上げ過ぎない距離を置かない飛ばされない
じゃないとわはは打たれて終わる ニトラはアモスで楽勝
可哀想なくらいニトラ何も出来ない まだやってないんだけどステータスの暴力でやられる感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています