【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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弱くは無いけど強くも無い。使えるってだけだな QBは最近の降臨キャラには通用しなくなって来てる
メイン使って敵に密着しても怯まず通常コンボ決められることが多々あるからな
そもそもメイン使うとぴょんぴょん跳ねてウザいことこの上ない
対人戦だとラグとか重さの関係で密着から逃れられなくて普通にハメられたりするんだけど >>636
タイミング合わせればキュービィメイン発動中でもベリゴアのメイン入るぞ たまに水の中で戦ってるような感じの重さになる奴と当たるとほんとおもんないな
細かい操作効かなくなるし >>637
うん、半端な距離だと喰らうね
密着かちゃんと距離置いてりゃあたらんくない? >>639
発動直後に使い魔にヒットすると止められる
腕振りかざした時に多分無敵入ってるからそん時にキュービィに当たれば入る まぁラグとかでちょっとでもタイミングズレたらアウト ベリゴアドロップ率修正入った?
4連続くらいで落ちたんだが タイマンのエミリア止められるの、キュービーくらいじゃね?他に対抗できるキャラいたら教えて。 アリスギアがアジア展開するみたいだけど
バクモンも人口増やすためにもアジアとか海外展開しないのかね
すでに中国っぽいユーザーはたまに見るけど・・・
爆裂モンスターってタイトルからして中華によくあるパクリコンテンツっぽいタイトルだし ベリゴアやっと爆獣王級クリア出来た
このゲーム楽しくね? チケット一枚でいいから、闘技場の報酬に追加して欲しい >>642
ダルマロ、アンジェ、グラキあたり
パックは避け方さえ覚えれば簡単
詰めてくるエミリアは強いけど >>616
地上でしか打てないかわりに弾速いいし貫通力あるしな
乱戦の外からフィーバー中連発するのイイぞ
メインはフィーバー切れ直前でいいわけで >>627
意外とアークアンジェが俺も最もてこずったわ
手持ちロアぐらいしかまともなのおらんかったし。でもあの癖のあるステージでどうにか攻略する楽しみはあった
みんなはどれが手強かった? ゲーム性やUIはさすがと言ったところ
COMの強さやカクつきが改善されたらもっと楽しくなる 降臨イベのドロップ率が低すぎて、限凸素材どころかガチャで引いたキャラの経験値素材ゴールドを稼ぐ暇もないのに
限凸前提のクエスト追加すんなや >>656
何でクリアした?
キュービィとゼオ即死なんだけど ゼオとキュービィは楽々ボコれたがニトラクソすぎるわ
わははのチャージ早すぎて勝てる気がしない ゼオの滅せよの溜め全然崩れんやんけ
肉球で飛ばされた後わははコンボされんよう肉球念頭置いとけば行けるで ニトラ運良く完封出来た
わははが決まっちゃうとだるい ニトラは離れないことだな
打ち上げ過ぎない距離を置かない飛ばされない
じゃないとわはは打たれて終わる ニトラはアモスで楽勝
可哀想なくらいニトラ何も出来ない まだやってないんだけどステータスの暴力でやられる感じ? ゼオにはダルマ、キュービィにはエリガル、ニトラにはアモス。
降臨が刺さるねぇ。
ゼオのメインをエリガルのメインで消せなかったからステかなり上げてあるね。
んで共闘の方あれどやって勝つんや 共闘チャレクエ報酬、チケ1枚と10万コインだけ。みんな、頑張らなくて平気だよ。 アモス+べリゴア共闘のミッション10回もやらないといかんのか… 100日のログインボーナス10円で草
この過疎ゲーなんでそんな強気なの しかも150日目は称号のみ・・・
無課金だとガチャほんと引けないね え?なに?
お前らニトラ余裕なん?
キュービーゼオは初見でいけたけど
ニトラ無理すぎる >>682
ありがとう
なんかクリアできたわ
わはは意識しすぎたらダメだな ティナで共闘くるやつ死ね
アモス使ったことないだろ 基本的にイロハいがいなら
分離して1vs1で勝たないといけない
かたまるのはng
ベリゴアの方は最悪五分五分まで持ってってその時にアモスをタイマンでボコす
psないと無理 タイマンですらカックカクになるんだけどこれ相手の回線の問題? 最近相手を煽るような名前を付けてる奴が多くなってきたけど、闘技場で出会ったらちゃんと報告しとかなきゃね
こういうガイジはBANしとかないと新規が定着しなくなるわ
https://i.imgur.com/7UjKbxe.jpg 名前で報告なんて意味ないで
これより100倍煽りの多い白猫テニスでも隔離されるのは稀やし >>688
片手ですまんみたいな名前の奴おったわ
普通じゃないんか
ちなみにプレイスタイルはオスクロルで逃げ回るだけ とりあえず相手を煽るような名前の奴は報告しとけばガチャから☆4出ないようにしてくれるよね運営さん アモスベリゴアクリア出来たけど相方もPSないと無理だなこれ >>690
そいつ弱かったよな笑
お正月QBで3タテ余裕だった >>688
こいつは出会ったらいつも通報しとるで
負けそうになるとリタするっけよ 逃げて溜めてスキル繰り返す奴俺うめえとか思ってんのかな
シャルダ無双なんだけど いろはの降臨適性飛び抜けてるからな
2人ともわかってればダルマでハメもできるし 爆闘祭にポイントランキングが追加されるらしいけど
トップになっても称号貰えるだけだったりしてな 人の称号なんていちいち見ないし称号なんていらねぇわ
称号なんてゴミなんだから称号の数で石もらえるとかしろよ 称号によってステータスが少し上がるとかの効果がある訳でもないんでしょう?
なんのためにあるんだ >>707
プロフィールの見栄 称号でステータス上昇とかされたわクソゲー度倍増しじゃねえか アホかよ 暇人ニートが上位なランキングに、いい報酬だすわけないじゃんw やったぜ
無課金でいけた
イロハなかったけど
エリガル、ロア、グラキでいけた
相方もイロハいなくてもいける
1on1で負けないことが大事
そして呑気にメイン溜めないでサブをガンガン回していけば結構いける
相方も1on1で負けないpsがある事が前提
https://i.imgur.com/L7BHUXM.jpg 今タイマン潜ってんのお前らか?
上手すぎんよ
てかキャラゲー過ぎて萎えるわ 経験値とゴールドもうちょっと手に入りやすくならない? 新キャラ入手出来ないからな金も素材も集める必要ないぜ! 『バクレツモンスター(バクモン)』プロデューサーに物申す!育成難度やエナジー消費量などの意見をぶつけてみた
https://app.famitsu.com/20190125_1410163/ >>719
謙虚な気持ちになって10枚くらい貰えるつもりでプレクエやったのにそれを下回ってきた😭 >>719
新春のプレクエは50枚だったんだけどね〜(・・;) >>719
これならむしろチケット無しでエクスとコインもらえる感じのクエストにした方が不満は少なかったわ 1vs3
フリーズ直ってねーじゃんこれ直さないで大会開いたのかよ
馬鹿じゃねーのか 特に1位取ってる訳でなく数戦やっただけで200位台w >>724
ちなみにPである坂本のランクは30いってない
少なくとも自身の端末ではまともにプレイしてないことが明白なのでユーザーの不満やストレスが理解できないのは当然だな 運営自身がプレイしないゲームは伸びないはっきりわかんだね 坂本P自体が把握してないっぽい言い方がちょくちょく見えたけど、開発だけじゃなく管理までインディゴがやってるんじゃないかと思えてくる サブで死にまくったけど8000位だ
まだまだ沢山いるな!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています